« プールに入るのは。。。。☆ | トップページ | いただきましたぁ☆ »

2009年9月 9日 (水)

プールに入ったのは。。。パート2☆

プールのつづきの記事ですが・・・

その前にshine

   悠々気ままなWillママblog

    http://willmama.exblog.jp/

のWillママさんに・・・・

モヒモヒポコタンの絵を描いてもらいましたぁ

ジャ~~ンheart04

    Photo_2

サングラスの奥からお目目が見える所もそっくりsign03

ウィルママさん・・・絵も上手だし・・・ブログも楽しいのですよconfident

ウィルママさんhappy01お忙しい所ありがとうございましたnotesルンルンnotes

.

.

それでは先日のつづきにプールですhappy01

プールに入ったお友達はconfident

1番バッターはMOMO・美らファミリーのMOMOちゃんheart04

     2_2 

     3

MOMOちゃんは前に泳いでいるからgood

ライフジャケットなしでwaveスイスイスイィ~~~wink

MOMOちゃんの泳いでいるのを見てlovely待ちきれないお友達がいましたよsign03

     4

cota君ですheart04いつも川で泳いでいるらしいよconfident

     5

     6

なんなくcota君クリアーで~~~すgood

.

あれれ。。。。ドキドキしているお友達発見eye

     7 

レイ君だよsign01我が家のぷータンと一緒で・・・お水が苦手なんだってhappy02

        14

レイ君パパが『次はレイの番だぞ~』って言うからドキドキでしたhappy01

.

.

次はちょっとシャイはぬく君ですhappy01

     22

     8

     9

ちょっと控えめですが・・・やる時はやるのですconfident

上手に泳げましたぁgood

.

.

つづきまして・・・おはなファミリーの1番チビッ子れなちゃんhappy01

小さいサイズのライフジャケットがないためnotes

ライフジャケットなしで頑張りましたheart04

     10

     11

可愛かった~一生懸命手足を動かして泳いでいたから~heart02

.

.

最後は・・・MOMO・美らファミリーのクリス君confident

     12

     13

前に泳いでいるから・・・とっても上手に泳いでいましたよshine

今回・・・プールに入れなっかったお友達もいましたが・・・

次回は入れるとイイねhappy01

    Untitled116_5

ポコタンとぴーちもプールに入らなかったから・・・

次回は泳ぎたいねheart04

また・・・泳ぎに行きましょう~~~note

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine

|

« プールに入るのは。。。。☆ | トップページ | いただきましたぁ☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ポコタンの絵 とっても似ていてビックリ!!

そしてみんなでプール楽しそう
一生懸命 泳いでる姿が可愛いですね

入れなかった お友達は応援隊だったのかな??

マチポン家も お家の お風呂で練習してから
参加した~い

投稿: マチポン | 2009年9月 9日 (水) 09時05分

ここのプール、先日ワッフルも行ってきました!

ワッフルは水泳初挑戦で、泳いでいるというより、
どったんばったん水を引っ掻き回しているような
感じでしたが。(^▽^;)

2度目・3度目になればMOMOちゃんやクリスくん
みたいに上手に泳げるようになるかな?

我が家からだとチャリでも行ける距離なので、ぜひ
また挑戦しに行きたいと思ってます!(o^-')b

投稿: LaLaLu | 2009年9月 9日 (水) 13時14分

先日は、ありがとうございました

次回のプールは、誰が出番ですか?
うちは、美らかなぁ~~~♪

そろそろ、おうちシャンプーしなくちゃっていう前に
是非行きましょう(笑)

プールの後の、シャンプー&ドライの2300円は
かなり魅力的ですよね(*^_^*)ふふふ

投稿: MOMO・美らママ | 2009年9月 9日 (水) 18時06分

プール楽しそうですね!
所でちょっと質問なんですけど・・
水泳って足に良いんでしょうか?
変な質問でごめんなさい!

今度は誰が素敵な泳ぎ見せてくれるか楽しみです

投稿: コジまま | 2009年9月10日 (木) 20時45分

こんばんは~ボクもんちゃんのあさです~♪
ウィルママほんとにお上手ですよね!いいな♪似てます♪
私は写実的な絵をこんなに早く描くことできませんっ。

ぬくくん、前回のお写真から思っていましたが
モンチャンに似てる~~^^
あの不安そうな内気な感じがたまりません♪

そうそう、
じつは以前からお渡ししたいものがあったのですが
アドレスを書いておきましたので
思い出したときにご連絡いただけたらありがたいです~。

投稿: あさ | 2009年9月10日 (木) 21時07分

うわ~、ご紹介して下さってありがとうございましたぁ。
頑張って描いた甲斐がありましたぁ~♪
↑あささんの絵もそっくりで、いい感じですねぇ。
特徴をしっかりとらえてて、私なんか恥ずかしいです…
エヘヘ
プールでは、みんな泳ぎが上手ですごいです。
ポコタンとぴーちちゃんも、次回はぜひ泳いでみて
下さいね。

投稿: ウィルママ | 2009年9月11日 (金) 11時26分

pencilマチポンさん・・・
ポコの絵似てるよね~!嬉しくなっちゃいます!
プールは・・・入れなかった子は応援隊で、ぴーちなんて、入りたそうでしたぁ~!
マチポンさん・・・練習して行かなくても、きっとすぐ泳げると思いますよ~~~!!!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月14日 (月) 22時40分

pen LaLaLuさん・・・
ワッフル君の泳ぎも見てみたいですね~~!
次は、きっとスィースィーって感じですかね☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月14日 (月) 22時42分

pencil MOMO・美らママさん・・・
ハイ!次はぴーちの番ですかね!
ぴーち入りたそうでしたから☆
お値段もリーズナブルでフッワフッワでありがたいで~~す☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月14日 (月) 22時45分

pencilコジままさん・・・
プール良く分からないですが・・・
筋肉もつくし、圧力でマッサージ効果があるって聞いたことがあります!温水だとさらに筋肉がほぐれるって!
本当かどうかわからないのですが。。。。

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月14日 (月) 22時48分

pencil あささん・・・
早速メールしてしまいました(*^^)v
もんちゃんはぬく君に似ているのですかぁ~☆
生もんちゃんに逢いたいで~~す☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月14日 (月) 22時52分

pencilウィルママさん・・・
ポコを描いていただいてありがとうございます!
とっても似ているので感動でした☆
サングラスの奥のお目目最高です!!
あと・・・ブログ・・・ポコにたどり着くまで、
とっても楽しかったです☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月14日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/31295256

この記事へのトラックバック一覧です: プールに入ったのは。。。パート2☆:

« プールに入るのは。。。。☆ | トップページ | いただきましたぁ☆ »