« 日曜日のお出かけのつづき☆ | トップページ | お盆の過ごし方☆パート2☆ »

2009年8月21日 (金)

お盆の過ごし方☆パート1☆

お盆休みも終わり、いつもの毎日に戻った

ぷ~ポコぴ~ちファミリーですwink

今年のお盆休みは、思い出いっぱいのお休みとなりましたhappy01

それでは・・・ぷ~ポコぴ~ちのsun暑くて短い夏休みsunのはじまり・・・はじまりgood

8月13日

himawariはお仕事coldsweats02

ぷータンとポコタンとぴーちはsmile相方とお墓参りに行ってきましたshine

8月14日

いつもに時間にMOMO・美らファミリーのマンションの駐車場で待ち合わせheart04

この日は、MOMO・美らファミリーのマンションにお泊りですhappy01

待ち合わせをしたのは、MOMO・美らファミリーとおはなファミリーheart01

本日のランチは・・・

  船橋にある   蔵 6366 

『みんな早くぅぅぅうう』 

12

1

お友達が前に行って、ぜひ行ってみたいと思っていましたhappy01

雰囲気のいいお店でしたrestaurant

プリエ君とミル君と合流shine

       32_3 

2

美味しそう・・・

鯛飯・・・・美味しかったですdelicious

3

ポコタン『マンゴーシャーベットちょうだいsweat01

10

次に向かったのは、ららぽーと船橋shineの GG

クリス君・・・カッコイイパンツお買い上げbag

とっても似合っていましたshine

13

さて・・・本日の最大の目的は・・・お夕飯の焼肉です!

そうA5ランクの焼肉ですlovely

しかし、その前にお腹を空かせるために・・・お散歩しましたbearing

15

さぁ~~~みんな歩いて~~~~run

16

ちょっとだけ、芝生で走って・・・楽しかったねheart02

それでは、いよいよ焼肉ですdelicious

4

マリンちゃんとロビンちゃんと20

21

グフちゃんとも一緒に焼肉ですよ~shine

22

     ジャ~~~~~ンheart01

                                                            5_4

.

.

.

.

.

ちょっと画像が良くないけど・・

.

.

.

.

.

.お口の中で、とろけるよ!

.

.

.

.

.

.超美味しい。。。。

.

.

.

.

.

.

ものすごく幸せ

.

.

.

.

.

.

最高 sign03

.

.

.

.

.

相方は・・・ビールを飲み過ぎ・・・

12時前にダウンsad

『12時前に寝ると・・・罰金5万円だからね~moneybag

31

寝ながら、あひるを投げていた、相方なのでしたheart04

明日もイベント満載だよ!!

次回につづく。。。。。

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine

|

« 日曜日のお出かけのつづき☆ | トップページ | お盆の過ごし方☆パート2☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
イベント満載のお盆でしたね。
次回他の下です。

投稿: ももまま | 2009年8月21日 (金) 05時55分

おいしいお料理いっぱいでうらやましいです。
トイプーさんのお散歩もみんなで歩くと
楽しそうですね。

投稿: ウィルママ | 2009年8月21日 (金) 15時58分

今晩は
お盆休みもお楽しみがたくさんだったんですネェ
美味しい物もた~くさん
いいなぁ

東京宿泊も
いいなぁ~

MOCOのお祝いメッセージありがとうございましたぁ
とってもうれしかったです
また遊んでくださいネェ

投稿: 早起きMOCOぺろぺろOTTI | 2009年8月21日 (金) 21時51分

楽しいこと満載にお盆休みを過ごされたのですね~♪
お泊りも、お食事も、お散歩も楽しそうでいいなぁ・・・(●^o^●)

投稿: hatimama | 2009年8月22日 (土) 07時07分

楽しいお盆休みだったねぇ~~~

でも、ハードだったよね(笑)

16日は、海に行こうと思ったけど【無理】でした。
1日中ゴロゴロしてお休みの最終日を過ごしたよ(笑)

キャサリンの罰金で、また七厘にいけるよね(*^_^*)アハハ

投稿: MOMO・美らママ | 2009年8月22日 (土) 16時49分

肉・肉・・・・・
オンパレードですね~。
焼ける匂いがしてきそうです。
軽井沢・・・
スカイパーク行ってきました。
とっても空気がきれいで、リフレッシュできました。
リフトが楽しかったぁ~。
下りはちょこっと、怖かったけど・・・

投稿: 小梅母 | 2009年8月23日 (日) 14時10分

こんにちは♪
楽しいお盆休みだったのですね~happy01
お肉もとても美味しそうですlovely

昨日家の近くの公園に散歩に行ったら
知らないおじさんに声をかけられて。。。
こんなこと話してました(笑)

『去年だったか中禅寺でこれと同じ犬が(ミントのことを指さしながら)
アメリカ柄の服を着てサングラス掛けててカッコ良かったぞ~!
携帯で写真撮らせてもらったんだ~』って
とても嬉しそうに話していました
そのおじさん警備のお仕事中だったらしいのですが^^;
もしや!!いやいや絶対に
ぷーたんとポコたんだな~と確信しましたよ~flair
ブログTOPのお写真て中禅寺湖バックですか??
きっとこの洋服だったのかな~って(笑)
なんだか地元でお散歩中に全然知らない人から
まさかぷーたんポコたんの話が出るとは
さすがにビックリ!でもなんだか嬉しかったですよshine

投稿: まあ | 2009年8月24日 (月) 16時08分

pen ももままさん・・・
今年のお盆休みは、充実していました!!
とっても楽しかったです!!
また、ももちゃんとお逢いできるの楽しみにしていま~~す!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年8月26日 (水) 00時31分

pencilウィルママさん・・・
お休みになると、つい・・・食べすぎてしまう、
ぷ~ポコぴ~ファミリーなのです!!
トイプーの歩っている後ろ姿・・・カワイイっすよね!!
ポンポンって感じ!!大好きです!!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年8月26日 (水) 00時36分

pencil 早起きMOCOぺろぺろOTTIさん・・・
とっても楽しいお盆休みでした!!
泊まるって、次の日楽だってこと・・・知りましたよ!!
しかし・・・ぷーパパは、飲み過ぎて・・ダウン!!!
ダメだこりゃ!!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年8月26日 (水) 00時41分

pencilhatimamaさん・・・
お盆休みは充実していましたよ!
お泊りさせていただいたので、とっても助かっちゃって。。。
ワンコ達も喧嘩しないし、楽しかったです☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年8月26日 (水) 00時44分

pen MOMO・美らママさん・・・
先日はお世話になりました!
さすがに我が家も16日は1日中寝ていました。。。
ワンコ達も爆睡でしたよ~☆
また、遊んで下さい!!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年8月26日 (水) 00時46分

pencil小梅母さん・・・
お帰りなさい!!
スカイパーク楽しめましたかぁ☆
我が家もリフト大好きです!
山の上の空気は爽やかで大好きです!!
肉・肉・・・超最高でした!!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年8月26日 (水) 00時53分

penまあさん・・・
そうです!中禅寺湖バックの写真です!!
確かに、警備していたおじさんに写真撮ってもらいましたぁ~!
また・・・行きたくなっちゃいました☆
お気に入りの中禅寺湖の写真何です!!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年8月26日 (水) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/31040267

この記事へのトラックバック一覧です: お盆の過ごし方☆パート1☆:

« 日曜日のお出かけのつづき☆ | トップページ | お盆の過ごし方☆パート2☆ »