« いただきましたぁ☆ | トップページ | キャベツ畑の中心で妻に愛を叫ぶ☆ »

2009年9月11日 (金)

シルバーウィークのお出かけ☆

今日はhappy01

早起きMOCO&ぺろぺろOTTIのkaoさんよりheart04

シルバーウィークお泊りのしおりが送られてきましたribbon

kaoさん・・・届きましたよぉhappy01

1

9月19日(土)20日(日)21日(月)

『古家の泊まろう!!強化合宿』

なんてカワイイしおりなんでしょshine

   Untitled2    Untitled3     Untitled5_2     Untitled4    

kaoさんが『おじいちゃんのお家だけど空いているから来ればぁ~』

って言ってくれて・・・お言葉に甘えて、上田市に行くことになりましたconfident

lovely聖高原大池に行ったり軽井沢に行ったりconfident今からとっても楽しみですshine

我が家は19日(土)は仕事なので・・・・

20日(日)にみんなと合流しま~すsign01

みんなは2泊・・・ぷ~ポコぴ~ちは1泊だけど・・・

それで済むのかsign02強化合宿sign03sign03sign03

kaoさんhappy01よろしくお願いいたしますheart04

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine

|

« いただきましたぁ☆ | トップページ | キャベツ畑の中心で妻に愛を叫ぶ☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

上田に行くんですか?
もも家は、19日に清里に行ってとまり、翌日は、別所温泉で松茸(年に一度の贅沢)の昼食を食べに行きます。
ひょっとすると会えるかも。会いたいですね。
別所と上田はすぐ傍です。
・・・上田に、田中駅ってあって、名前と同じなので、
行くと記念写真とっています。
また、うだつの宿場町、海野宿にも良く行きます。

投稿: ももまま | 2009年9月11日 (金) 23時36分

うち、まだ届かないよ~(T_T)
あれ?!誘われてない?(笑)

投稿: はなママ | 2009年9月12日 (土) 01時12分

おはようございます

無事に届いてよかったです
切手貼らないで出しちゃったお手紙なのでsweat01

おはなちゃんまま~
今日は届くと思いますよ
待っていてねぇ

さっきのサイトは
ここです
http://ameblo.jp/pticandy/
開店と同時に電話してみてねぇ

強化合宿ホントに楽しみだねぇ
お天気になると良いなぁ

投稿: 早起きMOCOぺろぺろOTTI | 2009年9月12日 (土) 07時10分

かわいらしいしおりですね。
挟まないで、飾っておきたいですね。

投稿: 小梅母 | 2009年9月12日 (土) 07時19分

わ~強化合宿楽しそうですね~
お宿も魅力的ですね。
まったりできそ~
かわいいしおりで、合宿前からテンションUP!?
レポ楽しみにしてまーす♪

投稿: 龍のかーさん | 2009年9月12日 (土) 13時06分

penももままさん・・・
清里ですかぁ~!いいですね!!特にマツタケ!
うぅ~~ん私も食べてみたいです☆
近くだったら、逢えるかなぁ!!
回りを常にチェックしておきます☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月14日 (月) 23時37分

penはなママ さん・・・
そんな訳ないっしょ!!!!!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月14日 (月) 23時47分

pen 早起きMOCOぺろぺろOTTIさん・・・
旅のしおり,ありがとうございました!
とっても可愛くて、めくっておれちゃうのがもったいなくて・・・そのまま大切においてあります☆
シルバーウィークとっても楽しみにしています!!
天使のカートの情報ありがとうございます☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月14日 (月) 23時51分

pen小梅母さん・・・
ハイ!もったいなくて・・・
中開けないんです☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月14日 (月) 23時57分

pencil龍のかーさんさん・・・
強化合宿ですからね~AM0:00前に寝ると
罰金5万円です☆
怖い怖い強化合宿で~~~す!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月14日 (月) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/31336871

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィークのお出かけ☆:

« いただきましたぁ☆ | トップページ | キャベツ畑の中心で妻に愛を叫ぶ☆ »