« ストーカーポコタン現る☆ | トップページ | 有名人と写真を撮ろうシリーズ☆ »

2009年8月 8日 (土)

ぷーファミ会 in 両国 ☆プール&誕生日会♪

先日行われた、ぷーファミ会の続きですnotes

ポコタンがプールで頑張った記事をUPしましたが・・・

他のお友達も頑張りましたshine

しぶきちゃんhappy01スイスイお上手ですよhappy01

Photo

     しぶき『あたちの泳ぎはどうだったかしらconfident』          

     2

きなこ君『notesみんな見てぇぇ~~sign01

Photo_2

     きなこ君『きないちファミリー代表して頑張りましたgood

     2_2

もかちゃんshineドキドキ。。。

3

もかちゃん『パパみてぇ~モカコ泳げたよhappy01

Photo_3

ポッケ君notesスイスイスイfish

2_3

     ポッケ君『ママ・・・どう?僕、カッチョ良かったでしょsign03

     Photo_4

みんな頑張って立派なスイマーになりましたheart04

Mint君は、ちょっと体調崩してプールに入れなかったけど、

次回は一緒に入ろうねsign01

さぁ~シャンプードライしてもらって、いよいよパーティーの始まりですgood

1

今回は、ぷーファミ会1周年ですheart04

19

みんなに逢えて、あっという間に1年がたちましたhappy01

18_2

いろんな所に行って、いっぱいお話して・・・楽しい時間をありがとうheart02

これからも、お友達でいて下さいねwink

そして・・・お誕生日会birthday

Mint君『お誕生日の子は

     いちごちゃんとかりんちゃんとモカちゃんだよ~おめでとうpresent

8

HAPPY BIRTHDAYheart04

16

かりんちゃん『早くケーキ食べたいでちゅsign03

17

いちごちゃん・・・・2歳happy01

15

かりんちゃん・・・・1歳happy01

13

モカちゃん・・・・2歳happy01

21

また、1年が、幸せでありますように。。。。。shine心を込めて・・・

ケーキみんなで分けて頂きましたrestaurant

.

あっという間に楽しい時間が過ぎて・・

次回の約束をして・・・

ぷーファミ会in両国は終了となりましたsign03

ぴーち『次のぷーファミ会は千葉にいくでちゅnotesヨロシクお願いしまちゅhappy01

20

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine

fastfood番外編fastfood

himawariお仕事中に携帯にマックからお知らせメールが・・・

8月8日(土)PM5:00~より24時間限定

クォーターパウンダーセットを買うともれなく

【日本バラ色計画 バラ色Tシャツプレゼント】ってsign03

勿論heart01行くでしょ~~~~cardash

お仕事終わって、ダッシュで帰り、相方を車に乗せてGOsweat01

混んでいると思ってはいましたが・・・

車も、人も。。。。混んでる・混んでる・・混んでるぅぅうううsweat02

ざっと100人ぐらいsign02himawariは並びましたよ~sweat01その後も続々とお客さんが・・・

そしてGETscissors

30

バラ色Tシャツ5枚t-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirt

相方『どれ着ようかなぁheart02

himawari『LOVE&BEEF最高ジャンnote

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine

|

« ストーカーポコタン現る☆ | トップページ | 有名人と写真を撮ろうシリーズ☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
素敵で楽しそうな「ぷーファミ会」ですね。
水泳大会まであって。
盛りだくさんですね。
又皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: ももまま | 2009年8月 9日 (日) 06時39分

楽しそう!この両国のプール最近行っている方多いですよね〜
我が家も今年の夏に1回は行ってみたいと思います(^0^)♪

投稿: myco*いぬんちゅ達 | 2009年8月 9日 (日) 09時23分

いつも楽しみにブログを拝見させていただいております。今回も楽しそうですね~暑い夏、蒸し暑い夏を上手に過ごしていますね!また、遊びにきますね。

投稿: メル・ビートまま | 2009年8月 9日 (日) 16時34分

お~!!ぷーファミ会♪
いつも、楽しそう~(●´艸`)
見てるこっちまで、ワクワクですう♪
今度お会い出来るのを楽しみにしていま~す♪

投稿: まみプー | 2009年8月10日 (月) 14時48分

先日はお疲れ様でした♪
あっというまに一週間が経ってしまい・・sweat01
早く記事upしなくちゃcoldsweats01

プールの写真、みんならっこちゃんのようで
とってもほほえましいですheart04
ぷーファミ一周年に貴重な経験ができて
素敵な思い出になりましたよねnote

また次回もよろしくお願いしますshine

投稿: モカママ | 2009年8月11日 (火) 05時37分

happy02こんにちは!
お久しぶりです。
コメント欄note開いてたんですね~。
ずっとクローズされているのかと思い、
こちらこそ読み逃げしておりました(^-^;

一周年記念shineおめでとうございます。
そんな風にみんなでお祝いできるといいですね。
憧れます。

今度、軽井沢に遊びに行くのですが・・・
名犬牧場と、スカイパークはどちらがおススメですか?

もしお時間があればアドバイスお願いしたいな。

すみません、いきなりで・・・モジモジ(。_。*)))

投稿: 小梅母 | 2009年8月11日 (火) 15時16分

先程は、お忙しいのにご訪問ありがとうございました。
素敵な会でしたね。
1周年なんですね。
おめでとうございます。heart04
本当は、今度お会いしたかったのですが、
都合で参加できなくなりました。
残念ですweep
でも、いつかお会いできればうれしいです。
にぎやかな3わんちゃんにお会いしたいです。
あのお、できればリンクを貼らせてもらって
よろしいでしょうか?
お返事よろしくお願いします。happy01

投稿: ウィルママ | 2009年8月11日 (火) 18時30分

こんばんは~♪
数日前、下北沢のわんこのお店で
ひとりセール品をあさっていた女です。
しかもお写真を撮らせていただいて
快く応じていただけたこととても嬉しかったです。
ありがとうございました♪

わたくし、あさ と申します。ぺこり。
お洒落で可愛い3ワンさんに、素敵なパパママさんで、
とってもかっこいいご家族だなって思いました~

ポコちゃんは何度も話しかけてくれて
たまらなく可愛くてもうメロメロheart01

またどこかでお会いできたらその時はまたよろしくです~。

ポコたんを抱きしめたかったアサより

投稿: あさ | 2009年8月11日 (火) 19時22分

penももままさん・・・
ぷーファミ会は本当に楽しいお友達なのです!
今年は、ポコは水難????ですかね~!
私たちは楽しい夏ですが。。。

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年8月11日 (火) 20時38分

pencilmyco*いぬんちゅ達さん・・・
両国のプールお勧めですよ☆
上手に泳げるようになるし。。。
ポコなんて、泳いでいてもお笑いでした。

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年8月11日 (火) 20時52分

pencilメル・ビートまま さん・・・
我が家は、休みのたびにどこかに連れまわされ・・・
家では、エアコンもかけてもらえず
平日は、グタァ~~~ってしているのです!!
今年は、農家の方には申し訳ないですが、涼しくてよかったぁ~って思っています!!!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年8月11日 (火) 21時00分

penまみプーさん・・・
今年も楽しい夏になりそうです!
お逢いできるの楽しみにしています!!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年8月11日 (火) 21時21分

pen モカママさん・・・
先日はお世話になりました!!
久し振りモカちゃんファミリーにあって、
癒されましたぁ~!
次回は、千葉・・・よろしくお願いします!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年8月11日 (火) 21時26分

pencil小梅母さん・・・
こっそりコメント欄明けたのです!
また、よろしくお願いします!

軽井沢に行かれるのですね~☆
お薦めは、軽井沢スカイパークです!ドックランも大きいし、何といっても涼しいですよ!!
名犬牧場は、日陰になるところがないので、
ちょっと暑かったり、寒かったりすると大変かも。。。です!
楽しんできて下さいね~~!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年8月11日 (火) 22時07分

pen ウィルママさん・・・
リンク貼って頂けるのですか~~!
どうぞ~~☆宜しくお願いします!!
近いうちにお逢いできるとイイですね☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年8月11日 (火) 22時10分

pencilあささん・・・
先日はありがとうございました。
写真も撮って頂きとっても感激です!
我が家のポコは綺麗なお姉さんが大好きなんですよ。。。
また、お逢いした時には、是非ポコを抱きしめて下さい!もう・・・あささんから離れないかもしれません!!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年8月11日 (火) 22時26分

リンクの件、ありがとうございました。
早速貼らせてもらいました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。heart02

投稿: ウィルママ | 2009年8月12日 (水) 00時04分

早速のお返事ありがとうございます。
確かに、涼しいほうがいいですね~。

投稿: 小梅母 | 2009年8月12日 (水) 05時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/30885651

この記事へのトラックバック一覧です: ぷーファミ会 in 両国 ☆プール&誕生日会♪:

« ストーカーポコタン現る☆ | トップページ | 有名人と写真を撮ろうシリーズ☆ »