« キャベツ畑の中心で妻に愛を叫ぶ☆本番編☆ | トップページ | 強化合宿IN上田(長野)後篇☆ »

2009年9月25日 (金)

強化合宿in上田(長野)☆

シルバーウィーク終わってしまいましたね~sweat01

今年は、連休になりぷータンとポコタンとぴーちはとっても楽しい思い出ができましたhappy01

それは・・・長野のお友達MOCOちゃんとOTTIちゃんの所にscissors

遊びに行ったのですsign03お泊り・・・・そうです!!強化合宿ですhappy02

ぷ~ポコぴーちは20日の日曜日にみんなと合流しました。。。confident

みんなと会ってから最初に向かったのは・・・上田城

もちろん我が家は初めての上田城ですhappy01

お天気も最高sun

2

みんなで記念写真!!人間8人smile12ワンコheart02賑やかな御一行様ですshine

3

MOCOちゃんとOTTIちゃんとぷータン・ポコタン・ぴーちはオソロのTシャツt-shirt

かわいいねheart04

1

上田城を1周して、次に向かったのは・・・

千曲市の【大池市民の森 しゃべりば】

 http://ooike-chikuma.jp/

そこで待っていてくれたのは・・・お久しぶりです!かるび君happy01

ヨロシクお願いしますsign03

4

と思ったら・・・バーベキューと流しそうめんの用意が出来ていて・・・・

lovelyお刺身盛り合わせrestaurantは、かるび君パパさんが用意してくれましたheart04

24       25

5

かるび君パパさん・・・ビンゴゲームまでsign03豪華景品もありましたlovely

とっても楽しかったですgood

8

               9

お肉に野菜ソーセージ、エビ・お魚いっぱい焼いて・・・

ビールもいっぱい飲みましたbeerね!相方sign03

その他riceballきのこ汁、ご飯、サラダ・・・・食べきれないよ~~happy01

こちらのシャンパンは・・・しゃべりばの清正さんから。。。

御馳走さまでしたbar

6

23_2

テニスコートは貸し切りにして頂いて・・・ワンコたち、いっぱい走ちゃいましたよrun

流しそうめんも美味しかったぁdelicious

10

しげちゃんが食べている下で・・・そうめんが落ちてこないかと

待っている・・・ぷ~ポコぴーちですcoldsweats01

ワンコもチュルチュルそうめん食べましたconfident

21

本日のサプライズは・・・

かるび君ママとしゃべりばのお姉さん・・・・

名前が一緒で、お誕生日も一緒だったんだって!

と、言うわけでお誕生日ケーキの登場ですhappy01おめでとうbirthday

20

ワンコ達もケーキが・・・MOCOちゃんのお誕生ケーキbirthday

みんなで分けていただきましたdelicious

22

いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱい走って、いっぱい笑った後は・・・

かるび君ちの別荘へlovely

19

至れり尽せりだよ~~~~sign03

パパさんがピザを焼いてくれて・・・それがまた美味しい~~~sign03

3種類のピザでしたが・・・お味噌ピザshine美味しかったぁgood

14_2

                                 15_2

16_2

           

朝早く、家を出てきたせいか、我が家のワンコ達は・・・

17

アララ。。。。おねむですsleepy

ポコタンもまったり。。。。

18

石川県から、マロンちゃんとジェイ君も合流して、

またまた賑やかになりましたよ~heart02

.

かるび君ファミリーにはとってもお世話になりましたheart04

とっても楽しかったですheart02ありがとうございましたheart02

.

上田に戻った御一行様happy01

築50年のおうちへ。。。。なんだかとっても落ち着く!!

懐かしい感じのおじいちゃんのおうちで・・・お話が尽きない強化合宿ですgood

.

次の日は、MOCO・OTTIちゃんパパと相方が・・・・・アハハsweat01緊張sweat02

そのお話は、次回につづく。。。。。

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine

|

« キャベツ畑の中心で妻に愛を叫ぶ☆本番編☆ | トップページ | 強化合宿IN上田(長野)後篇☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おソロで着るととってもいいですね。
見つけたらこっそり買っちゃお・・・(∀`*ゞ)テヘッ

投稿: 小梅母 | 2009年9月25日 (金) 07時08分

我が家もオソロ〜持ってます(-^0^-)アニバーサリーTですよね♪
写真に○で囲むとすごっく分かりやすいぃ〜ヾ(^▽^) /

みんなイイ子ぉ〜

食事スゴック豪華ですね〜♪

投稿: myco*&いぬんちゅ達 | 2009年9月25日 (金) 07時21分

またまた素敵なところで強化合宿ですね~♪
いいなぁ(●^o^●)
食事もとっても美味しそう~(*^。^*)
続きも楽しみにしてます(*^_^*)

投稿: hatimama | 2009年9月25日 (金) 07時53分

すご~~い、みんなで楽しそうですねぇ。
強化合宿ですか?!
なさることが違いますわぁ…
おソロの洋服が、イケてますねぇ。

投稿: ウィルママ | 2009年9月25日 (金) 11時22分

先日は、お世話様でした

あまりにも、楽しすぎてあっ!という間に終わってしまい
帰宅したら寂しくなっちゃいました。。。

しゃべりばさんも、楽しかったし・・・
カルビ家さんも素敵だったよね。

あたしの心残りは、カルビママの手作りピザを
食べ損ねたことです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

雪が降る前にリベンジしたいです(笑)

投稿: MOMO・美らママ | 2009年9月25日 (金) 13時47分

こんにちは
すご~い素敵にアップheart02最高!!
楽しかったねぇhappy01
いろいろとありがとうございましたぁ

ホント雪が降る前に
お出かけください
いつでも民宿MOTTI大丈夫ですよ~ぉ

ぱぱさん体調は大丈夫ですか?
なんだったんだろうねぇ?
心配でしたぁ
次もKARUBIYAさんに遊びに行きたいなぁ
あの味噌ピザが食べたいです

あ~本当に楽しくて
今週やるき0なの
今日もMOTTIに行って誰もいなくて
すっごくさみしかったよ~ぉ
次はいつにする?

そ~そ~
ぽち&たまのお姉さんたちが
みんさんに会えなくて残念だったようです
次は是非会いたいと言っていましたァ

みんなで100円で預けて
ご飯食べにいく?
ラーメン焼きそばセット

投稿: 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI | 2009年9月25日 (金) 15時06分

先日はありがとうございました~^^
こちらこそ皆さんと楽しい時間を共有出来て幸せでした~~lovely
缶詰め状態のKARUBIYAから皆がいなくなっちゃったら
とってもスカスカして寒くて・・・寂しかったですよ~~crying
ステキにアップして頂きありがとうございます^^
またいつでもいらして下さいね~。
MOMO・美らママさ~ん・・・今度はピザ沢山焼きますね~^^;
釜も火を入れてから何時間も経過しちゃってたのでカリカリに焼けなくて・・・;;
今度はピザに力入れますね~^^
良かったらみんなで作りましょう♪♪
次は鍋&ピザパーティなんかいかがですか~~??
またお会い出来るの楽しみにしていますね~~♪♪

投稿: すんちゃん | 2009年9月25日 (金) 17時58分

先日もお世話になりました~!とっても楽しかったです(^_^)
雪降る前にまた行きたいね~♪
お味噌のピザ、独り占めしたいぐらい美味しかった~(*^_^*)
焼そばも美味しかった!!今度は、酢持参で行こう(^_^;)
草笛の蕎麦も、リベンジに行きたいし・・・今度は、天ぷら無しで、蕎麦大盛りにチャレンジしたいはなママです(笑)

『はなちゃんと仲良くなろう会!』次はいつかな~?(^o^)
お泊り、ホント癖になるよね~( ´艸`)プププ

投稿: はなママ | 2009年9月25日 (金) 17時59分

すみませんsweat01書き忘れた事が・・・ひとつ・・・。
リンクさせて頂きますね~^^
よろしくお願いしま~すscissors

投稿: すんちゃん | 2009年9月25日 (金) 18時02分

合宿、もりもりだくさんで今回も楽しそう~。
そして、この合宿…お料理ももりもりだくさんで
いつも美味しそうだなあ~って見てます(*^_^*)
こんなにたくさんのわん達が集まっても、みんな仲良しなんだから、すごいなあ~。

投稿: LISA | 2009年9月25日 (金) 18時52分

わたしもリンクさせていただいていいですか?
っていいながらすでに貼っちゃっていますが・^^;てへっ

おいしそ~なお食事の写真に、匂いまで感じそう♪
あさも食べた~い!ぐるるる~。。おなかしゅいた。

みんないいこちゃんです☆優等生ね♪


投稿: あさ | 2009年9月25日 (金) 21時52分

きゃぁ~楽しそう~!!!
ほんと、みんな良い子に一列に並びますね!!
お揃いのお洋服を着たワンズも決まってますね♪♪
見てて、私も楽しくなります(^^)

投稿: きなこママ | 2009年9月26日 (土) 15時38分

いつもながら、かわいいワンズたくさんで
美味しいものと笑顔に溢れた様子満載ですね!

投稿: Kei(アンジェラママ) | 2009年9月26日 (土) 15時54分

先日はありがとうございましたheart01
初めて、みなさんとご一緒させていただいた娘も とっても楽しかったみたいです。
腕の中でまったりしてくれたポコタンの事 可愛くってしょうがなかったみたい・・・up
そして、ペットボトルのふた ありがとうございますshine  さっそく使わせていただいてますnote
また、ぜひご一緒させてくださいねo(*^▽^*)o 

投稿: yumipoko | 2009年9月27日 (日) 00時27分

今日は一緒に楽しませてください。

それでは後ほど・・・。

投稿: 小梅母 | 2009年9月27日 (日) 08時06分

今日は、お会いできて感激です!
思った通りの素敵なパパさんとママさんでした。
そして、グラサンのみなさんもカワユスでしたぁぁぁ。
楽しいひと時をどうもありがとうございました。happy01

投稿: ウィルママ | 2009年9月27日 (日) 18時14分

今日は楽しい時間をありがとうございました
又お会いできて凄く嬉しかったです!
前回も今回も優しいお気遣いをありがとうございます
またお会い出来るのを楽しみにしております

今日は本当にありがとうございました

投稿: コジまま | 2009年9月27日 (日) 22時08分

ロッタです♪
今日はありがとうございました!
いっつも読み逃げですみません(>_<)
これからは忘れられないように
コメ残します~~!

投稿: コナコナ | 2009年9月27日 (日) 22時26分

おはようございます!
昨日はありがとうございました(●^o^●)
久しぶりにお会い出来てとっても嬉しかったです♪
お姉たんはぷーポコたんにスリスリしてもらってと~っても喜んでました~(#^.^#)
また遊んでください~(*^。^*)

投稿: hatimama | 2009年9月28日 (月) 06時18分

昨日はありがとうございました。
楽しかったです。
ポコちゃんのサングラス無しのお顔、初めて見ました。
可愛い目していますね。
また次回お会いできる事を楽しみに。

投稿: ももまま | 2009年9月28日 (月) 08時40分

おはようございます。
昨日はありがとうございました。
コメ返し・・・
本当に気にしないでくださいね。
そう思って昨日の夜は控えたんですけど、
himawariさんの方から・・・(^-^;
嬉しかったです。

ぷーたんポコたんにスリスリしてもらって
嬉しかったです。
男の子・・・
いいなぁ~。

ぴーちちゃんとはおソロのインナー
思いがけずの事でテンションあがってしまいました。

次はいつ会えるかなぁ~。

楽しみにしてます。

投稿: 小梅母 | 2009年9月28日 (月) 08時53分

昨日はありがとうございました!
パパさんママさん、くーちゃんを
とっても可愛がってくださって
くーちゃん、終始うきうきでした(*^ ^*)
私もぷーたんポコたんにすり~~~っと
してもらったりピーチちゃんなでなでさせて
もらって幸せでしたvvv
またぜひご一緒させてくださいvvvvv

投稿: くーちゃんまま | 2009年9月28日 (月) 10時23分

昨日はどうもありがとうございました!!
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです^^
また遊んでくださいね〜♪

投稿: きむみぽ | 2009年9月28日 (月) 13時36分

先日は楽しい時間をありがとうございました。
突然おじゃまして失礼いたしました
でも我が家族とても楽しく過ごさせて頂きました(o^-^o)
ポコ王子、ジェイ君と遊んでくれてありがとう♪
マロンはやっぱり女の子だからジェイ君に遠慮してしまうけど、男の子は対等で遊んでくれるから嬉しかったみたいですジェイ君。
次回の強化合宿は初めから参加したいです!!

うちの相方さん、よほど楽しかったのか?
本日バイクで上田に行っちゃいました( ^ω^ )

投稿: まさ吉マロ吉ジェイ吉 | 2009年9月28日 (月) 19時39分

昨日は、本当に有難うございました!!
とっても楽しかったです!


・・・・・そして例の件・・・

も~~、パパママさんに、足向けて寝られません><;
おかげさまで、可愛い写真も撮影出来ました!
ホントお世話になりました!
コレに懲りず・・・・また遊んでください~!

投稿: nuku50 | 2009年9月29日 (火) 00時11分

きゃ~盛りだくさんの企画で
見てるだけでも、楽しくなっちゃう合宿ですね~

実は、龍も背中におリボンのお洋服持ってるんですよぉ
合成して、合宿参加した事に
しちゃおうかしら(○゚ε゚○)プププー
あっ!でかすぎで無理でした(*´ο`*)=3 はふぅん

投稿: 龍のかーさん | 2009年9月29日 (火) 17時41分

pencil小梅母さん・・・
オソロカワイイですよね!
是非・・・見つけたらオソロ~にしましょう☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月29日 (火) 21時41分

pen myco*&いぬんちゅ達さん・・・
つい・・・オソロ~って言って買っちゃうんですよね!
ご飯、美味しかったです!
お出かけのときのご飯は重要ですよね!!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月29日 (火) 21時47分

pen hatimamaさん・・・
強化合宿は2回目だったのですが・・・
とっても楽しくて、お泊り癖になりそうです☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月29日 (火) 21時49分

pen ウィルママさん・・・
強化合宿・・・12時前に寝ると罰金5万円
なんです!ぷ~パパは前回、罰金5万円でした☆
トホホ。。。
とっても楽しいで~~す☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月29日 (火) 21時54分

pencil MOMO・美らママさん・・・
とっても楽しかったですね~!
是非、雪が降る前に、お邪魔したいですよね!!
やっぱり、前の日も泊まりたかったです☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月29日 (火) 22時00分

pen早起きMOCO&ぺろぺろOTTIさん・・・
先日はとってもお世話になりましたぁ!
最高でした☆
また・・・お邪魔してもいいですか?
癖になっちゃいそうです!
焼きそば・・・セットでたべたいですぅ☆
カルビくんちのピザ・・・また、食べたいなぁ☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月29日 (火) 22時04分

pencilすんちゃんさん・・・
先日は大変お世話になりました!
とっても楽しくて楽しくて・・・パパさんのキャラ
大好きです☆
ピザ、ごちそうさまでした!味噌ピザ・・・忘れられないです!
また、遊んで下さい☆
パパさんにもヨロシクお伝えください。。。

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月29日 (火) 22時08分

pen はなママさん・・・
先日はお世話になりました!
とっても楽しかったね!次回は是非、おそば1kg
食べてみたい~~焼きそばもセットで。。。。
次回の楽しみがいっぱいだぁ!!
はなちゃんとは・・・ちょっとづつ・・・仲良くなるからね!!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月29日 (火) 22時15分

penLISAさん・・・
とっても盛りだくさんの合宿だよ~~!
食べ物もおいしくて・・・さすが、長野!って感じ~!
最近、団体行動が多くて、、、ワンコも、並ぶことには
結構なれたみたいだよ!!
早くMint君にも会いたいよ!!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月29日 (火) 22時20分

pen あささん・・・
ありがとうございます!リンクさせていただきます!
美味しいものには目がないぷーポコぴーちファミリーです!!親も親なら、ワンコの食欲も凄いですよ!!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月29日 (火) 22時22分

penきなこママさん・・・
つい、洋服買う時にオソロ~にしちゃおうとか言って
みんなで来ています!!
いっぱいだと何かの集まりですかとか聞かれちゃったり・・・みんなカワイイですよ~!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月29日 (火) 22時28分

pencil Kei(アンジェラママ)さん・・・
最近は、いつものメンバーで、ワンコもなれたものです!
みんな楽しから、お泊り癖になってます☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月29日 (火) 22時31分

pencilyumipokoさん・・・
先日はお世話になりました!ポコが特にお世話になりました!
綺麗なお姉さんが大好きなポコは、娘さんにぴったりくっついて・・・娘さん、疲れちゃったでしょうね!
また、一緒に遊んで下さい☆
ポコは適当にあしらってくださいね~~!!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月29日 (火) 22時35分

pencil 小梅母さん・・・
コメント遅くなりましたが・・・
お会いできてうれしかったです!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月29日 (火) 22時37分

pencilウィルママさん・・・
先日はお世話になりました。
生ウィル君に会えて感動でした!!
ママさん・・・綺麗で。。。。
とっても楽しかったです。
また、遊んで下さい☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月29日 (火) 22時40分

pen コジままさん・・・
先日はお世話になりました!とっても楽しかったです☆
また、遊んでくださいね!
集合写真楽しみで~~す☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月29日 (火) 22時42分

penコナコナさん・・・
先日はお世話になりました&失礼しました!!
とても楽しい時間をありがとうございました☆
また、是非遊んでください☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月29日 (火) 22時45分

pen hatimamaさん・・・
先日はお世話になりました!
お姉たん、ポコタンのこと、抱っこしてくれて
ありがとうございました。。。
ポコタン、とっても幸せそうでしたよ~!
また、遊んで下さいね~~☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月29日 (火) 22時50分

penももままさん・・・
お世話になりましたぁ!
ポコタンのお目目見ちゃいましたかぁ!
ちっちゃいお目目でしょ☆
恥ずかしいのです。。。。
また、次回遊んで下さいね!!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月29日 (火) 22時54分

pencil小梅母さん・・・
先日はお世話になりました☆
ポコがいっぱいスリスリして、すみません。。。しかし、ポコタンは、幸せそうでした!
今度は前もって、オソロー決めていきますか?
ヨロシクお願いしま~~す☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月29日 (火) 23時00分

pen くーちゃんままさん・・・
先日はお世話になりました!とっても楽しかったです!
くーちゃん、とっても可愛くて、
また、次回遊んで下さいね!
我が家のワンコナデナデしてもらって、ありがとうございましたぁ☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月29日 (火) 23時04分

penきむみぽさん・・・
先日はお世話になりました!こちらこそ、とっても
楽しかったです☆
また、遊んでくださいね~~~☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月29日 (火) 23時06分

penまさ吉マロ吉ジェイ吉さん・・・
先日はお世話になりましたぁ!
楽しかったね~!目覚めの、ポコvsジェイ君
楽しそうでしたね☆
今度は、最初から参加で!!
親方さん・・凄いですね~バイクで行っちゃったのですか?
さすがですね~!
また、遊んで下さいね!!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月29日 (火) 23時11分

pennuku50さん・・・
先日はお世話になりました!!
写真撮れて良かったです☆
また、遊んでくだいね~~♪
シャイなぬく君にまた逢いたいで~~す☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月29日 (火) 23時15分

pen龍のかーさんさん・・・
リボンのTシャツオソローですね!!
合成見たかったなぁ~~!
そうそう・・・龍之介君と親戚のMOCOちゃんも一緒だったのですよ~~!なんとなく似てる様な気がするぅぅぅううう☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月29日 (火) 23時18分

おソロで・・・
嬉しいです。
ぴーちちゃんのセンス・・・
見習いたいです。

投稿: 小梅母 | 2009年9月30日 (水) 07時42分

pen小梅母さん・・・
オソロ~カワイイですよね~!
是非・・・次回オソロ~でお願いします☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年10月 6日 (火) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/31509511

この記事へのトラックバック一覧です: 強化合宿in上田(長野)☆:

« キャベツ畑の中心で妻に愛を叫ぶ☆本番編☆ | トップページ | 強化合宿IN上田(長野)後篇☆ »