« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月29日 (土)

トリミング☆

1ヶ月って本当に早いですよねshine

ぷーポコぴーちのトリミングの日となりましたhairsalon

いつものようにセレブカーが2台来てくれて・・・

カットしてもらいましたhappy01

1

今回のトリミングのオーダーは・・・

ぷータン・・・アフロ

ポコタン・・・モヒカン

ってここまでは、いつもと変わらないのですが・・・

ぴーちのオーダーは・・・

きないちファミリーの花鈴ちゃんのお写真を見せてheart04

花鈴ちゃんにして下さいhappy01

ジャ~~ンgood

5

小顔になったけどheart04

まだ・・・お耳のボリュームが足らないんだってsign03

次は、もうちょっと大きいお耳になれるかなぁ~happy01シルバーズだよ~~heart04

.

ぷーたん『写真撮るのは良いけど・・・・・そろそろ・・・・』

3

4

ポコタン『みんな遅いよ!ポコタンはもう・・・食べちゃったぁdelicious

.

相変わらずにぎやかなbleahぷーポコぴーちファミリーなのでしたhappy01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2009年8月26日 (水)

ぴーちへのプレゼント☆

我が家の娘heart04ぴーちのお誕生日はbirthday10月ですが・・・

先日presentMOMO・美らママさんと

おはなファミリーのママさんにpresent

『ちょっと早いけど・・・お誕生日にlovely』ってプレゼントいただきましたshine

MOMO・美らママさんからは・・・

   【 little lily  】のお洋服shine

3

おはなママからは・・・

   【 J&Kanimals  】のワンピースshine

4

それではlovelyぴーちゃん着てみて下さいconfident

こんな感じですhappy01カワイイheart02

1

          2_2

ママさんshine  ありがとうございますconfident大切に着させていただきま~~すshine

.

.

最近は・・・ぴーちのお洋服ばかりに目がいってしまうhimawariですbleahが・・・

たまには、ぷータンとポコタンにもお洋服買ってみましたscissors

お台場 JEWELCAKEで購入notes

   【 パリエロ 】のTシャツ

5

一番大きいのはポコタンgood真ん中はぷータンscissors赤いのはやっぱりぴーち用happy01

色違いだけど・・・3ワンコ一緒に着てお出かけしたいねconfident

なんだかんだ言っても・・・・

やっぱりぴーちのお洋服買っちゃいましたshine

   【 little lily  】 と 【 パリエロ 】 

6

そして・・・お財布の中身が・・・・ピンチとなったhimawariなのでしたhappy02

cherry

cherry

ぴーちへのプレゼントではありませんが。。。

本日happy01himawari感動のプレゼントが届きましたsign03

もう・・・今年はsweat01美味しいとうもろこしは食べられないかなぁ~って

思っていたらhappy02何と・・・M&Oのママさんからpresentとうもろこしがsign03sign03

みらいだってhappy01生でもOKなんだってdelicious

という事で・・・初!生とうもろこしgoodクゥゥウウ~~~イケるぅぅううううlovely

7

とうもろこしを生で食べてみたかったhimawariは涙が出るほど嬉しかったですぅlovely

茹でると・・・さらに・・・甘くて、美味しかったですsmile

ぷーパパもいっぱい食べました。。。

M&Oママさん・・・ありがとうございましたlovely本当にご馳走様でしたheart04

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年8月25日 (火)

お盆の過ごし方☆パート2☆

お盆の過ごし方のつづきですshine

前の日は、MOMO・美ら家にお泊りさせてもらって・・・・

8月15日の始まりですhappy01

まずは、お台場 JC でお買いものheart04

9月に行われる【愛犬チャンプ】の撮影会のチケットをゲットするためsign01

早起きしましたぁ~道は、混んでたね~~gawk

そして、豊洲へheart01

実は、MOMO・美らファミリーのMOMOちゃんの息子ジェイ君が、

石川県から遊びに来たのですgoodお疲れ様notes

いっぱい居たので、写真を撮れなかったワンちゃんもいますsad

お許しくださいcoldsweats01

一緒にランチしましたhappy01参加メンバーは

MOMO・美らファミリー 左 クリス君

マロ吉さんちの  右 ジェイ君

11

ちゅらちゃん

12

お久しぶりの小梅ちゃん

14

逢いたかったぁ~ショコラ君

17

パパさん大好きももちゃん

サングラス練習していますcota君

ぷーぽこぴーち

18

りあちゃんとふぁみちゃん

110

モヒカンがお似合い レイ君

113

めぇたんちのロック

111

ロッシ    眼むそうだね~~sleepy  パーリーちゃん  

112

124

あずきちゃん レオン君 ランちゃん

114

ミントちゃん ミルクちゃん チョコ君  あれ?チェリーちゃん?????

115

びあんちゃん

116

くみこさんファミリー

117

はなちゃん あんちゃん もかちゃん れなちゃん

19_2

いっぱいお話して、楽しい時間は過ぎていきましたよshine

そして、サプライズshine

マロ吉・ジェイ君のママさんと親方さんは最近結婚したばっかり、

みんなでお祝いですheart04末永くお幸せにheart04heart04

118

食事の後は恒例の集合写真camera

凄い・・・・・いっぱいだぁchickchickchickchickchick

119

次は、脳トレだよ~shinecardash

cardash西麻布cardash

cardash中目黒 BUL BU-BUcardash

cardash原宿 J&Kアニマルズ

120_2   121

ぴーちゃんはじめて来たけど、お気に入りになりましたhappy01

123

また来ますheart02

そして、ピンクゴールドへsign03

とっても有意義な1日となり、マロ吉さんファミリーとバイバイしましたheart01

また、ジェイ君遊びに来てねsign03

お夕飯は・・・

MOMO・美らママさんの美味しい手料理delicious

鍋と、魚の煮付け、サラダ、古漬けの炒め物、などなど。。。。

手際の良さにビックリ!!そして、美味しくて、感動でしたhappy02

ご馳走様でした。。。

.

この日は、ぴーちにもサプライズが・・・・・

それは・・・次回ブログUPしま~~すhappy01

.

8月16日は疲れてしまって・・・・

1日中寝ていたぷーポコぴーちファミリーなのでしたthink

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年8月21日 (金)

お盆の過ごし方☆パート1☆

お盆休みも終わり、いつもの毎日に戻った

ぷ~ポコぴ~ちファミリーですwink

今年のお盆休みは、思い出いっぱいのお休みとなりましたhappy01

それでは・・・ぷ~ポコぴ~ちのsun暑くて短い夏休みsunのはじまり・・・はじまりgood

8月13日

himawariはお仕事coldsweats02

ぷータンとポコタンとぴーちはsmile相方とお墓参りに行ってきましたshine

8月14日

いつもに時間にMOMO・美らファミリーのマンションの駐車場で待ち合わせheart04

この日は、MOMO・美らファミリーのマンションにお泊りですhappy01

待ち合わせをしたのは、MOMO・美らファミリーとおはなファミリーheart01

本日のランチは・・・

  船橋にある   蔵 6366 

『みんな早くぅぅぅうう』 

12

1

お友達が前に行って、ぜひ行ってみたいと思っていましたhappy01

雰囲気のいいお店でしたrestaurant

プリエ君とミル君と合流shine

       32_3 

2

美味しそう・・・

鯛飯・・・・美味しかったですdelicious

3

ポコタン『マンゴーシャーベットちょうだいsweat01

10

次に向かったのは、ららぽーと船橋shineの GG

クリス君・・・カッコイイパンツお買い上げbag

とっても似合っていましたshine

13

さて・・・本日の最大の目的は・・・お夕飯の焼肉です!

そうA5ランクの焼肉ですlovely

しかし、その前にお腹を空かせるために・・・お散歩しましたbearing

15

さぁ~~~みんな歩いて~~~~run

16

ちょっとだけ、芝生で走って・・・楽しかったねheart02

それでは、いよいよ焼肉ですdelicious

4

マリンちゃんとロビンちゃんと20

21

グフちゃんとも一緒に焼肉ですよ~shine

22

     ジャ~~~~~ンheart01

                                                            5_4

.

.

.

.

.

ちょっと画像が良くないけど・・

.

.

.

.

.

.お口の中で、とろけるよ!

.

.

.

.

.

.超美味しい。。。。

.

.

.

.

.

.

ものすごく幸せ

.

.

.

.

.

.

最高 sign03

.

.

.

.

.

相方は・・・ビールを飲み過ぎ・・・

12時前にダウンsad

『12時前に寝ると・・・罰金5万円だからね~moneybag

31

寝ながら、あひるを投げていた、相方なのでしたheart04

明日もイベント満載だよ!!

次回につづく。。。。。

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年8月13日 (木)

日曜日のお出かけのつづき☆

前回のブログは、マイケル富岡さんに出逢えた記事でしたshine

今日は、そのつづきですgood

クリス君『今日もぷーポコぴーファミリーが一緒でしゅかsign01

1

ぷーポコぴーF『宜しくお願いしま~~~すwink

向かった先は・・・

下北沢 D・O・G

ぷーファミ会で来た以来だねbleah

MOMO・美らママさんt-shirtお買いもの~~~~confident

美らちゃん『いっぱいお買いものしてますぅよぉgood

5

ぷータン『お買いもの終わったら、ご飯食べますよ~sign03

れなちゃん『うちのママもお洋服選んでいまちゅかhappy02

4

という訳でお買いものが終了した御一行様・・・

クッキーラボへ移動restaurantクッキーラボは今月16日で閉店で、また新しいお店が

開店するらしいですdelicious

1_2

2

おはなファミリーheart04

このお鼻は・・・・あんちゃんかな?おはなファミリーに間違えはないんだけど。。。

12

11

新しいお店になったら、また、みんなで来ようねcardash

次に向かったのは、中目黒 as know as

ここでマイケル富岡さんに逢えましたshine

BuL BU-BUさんでもお買いものwink待ってる間のぴーちは・・・

     3_2  

あら?

himawariの足の上に

お座りですか?

.

.

.

himawariの足は

お布団じゃありませんよ!

.

.

.

.

ペタァ~~~☆

ペッタリーノです!!!

.

.

.

ぴーちゃん・・・

お疲れですか?

.

.

次は原宿wink途中でものすごい雨rain

MOMO・美らママとhimawariがアニマルミュージアムに行っている間rain

17

.

凄い雨だけど・・・

himawari何処に行ったのかなぁ~

大丈夫かな~~~???

心配してくれて

あ・り・が・と・うheart04

LOVE LOVE ぷーたんheart02

.

.

.

.

.

そしてお台場 JCへcardash

お台場は慣れているから・・・やっぱ気が楽だね~happy02

JCでお洋服を見ていたら、もうそろそろ・・・お夕飯の時間がdelicious

では・・・ららぽ豊洲のレドゥブルーさんへ

4_2

ご飯を食べていると・・・カタカタカタ・・・という音が・・・・

地震ですsign01お店の棚に置いてある、アルコールのビンが落ちそうになって・・・

ぴーち『ビックリしたでちゅwobbly

18

この日も、いっぱいお話して、楽しい1日となりましたthink

今度会う時は・・・また、また、楽しそうな予感がwink

・・・・楽しみで~~~すnotes

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine

| | コメント (32) | トラックバック (0)

2009年8月12日 (水)

有名人と写真を撮ろうシリーズ☆

8月9日(日)

MOMO・美らファミリーに誘われ、お出かけしましたshine

ランチして・・・中目黒 as know as に行って、お店を出たところでhappy01

カワイイわんこがいっぱい居るわよ~来てぇ~ってお連れの方を呼んでいた女性が。。。

himawariは全然気が付かなかったのですがhappy02相方はすぐに気が付きshine

写真を一緒に撮ってもらおうとgood何??

良く見ると・・・・何と・何と・何とぉぉおおおお

shineマイケル富岡さんshineではないですかぁheart02

超カッコイイheart04heart04heart04

我が家を代表してポコが一緒に写真を撮って頂きましたgood

2009_0809_145252img_7767

笑顔がス・テ・キheart04

2009_0809_145253img_7768

この時ばかりは・・・ポコになりたいと心から思ったhimawariなのでしたlovely

MOMO・美らファミリーからはクリス君shine

おはなファミリーからはれなちゃんが一緒に写真を撮ってもらったのですよnotes

2009_0809_145314img_7770

マイケル富岡さんlovelyとってもいい方でしたhappy01

ありがとうございましたheart01

この日はマイケル富岡さんに逢えただけで十分なhimawariでしたが・・・

それだけでは終わるわけがありませんよね~bleah

楽しいお話は・・・・次回につづくhappy01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2009年8月 8日 (土)

ぷーファミ会 in 両国 ☆プール&誕生日会♪

先日行われた、ぷーファミ会の続きですnotes

ポコタンがプールで頑張った記事をUPしましたが・・・

他のお友達も頑張りましたshine

しぶきちゃんhappy01スイスイお上手ですよhappy01

Photo

     しぶき『あたちの泳ぎはどうだったかしらconfident』          

     2

きなこ君『notesみんな見てぇぇ~~sign01

Photo_2

     きなこ君『きないちファミリー代表して頑張りましたgood

     2_2

もかちゃんshineドキドキ。。。

3

もかちゃん『パパみてぇ~モカコ泳げたよhappy01

Photo_3

ポッケ君notesスイスイスイfish

2_3

     ポッケ君『ママ・・・どう?僕、カッチョ良かったでしょsign03

     Photo_4

みんな頑張って立派なスイマーになりましたheart04

Mint君は、ちょっと体調崩してプールに入れなかったけど、

次回は一緒に入ろうねsign01

さぁ~シャンプードライしてもらって、いよいよパーティーの始まりですgood

1

今回は、ぷーファミ会1周年ですheart04

19

みんなに逢えて、あっという間に1年がたちましたhappy01

18_2

いろんな所に行って、いっぱいお話して・・・楽しい時間をありがとうheart02

これからも、お友達でいて下さいねwink

そして・・・お誕生日会birthday

Mint君『お誕生日の子は

     いちごちゃんとかりんちゃんとモカちゃんだよ~おめでとうpresent

8

HAPPY BIRTHDAYheart04

16

かりんちゃん『早くケーキ食べたいでちゅsign03

17

いちごちゃん・・・・2歳happy01

15

かりんちゃん・・・・1歳happy01

13

モカちゃん・・・・2歳happy01

21

また、1年が、幸せでありますように。。。。。shine心を込めて・・・

ケーキみんなで分けて頂きましたrestaurant

.

あっという間に楽しい時間が過ぎて・・

次回の約束をして・・・

ぷーファミ会in両国は終了となりましたsign03

ぴーち『次のぷーファミ会は千葉にいくでちゅnotesヨロシクお願いしまちゅhappy01

20

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine

fastfood番外編fastfood

himawariお仕事中に携帯にマックからお知らせメールが・・・

8月8日(土)PM5:00~より24時間限定

クォーターパウンダーセットを買うともれなく

【日本バラ色計画 バラ色Tシャツプレゼント】ってsign03

勿論heart01行くでしょ~~~~cardash

お仕事終わって、ダッシュで帰り、相方を車に乗せてGOsweat01

混んでいると思ってはいましたが・・・

車も、人も。。。。混んでる・混んでる・・混んでるぅぅうううsweat02

ざっと100人ぐらいsign02himawariは並びましたよ~sweat01その後も続々とお客さんが・・・

そしてGETscissors

30

バラ色Tシャツ5枚t-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirt

相方『どれ着ようかなぁheart02

himawari『LOVE&BEEF最高ジャンnote

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2009年8月 6日 (木)

ストーカーポコタン現る☆

前回のぷーふぁみ会のつづきをUPしようと思ったのですが・・・happy01

ちょっとその前にshine

8月4日(火)の朝sun

ぷーふぁみ会のプールの記事にお友達のkaoさんよりwink

『これからバスタオルを持ってお出かけです』とコメントが入りましたgood

それを見た、相方はflair

『絶対あそこだ!!!行くよ~scissors』って!himawariは仕事ですぅdespair

『ポコと行ってくるから~タオル用意してsign03

cardash  cardash  cardash  cardash  cardash

行った先は・・・

  軽井沢スカイパーク

そう・・・少し前にポコがプールでおぼれたその場所ですwink

ちょっと待っていると逢えましたぁhappy01

早起きMOCOちゃんとペロペロOTTIちゃんですshine

やっぱりsign03スカイパークsign03ビンゴsign03

2009_0804_140806img_7471

今日もかわゆいMOCOちゃんとOTTIちゃんですheart04

ポコタン両手に花だね~lovely

相方は、kaoさんにホットドックをご馳走になったそうですcoldsweats01

kaoさんすみませんbearingご馳走様ですsweat01

2009_0804_140950img_7480

kaoさん『さぁ~みなさん~~入っちゃうsign02

わ~~い!プールだぁhappy01

2009_0804_141635img_7483

??あれ?お風呂で混浴みたいだねcoldsweats01

2009_0804_141653img_7487

我が家の写真の中には、ポコタンお泳いでいる姿の写真は1枚も無かったのですが、

両国でワンコ泳ぎの練習をしたので、ポコタン少しは泳げたようですsign03

しかし・・・

2009_0804_141708img_7489

プールから出ようと必死らしいですsad

MOCOちゃんとOTTIちゃんはconfidentカワイイlovely

2009_0804_141725img_7491

そして、濡れたままドックランでいっぱい走りましたぁgood

2009_0804_145537img_7544

2009_0804_142632img_7499_2

MOCOちゃん、赤いボールキャッチbaseball

2009_0804_151843img_7571

OTTIちゃんもキャッチbaseballOTTIちゃんは毎日練習しているんだよsign03

上手だねgood

2009_0804_151832img_7570

2009_0804_155317img_7624

楽しそうheart04heart04

2009_0804_155225img_7613

いっぱい走ったねrun

2009_0804_154423img_7600

今日はポコタンだけだったから・・・

今度はぷ~ポコぴ~ファミリーで追いかけま~~すsign01

相方は、お仕事から帰ってきて、そのままお出かけしたので、

kaoさんは眠そうな相方を見かねて・・・くれたんだってsmile

2009_0804_152421img_7576

これ!!!効くらしいですよ~notes

色々ありがとうございましたshine

.

MOCOちゃんは1人で遊びたいんだよねsweat01

我が家のぷ~たんも1人で遊びたい派ですshineやっぱり似てるheart01

     2009_0804_154836img_7605

でも・・・また、遊んでね~~~~heart02

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2009年8月 4日 (火)

ぷーふぁみ会☆1周年☆

8月2日(

恒例の ぷーふぁみ会 がありましたhappy01

場所は・・・

   DOG GARDEN RYOGOKU

5

ぷーふぁみ会は1周年を迎える事が出来ましたnotes

今回の参加者は・・・

cherryしぶきちゃん・りおんちゃん

cloverMint君

cakeきなこ君・いちごちゃん・かりんちゃん

tulipポッケ君

cherryblossomもかちゃん

chickぷーたん・ポコタン・ぴーち

勿論お誕生日会もあり・・・

そして、こんな事も。。。。

1_2       2 

         ポコタン『何??何してるの??』

        Photo

           ぷータン『ポコタン大丈夫かな?』

          7

despair動画がUP出来ないhimawariなので写真で紹介ですsweat02

2_2

3

そう・・・プールですsign03

ポコタン、最初はインストラクターのお姉さんにしがみつきsweat01

ライフジャケットを着たために、プカァ~~~~って浮いているだけだしたが、

だんだんワンコ泳ぎが出来るようになってきましたhappy02

4

それではライフジャケットを脱いで泳ぎますshine

5_2

6

7_2

ポコタン『大切なモヒは濡らさないですよ~~~~good楽しいheart04

          ぷーたんとぴーちも一緒に入ろうよwave

8_2

3_3      4_3                      

ポコタン、上手に泳げるようになりましたよ~sign01

これで、ドックランにあるプールに飛び込んでも大丈夫だねhappy01

他のお友達もプール体験しました。。。

プールの様子やwaveお誕生日会の様子は後ほど。。。。

次回につづく。。。。

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2009年8月 2日 (日)

午後から軽井沢☆

今日は土曜日happy01

相方はAM7:00~AM10:00までお仕事scissors午後はお休みshine

himawariも午後お休みbleahって事で・・・・

みんなで、軽井沢ショッピングプラザに行ってきましたsign03

81_4

今日も目的は、お買いものpresent

着いてすぐに周りが暗くなってきて・・・凄い雨が降ってきた軽井沢でしたが、

雨が止んだら、ちょっと涼しいくらいになりましたgood

himawari何買っているんだろ~sign02

81_3

ぷータン『それってsign03sign03・・・いまさら。。。。coldsweats01

81_2

81

himawari『花畑牧場はのホエー豚丼が食べたいけど・・・

       ワンコは入れないから、キャラメルだけ買ってきたよ~scissors

       食べよ~~~~happy01

ポコタン『ポコタン達の分は無いの~~?』

ぴーち『今度来る時は、ぴーちゃん達のおやつ買って下さいheart04

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »