« ぴーちへのプレゼント☆ | トップページ | プールに入るのは。。。。☆ »

2009年8月29日 (土)

トリミング☆

1ヶ月って本当に早いですよねshine

ぷーポコぴーちのトリミングの日となりましたhairsalon

いつものようにセレブカーが2台来てくれて・・・

カットしてもらいましたhappy01

1

今回のトリミングのオーダーは・・・

ぷータン・・・アフロ

ポコタン・・・モヒカン

ってここまでは、いつもと変わらないのですが・・・

ぴーちのオーダーは・・・

きないちファミリーの花鈴ちゃんのお写真を見せてheart04

花鈴ちゃんにして下さいhappy01

ジャ~~ンgood

5

小顔になったけどheart04

まだ・・・お耳のボリュームが足らないんだってsign03

次は、もうちょっと大きいお耳になれるかなぁ~happy01シルバーズだよ~~heart04

.

ぷーたん『写真撮るのは良いけど・・・・・そろそろ・・・・』

3

4

ポコタン『みんな遅いよ!ポコタンはもう・・・食べちゃったぁdelicious

.

相変わらずにぎやかなbleahぷーポコぴーちファミリーなのでしたhappy01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine

|

« ぴーちへのプレゼント☆ | トップページ | プールに入るのは。。。。☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぴーちちゃん・・・
可愛いです。お耳の毛・・・
いつも悩みます。
伸ばしてみたり、切ってみたり・・・
明日は小梅もトリミング・・・
お耳もぴーちちゃんとおソロにしようかなぁ~。

う~ん・・・
悩むなぁ~

あっ!
プーちゃんぽこちゃんも、いつも通り素敵になりましたね。

投稿: 小梅母 | 2009年8月29日 (土) 07時44分

セレブなトリマーさん♪
本当に上手だよね~happy01
ぷーたんのアフロ・・・お目目の周りのカットが
凄く上手heart04

カオリン・・・ぴーちゃんのスタイルも
やっと決定したんだね~~~note
お耳短いの可愛いheart04
シルバーちゃんは 絶対ミッキーカットだよhappy01
完成が楽しみね~~~
双子のシルバーミッキーチャンズnote
お出かけようねlovely

投稿: きないちママ | 2009年8月29日 (土) 09時44分

なんと、ポコタンはモヒカンなのですね。
あらっ、うちでモヒカンシリーズでイラストを
描き続けてたのですが、あとうちの子でラストのとこまで来ています。(今までに13話が終了しました)
もし、お描きした方がよければコメント下さいませ。
変なコメントでごめんなさい。

投稿: ウィルママ | 2009年8月29日 (土) 14時03分

ほんと、1か月って早いですよね♪
みんなまたまたカッコ可愛くなりましたね(●^o^●)

うちはいつも毎回トリミングで悩みます。
お気に入りのサロンを早く見つけたいです(^_^;)

ぴーちちゃんもお耳が可愛くなりましたね(#^.^#)

投稿: hatimama | 2009年8月30日 (日) 09時57分

こんにちは
1か月ってホント早いですよねぇ

今回もセレブカット
素敵~ぃ
ポコタン&ぷ~たん以前のテレビチャンピオンの
カリスマトリマーさんとカット似てきたよねぇ
多分3回ぐらいカットすると
どんな感じかつかめるんだろうねぇ
人間も同じですhairsalon

ぴ~ちゃん
可愛い花鈴ちゃんとおソロなのねぇ
すっごく良い感じheart04
可愛いなぁ
早くあいたいなぁ~

投稿: 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI | 2009年8月30日 (日) 12時31分

またまたみんな可愛くなったね~。
おうちまできてくれて、こんなに可愛くカットしてもらえるなんて羨ましいなあ~。
ピーチと花鈴のシルバーズ楽しみにしてるね♪

投稿: LISA | 2009年8月31日 (月) 22時22分

次回は試しに・・・
モヒってみようかな・・・

コメントありがとうございます。

ぴーちちゃんとおソロの洋服・・・
cotaくんのところで着てるの見ました~。
色違い・・・やっぱり可愛いですね。
別のワンコも来てましたね。

ムフッ。

投稿: 小梅母 | 2009年9月 2日 (水) 09時49分

コメントありがとうございます。
いただいた川柳、このシリーズでご紹介できれば
幸いと思います。(その前に投稿作品がいっぱいあって
…汗;汗;
モヒカンのイラストもまだなんです。
今週末にでもできればと思いますが…
しばらく、お待ち下さいね。

投稿: ウィルママ | 2009年9月 2日 (水) 10時48分

こんにちは~♪あさです~。
おおっ!自宅まで来ていただくなんて
ハリウッドセレブな香りがいたします~♪

もんちゃんも次の次の日曜日だったかな。
ぷーたんポコたんぴーちたんみたいに
お洒落にしてもらいたいわ~願望。
ふわふわ~heart01
かわいいおめめが見えた~とってもラブリーっ
ぷーたんの一枚目のお写真の
後ろあんよのかるい開きがたまらなくかわいいですっ^^♪

投稿: あさ | 2009年9月 2日 (水) 15時54分

お久しぶりです♪
皆キマってますね~♪♪
かわいい~♪
アフロに顔をうずめたい・・・笑
ピーチちゃんは、イメチェンしたんですね!!
次のカットも楽しみですね♪♪

投稿: きなこママ | 2009年9月 2日 (水) 17時01分

こんばんわ!
コジくんへのコメントありがとうございます
凄く嬉しかったです
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした

みんあトリミングに行って一段と可愛いくなりましたね~!
家のムーちゃんも今度ソフトアフロにしようかと
思ってるんですが・・・
そうなるまで結構時間がかかりますか?

投稿: コジまま | 2009年9月 2日 (水) 21時23分

先日は、本当にお世話になりました^~~!!

久しぶりにお会いでき、ホント嬉しかったです!

うんうん~、アフロも濡らさなかったもんね!!^0^
さすがです~!^^

また、遊んでくださいね!

投稿: nuku50 | 2009年9月 2日 (水) 23時22分

pen小梅母さん・・・
ぴーちのカット悩みます!
なかなか決まるまでに時間がかかったりしますよね~!
小梅ちゃんもどんなになるんだろう!!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月 5日 (土) 20時45分

pencilきないちママ さん・・・
花鈴ちゃんの写真見せちゃったぁ!
このミッキーカットでお願いしますって☆
まだまだ、花鈴ちゃんみたいになれないけど・・・
少しずつ耳のボリューム出していこうと思います☆
また・・・遊んでね~~☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月 5日 (土) 20時54分

pen ウィルママさん・・・
ウィルママさん、絵がうまいんですよね!!
是非・・・モヒモヒポコを描いて下さい☆
楽しみにしています!!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月 5日 (土) 20時57分

penhatimamaさん・・
あっという間に1か月が過ぎてしまって・・・
すぐに我が家はボサボサ3プーになっちゃいます!!
なかなか気にいったカットを見つけられなくて・・・
でも・・・ぴーち一応ミッキーカットにしてみようと
思ってます☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月 5日 (土) 21時00分

pencil早起きMOCO&ぺろぺろOTTIさん・・・
何回か同じトリマーさんにお願いすると、なんとなく
その子に合わせたカットになってきて、
こっちがオーダーしなくても、カットしてもらえて
最近楽になってきました。。。
早く会いたいで~~す☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月 5日 (土) 21時14分

penLISA さん・・・
今度会う時は、花鈴ちゃんにちかずけるように・・・
お耳のボリューム頑張って出しときま~~す!
シルバーズ楽しみだよ!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月 5日 (土) 21時30分

pencil 小梅母さん・・・
みんなで来ていたオソローのワンピー
可愛かったですよ~!
小梅ちゃんとも一緒にお写真撮りたいで~~す!!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月 5日 (土) 21時39分

pencil ウィルママ さん・・・
ゆっくりでいいですよ~!
楽しみに待っていま~~~す☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月 5日 (土) 22時29分

pencil あささん・・・
フワフワにしてもらったのですが・・・何日もつか。。。
もんちゃんのトリミングも楽しみですね☆
ぷーの座り方って・・・お姉座りの時があるのです!!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月 5日 (土) 22時50分

penきなこママ さん・・・
ぷーのアフロ・・・少しずつ大きくしています!!
フワフワなのですが、ブラッシングが苦手なぷーは・・・すぐにボッサーで~~す☆トホホ。。。

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月 5日 (土) 22時54分

pencil コジままさん・・・
アフロ・・・3・4か月で出来るって聞いていたのですが・・・ぷーは6か月ぐらいかかりました。。。
アフロ・・・思っていたよりは、お手入れ簡単かもしれません!!よ~~!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月 5日 (土) 23時08分

pen nuku50さん・・・
こちらこそ・・・お世話になりました。。。
ぷータンったら・・・アフロ濡らさなかったですよね!!なんか笑っちゃいました。。。
ぬく君も上手に泳いで・・・ぬく君とってもお利口で、
羨ましかったです!
また、遊んで下さい。。。

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月 5日 (土) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/31146437

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング☆:

« ぴーちへのプレゼント☆ | トップページ | プールに入るのは。。。。☆ »