« ぷーふぁみ会☆1周年☆ | トップページ | ぷーファミ会 in 両国 ☆プール&誕生日会♪ »

2009年8月 6日 (木)

ストーカーポコタン現る☆

前回のぷーふぁみ会のつづきをUPしようと思ったのですが・・・happy01

ちょっとその前にshine

8月4日(火)の朝sun

ぷーふぁみ会のプールの記事にお友達のkaoさんよりwink

『これからバスタオルを持ってお出かけです』とコメントが入りましたgood

それを見た、相方はflair

『絶対あそこだ!!!行くよ~scissors』って!himawariは仕事ですぅdespair

『ポコと行ってくるから~タオル用意してsign03

cardash  cardash  cardash  cardash  cardash

行った先は・・・

  軽井沢スカイパーク

そう・・・少し前にポコがプールでおぼれたその場所ですwink

ちょっと待っていると逢えましたぁhappy01

早起きMOCOちゃんとペロペロOTTIちゃんですshine

やっぱりsign03スカイパークsign03ビンゴsign03

2009_0804_140806img_7471

今日もかわゆいMOCOちゃんとOTTIちゃんですheart04

ポコタン両手に花だね~lovely

相方は、kaoさんにホットドックをご馳走になったそうですcoldsweats01

kaoさんすみませんbearingご馳走様ですsweat01

2009_0804_140950img_7480

kaoさん『さぁ~みなさん~~入っちゃうsign02

わ~~い!プールだぁhappy01

2009_0804_141635img_7483

??あれ?お風呂で混浴みたいだねcoldsweats01

2009_0804_141653img_7487

我が家の写真の中には、ポコタンお泳いでいる姿の写真は1枚も無かったのですが、

両国でワンコ泳ぎの練習をしたので、ポコタン少しは泳げたようですsign03

しかし・・・

2009_0804_141708img_7489

プールから出ようと必死らしいですsad

MOCOちゃんとOTTIちゃんはconfidentカワイイlovely

2009_0804_141725img_7491

そして、濡れたままドックランでいっぱい走りましたぁgood

2009_0804_145537img_7544

2009_0804_142632img_7499_2

MOCOちゃん、赤いボールキャッチbaseball

2009_0804_151843img_7571

OTTIちゃんもキャッチbaseballOTTIちゃんは毎日練習しているんだよsign03

上手だねgood

2009_0804_151832img_7570

2009_0804_155317img_7624

楽しそうheart04heart04

2009_0804_155225img_7613

いっぱい走ったねrun

2009_0804_154423img_7600

今日はポコタンだけだったから・・・

今度はぷ~ポコぴ~ファミリーで追いかけま~~すsign01

相方は、お仕事から帰ってきて、そのままお出かけしたので、

kaoさんは眠そうな相方を見かねて・・・くれたんだってsmile

2009_0804_152421img_7576

これ!!!効くらしいですよ~notes

色々ありがとうございましたshine

.

MOCOちゃんは1人で遊びたいんだよねsweat01

我が家のぷ~たんも1人で遊びたい派ですshineやっぱり似てるheart01

     2009_0804_154836img_7605

でも・・・また、遊んでね~~~~heart02

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine

|

« ぷーふぁみ会☆1周年☆ | トップページ | ぷーファミ会 in 両国 ☆プール&誕生日会♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

凄~~~い♪

合い言葉は、【バスタオル】ですね(笑)

キャサリン、お仕事から帰ってきて寝ないで
いっちゃった感じですね・・・
パワフルだなぁ~~~

お写真からも、楽しい様子が伝わる×②

すっかり、泳げるようになってプール好きになったのかな?

今度は、MOMO・美らファミリーも一緒に連れてってね!

投稿: MOMO・美らママ | 2009年8月 6日 (木) 03時18分

わぁ!
プールでバシャバシャ♪楽しそうですね(●^o^●)
ランでもとっても生き生きと走り回ってて、ポコたんもお友達に会えて嬉しかったかな(*^。^*)

うちは、プールも海も、泳ぎは全くです(^^ゞ

投稿: hatimama | 2009年8月 6日 (木) 05時37分

そのコメント私も見てました!スゴいね〜あれから駆けつけたんですか?その行動力は素晴らしいです!!!
お陰でみんな楽しそうだね〜
軽井沢スカイパーク我が家も行ってみたいなぁ〜(^0^)♪
濡れたままドックラン!自然体で良いね〜

投稿: myco*&いぬんちゅ達 | 2009年8月 6日 (木) 13時52分

昨日は花鈴におめでとうメッセージありがと~heart04
そうそう・・花鈴がお家に居るよ~って
最初にカミングアウトしたのはぷーポコ家にだったねwink
カオリンもぴーちに出会えたし・・・heart02
これからも シルバーちゃんズで仲良くしてねnote

そして日曜日はぷーふぁみ会お世話になりました~lovely
お久しぶりだったのに早帰りになってしまって
ホント・・・ゴメンネcrying

にしても・・・
バスタオルの合言葉で GO軽井沢のぷーパパ
アッパレでございますhappy02
前日のお姉さんとの秘密の特訓の成果もあって
スイスイスイマーで泳いでたねfish

ポコたん・・ギャル二人とルンルンおデートheart04
メッチャ楽しそうlovely

投稿: きないちママ | 2009年8月 6日 (木) 16時15分

わぁ~プールいいな~
3ワン仲良く浸かってるみたいな感じで
いいですね~w

もともと細いポコたん。
濡れるとさらに!ですね~w

遅くなりましたが、
お誕生日お祝いコメントありがとうございましたー!
これからもよろしくお願いします~☆

投稿: Meg | 2009年8月 6日 (木) 16時48分

今晩は
先日は本当に嬉しかったです
も~ビックリでしたぁ

とっても仲良く遊べる3わん
幸せな時間でしたぁ
今度は是非ままさんとうちのぱぱも一緒に
遊んでくださいねぇheart04

ポコたんすっごく泳ぎよかったですよ~ォ
冷たいお水でしたが。。。。

フリスビーもとっても素敵
大切に使いますねぇ
本当に本当に嬉しかったです
ありがとうございましたぁ

投稿: 早起きMOCOぺろぺろOTTI | 2009年8月 6日 (木) 21時35分

先日はお世話になりました~♪
pokoたん、早速両国での成果が・・・
泳いだ後は、ランで遊んで乾かして、いいな~
すっごく楽しそう♪
MOCOちゃんとOTTIちゃん、プールサイドで
パチャパチャして、とっても可愛いーーー
ナンパしたくなっちゃうわあ
pokoたん、両手に花だったのねえ
両手にしぶりおだと。。。
ガウガウになっちゃうもんねぇ(汗

投稿: tomo* | 2009年8月 6日 (木) 22時42分

スカイパーク楽しそう♥近いうちに、行こうと思ってます。暑い日が続きますが、ぷー・ポコ・ピーチちゃんお元気そうですね!!

投稿: メル・ビートまま | 2009年8月 6日 (木) 22時45分

pencil MOMO・美らママさん・・・
バスタオルだけで、行ってみたのですが・・・
逢えてよかったです!!
また、みんなでスカイパーク一緒に行って下さい。。。
美らちゃんとクリス君もスイマーですよね!!
では、ジャボ~~ンと行っちゃいますかぁ。。。

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年8月 7日 (金) 01時36分

pen hatimamaさん・・
本当に走っているポコタンは嬉しそうです!!
今年のポコタンは・・・プールいっぱい入ってま~~す!!
帰ってきてからのシャンプーも忙しいで~~す(笑;

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年8月 7日 (金) 01時55分

penmyco*&いぬんちゅ達さん・・・
コメントだけで逢えて本当に良かったです!
スカイパークとっても広くて、ランをするのには、楽しいですよ!
リフトに乗って山の上まで行くのもお勧めです!!
あと・・・とっても涼しいです☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年8月 7日 (金) 02時04分

pencilきないちママ さん・・・
花鈴ちゃんおめでとう☆もう少しで我が家のぴーちも
1歳になるよ~早いよね~~!!
これからも、ぷ~ファミ会よろしくね!!
きなたんもスイスイスイマーだよね!
今度一緒にプール入ろうね~~☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年8月 7日 (金) 02時14分

pencil Megさん・・・
混浴見たいだね~!ちょっと笑っちゃいます☆
ポコは水にぬれると・・・地球外生物になっちゃいますよ!!
これからもいっぱい遊んでね~!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年8月 7日 (金) 02時31分

pencil早起きMOCOぺろぺろOTTIさん・・・
先日はお邪魔しました!!
帰って来た、ポコは、ぷータンとぴーちの、クンクン、
何処に行っていたの?攻撃をさんざん受けていました。。。
今度は、ぜひパパさんもご一緒したいです☆
また遊んで下さい。。。

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年8月 7日 (金) 02時36分

penciltomo*さん・・・
先日はぷーファミ会、お世話になりました!
&幹事ご苦労様でした。。。
とっても楽しかったよ~!
ちょっとはプールの練習が役に立ったかなぁ。。。
今度は一緒にプール入ろうよ!!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年8月 7日 (金) 02時40分

penメル・ビートまま さん・・・
暑い日がつづきますね!
我が家は結構元気?ですよね~!だってタオルだけで、スカイパークまで行っちゃうのですから~~!
スカイパーク楽しいですよ!
メル君もビート君も楽しめると思います☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年8月 7日 (金) 02時42分

はじめまして。
ももままさんのご紹介で遊びに来ました。
先日の遊ぼう会で初めてももちゃんファミリーにも会えて、
とっても楽しかったです。
今回の記事のプールもランもあるところで、
皆さん楽しそうですね。
3わんなんですねぇ。
にぎやかですことhappy01
ところで、次回のお知らせをいただき、うちは行けるか
まだ保留なんですが、お会いできれば最高です。
これからもお邪魔します。
よろしくお願いします。

投稿: ウィルママ | 2009年8月 7日 (金) 14時12分

プールで遊んで、ランで走って、
楽しそ~♪♪
軽井沢って、ほんといいところですねー(^^)
あぁ~きな達も連れて行きたいです~♪

投稿: きなこママ | 2009年8月 8日 (土) 22時10分

pencil ウィルママさん・・・
はじめまして☆
我が家のブログはあまり更新していませんが、
良かったら、また、遊びに来て下さいheart02
お逢いできるのを楽しみにしていますshine
宜しくお願いしますhappy01

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年8月 9日 (日) 00時39分

pencilきなこママ さん・・・
軽井沢楽しいですよ~!
是非是非、行ってみて下さい!
スカイパークのドックランはとっても広いですよhappy01

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年8月 9日 (日) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/30849519

この記事へのトラックバック一覧です: ストーカーポコタン現る☆:

« ぷーふぁみ会☆1周年☆ | トップページ | ぷーファミ会 in 両国 ☆プール&誕生日会♪ »