« ぷーファミ会 in 両国 ☆プール&誕生日会♪ | トップページ | 日曜日のお出かけのつづき☆ »

2009年8月12日 (水)

有名人と写真を撮ろうシリーズ☆

8月9日(日)

MOMO・美らファミリーに誘われ、お出かけしましたshine

ランチして・・・中目黒 as know as に行って、お店を出たところでhappy01

カワイイわんこがいっぱい居るわよ~来てぇ~ってお連れの方を呼んでいた女性が。。。

himawariは全然気が付かなかったのですがhappy02相方はすぐに気が付きshine

写真を一緒に撮ってもらおうとgood何??

良く見ると・・・・何と・何と・何とぉぉおおおお

shineマイケル富岡さんshineではないですかぁheart02

超カッコイイheart04heart04heart04

我が家を代表してポコが一緒に写真を撮って頂きましたgood

2009_0809_145252img_7767

笑顔がス・テ・キheart04

2009_0809_145253img_7768

この時ばかりは・・・ポコになりたいと心から思ったhimawariなのでしたlovely

MOMO・美らファミリーからはクリス君shine

おはなファミリーからはれなちゃんが一緒に写真を撮ってもらったのですよnotes

2009_0809_145314img_7770

マイケル富岡さんlovelyとってもいい方でしたhappy01

ありがとうございましたheart01

この日はマイケル富岡さんに逢えただけで十分なhimawariでしたが・・・

それだけでは終わるわけがありませんよね~bleah

楽しいお話は・・・・次回につづくhappy01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine

|

« ぷーファミ会 in 両国 ☆プール&誕生日会♪ | トップページ | 日曜日のお出かけのつづき☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マイケルさん・・・
絵がをが素敵ですね。

今日は小梅と娘とゆっくりディに・・・
ε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!
簡単コメです・・・
;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。

ポチ。

投稿: 小梅母 | 2009年8月12日 (水) 05時29分

ι(´Д`υ)アセアセ
ごめんなさい・・・
『笑顔』ですね・・・

投稿: 小梅母 | 2009年8月12日 (水) 05時31分

うわぁ!!素敵な方にお会いしたんですね!
抱っこもしてもらって、ポコたんになりたいと思うの、分かります(●^o^●)
ワンコがうちにやって来てから、有名人に会ったこと、そういえばまだ一度もないかもです!!

投稿: hatimama | 2009年8月12日 (水) 05時41分

おはようございます

わぁ~芸能人に会う確立高いですよネェ
ポコたん良いなぁ~
私も町で行き会っても
わからないかもです

続きも楽しみにしていますheart04

投稿: 早起きMOCOぺろぺろOTTI | 2009年8月12日 (水) 07時29分

pen 小梅母さん・・・
いつもコメントありがとうございます!
娘さんと・・・良いですね~~☆
ゆっくり遊んじゃって下さいね!!
マイケル富岡さんはカッコよかったです☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年8月12日 (水) 08時20分

pencil hatimamaさん・・・
最初はマイケル富岡さんだとは気が付かず、
外人さんかと思ったのですよ~!
外見も良いけど・・・声もイイ~~☆
くらくらしちゃいそうでした!!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年8月12日 (水) 08時23分

pencil 早起きMOCOぺろぺろOTTIさん・・・
有名人を見かけると、ぷーパパが結構、声をかけるのですよ!!
ワンコがいると、結構お話ししてくれて、
調子づいて、写真をお願いしています☆
これも、ワンコ効果ですよね~~!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年8月12日 (水) 08時40分

この前も、お世話になりました~♪
高価なおもちゃまで!!ありがとうございました(*^_^*)
もったいなくて、遊ばせられません(^_^;)

私も、初め気付かなかったです(^_^;)
ぷーポコパパが、写真撮ってもらっていいですか?・・・
とお願いしてるのを見て、『あ!!』って分かりました(^_^)
ドサクサに紛れてうちもお願いしちゃったけど(^_^;)

カッコ良かったですよね~♪(*^_^*)
今度は誰に会えるかな~??
楽しみです♪

投稿: はなママ | 2009年8月12日 (水) 10時51分

おはなファミーのブログで見ましたよ〜
ポコちゃんマイケルさんとファッションマッチしてない?

マイケルさんイケメンですね〜♪

芸能人を写真を撮ろうシリーズ♪シリーズ化しちゃいましょう!

投稿: myco*&いぬんちゅ達 | 2009年8月12日 (水) 11時03分

マイケル富岡さん、生で見たんですね!
って、記念写真まで…  すてき~~heart04
マイケルってマイコー富岡って発音の方が
合ってますでしょうか? プププッ
芸能人って意外と会えるものですね。
あれっ?続きがあるんですね!
楽しみですhappy01

投稿: ウィルママ | 2009年8月12日 (水) 14時37分

先日は軽井沢で桑名さん、今回は中目黒で
マイケルさん。
皆さん芸能人との出会いが多いですね。
可愛いプーちゃんいっぱいなので、目を
引くんでしょうね。
15日お会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願い致します。

投稿: ももまま | 2009年8月12日 (水) 21時02分

かっこいい~~~~そしてやっぱり
ステキな男性は動物に優しいのね~lovely

ポコちゃんまけずにステキよ~なんか似合ってるわ。
芸能人をまえにしても堂々としている、
しかも私をぎりぎり「お姉さん」に入れてくれた
ポコちゃん大物だわ~heart01

投稿: あさ | 2009年8月12日 (水) 21時18分

マイケル富岡さんしばらくTVでお見かけしていなかったけれど~全然変わってなくて素敵ね~
おはなファミリーさん(宇都宮で1度お会いしたのですがお友達だったのですね~^^)のブログでも見せてもらったけれど~それぞれのワンちゃんとお写真を撮らせてくださるなんて善い人だわね~
やはり可愛いワンちゃんが回りに沢山いるからついついお顔も微笑んじゃうよねnotes

投稿: ヴィヴィアンママ | 2009年8月13日 (木) 00時20分

pencilはなママさん・・・
ワンコのおもちゃは・・・
使ってみてぇーーー☆
マイケル富岡さん、カッコ良かったよね!!
感動だったよ!!
これから、いっぱい有名人にワンコ抱っこしてもらおうね!!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年8月17日 (月) 21時58分

pen myco*&いぬんちゅ達さん・・・
今度はパパさんと一緒に写真撮らせて下さ~~~い!!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年8月17日 (月) 22時02分

pencilウィルママさん・・・
そう・・・マイコー富岡さんですよね!!
ぷーパパは結構有名人を見つけるのです☆
そして、ワンコと一緒に写真お願いしますって
厚かましく言ってしまうと・・・
きっとワンコ効果だと思いますが・・・
撮って頂けるのです!!よぉ!!
これからも、周りをキョロキョロしたいと思いま~~す☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年8月17日 (月) 22時20分

pencilももままさん・・・
コメントを返すのが遅くなりました。。。
15日とっても楽しみにしていたので、
楽しかったです!!
ありがとうございました。。。

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年8月17日 (月) 22時23分

penあささん・・・
ポコタンより。。。
ポコタンは、マイケル富岡さんみたいに
カッコイイ男子になります!!
そして、ワンコ界でも、女の子にもてるように
頑張ります☆
また、あささんと逢った時、ナデナデして下さい。。。

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年8月17日 (月) 22時29分

penヴィヴィアンママさん・・・
おはなファミリーとは、仲良ししてもらってます!!
みんなかわゆいですよね!
ワンコ効果ってやっぱりあると思いますぅ☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年8月17日 (月) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/30925538

この記事へのトラックバック一覧です: 有名人と写真を撮ろうシリーズ☆:

« ぷーファミ会 in 両国 ☆プール&誕生日会♪ | トップページ | 日曜日のお出かけのつづき☆ »