« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月25日 (金)

強化合宿in上田(長野)☆

シルバーウィーク終わってしまいましたね~sweat01

今年は、連休になりぷータンとポコタンとぴーちはとっても楽しい思い出ができましたhappy01

それは・・・長野のお友達MOCOちゃんとOTTIちゃんの所にscissors

遊びに行ったのですsign03お泊り・・・・そうです!!強化合宿ですhappy02

ぷ~ポコぴーちは20日の日曜日にみんなと合流しました。。。confident

みんなと会ってから最初に向かったのは・・・上田城

もちろん我が家は初めての上田城ですhappy01

お天気も最高sun

2

みんなで記念写真!!人間8人smile12ワンコheart02賑やかな御一行様ですshine

3

MOCOちゃんとOTTIちゃんとぷータン・ポコタン・ぴーちはオソロのTシャツt-shirt

かわいいねheart04

1

上田城を1周して、次に向かったのは・・・

千曲市の【大池市民の森 しゃべりば】

 http://ooike-chikuma.jp/

そこで待っていてくれたのは・・・お久しぶりです!かるび君happy01

ヨロシクお願いしますsign03

4

と思ったら・・・バーベキューと流しそうめんの用意が出来ていて・・・・

lovelyお刺身盛り合わせrestaurantは、かるび君パパさんが用意してくれましたheart04

24       25

5

かるび君パパさん・・・ビンゴゲームまでsign03豪華景品もありましたlovely

とっても楽しかったですgood

8

               9

お肉に野菜ソーセージ、エビ・お魚いっぱい焼いて・・・

ビールもいっぱい飲みましたbeerね!相方sign03

その他riceballきのこ汁、ご飯、サラダ・・・・食べきれないよ~~happy01

こちらのシャンパンは・・・しゃべりばの清正さんから。。。

御馳走さまでしたbar

6

23_2

テニスコートは貸し切りにして頂いて・・・ワンコたち、いっぱい走ちゃいましたよrun

流しそうめんも美味しかったぁdelicious

10

しげちゃんが食べている下で・・・そうめんが落ちてこないかと

待っている・・・ぷ~ポコぴーちですcoldsweats01

ワンコもチュルチュルそうめん食べましたconfident

21

本日のサプライズは・・・

かるび君ママとしゃべりばのお姉さん・・・・

名前が一緒で、お誕生日も一緒だったんだって!

と、言うわけでお誕生日ケーキの登場ですhappy01おめでとうbirthday

20

ワンコ達もケーキが・・・MOCOちゃんのお誕生ケーキbirthday

みんなで分けていただきましたdelicious

22

いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱい走って、いっぱい笑った後は・・・

かるび君ちの別荘へlovely

19

至れり尽せりだよ~~~~sign03

パパさんがピザを焼いてくれて・・・それがまた美味しい~~~sign03

3種類のピザでしたが・・・お味噌ピザshine美味しかったぁgood

14_2

                                 15_2

16_2

           

朝早く、家を出てきたせいか、我が家のワンコ達は・・・

17

アララ。。。。おねむですsleepy

ポコタンもまったり。。。。

18

石川県から、マロンちゃんとジェイ君も合流して、

またまた賑やかになりましたよ~heart02

.

かるび君ファミリーにはとってもお世話になりましたheart04

とっても楽しかったですheart02ありがとうございましたheart02

.

上田に戻った御一行様happy01

築50年のおうちへ。。。。なんだかとっても落ち着く!!

懐かしい感じのおじいちゃんのおうちで・・・お話が尽きない強化合宿ですgood

.

次の日は、MOCO・OTTIちゃんパパと相方が・・・・・アハハsweat01緊張sweat02

そのお話は、次回につづく。。。。。

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine

| | コメント (53) | トラックバック (0)

2009年9月14日 (月)

キャベツ畑の中心で妻に愛を叫ぶ☆本番編☆

キャベツ畑の中心で愛を叫んできましたshine

9月13日(日)今日は、

第4回 キャベツ畑の中心で妻に愛を叫ぶが行われましたheart04

1

昨日の雨がうそのように天気は晴れsun風が強かったけど。。。

愛妻の丘の付近にはcoldsweats01愛妻家が出没するためhappy01注意を促す看板がありましたsign01

愛妻の丘ですhappy01

9_2

     2

3

凄くさわやかでしたhappy01

目の前に広がるキャベツ畑good

5 

キャベツ・・・美味しそうsmile

4

受付を済ませると・・・袋の中には・・・ランチパックが・・・・

6

ヤマザキパンさんからheart04無料で配布されましたdelicious

叫ぶ君バッチを購入happy01

7

愛妻の丘のテーマソングのCDも購入happy01

バッチとCDの売り上げでshine愛妻の丘にトイレを作るんだってhappy01

    X+(えくすと)

2008年8月結成・・・・大阪から来てくれましたkaraoke

一緒に記念写真を撮ってもらって・・・嬉しいhimawariですhappy01

11

とってもほのぼのする歌声で・・・X+さんも頑張ってほしいですね~heart04

8_2

取材もいっぱい来ていましたよ~shine相方・・・TVには・・・出ないな~きっとsweat01sweat01

15

さていよいよ愛を叫ぶのですが、正しい愛の叫び方の説明があり・・・

さぁ~順番に叫びましたよ~heart04相方は8番目heart04

携帯で撮ったので・・・小さくて見づらいのですが・・・

お叫び台に乗っているのは相方ですshine

     2009_0913_113403dvc00109_2 

『付き合って5年sign01結婚して17年sign01君を幸せにするって言ったけど・・・

おれの方が幸せだった気がしますheart02感謝していますheart04愛しているよぉ~~heart04

みたいな事叫んでくれた相方でしたnotesちょっと感動して、ウルっとしてしまった

himawariなのでしたhappy02

11_2

みんなが叫んだ後はheart02ぷ~タンとポコタンとぴ~ちは記念写真cameraパシャgood

後ろのキャベツは本物ですsign02大きいね~~sweat01

12

そして、地元のお母さんたちが作ってくれた【とっちゃなげ鍋】大試食会restaurant

13

具だくさんで美味しかったですscissors

こんな感じのイベントでしたshineたまにはイイよね~~~confident

結婚した時の気持ちを思い出したような。。。。happy01相方・・・ありがとう lovely 

また来年も相方に叫んでもらおうかなぁ~heart02

.

愛妻の丘を後にしたぷ~ポコぴ~ちは・・・・

軽井沢のハルニレテラスに向かってcardash

お蕎麦食べちゃいましたぁdelicious

14

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine

| | コメント (41) | トラックバック (0)

2009年9月12日 (土)

キャベツ畑の中心で妻に愛を叫ぶ☆

happy01さて・・・皆さんshine

皆さんはhappy01大切な人から『愛しているよ』とか言われていますかsign02

我が家はというと・・・・相方は・・・・全然言ってくれませんgawk

そこでhappy01明日sweat01こんなイベントが行われるのでshine参加してきま~~~すheart04

【キャベツ畑の中心で妻に愛を叫ぶ】

     (キャベチュー第4回です)

■日時:   2009年9月13日(日)11:00~13:00
■場所:   嬬恋村「愛妻の丘」
            群馬県吾妻郡嬬恋村田代「つまごいパノラマライン」沿い

       http://drive.nissan.co.jp/SPOT/detail.php?spot_id=34143

■内容:

広大なキャベツ畑の真ん中にある専用叫び台から浅間山に向かって、
いままで言えなかった愛と感謝の言葉を叫ぶと人はどうなるかという
社会実験プログラムです。
■プログラム:
   1. 愛情伝達手法指南         愛妻家協会から正しい愛の叫び方伝授   
   2. 妻への愛を叫ぶ実験       心の底から愛を叫ぶと起きる現象とは
   3. 嬬恋名物「とっちゃなげ」   地元キャベツ農家婦人の手作り鍋
   4. 嬬恋愛妻新物産展          新開発嬬恋名産品の品評即売会
■申込み&お問合わせ:

この機会を使って奥さまへの愛を叫びたいとお考えの方は、事前にお申し込みください。

奥さま以外の旦那さんや恋人、ぺット方面も可です。当日受付もあります

嬬恋村役場 観光商工課  電話 0279-96-1515

           http://www.vill.tsumagoi.gunma.jp

.

          Photo_2

勿論・・・ぷータンとポコタンとぴーちも一緒に行きますよ~~smile

今回はフジTVより事前に電話取材を受けましたぁhappy01

使われるかは分かりませんが。。。。。

朝のワイドショーとかニュースで【キャベチュー】の話題を耳にしたら・・・

もしかしたら・・・・相方が出ているかもsign03sign03

明日は、何て言ってくれるのかなぁ~happy01

楽しみで~~すhappy01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年9月11日 (金)

シルバーウィークのお出かけ☆

今日はhappy01

早起きMOCO&ぺろぺろOTTIのkaoさんよりheart04

シルバーウィークお泊りのしおりが送られてきましたribbon

kaoさん・・・届きましたよぉhappy01

1

9月19日(土)20日(日)21日(月)

『古家の泊まろう!!強化合宿』

なんてカワイイしおりなんでしょshine

   Untitled2    Untitled3     Untitled5_2     Untitled4    

kaoさんが『おじいちゃんのお家だけど空いているから来ればぁ~』

って言ってくれて・・・お言葉に甘えて、上田市に行くことになりましたconfident

lovely聖高原大池に行ったり軽井沢に行ったりconfident今からとっても楽しみですshine

我が家は19日(土)は仕事なので・・・・

20日(日)にみんなと合流しま~すsign01

みんなは2泊・・・ぷ~ポコぴ~ちは1泊だけど・・・

それで済むのかsign02強化合宿sign03sign03sign03

kaoさんhappy01よろしくお願いいたしますheart04

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine

| | コメント (10) | トラックバック (0)

いただきましたぁ☆

今日も素敵なものをいただきましたshine

     ボクもんちゃん!

     http://asa10mon.blog16.fc2.com/

heart04あささんが書いてくれたheart02ぷ~ポコぴ~ちですlovely

.

Caa6w40o

.

やっぱりshineサングラスの奥からお目目が出ているのが

ぷ~ポコぴ~ちですnotes

あささんconfidentありがとうございましたlovely

.

.

.

confidentWillママさんもconfidentあささんもshine本当に絵が上手ですよねsign01

himawariは全く絵ごころがなく・・・・

トリミングの時ポコの絵を描いて『これにして下さい』って言ったら

カットがイマイチだったのです!後で・・・相方が絵を見て、

『にんにく書いたのか』って言ったぐらいですから~~happy02

.

書いていただいた絵は大切にしま~~すshine

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年9月 9日 (水)

プールに入ったのは。。。パート2☆

プールのつづきの記事ですが・・・

その前にshine

   悠々気ままなWillママblog

    http://willmama.exblog.jp/

のWillママさんに・・・・

モヒモヒポコタンの絵を描いてもらいましたぁ

ジャ~~ンheart04

    Photo_2

サングラスの奥からお目目が見える所もそっくりsign03

ウィルママさん・・・絵も上手だし・・・ブログも楽しいのですよconfident

ウィルママさんhappy01お忙しい所ありがとうございましたnotesルンルンnotes

.

.

それでは先日のつづきにプールですhappy01

プールに入ったお友達はconfident

1番バッターはMOMO・美らファミリーのMOMOちゃんheart04

     2_2 

     3

MOMOちゃんは前に泳いでいるからgood

ライフジャケットなしでwaveスイスイスイィ~~~wink

MOMOちゃんの泳いでいるのを見てlovely待ちきれないお友達がいましたよsign03

     4

cota君ですheart04いつも川で泳いでいるらしいよconfident

     5

     6

なんなくcota君クリアーで~~~すgood

.

あれれ。。。。ドキドキしているお友達発見eye

     7 

レイ君だよsign01我が家のぷータンと一緒で・・・お水が苦手なんだってhappy02

        14

レイ君パパが『次はレイの番だぞ~』って言うからドキドキでしたhappy01

.

.

次はちょっとシャイはぬく君ですhappy01

     22

     8

     9

ちょっと控えめですが・・・やる時はやるのですconfident

上手に泳げましたぁgood

.

.

つづきまして・・・おはなファミリーの1番チビッ子れなちゃんhappy01

小さいサイズのライフジャケットがないためnotes

ライフジャケットなしで頑張りましたheart04

     10

     11

可愛かった~一生懸命手足を動かして泳いでいたから~heart02

.

.

最後は・・・MOMO・美らファミリーのクリス君confident

     12

     13

前に泳いでいるから・・・とっても上手に泳いでいましたよshine

今回・・・プールに入れなっかったお友達もいましたが・・・

次回は入れるとイイねhappy01

    Untitled116_5

ポコタンとぴーちもプールに入らなかったから・・・

次回は泳ぎたいねheart04

また・・・泳ぎに行きましょう~~~note

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年9月 3日 (木)

プールに入るのは。。。。☆

先日の日曜日・・・・

ぴーち『今日はどこに行くでちゅかsign02

2_2

ポコタン『今日プールに入るのは・・・ぷぷぷッsmile

1

その前にランチですsign03犬茶屋本舗で~~すhappy01

26

MOMO・美らファミリーheart04

21

おはなファミリーheart04

23

cota君heart04

25

ぬく君heart04

22

レイ君heart04

24

お腹もいっぱいになってそれでは・・・・プールにGOcardash

ドックデプト ガーデン両国smile

それぞれのファミリーの代表が、プールに入りましたwave

ぷーポコぴーちファミリーの代表は・・・・

・・・・・・ぷータンでしたhappy01

sweat01すいませんけど・・・      ②sweat01ぷータンお水イヤですぅよーbearing

5_2  6

happy01ぷータン・・・頑張りましょうね ④bearing手を離さないでねsign01

8  7

shockまだやるですか?       ⑥sweat01バシャsweat01バシャsweat01

10  9

coldsweats01先生・・・楽しくなりましたgood ⑧happy01スイスイスイィィイイshine

11  12_2

14 smileぷータン・・・上手に泳げたよhappy01

絶対・・・

アフロは濡らしませんでしたsweat01

.

.

MOMOちゃんとクリス君・レナちゃん・cota君・ぬく君の泳ぎの様子は・・・

次回ゆっくりとUPしま~~すgood

さて・・・プールで泳いだ後は、ティータイムで~~すsign03

みんなでいっぱいお話して・・・楽しかったね~sign03

レイ君『僕は、お風呂が苦手ですsweat01本日は見学でしたbleah

16

お洋服オソローのheart02もかちゃんとレナちゃんとぴーちですheart04

23_2

モヒモヒチームのgoodcota君とポコタンとクリス君とレイ君heart04

20

ぬく君はおとなしい・・・シャイな男の子ですhappy01

2009_0830_144850img_8731

ちょっと面白い子・・・見つけましたよsign01ビックリしないでねsign03

ジャ~~~ンcamera   おはなちゃんで~~すsweat01

抱っこって言われると・・・こんなお顔になっちゃうのsign03

でもぉーーーsweat02おやつは欲しいから・・・お手って言われると・・・

手が出ちゃうんだって・・・・happy02  オモシロかわいいねheart04

18

あっという間に時間が過ぎて・・・

ぬく君とはここでバイバイしたけどまた遊んで下さいねnotes

御一行様はhappy01原宿へ移動ですhappy01

ピンクゴールドの前で集合写真camera

24_2

パリエロの店内で集合写真confident

25_2

みんなお利口ですshineまぁ~視線はバラバラだけどねhappy02アハッwink

台風の影響で雨がいっぱい振っていたけど・・・

J&Kアニマルズにいってお買いものしてきましたheart04

店長さんがとっても優しくて・・・みんなでお夕飯を食べられる場所を

電話してくれたり。。。ありがとうございましたheart02

お夕飯は、cotaママが見つけてくれたrestaurant

   anea cafe

1

 お料理の名前が分かりませんが・・・これ美味しかったぁdelicious

     美味しくて・・・3人前ぐらい食べられそうでしたconfident    

      31_2 

2

そのほかにもいっぱいオーダーして・・・ウマウマheart02美味しかったで~~すsmile

4

良く遊びましたmoon1

いつものように家に着いたのは・・・・日が変わって・・・次の日でしたsign01

次のブログ更新では、みんなの水泳教室の模様をUPしま~~すgood

.

.

番外編

もかちゃんと一緒に撮った写真shine

向って左のぴーちshine

いつもポコタンとガブガブ遊んでるボサボサぴーちではなく

lovelyあら~~女の子らしくなってぇぇえheart04heart04カワユスheart04

21

嬉しくなってしまった、himawariなのでしたcoldsweats01

sweat01親バカですね~~~happy02

あとはhappy01隣のもかちゃんみたいに素敵なレディーになるだけよsign03

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine

| | コメント (30) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »