« シルバーウィークのお出かけ☆ | トップページ | キャベツ畑の中心で妻に愛を叫ぶ☆本番編☆ »

2009年9月12日 (土)

キャベツ畑の中心で妻に愛を叫ぶ☆

happy01さて・・・皆さんshine

皆さんはhappy01大切な人から『愛しているよ』とか言われていますかsign02

我が家はというと・・・・相方は・・・・全然言ってくれませんgawk

そこでhappy01明日sweat01こんなイベントが行われるのでshine参加してきま~~~すheart04

【キャベツ畑の中心で妻に愛を叫ぶ】

     (キャベチュー第4回です)

■日時:   2009年9月13日(日)11:00~13:00
■場所:   嬬恋村「愛妻の丘」
            群馬県吾妻郡嬬恋村田代「つまごいパノラマライン」沿い

       http://drive.nissan.co.jp/SPOT/detail.php?spot_id=34143

■内容:

広大なキャベツ畑の真ん中にある専用叫び台から浅間山に向かって、
いままで言えなかった愛と感謝の言葉を叫ぶと人はどうなるかという
社会実験プログラムです。
■プログラム:
   1. 愛情伝達手法指南         愛妻家協会から正しい愛の叫び方伝授   
   2. 妻への愛を叫ぶ実験       心の底から愛を叫ぶと起きる現象とは
   3. 嬬恋名物「とっちゃなげ」   地元キャベツ農家婦人の手作り鍋
   4. 嬬恋愛妻新物産展          新開発嬬恋名産品の品評即売会
■申込み&お問合わせ:

この機会を使って奥さまへの愛を叫びたいとお考えの方は、事前にお申し込みください。

奥さま以外の旦那さんや恋人、ぺット方面も可です。当日受付もあります

嬬恋村役場 観光商工課  電話 0279-96-1515

           http://www.vill.tsumagoi.gunma.jp

.

          Photo_2

勿論・・・ぷータンとポコタンとぴーちも一緒に行きますよ~~smile

今回はフジTVより事前に電話取材を受けましたぁhappy01

使われるかは分かりませんが。。。。。

朝のワイドショーとかニュースで【キャベチュー】の話題を耳にしたら・・・

もしかしたら・・・・相方が出ているかもsign03sign03

明日は、何て言ってくれるのかなぁ~happy01

楽しみで~~すhappy01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine

|

« シルバーウィークのお出かけ☆ | トップページ | キャベツ畑の中心で妻に愛を叫ぶ☆本番編☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

何を叫んでくるのかな・・・?

今日は家族だんらんの日。
簡単コメですみません。

投稿: 小梅母 | 2009年9月13日 (日) 05時35分

おはようございます

わぁ
すぐそこまで来ているんですねぇ
良いなぁ

ぱぱさん
楽しみにしていますねぇ

投稿: 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI | 2009年9月13日 (日) 08時38分

おもしろい企画ですねぇ。
がんばって叫んで来て下さいね。

投稿: ウィルママ | 2009年9月13日 (日) 11時02分

素敵なイベントですねっ♪

投稿: きむみぽ | 2009年9月13日 (日) 11時05分

pen小梅母さん・・・
今から、何を言ってくれるのか
私も楽しみにしています!
ぷーパパはちょっとドキドキしてきた様です☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月15日 (火) 00時01分

pencil早起きMOCO&ぺろぺろOTTI さん・・・
キャベツ畑、見てきますね~!!
ぷーパパ、何を叫んでくれるのでしょうか。。。

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月15日 (火) 00時23分

pen ウィルママさん・・・
今からとっても楽しみです☆
ぷーパパは緊張しています☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月15日 (火) 00時24分

pencil きむみぽさん・・・
今回で4回目だそうです!
我が家は初めての参加で・・・どーなる事やら。。。

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月15日 (火) 00時26分

来年は、是非我が家も参加したいです(^_-)-☆

我が家なんて、【愛してるよ~~~】なんて言われたら、
今までの苦労もふっとんじゃうわっ(笑)

投稿: MOMO・美らママ | 2009年9月16日 (水) 19時23分

嬬恋村のキャベツ畑で、パパからの愛聞けて、よかったですね♡いつまでも、仲良し素敵なふたりでいて下さい。また、会えるといいな。

投稿: メル・ビートまま | 2009年9月17日 (木) 19時16分

penMOMO・美らママさん・・・
次回キャベチュー・・・参加の方向で!!!
お願いします☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月29日 (火) 21時37分

pencilメル・ビートまま さん・・・
2間ぐらいは・・・優しくしましたよ~!
逆にぷーパパに感謝ですね!!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月29日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/31349408

この記事へのトラックバック一覧です: キャベツ畑の中心で妻に愛を叫ぶ☆:

« シルバーウィークのお出かけ☆ | トップページ | キャベツ畑の中心で妻に愛を叫ぶ☆本番編☆ »