« キャベツ畑の中心で妻に愛を叫ぶ☆ | トップページ | 強化合宿in上田(長野)☆ »

2009年9月14日 (月)

キャベツ畑の中心で妻に愛を叫ぶ☆本番編☆

キャベツ畑の中心で愛を叫んできましたshine

9月13日(日)今日は、

第4回 キャベツ畑の中心で妻に愛を叫ぶが行われましたheart04

1

昨日の雨がうそのように天気は晴れsun風が強かったけど。。。

愛妻の丘の付近にはcoldsweats01愛妻家が出没するためhappy01注意を促す看板がありましたsign01

愛妻の丘ですhappy01

9_2

     2

3

凄くさわやかでしたhappy01

目の前に広がるキャベツ畑good

5 

キャベツ・・・美味しそうsmile

4

受付を済ませると・・・袋の中には・・・ランチパックが・・・・

6

ヤマザキパンさんからheart04無料で配布されましたdelicious

叫ぶ君バッチを購入happy01

7

愛妻の丘のテーマソングのCDも購入happy01

バッチとCDの売り上げでshine愛妻の丘にトイレを作るんだってhappy01

    X+(えくすと)

2008年8月結成・・・・大阪から来てくれましたkaraoke

一緒に記念写真を撮ってもらって・・・嬉しいhimawariですhappy01

11

とってもほのぼのする歌声で・・・X+さんも頑張ってほしいですね~heart04

8_2

取材もいっぱい来ていましたよ~shine相方・・・TVには・・・出ないな~きっとsweat01sweat01

15

さていよいよ愛を叫ぶのですが、正しい愛の叫び方の説明があり・・・

さぁ~順番に叫びましたよ~heart04相方は8番目heart04

携帯で撮ったので・・・小さくて見づらいのですが・・・

お叫び台に乗っているのは相方ですshine

     2009_0913_113403dvc00109_2 

『付き合って5年sign01結婚して17年sign01君を幸せにするって言ったけど・・・

おれの方が幸せだった気がしますheart02感謝していますheart04愛しているよぉ~~heart04

みたいな事叫んでくれた相方でしたnotesちょっと感動して、ウルっとしてしまった

himawariなのでしたhappy02

11_2

みんなが叫んだ後はheart02ぷ~タンとポコタンとぴ~ちは記念写真cameraパシャgood

後ろのキャベツは本物ですsign02大きいね~~sweat01

12

そして、地元のお母さんたちが作ってくれた【とっちゃなげ鍋】大試食会restaurant

13

具だくさんで美味しかったですscissors

こんな感じのイベントでしたshineたまにはイイよね~~~confident

結婚した時の気持ちを思い出したような。。。。happy01相方・・・ありがとう lovely 

また来年も相方に叫んでもらおうかなぁ~heart02

.

愛妻の丘を後にしたぷ~ポコぴ~ちは・・・・

軽井沢のハルニレテラスに向かってcardash

お蕎麦食べちゃいましたぁdelicious

14

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine

|

« キャベツ畑の中心で妻に愛を叫ぶ☆ | トップページ | 強化合宿in上田(長野)☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

何だかとっても素敵shineです。
叫んでくれるキャサリンさん・・・
もっと素敵ですね。
お会いした時も、思いましたけど、
いつも楽しそうなお二人・・・
仲良しさんheart04ですよね。
叫びたくなる気持ちがあふれて見えます。
来年も叫んでもらいたいですね。
私も読んでてウルッときちゃいました。
hHimawariさん・・・羨ましいです。

投稿: 小梅母 | 2009年9月14日 (月) 06時44分

すごーーーい!
素敵な言葉を叫んで言ってくれたんですね〜
私もうるうるっと来てしまいました(T^T)…

素敵なご夫婦ですね♪

投稿: myco*&いぬんちゅ達 | 2009年9月14日 (月) 09時36分

す~て~きぃ~heart04
本日、TVで見ましたよ~
パパさんの勇姿見たかったです!!
とても素敵な言葉で感動しましたhappy02
相思相愛は二人の為の言葉かしら

キャベツ大きくてビックリ
ぷ~ポコピーチさんも楽しんだ週末でしたね♪
SWはもうご予定が?
楽しい報告待ってますnote

投稿: まさ吉マロ吉ジェイ吉 | 2009年9月14日 (月) 10時33分

なんてすてきなダーリンなんでしょう!
うちのパパさんに聞かせなくちゃ!
キャベツ畑も圧巻ですねぇ。
ぷ~ポコピーチさんもばっちり決まって
写真が撮れて、言うことナシですね。

投稿: ウィルママ | 2009年9月14日 (月) 18時27分

今日は仕事で、時間ギリギリまで特ダネ!見てたんだけど、ちょ~ど始まったとこで、もう行かなきゃ間に合わないから見れなかった~(T_T)でも、録画してあるからしげちゃんが帰って来たら一緒に見ます(^_^)
ブログ読んでて、パパが叫んでる姿想像出来ちゃって・・・ウルっとしちゃった(´;ω;`)ウウ・・・

うちもぷーポコファミリーみたいな夫婦目指しま~す!
いつまでもラブラブで居てね♪(*^_^*)

投稿: はなママ | 2009年9月14日 (月) 18時27分

キャァ~~♪
すてきー!!!
パパさんの言葉に、ドキドキウルウルしてしまいました!
あたしも、パパさんのような素敵な方と出会えるかしら・・・☆
これからも、ラブラブなご夫婦&ファミリーで居てください☆

投稿: きなこママ | 2009年9月14日 (月) 19時48分

こんばんは~。御無沙汰しております。カルビママのすんちゃんです^^
とってもステキなイベントですね~♪♪
そしてステキな心のこもった愛の言葉を叫んでもらってhimawariさん幸せ者ですね~heart04
嬬恋ってほのぼの~♪こんなステキなイベントなら参加してみたいです^^
でも我が家のパパさん違う事叫びそうで怖いかも~~coldsweats01

20日・・・とっても楽しみです♪♪
お天気がいまひとつみたいですが、みんなのパワーで晴天に恵まれる事を祈りたいです。
気温は予想で24℃ですが山の上は少し寒いかと思いますので、温かい格好でいらして下さいね~♪
お会い出来る事・・・楽しみにしていま~す^^
気を付けていらして下さいね。。。

投稿: すんちゃん | 2009年9月14日 (月) 21時58分

今晩は

も~ぉなんて素敵なぱぱなのheart04
ウルウルしちゃうよネェ
家のぱぱに爪の垢煎じて今度飲ませてねぇ

なかなか
気持ちって正直に言えないけれど
こんなに素敵な場所で
ままさん嬉しいねぇ

みんな~良い子で今日も可愛いなぁ
早く会いたいです


投稿: 早起きMOCOぺろぺろOTTI | 2009年9月14日 (月) 22時15分

pencil 小梅母さん・・・
なんだか、ちょっと感動してしまいました☆
結婚した時の気持ちに戻れました。。。
数日は・・・・ぷーパパの事大切にしようと思います!!アハッ☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月15日 (火) 00時29分

pencilmyco*&いぬんちゅ達さん・・・
ぷーパパは前の日から、叫ぶこと考えていたようですが・・・
半分ぐらいしか言えなかったって言っていましたぁ!!
緊張していたみたいです☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月15日 (火) 00時35分

pen まさ吉マロ吉ジェイ吉さん・・・
本日の、特ダネ!でキャベチューを放送したみたいですね~!我が家は、出ていませんでした。。。
ローカルですが・・・FM群馬では、ぷーパパの叫びが放送されたみたいです!!録音していない。。。。
良い思い出になりましたぁ☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月15日 (火) 00時38分

penはなママさん・・・
特ダネ!で放送されたけど・・・やっぱり出てなかったね!!
私もちょっとウルっとしちゃったけど・・・・
おはなファミリーはいつも仲良しジャン☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月15日 (火) 00時40分

pencilきなこママ さん・・・
きっと王子様が現れますよ~~☆
我が家は、王子様ではない!ですね!!
ちょっとだけ結婚した時を思い出しました☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月15日 (火) 00時44分

pencilすんちゃんさん・・・
カルビパパさんはとっても優しそうでしたよ~!
今回参加して・・・ちょっとだけ思いやりの気持ちを
思い出しました!!
数日は・・・・きっと優しいと思いま~~す☆
20日、よろしくお願いします!!
今から・・・とっても楽しみです☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月15日 (火) 00時47分

なんて素敵なご主人様なんでしょう(●^o^●)
うちは、絶対にこういう場所でなんて言ってくれないだろうな~。
・・・って、普段も全然言ってくれませんが(^_^;)
何だか、感激して私もウルウルしてきちゃいました。
キャベツ畑も壮大ですね!
ぷーポコぴーちちゃんたちもバッチリ決まってますね♪

投稿: hatimama | 2009年9月15日 (火) 09時36分

羨ましいheart02

うちは無理ですね。。。。。

かわらず3Wanが可愛くてlovely

又、お邪魔します~~~。

ようやく復帰しました

投稿: Hanaママ | 2009年9月15日 (火) 12時37分

きゃ~!!パパさんステキ~☆
ママさんがウルウルしちゃう気持ちわかります。
言われてみた~い!ってうちのパパは
絶対言わないだろうな~crying

投稿: あずきママ | 2009年9月15日 (火) 15時15分

ウッヒョッヒョーーーーー♪

キャサリン、やるねぇ~~~

そんなこと言われちゃ、ママもぐぐっときちゃうよねっ(*^_^*)

この日は、相方がテレビ×②っていって、起こしてくれたので
目を見開いて見ていましたよ(^_-)-☆

最終的には、映らなかったので画面に向かって
ブツブツ呪文を唱えていましたよっ(*^^)v

投稿: MOMO・美らママ | 2009年9月16日 (水) 05時11分

ますます、愛heart04が深まったんですね。
あてられちゃったなぁ~happy02

投稿: 小梅母 | 2009年9月16日 (水) 07時44分

お知らせで-す。

最近ブログが放置状態なので
この際お引越し!!
これからはコチラに遊びに来てください(ノω`*)

http://ameblo.jp/p4-pokkexx/

アメブロさんにはペタでお知らせしました★

ポッケまま*

投稿: ポッケまま | 2009年9月17日 (木) 19時19分

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。PAPAさんカッコイイ!!
マチポン感動しちゃいました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

家の旦那は(/ω\)ハズカシーィ  
絶対 無理なので羨ましいわ☆

言葉って大切☆

投稿: マチポン | 2009年9月17日 (木) 22時00分

ご無沙汰してますう♪
やっと、身体も調子が出てきました~~~ヾ(^∇^)
久しぶりに遊びにきたら、なんと。。
とっても感動的な記事じゃないですか。。♪
ポコパパが。。愛してる~って叫んだんですね~♪
うんうん(*^_^*)想像できるな~♪
ママの優しさがあってのパパですもんね。。
これからもラブラブでいてくださ~い(人´∀`).☆.。.:*・

投稿: まみプー | 2009年9月18日 (金) 12時19分

きゃ~パパさん、本当にステキだわ!!!
いつも仲良しのお二人ですが、これからもずっと仲良しでいてくださいね~

アタシもどっかで、銀様への愛を叫びたいわ~(;´▽`A``

お祝いコメントありがとうございました!
himawariさんと、同い年になりましたね~(* ̄ー ̄*)

投稿: くみこ | 2009年9月18日 (金) 18時03分

ご無沙汰しています
凄いですね~!
私大声なら負けないんですが・・・
そう言う事ではないんですよね!(笑)
この前草津と軽井沢に行ってきました
結構寒かったですね~!

投稿: コジまま | 2009年9月20日 (日) 16時58分

お久しぶりです~(*^-^)
パパさんとってもステキですね♪
私まで幸せな気分になりました~
強化合宿楽しんできましたか?
記事アップまってまーす

投稿: ゆーゆん | 2009年9月22日 (火) 07時39分

ヽ(*≧ε≦*)φきゃ~~~~!!!!

パパさん、素敵~~!!かっこいいわぁ~~!!
うんうん、うるっときちゃいますよね~~!
なかなか言えないですよぉ~~~!

いいなぁ~、素敵なカップルですね!^0^
ワンズも感激したんじゃ??^^

投稿: nuku50 | 2009年9月23日 (水) 01時36分

日曜日はお会いできるみたいですね。
楽しみです。

投稿: 小梅母 | 2009年9月23日 (水) 08時46分

pencil早起きMOCOぺろぺろOTTIさん・・・
え~パパさん、優しそうじゃないですかぁ~&
かっこいいし!羨ましいですよ!!
ぷーパパはパパさんに会えるの楽しみにしているんですよ☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月29日 (火) 20時41分

pen hatimamaさん・・・
ぷーパパはともかく・・・
キャベツ畑は、凄かったです!
キャベツも美味しかったです☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月29日 (火) 20時45分

pencilHanaママさん・・・
お元気になりましたか?
3ワンコ、いつも大騒ぎです!
たまに、感謝の気持ちとか言ってもらえると、
ホットしますね~!反対にぷーパパに感謝しなくちゃですね!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月29日 (火) 20時49分

pencil あずきママ さん・・・
パパさんは優しそうじゃないですか~!
きっと言ってくれますよ~!!
次回は参加ですか?

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月29日 (火) 20時53分

pencil MOMO・美らママさん・・・
そーなんです!TV出ていなかったのですぅ☆
ガッカリでしたぁ。。。。
ぷーパパの緊張した顔見せたかったです!!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月29日 (火) 20時58分

pen 小梅母さん・・・
2日間ぐらいは、優しくしてあげましたよ~♪

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月29日 (火) 20時59分

pencilポッケまま さん・・・
今度はそちらに遊びに行きますよ~!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月29日 (火) 21時01分

pen マチポンさん・・・
本当に言葉って大切だな~って今回思いました!
たまに言ってくれるから感動するんだろうけど!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月29日 (火) 21時03分

pencilまみプーさん・・・
元気になりましたか?
ぷ~パパ頑張ってくれました!
結構緊張していたみたいですけど。。。
ちょっと感動しちゃいましたぁ!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月29日 (火) 21時07分

penくみこさん・・・
次回のキャベチュー・・・くみこさん、叫んじゃいますか?

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月29日 (火) 21時16分

penコジままさん・・・
草津もいいですよね~!
雪が降らないうちに行きたいで~~す!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月29日 (火) 21時21分

pencilゆーゆんさん・・・
お久しぶりです!!
強化合宿・・・楽しかったですぅ☆
UPが遅くなってますが・・・
ちょっとお待ちください!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月29日 (火) 21時25分

pen nuku50さん・・・
私も、つい・・・・ウルっとしちゃいましたぁ!!
たまに言ってもらえるとうれしいものですね~☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月29日 (火) 21時30分

pencil 小梅母さん・・・
日曜日・・・会えましたね!!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月29日 (火) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/31364976

この記事へのトラックバック一覧です: キャベツ畑の中心で妻に愛を叫ぶ☆本番編☆:

« キャベツ畑の中心で妻に愛を叫ぶ☆ | トップページ | 強化合宿in上田(長野)☆ »