« お盆の過ごし方☆パート1☆ | トップページ | ぴーちへのプレゼント☆ »

2009年8月25日 (火)

お盆の過ごし方☆パート2☆

お盆の過ごし方のつづきですshine

前の日は、MOMO・美ら家にお泊りさせてもらって・・・・

8月15日の始まりですhappy01

まずは、お台場 JC でお買いものheart04

9月に行われる【愛犬チャンプ】の撮影会のチケットをゲットするためsign01

早起きしましたぁ~道は、混んでたね~~gawk

そして、豊洲へheart01

実は、MOMO・美らファミリーのMOMOちゃんの息子ジェイ君が、

石川県から遊びに来たのですgoodお疲れ様notes

いっぱい居たので、写真を撮れなかったワンちゃんもいますsad

お許しくださいcoldsweats01

一緒にランチしましたhappy01参加メンバーは

MOMO・美らファミリー 左 クリス君

マロ吉さんちの  右 ジェイ君

11

ちゅらちゃん

12

お久しぶりの小梅ちゃん

14

逢いたかったぁ~ショコラ君

17

パパさん大好きももちゃん

サングラス練習していますcota君

ぷーぽこぴーち

18

りあちゃんとふぁみちゃん

110

モヒカンがお似合い レイ君

113

めぇたんちのロック

111

ロッシ    眼むそうだね~~sleepy  パーリーちゃん  

112

124

あずきちゃん レオン君 ランちゃん

114

ミントちゃん ミルクちゃん チョコ君  あれ?チェリーちゃん?????

115

びあんちゃん

116

くみこさんファミリー

117

はなちゃん あんちゃん もかちゃん れなちゃん

19_2

いっぱいお話して、楽しい時間は過ぎていきましたよshine

そして、サプライズshine

マロ吉・ジェイ君のママさんと親方さんは最近結婚したばっかり、

みんなでお祝いですheart04末永くお幸せにheart04heart04

118

食事の後は恒例の集合写真camera

凄い・・・・・いっぱいだぁchickchickchickchickchick

119

次は、脳トレだよ~shinecardash

cardash西麻布cardash

cardash中目黒 BUL BU-BUcardash

cardash原宿 J&Kアニマルズ

120_2   121

ぴーちゃんはじめて来たけど、お気に入りになりましたhappy01

123

また来ますheart02

そして、ピンクゴールドへsign03

とっても有意義な1日となり、マロ吉さんファミリーとバイバイしましたheart01

また、ジェイ君遊びに来てねsign03

お夕飯は・・・

MOMO・美らママさんの美味しい手料理delicious

鍋と、魚の煮付け、サラダ、古漬けの炒め物、などなど。。。。

手際の良さにビックリ!!そして、美味しくて、感動でしたhappy02

ご馳走様でした。。。

.

この日は、ぴーちにもサプライズが・・・・・

それは・・・次回ブログUPしま~~すhappy01

.

8月16日は疲れてしまって・・・・

1日中寝ていたぷーポコぴーちファミリーなのでしたthink

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine

|

« お盆の過ごし方☆パート1☆ | トップページ | ぴーちへのプレゼント☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
先日はありがとうございました。
ハードで楽しい一日でしたね。
相変わらず、パワフルさには、脱帽です。
またお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: ももまま | 2009年8月25日 (火) 05時57分

昨日はお祝いコメント・・・
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

先日はお会いできてうれしかったです。
キャサリンさん・・・
グランベリーモールでも、ららぽでもカメラに向いてくれない、小梅を一生懸命撮ってくれてありがとうございます。
ぷーポコぴーちちゃんにもまた、どこかで会えますよね。

投稿: 小梅母 | 2009年8月25日 (火) 07時41分

ブログでしか会ったことのないお友達や、直接お会いしたお友達がい~~っぱいheart04
テンション上がっちゃいました~
可愛いワンちゃんばかりで良いな~
ぷーポコぴーファミリーさんはお友達が沢山いらっしゃって羨ましいですshine

投稿: ヴィヴィアンママ | 2009年8月25日 (火) 19時11分

penももままさん・・・
ちょっとハードなお休みでしたが・・・
お泊りさせてもらって、より、楽しんじゃいました!
また、お逢いできるの楽しみにしています!!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年8月26日 (水) 01時06分

pen 小梅母さん・・・
小梅ちゃんカメラ目線苦手だったのですか?
全然感じなかったですぅ☆
久し振りに小梅ちゃんに逢えて、とっても楽しかったです!
また、是非是非・・・ご一緒させて下さい!!
宜しくお願いいたします☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年8月26日 (水) 01時10分

penヴィヴィアンママ さん・・・
いつの間にか、お友達がいっぱい増えて、
ワンコのおかげです!!
ヴィヴィアンママ さんにお逢いできたのも、ワンコのおかげですから~~!!我が家のわんこ達に感謝です☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年8月26日 (水) 01時14分

こんにちわ~heart01先日はお世話様でした☆
あんまり絡めなかったのでまたゆっくりお会いできる日をま~ってますbleah
ロッシはもう29キロあるんですよー!
次お会いするときは30キロオーバーだと思いますがホゲホゲしてるでしょうね~dog
トリミングの記事も見ました~

ぷーポコぴーちちゃんみーんなかわいくなって~noteロックもぷちアフロしたんですが毛量が足りません。。。毛くださいscissors

投稿: めぇたん | 2009年9月 1日 (火) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/31093061

この記事へのトラックバック一覧です: お盆の過ごし方☆パート2☆:

« お盆の過ごし方☆パート1☆ | トップページ | ぴーちへのプレゼント☆ »