« プールに入ったのは。。。パート2☆ | トップページ | シルバーウィークのお出かけ☆ »

2009年9月11日 (金)

いただきましたぁ☆

今日も素敵なものをいただきましたshine

     ボクもんちゃん!

     http://asa10mon.blog16.fc2.com/

heart04あささんが書いてくれたheart02ぷ~ポコぴ~ちですlovely

.

Caa6w40o

.

やっぱりshineサングラスの奥からお目目が出ているのが

ぷ~ポコぴ~ちですnotes

あささんconfidentありがとうございましたlovely

.

.

.

confidentWillママさんもconfidentあささんもshine本当に絵が上手ですよねsign01

himawariは全く絵ごころがなく・・・・

トリミングの時ポコの絵を描いて『これにして下さい』って言ったら

カットがイマイチだったのです!後で・・・相方が絵を見て、

『にんにく書いたのか』って言ったぐらいですから~~happy02

.

書いていただいた絵は大切にしま~~すshine

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine

|

« プールに入ったのは。。。パート2☆ | トップページ | シルバーウィークのお出かけ☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはです。
とっても素敵な絵ですね。
可愛く書けてるよね。

投稿: 小梅母 | 2009年9月11日 (金) 08時10分

可愛い♪
こんなに可愛い絵を書いて頂けると嬉しいですね〜
オンリーワンのプレゼント♪

投稿: myco*&いぬんちゅ達 | 2009年9月11日 (金) 08時45分

とっても良く似ていて可愛い絵ですね(●^o^●)
ホントに、絵がお上手に書ける方って尊敬しちゃいます~(*^_^*)
私は絵、全くダメなもので・・・(^^ゞ

投稿: hatimama | 2009年9月11日 (金) 10時12分

可愛い絵ですね!!

すごく特徴でてますね!!^0^

「にんにく書いたのか」
・・・
噴出しちゃいました( ´艸`)プププ

投稿: nuku50 | 2009年9月11日 (金) 15時03分

こんばんは。ご紹介いただいてありがとうございました~
遅くなってゴメンナサイ~

いつかわたしもウィルママみたいに
ちゃんとした絵をアップしてみたいです!
でも上手じゃないので・・・

ところで上のしおりめちゃくちゃかわいい~~ですね♪

投稿: あさ | 2009年9月11日 (金) 23時39分

遅くなりましたが、先日はありがとうございました♪
パパさん大丈夫でしたかぁ?
可愛いわが子の為頑張りましたねっscissors

前回の絵といい、今回もとっても上手☆
可愛いですhappy01

投稿: あずきママ | 2009年9月11日 (金) 23時56分

pencil小梅母さん・・・
とっても似てますよね~!
自分では書けないので・・・
とってもありがたいです☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月14日 (月) 22時56分

pencil myco*&いぬんちゅ達さん・・・
ハイ!オンリーワンのプレゼンになりました☆
mycoさんも器用で羨ましいです☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月14日 (月) 23時02分

pencil hatimamaさん・・・
私も全然絵が描けないので・・・
ホント絵を描く人を尊敬しちゃいます☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月14日 (月) 23時08分

pencilnuku50 さん・・・
にんにく書いたのかって言われて・・・
良く見ると、確かににんにくって!自分でも
納得しちゃいました☆トホホ

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月14日 (月) 23時11分

penあささん・・・
すっごく上手で!ありがとうございます☆
特にぴーち!可愛い☆
忙しい所本当にありがとうございました☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月14日 (月) 23時14分

pencilあずきママ さん・・・
こちらこそ、お世話になりました。
なんだか挨拶もそこそこに帰ってきてしまいました!
ぷ~パパは元気に仕事に行きましたよ~☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月14日 (月) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/31323752

この記事へのトラックバック一覧です: いただきましたぁ☆:

« プールに入ったのは。。。パート2☆ | トップページ | シルバーウィークのお出かけ☆ »