« 午後から軽井沢☆ | トップページ | ストーカーポコタン現る☆ »

2009年8月 4日 (火)

ぷーふぁみ会☆1周年☆

8月2日(

恒例の ぷーふぁみ会 がありましたhappy01

場所は・・・

   DOG GARDEN RYOGOKU

5

ぷーふぁみ会は1周年を迎える事が出来ましたnotes

今回の参加者は・・・

cherryしぶきちゃん・りおんちゃん

cloverMint君

cakeきなこ君・いちごちゃん・かりんちゃん

tulipポッケ君

cherryblossomもかちゃん

chickぷーたん・ポコタン・ぴーち

勿論お誕生日会もあり・・・

そして、こんな事も。。。。

1_2       2 

         ポコタン『何??何してるの??』

        Photo

           ぷータン『ポコタン大丈夫かな?』

          7

despair動画がUP出来ないhimawariなので写真で紹介ですsweat02

2_2

3

そう・・・プールですsign03

ポコタン、最初はインストラクターのお姉さんにしがみつきsweat01

ライフジャケットを着たために、プカァ~~~~って浮いているだけだしたが、

だんだんワンコ泳ぎが出来るようになってきましたhappy02

4

それではライフジャケットを脱いで泳ぎますshine

5_2

6

7_2

ポコタン『大切なモヒは濡らさないですよ~~~~good楽しいheart04

          ぷーたんとぴーちも一緒に入ろうよwave

8_2

3_3      4_3                      

ポコタン、上手に泳げるようになりましたよ~sign01

これで、ドックランにあるプールに飛び込んでも大丈夫だねhappy01

他のお友達もプール体験しました。。。

プールの様子やwaveお誕生日会の様子は後ほど。。。。

次回につづく。。。。

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine

|

« 午後から軽井沢☆ | トップページ | ストーカーポコタン現る☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すご~いhappy01
ポコタン
スイマーだぁ

軽井沢合宿の前に特訓しておけば
ポコタンスターだったのにねぇsmile
それにしても
ポコタン スイスイ楽しそうに泳いでいますネェ
すごいなぁ~
モヒ濡れていないしぃ

バスタオルいっぱい持って
軽井沢にこれからお出掛けですよ~ぉ

投稿: 早起きMOCOぺろぺろOTTI | 2009年8月 4日 (火) 07時08分

ポコたんすごいですね~~~~♪♪
サングラスを外したらイケメンスイマーになっちゃうなんて~good
今度はドッグランのプールに飛び込んでも
大丈夫ね(笑)
ぷーたんぴーちちゃんは泳げたのかなァ~happy01

投稿: まあ | 2009年8月 4日 (火) 10時13分

水泳すごい!すごい!毎日、ほんとに楽しそうな、ぷーポコ・ピーチちゃんで幸せですね♡

投稿: メル・ビートまま | 2009年8月 4日 (火) 10時27分

すごーーーい!
楽しそうですね!

ライフジャケットが付いてるなら最初は安心ですね〜

我が家もやってみたいです(^0^)♪

DOG GARDEN RYOGOKUって言う所で出来るんですか?良かったら教えて下さい(^0^)♪

クレアへのお祝いコメントありがとうございました♪

投稿: myco*&いぬんちゅ達 | 2009年8月 4日 (火) 15時06分

さすがポコタンgood
いい男はお顔も濡らさずスイスイですねnotes

れおんも練習して今度こそいい所見せなきゃ~coldsweats01

投稿: あずきママ | 2009年8月 4日 (火) 18時50分

今晩は
今日はとっても嬉しかったですheart04
ぱぱさんと思いがけないデート
ままさんありがとうございましたぁheart02

ポコたん
スイスイ泳いでいましたよ~ォ
後ほどアップします
レッスンすれば違うネェ

超高級なフリスビー
ビックリしましたぁpresent
大切にしますネェ
ぱぱさんの帰った後ランで遊んだんです
その場で開けて一緒に遊べばよかったぁ~って後悔です

また近いうちに遊んでください
本当にありがとうございましたぁ

投稿: 早起きMOCOぺろぺろOTTI | 2009年8月 4日 (火) 22時14分

久々でスイマセン…( ̄▽ ̄;)
コメ欄開いててよかったぁ〜(*^^*)

先日はありがとうございました!
久々にお会いできて良かったですぅ(^▽^*)

ポコたん…赤いボール事件の前に、ここに来てたら良かったのね…(*≧m≦*)

泳ぎはやっぱり…れお様にかなう方は現れないでしょーねヾ(〃^∇^)ノ

投稿: くみこ | 2009年8月 5日 (水) 02時43分

pen 早起きMOCOぺろぺろOTTIさん・・・
タオル持ってお出かけだから・・・
きっとあの場所だね~って言いながら、
相方とポコは出かけました!!
今日はお世話になりましたぁ~!
ホットドックまでご馳走になったみたいで
ご馳走様でした☆
次回は、我が家全員でおっかけます!!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年8月 5日 (水) 03時53分

pencilまあさん・・・
そうだぁ~!サングラス外しちゃいましたね!!
ポコは、サングラスがトレードマークだから、
プールもサングラスしなくちゃですね~☆
つぶらなお目目が見えちゃいましたぁ!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年8月 5日 (水) 03時57分

pencilメル・ビートまま さん・・・
最初は泳げないかと思うぐらいでしたが・・
ワンコ泳ぎ出来ましたぁ!!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年8月 5日 (水) 04時05分

pen myco*&いぬんちゅ達さん・・・
プール楽しかったですよ~!
ドッグデプトガーデン両国です☆
http://www.doggarden.co.jp
AM11:00~AM1:00までのロング営業ですし・・・
カフェ&バー  トリミング  プール
ドッグラン  ペットホテル  セルフシャンプー
など利用できます☆
プールのあと、シャンプードライをお願いしたのですが、フワフワになって、いちごの匂いになって、
大満足な1日でしたぁ!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年8月 5日 (水) 04時16分

penあずきママ さん・・・
モヒ命ですから・・・
絶対お顔は濡らしません!!!って感じでしたぁ~!
最初に・・・プカァ~~って浮いていたので・・・
ポコって泳げないいんだって思ったのですが、
だんだん、手と足が動いて、ワンコ泳ぎが出来るようになりました。。。
レオン君も是非!!
イケメンレオン様もお顔は濡らさないと思いますよ!!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年8月 5日 (水) 04時22分

pencil早起きMOCOぺろぺろOTTIさん・・・
写真見たのですが、
プールの中で、ポコ泳がずに・・・混浴??
って感じで、ちょっと笑っちゃいましたぁ☆
なんだか、両手に花でしたね!!
相変わらずMOCOちゃんとOTTIちゃんの笑顔が
素敵でしたよ。。。
次回はみんなで押し掛けますので、
また、遊んで下さいね☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年8月 5日 (水) 04時27分

最近、更新が速くてビックリです(笑)

睡魔とたたかいながらの更新ありがとう(^_-)-☆

ぽこたん、上手にお顔濡らさず泳いでるね。。。
軽井沢合宿の前に、行っとけばよかったね(笑)

次回、スカイパークでリベンジして下さい♪

着替えとタオル忘れずに・・・(*^_^*)フフフ

投稿: MOMO・美らママ | 2009年8月 5日 (水) 20時27分

penMOMO・美らママさん・・・
はい!!更新が早かったですぅ☆
ポコもワンコ泳ぎが出来るようになりました。。。
モヒ命ですから~しかし・・・サングラスするの忘れましたぁ!!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年8月 5日 (水) 22時11分

ポコたん、上手に泳いでる~!!
今度見せてね(*^_^*)

今、Kaoさんのブログ見てきて、ポコたんが必死で脱走する姿が可愛くって笑ってきちゃった(^_^;)

投稿: はなママ | 2009年8月 5日 (水) 22時37分

ご無沙汰しております
読み逃げ常習犯のmomoママです(A;´・ω・)アセアセ

軽井沢でのポコたんの泳ぎも凄かったけど
プールもスイスイですね~

先日、こちらにカフェに行った時に
LISAちゃんが、今度はぷーふぁみ会
で泳ぎにくるって言っていたので
記事になるの楽しみにしてました~

続きもまた覗きにきますね♪

投稿: momoママ | 2009年8月 5日 (水) 22時45分

すごーい!!アップ早いですね~!!
日曜日はお疲れさまでした♪
あとモカ&マオへたくさんプレゼントを
ありがとうございました。
大切に使わせていただきます~★
ポコたんがんばった様子、しっかり
撮れてますね~♪
モカブログも早く更新しないと・・sweat01

投稿: モカママ | 2009年8月 5日 (水) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/30824082

この記事へのトラックバック一覧です: ぷーふぁみ会☆1周年☆:

« 午後から軽井沢☆ | トップページ | ストーカーポコタン現る☆ »