« 有名人と写真を撮ろうシリーズ☆ | トップページ | お盆の過ごし方☆パート1☆ »

2009年8月13日 (木)

日曜日のお出かけのつづき☆

前回のブログは、マイケル富岡さんに出逢えた記事でしたshine

今日は、そのつづきですgood

クリス君『今日もぷーポコぴーファミリーが一緒でしゅかsign01

1

ぷーポコぴーF『宜しくお願いしま~~~すwink

向かった先は・・・

下北沢 D・O・G

ぷーファミ会で来た以来だねbleah

MOMO・美らママさんt-shirtお買いもの~~~~confident

美らちゃん『いっぱいお買いものしてますぅよぉgood

5

ぷータン『お買いもの終わったら、ご飯食べますよ~sign03

れなちゃん『うちのママもお洋服選んでいまちゅかhappy02

4

という訳でお買いものが終了した御一行様・・・

クッキーラボへ移動restaurantクッキーラボは今月16日で閉店で、また新しいお店が

開店するらしいですdelicious

1_2

2

おはなファミリーheart04

このお鼻は・・・・あんちゃんかな?おはなファミリーに間違えはないんだけど。。。

12

11

新しいお店になったら、また、みんなで来ようねcardash

次に向かったのは、中目黒 as know as

ここでマイケル富岡さんに逢えましたshine

BuL BU-BUさんでもお買いものwink待ってる間のぴーちは・・・

     3_2  

あら?

himawariの足の上に

お座りですか?

.

.

.

himawariの足は

お布団じゃありませんよ!

.

.

.

.

ペタァ~~~☆

ペッタリーノです!!!

.

.

.

ぴーちゃん・・・

お疲れですか?

.

.

次は原宿wink途中でものすごい雨rain

MOMO・美らママとhimawariがアニマルミュージアムに行っている間rain

17

.

凄い雨だけど・・・

himawari何処に行ったのかなぁ~

大丈夫かな~~~???

心配してくれて

あ・り・が・と・うheart04

LOVE LOVE ぷーたんheart02

.

.

.

.

.

そしてお台場 JCへcardash

お台場は慣れているから・・・やっぱ気が楽だね~happy02

JCでお洋服を見ていたら、もうそろそろ・・・お夕飯の時間がdelicious

では・・・ららぽ豊洲のレドゥブルーさんへ

4_2

ご飯を食べていると・・・カタカタカタ・・・という音が・・・・

地震ですsign01お店の棚に置いてある、アルコールのビンが落ちそうになって・・・

ぴーち『ビックリしたでちゅwobbly

18

この日も、いっぱいお話して、楽しい1日となりましたthink

今度会う時は・・・また、また、楽しそうな予感がwink

・・・・楽しみで~~~すnotes

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine

|

« 有名人と写真を撮ろうシリーズ☆ | トップページ | お盆の過ごし方☆パート1☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

このお鼻は、あんで~す(*^_^*)
カラーで判断したんですけどね(^_^;)

地震、怖かったですよね・・・(T_T)
結構おっきかったし!!!

この日も、とっても楽しかったよね~♪
アイスも食べれたし、ラッキー(笑)

15日もアイス出てくるかな~♪( ´艸`)プププ

投稿: はなママ | 2009年8月13日 (木) 01時08分

いつもお友達ワンコと一緒で楽しそう~happy01
着ている洋服とか、どんなところでゲットしてるんですかぁ~
教えてもらいたいこといっぱいの記事です。

投稿: 小梅母 | 2009年8月13日 (木) 06時23分

いつもながら、皆さんの行動力には脱帽です(*^_^*)
うちなんて、原宿行ったらそこでウロウロして終わっちゃいます~(^_^;)
クッキーラボ、閉店しちゃうんですよね。閉店前までに一度行こうと思ってたんですが、どうやら行けそうにありません(T_T)
何だか寂しいですよね。
新しいカフェもどんな風になるのか気になりますね♪

投稿: hatimama | 2009年8月13日 (木) 09時33分

なんか、ものすごくあちこちにお出かけされてませんか? 
下北に中目黒に原宿にお台場に豊洲?
すご~い!
わんちゃんたちもお出かけで楽しかったでしょうね!
うらやましいです!

投稿: ウィルママ | 2009年8月13日 (木) 21時14分

みんな本当に可愛いね♪
ぜひ一度、この脳トレツアー、ご一緒してみたいなあ~。

車の中から、外を見るぷーたんかわいすぎ~!

投稿: LISA | 2009年8月14日 (金) 01時46分

コメ開いてたんですね~
ずっと気が付かなかったι(´Д`υ)アセアセ

今回もアクティブ!ですね。楽しそう~~
ぴーちちゃんのよっこらしょ的なお座り→ペッタリーノ
凄くかわいい♪

投稿: 龍のかーさん | 2009年8月14日 (金) 12時21分

今日はよろしくです。

投稿: 小梅母 | 2009年8月15日 (土) 06時02分

お疲れ様です。
今日はお会いできてheart04うれしかったです。

ありがとうございました。

投稿: 小梅母 | 2009年8月15日 (土) 20時18分

昨日はありがとうございました。
ぷー&ポコ&ぴーちちゃんや、himawariさん、キャサリンさん?にお会い出来てうれしかったですね。
また、お会いできるとうれしいですね。

投稿: ももまま | 2009年8月16日 (日) 12時37分

昨日は、お疲れ様でした~~~ヾ(^∇^)
まみプーは、くまさんが、ビールを飲んだので
帰りは、運転でした( ̄ω ̄;)
おかげで。とっても、疲れて。。
帰ってから、すぐ寝ちゃいました。。
ぷーポコママ♪に会えてとっても嬉しかったですぅ♪
今度また、誘ってくださいね~~~~ヾ(^∇^)
ありがとうございました~♪
くまさんも、パパとお話出来て喜んでました(*^_^*)

投稿: まみプー | 2009年8月16日 (日) 18時36分

こんばんは!
先日はとっても
楽しかったです~
ありがとうございました♪
ぷーちゃんポコちゃんぴーちちゃん
サングラスとってもかっこよかった~♪
またお会いできる日を楽しみに
しています♪

投稿: びあんママ | 2009年8月17日 (月) 19時23分

先日はありがとうございましたhappy01
とっても楽しかったで~す。
また、遊んでくださいね~note

投稿: あずきママ | 2009年8月17日 (月) 22時16分

pencilはなママさん・・・
良かったぁ・・・あんちゃんで正解!!
アイス美味しかったね!!
また、食べたいよ~~ぉ☆プププ!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年8月17日 (月) 23時14分

pencil小梅母さん・・・
我が家はいつも洋服屋さんに連れて行ってもらっていて、
他のほとの方がよく知っていますよ!!!
我が家は、ぴーちのお洋服に目が行っちゃいます!!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年8月17日 (月) 23時23分

pencil hatimamaさん・・・
クッキーラボ閉まっちゃいましたね!
でも、次のカフェも楽しみですね~~!
皆さんと行けると良いなぁ☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年8月17日 (月) 23時31分

penウィルママさん・・・
いつもこのくらいの移動はしているのですよ!!
毎週とっても楽しいです!!
ワンコと一緒で楽しさ、2倍になるま~~す☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年8月17日 (月) 23時46分

先日はありがとうございました~☆
相変らず愉快なキャサリンに疲れもぶっとぶめぇたんでしたよ~☆
ママさんと絡めなかったのが残念・・・
またピーチとぱーちゃんお写真撮らせてくださいね!

新しいブログのURL。。。記載できないのでど~しよ~
あ、メールください!

投稿: めぇたん | 2009年8月18日 (火) 17時23分

先日は豊洲での楽しいひと時にご一緒させていただきありがとうございましたぁぁヾ(@^▽^@)ノ
パパさんサイコーに面白かったですぅぅ♪♪
いつもたくさんお話したいのに、近くに行くと緊張しちゃってなかなかお話できず、家に帰って来てから反省しています。。。(ノ_-。)
次回お会いできる時はぜひぜひたくさ~んお話させて下さいね~っ☆よろしくお願いしますっ☆

投稿: レイママ | 2009年8月18日 (火) 20時03分

pencil LISA さん・・・
脳トレ・・・結構凄いよ!!
でも、面白い☆
なんだか、こんなぷーを見ると・・・
愛おしいよね~☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年8月18日 (火) 21時34分

pen 龍のかーさんさん・・・
そ~~っとコメント開きましたぁ!
また、よろしくお願いしま~~す!!
ぴーち・・・何処でもペッタリーノしちゃいます☆
その恰好がお気に入りみたいです☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年8月18日 (火) 21時43分

pencil小梅母さん・・・
とっても楽しみにしていたので、
逢えて、うれしかったです!!
楽しい時間をありがとうございました!
また、遊んで下さい!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年8月18日 (火) 22時00分

pencilももままさん・・・
先日はお世話になりました!
パパさんとママさんとお話出来て、とっても良かったです!
また、是非、ご一緒させて下さい!
ありがとうございました。。。

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年8月18日 (火) 22時14分

penまみプーさん・・・
先日はお世話になりました!&お疲れ様でした!!
前からまみプーさんとくまさんにお会いしたかったので、
とっても嬉しかったです!ぷーパパから聞いていた通り、素敵なお二人で感激でした!
また、ぜひ、遊んで下さい!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年8月18日 (火) 22時17分

pencilびあんママ さん・・・
先日はお世話になりました!
とっても楽しかったです。
びあんちゃんもママさんも可愛かったですぅ☆
また、遊んで下さいね!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年8月18日 (火) 22時31分

pencilあずきママ さん・・・
先日はお世話様でした。
いつも楽しい時間をありがとうございます!
こちらこそ・・・また、遊んで下さいね~☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年8月18日 (火) 22時38分

pencilめぇたんさん・・・
先日はお世話になりました!
めぇたんと、お話できなかった!!
ぴーちもパーちゃんと一緒にお写真撮りたかったで~す☆
また、今度、遊んで下さい。。。
あ!後で・・・メールします☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年8月18日 (火) 22時54分

pen レイママさん・・・
先日はお世話になりました!
ホントワサワサしていて、あまりお話できなかったけど、今度会う時はいっぱいお話しましょうね~~!
また、よろしくお願いしま~~す☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年8月18日 (火) 23時05分

おはようです。

今日は明日からの旅行の準備で、
忙しくなりそうです。
簡単コメでごめんなさい。

軽井沢・・・
可愛い服、あるかなぁ~。

投稿: 小梅母 | 2009年8月19日 (水) 07時19分

今日から軽井沢!
アドバイスいただいたスカイパークも楽しんできます。
携帯からでした〜。

投稿: 小梅母 | 2009年8月20日 (木) 07時25分

先日は暑い中、ありがとうございました!!
再会が出来てとても嬉しかったですhappy01

ピーチさんのペッタリーノ生で見て可愛さ倍増です
脳トレツアーとても楽しかったです♪
実は月曜日に、再度脳トレのおさらいツアーしてきましたnotes

またお会い出きる日を楽しみにしてます!

投稿: まさ吉マロ吉ジェイ吉 | 2009年8月20日 (木) 08時10分

pencil小梅母さん・・・
軽井沢の旅行楽しんできて下さいね!!
いってらっしゃ~~いwink

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年8月26日 (水) 00時25分

penまさ吉マロ吉ジェイ吉さん・・・
先日はお疲れ様でした!!
親方さんは、大丈夫でしたか?
脳トレ楽しかったですね~~!!

また、遊びに来て下さいね☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年8月26日 (水) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/30937653

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日のお出かけのつづき☆:

« 有名人と写真を撮ろうシリーズ☆ | トップページ | お盆の過ごし方☆パート1☆ »