« お盆の過ごし方☆パート2☆ | トップページ | トリミング☆ »

2009年8月26日 (水)

ぴーちへのプレゼント☆

我が家の娘heart04ぴーちのお誕生日はbirthday10月ですが・・・

先日presentMOMO・美らママさんと

おはなファミリーのママさんにpresent

『ちょっと早いけど・・・お誕生日にlovely』ってプレゼントいただきましたshine

MOMO・美らママさんからは・・・

   【 little lily  】のお洋服shine

3

おはなママからは・・・

   【 J&Kanimals  】のワンピースshine

4

それではlovelyぴーちゃん着てみて下さいconfident

こんな感じですhappy01カワイイheart02

1

          2_2

ママさんshine  ありがとうございますconfident大切に着させていただきま~~すshine

.

.

最近は・・・ぴーちのお洋服ばかりに目がいってしまうhimawariですbleahが・・・

たまには、ぷータンとポコタンにもお洋服買ってみましたscissors

お台場 JEWELCAKEで購入notes

   【 パリエロ 】のTシャツ

5

一番大きいのはポコタンgood真ん中はぷータンscissors赤いのはやっぱりぴーち用happy01

色違いだけど・・・3ワンコ一緒に着てお出かけしたいねconfident

なんだかんだ言っても・・・・

やっぱりぴーちのお洋服買っちゃいましたshine

   【 little lily  】 と 【 パリエロ 】 

6

そして・・・お財布の中身が・・・・ピンチとなったhimawariなのでしたhappy02

cherry

cherry

ぴーちへのプレゼントではありませんが。。。

本日happy01himawari感動のプレゼントが届きましたsign03

もう・・・今年はsweat01美味しいとうもろこしは食べられないかなぁ~って

思っていたらhappy02何と・・・M&Oのママさんからpresentとうもろこしがsign03sign03

みらいだってhappy01生でもOKなんだってdelicious

という事で・・・初!生とうもろこしgoodクゥゥウウ~~~イケるぅぅううううlovely

7

とうもろこしを生で食べてみたかったhimawariは涙が出るほど嬉しかったですぅlovely

茹でると・・・さらに・・・甘くて、美味しかったですsmile

ぷーパパもいっぱい食べました。。。

M&Oママさん・・・ありがとうございましたlovely本当にご馳走様でしたheart04

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine

|

« お盆の過ごし方☆パート2☆ | トップページ | トリミング☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

可愛い服ばかりで・・・
センスがいいんですよね~。
お財布の中身がもっとあれば小梅にも買ってあげたいのですが、軽井沢で、使ってしまいましたぁ~。

投稿: 小梅母 | 2009年8月26日 (水) 07時42分

素敵なお洋服がいっぱいで、うらやましいです。
モデルさんもグッドです!

投稿: ウィルママ | 2009年8月26日 (水) 11時32分

やっぱり女の子のお洋服可愛いから目がいっちゃいますよね〜
気持ち分かります(-^0^-)

投稿: myco*&いぬんちゅ達 | 2009年8月26日 (水) 11時45分

おソロデートしよ~ね~♪
いちかりも買ったみたいなので、一緒にね(^_^)

うちもとうもろこし来た~!!!
私も、生で初めて食べました(*^_^*)
甘くて美味しかった~♪茹でても美味しかった~(*^_^*)
消化悪いけど・・・わん達にもちょっとだけあげちゃった(*^.^*)

投稿: はなママ | 2009年8月26日 (水) 14時19分

今晩は
ピーチちゃん素敵なお洋服のプレゼント
嬉しいネェ
すっごく可愛いなぁheart02

パリエロは家もお揃いなので
今度お揃いで写真撮ってネェ~

もろこし喜んで頂けて私もとっても嬉しいです
来月の件家でゆっくりしてください
楽しみにしていますネェ

投稿: 早起きMOCOぺろぺろOTTI | 2009年8月26日 (水) 22時44分

パリエロ・・・
インナーだけは持ってます。

他のは・・・
お高くて・・・
小梅・・・ごめんね~。

なんてね。

投稿: 小梅母 | 2009年8月27日 (木) 10時15分

お久しぶりです!
やっぱり女の子は色々なお洋服があって
いいですよね~!
写真撮られ慣れてるからモデルさんカッコいいですよ!

投稿: コジまま | 2009年8月27日 (木) 21時09分

  【 J&Kanimals 】のワンピース・・・
色違い・・・
注文しちゃった・・・happy02

投稿: 小梅母 | 2009年8月28日 (金) 09時02分

pencil小梅母さん・・・
軽井沢、楽しかったですかぁ~!
お出かけって、つい、いっぱいお金使っちゃいますよね~!
我が家は・・・食べる方に使っちゃいます☆アハハ・・

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年8月28日 (金) 20時50分

penウィルママさん・・・
モデルさんポーズがぎこちないです!!
少しづつ練習して、笑顔でポーズしたいですね☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年8月28日 (金) 20時55分

pencil myco*&いぬんちゅ達 さん・・・
つい・・・ぴーちのお洋服に目が行っちゃって・・
我が家の男子ワンコがちょっとかわいそうになる時があるんですよ~~!!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年8月28日 (金) 22時23分

penはなママさん・・・
カワイイワンピーありがとね~~!!
大切に着ます。。。
とうもろこし美味しかったね!!
毎日食べて・・・もう終わっちゃう!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年8月28日 (金) 22時29分

pen早起きMOCOぺろぺろOTTIさん・・・
とうもろこし、ありがとうございました!
とっても甘くておいしくて。。。感動でしたよ!
もう、食べおわちゃいます!ご馳走様でした☆
パリエロのTシャツ・・MOCO・OTTIちゃんが、
着ていたの知っていたから・・・ちょっとオソロー
ねらっちゃいましたぁ!!
是非、一緒に写真撮ってください☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年8月28日 (金) 22時42分

pencil 小梅母さん・・・
パリエロのインナーって・・・コーディネートしやすくて、イイですよね☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年8月28日 (金) 22時49分

pen コジままさん・・・
実は、この時のぴーちは、テンション下がっていて・・・
モデルさん、振り向いてぇ~の言葉に・・・
ハイハイって感じだったのですぅ☆
もっとかわいく写真が撮れればいいのですが。。。

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年8月28日 (金) 22時56分

pencil小梅母さん・・・
色違いのワンピですね~~☆
小梅ちゃん可愛いんだろうなぁ~!
一緒に写真撮りたいで~~す☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年8月28日 (金) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/31106192

この記事へのトラックバック一覧です: ぴーちへのプレゼント☆:

« お盆の過ごし方☆パート2☆ | トップページ | トリミング☆ »