« トリミング☆ | トップページ | プールに入ったのは。。。パート2☆ »

2009年9月 3日 (木)

プールに入るのは。。。。☆

先日の日曜日・・・・

ぴーち『今日はどこに行くでちゅかsign02

2_2

ポコタン『今日プールに入るのは・・・ぷぷぷッsmile

1

その前にランチですsign03犬茶屋本舗で~~すhappy01

26

MOMO・美らファミリーheart04

21

おはなファミリーheart04

23

cota君heart04

25

ぬく君heart04

22

レイ君heart04

24

お腹もいっぱいになってそれでは・・・・プールにGOcardash

ドックデプト ガーデン両国smile

それぞれのファミリーの代表が、プールに入りましたwave

ぷーポコぴーちファミリーの代表は・・・・

・・・・・・ぷータンでしたhappy01

sweat01すいませんけど・・・      ②sweat01ぷータンお水イヤですぅよーbearing

5_2  6

happy01ぷータン・・・頑張りましょうね ④bearing手を離さないでねsign01

8  7

shockまだやるですか?       ⑥sweat01バシャsweat01バシャsweat01

10  9

coldsweats01先生・・・楽しくなりましたgood ⑧happy01スイスイスイィィイイshine

11  12_2

14 smileぷータン・・・上手に泳げたよhappy01

絶対・・・

アフロは濡らしませんでしたsweat01

.

.

MOMOちゃんとクリス君・レナちゃん・cota君・ぬく君の泳ぎの様子は・・・

次回ゆっくりとUPしま~~すgood

さて・・・プールで泳いだ後は、ティータイムで~~すsign03

みんなでいっぱいお話して・・・楽しかったね~sign03

レイ君『僕は、お風呂が苦手ですsweat01本日は見学でしたbleah

16

お洋服オソローのheart02もかちゃんとレナちゃんとぴーちですheart04

23_2

モヒモヒチームのgoodcota君とポコタンとクリス君とレイ君heart04

20

ぬく君はおとなしい・・・シャイな男の子ですhappy01

2009_0830_144850img_8731

ちょっと面白い子・・・見つけましたよsign01ビックリしないでねsign03

ジャ~~~ンcamera   おはなちゃんで~~すsweat01

抱っこって言われると・・・こんなお顔になっちゃうのsign03

でもぉーーーsweat02おやつは欲しいから・・・お手って言われると・・・

手が出ちゃうんだって・・・・happy02  オモシロかわいいねheart04

18

あっという間に時間が過ぎて・・・

ぬく君とはここでバイバイしたけどまた遊んで下さいねnotes

御一行様はhappy01原宿へ移動ですhappy01

ピンクゴールドの前で集合写真camera

24_2

パリエロの店内で集合写真confident

25_2

みんなお利口ですshineまぁ~視線はバラバラだけどねhappy02アハッwink

台風の影響で雨がいっぱい振っていたけど・・・

J&Kアニマルズにいってお買いものしてきましたheart04

店長さんがとっても優しくて・・・みんなでお夕飯を食べられる場所を

電話してくれたり。。。ありがとうございましたheart02

お夕飯は、cotaママが見つけてくれたrestaurant

   anea cafe

1

 お料理の名前が分かりませんが・・・これ美味しかったぁdelicious

     美味しくて・・・3人前ぐらい食べられそうでしたconfident    

      31_2 

2

そのほかにもいっぱいオーダーして・・・ウマウマheart02美味しかったで~~すsmile

4

良く遊びましたmoon1

いつものように家に着いたのは・・・・日が変わって・・・次の日でしたsign01

次のブログ更新では、みんなの水泳教室の模様をUPしま~~すgood

.

.

番外編

もかちゃんと一緒に撮った写真shine

向って左のぴーちshine

いつもポコタンとガブガブ遊んでるボサボサぴーちではなく

lovelyあら~~女の子らしくなってぇぇえheart04heart04カワユスheart04

21

嬉しくなってしまった、himawariなのでしたcoldsweats01

sweat01親バカですね~~~happy02

あとはhappy01隣のもかちゃんみたいに素敵なレディーになるだけよsign03

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine

|

« トリミング☆ | トップページ | プールに入ったのは。。。パート2☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ポコたん、泳いでる姿がめちゃくちゃ可愛かったです~~!
泳ぎつつ、ちらっとママさんのほうを見ていたりして・・・^^

アフロ、何度もナデナデしちゃいました!^^

あのあと、お買い物とカフェにGOだったんですね!
ご一緒出来なくて、残念でした~~><;


続きも楽しみ~^^

投稿: nuku50 | 2009年9月 3日 (木) 10時21分

お久しぶりです^^
みなさんでプールに行かれたんですね☆
みんな上手に泳いだんだよ〜とimoさんから伺いました!

ぴーちちゃんとっても女の子らしくなりましたね♪

投稿: きむみぽ | 2009年9月 3日 (木) 13時35分

こんにちは
みんな楽しそう~
ぷ~たんすごいなぁheart02
今度MOCO&OTTIに教えてねぇ

お揃いの洋服もすっごく可愛い
さっきこんなに洋服あるのに
ポチっとしてしまいましたぁ

ぷ~たんぽこたんとおそろいのジーパン
脳トレしないとダメですねぇ
15日か16日天使のカートM発売のようです
色は白黒もしかしたらドット
欲しいなぁ~

9月の連休
美味しいご飯屋さん探し中です
なんせ。。。。ランもカフェもない町なので
びっくりしないでねぇ

投稿: 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI | 2009年9月 3日 (木) 15時22分

先日もお世話になりました~♪
ぷーたん、ライフジャケット着てるときかなり固まってたよね(^_^;)
でもとっても上手に泳げてたよね(^_^)

ぴーちゃんとおソロ嬉しかったです(*^_^*)
インナーもおソロでGETしちゃったもんねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今月も何回会えるかな~♪日曜日もよろしくで~す!

投稿: はなママ | 2009年9月 3日 (木) 18時35分

先日はありがとうございましたぁぁheart02
アフロを濡らさず上手に泳いでるぷータンの姿、
本当に可愛かったですっっlovely
私めちゃめちゃベストポジションで見れました~
そしてそして裸のぷータンセクシーでしたbleah
今回はパパさんママさんといろいろとお話が出来て
とっても嬉しかったですっnote
鬼嫁率いるレイ一家と(笑)これからもどうぞ仲良くしてくださぁぁいupup

投稿: レイママ | 2009年9月 3日 (木) 19時02分

先日は、お疲れ様でした。。。

またしても、帰宅の日が変わってしまい申し訳ないです。

ぷーたんの泳ぎ、なかなかだったよねぇ~~~
ライジャケ着て入る時は、完璧固まってたけど・・・
泳ぎだしたら、涼しい顔してスゥーイスイだったね。

自慢のアフロも濡らさず、イケメンはさっすが
やること違いますねっ(笑)

また、今週もよろしくお願いします

投稿: MOMO・美らママ | 2009年9月 3日 (木) 21時48分

アフロ、濡らさずに上手に泳いでますね~♪♪
もっちーは、全身びしょぬれでした(笑)
みんなでワイワイ、楽しそうですねー♪(^^v)

投稿: きなこママ | 2009年9月 3日 (木) 22時47分

みなさんのところでも見てきました♪
ぷータンの泳ぎがとっても可愛いです~(●^o^●)

ランチもディナーも美味しそうだし、とっても楽しい1日でしたね(^_-)-☆

今度は是非ご一緒させてください(^O^)

投稿: hatimama | 2009年9月 4日 (金) 08時53分

ぷータン、上手に泳げましたね♪
見たかったなぁ!
たくさん遊んで、お買い物して
楽しい一日だったみたいですね★
どんどんレディになってゆく
ぴーちゃんも見逃せませんね!
次回お会いするのがますます
楽しみです♪

投稿: モカママ | 2009年9月 5日 (土) 00時37分

お悔みのお言葉、ありがとうございました。
3ワンの元気で幸せな笑顔に、励まされました。
昨日、道端でドッグスタイルのご主人に会えました(笑)

投稿: メル・ビートまま | 2009年9月 5日 (土) 08時21分

ぷーたん!
さすがですね。
アフロは守ったんですね~。

カルボナーラ・・・美味しそう。大好きなんです。

みんなきちんとカメラにおさまりましたね、
ナイスショットです。

投稿: 小梅母 | 2009年9月 5日 (土) 18時02分

pencil nuku50さん・・・
あの後も、まだまだつづいていました。。。
まぁ~いつもの事ですけど。。。
また、ゆっくりナデナデお願いしま~~す☆byポコ

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月 5日 (土) 23時31分

pencil きむみぽさん・・・
みんな、頑張って泳ぎました。。。
待てなくて、飛びこんじゃうcota君なんて、とっても
可愛かったです!!
ぴーち頑張って素敵なレディー目指します!!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月 5日 (土) 23時35分

pen早起きMOCO&ぺろぺろOTTI さん・・・
天使のカート、待ちに待っていたので、買えると良いのですが・・・!
我が家は、白狙っていま~~す☆
9月のお泊り、今からとっても楽しみにしています!
ヨロシクお願いしま~~す☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月 5日 (土) 23時38分

pencil はなママさん・・・
プール、楽しかったね~!
ぷータン良く出来ましたぁって褒めてあげたよ~!
J&K、とってもカワユイね!はまっちゃったぁ☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月 5日 (土) 23時42分

pencilレイママさん・・・
先日はとってもお世話になりました!!
とっても楽しかったですぅ☆
いっぱいお話出来たし。。。また、遊んで下さいね!!
肌色のぷーは。。。恥ずかしいのですッ!!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月 5日 (土) 23時48分

pen MOMO・美らママさん・・・
またまたお世話になりました!!
とっても楽しかったです☆
ぷー、良く泳いでくれましたぁって感じです!!
絶対ダメダメかと思ったのですが。。。
また、よろしくお願いしま~~~す☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月 5日 (土) 23時52分

penきなこママ さん・・・
アフロは命ですから~~~byぷーたん!!
笑っちゃいましたよ~はじめは、プカァ~っと浮いているだけで☆
とっても楽しかったです!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月 5日 (土) 23時54分

pencilhatimamaさん・・・
私たちは、食べる事が90%占めているのですよ~!
みんなに連れて行ってもらって、お店教えてもらっています☆
今度は、是非是非ご一緒してくださね~!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月 5日 (土) 23時58分

pencil モカママさん・・・
今回は、ぷータンがプールに入りました。。。
なかなか上手に泳げましたよ~!
今度逢う時は、ぴーちもっと女の子らしくなっているように頑張りま~~す!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月 6日 (日) 00時00分

penメル・ビートまま さん・・・
最近ドックスタイルに行ってなくて・・・
行きたいと思っているのですが。。。
ぶた照りマヨ丼が食べたいっす!!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月 6日 (日) 00時06分

pencil小梅母さん・・・
ぷータンはアフロ命ですから~~!!
ぷータンはそーっと泳いでいるので、頭濡れないだけかも。。。しかし、頑張ってねって褒めてやりましたぁ!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月 6日 (日) 00時09分

守り気持ち!
大事ですよね。
ぷータン!
えらかったねぇ~。

投稿: 小梅母 | 2009年9月 6日 (日) 20時00分

いつも読み逃げで、久しぶりのコメントです。(^▽^;)

今日、ワッフルもドッグガーデンさんのプールに初挑戦
してきたんですよ~!
大興奮で、最初はお水を飲んじゃったりで大変でした。(-"-;A

初めて行ったのですが、プールやカフェ、ランもあって、
下町では貴重なお店!(o^-')b
頑張れば、ロングお散歩で行ける距離なので、また遊びに
行こうと思ってま~す♪

投稿: LaLaLu | 2009年9月 6日 (日) 20時54分

今晩遅くにモヒカンの記事のアップ予定です。
お楽しみに!

投稿: ウィルママ | 2009年9月 7日 (月) 18時09分

お久しぶりです~~~(*^_^*)
アフロを濡らさないで上手に泳いでるぷータンって、流石ですね~!(^^)!
この前のスカイパークで泳ぐ姿みて、実は我が家も日帰りスカイパーク行ってきたんですよ~!(^^)!
でもgooは泳いでくれませんでしたが。。。(@_@;)

皆さんホントに可愛くて、お洒落で、お利口さんで、いつも沢山のお友達とワイワイ楽しく遊んでいて、羨ましいです♪

gooにはお見舞いのコメントありがとうございました!(^^)!
いつかgooも皆さんの様にお利口になれたら、是非一緒に遊んで下さいne~(*^_^*)
gooパパは変わらずぴーちちゃんの大ファンですyo~♪

投稿: プー太郎犬GOO | 2009年9月 7日 (月) 22時05分

pencil小梅母さん・・・
ぷータンは、いつも守りの体勢です☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月14日 (月) 22時25分

penLaLaLuさん・・・
LaLaLuさんのお家から、ロングお散歩で行けるなんて、
羨ましいです!!
結構プールとか、カフェとかまったりしちゃいますよね!!
次回のプールはぴーちですかね~!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月14日 (月) 22時29分

pencilウィルママさん・・・
ありがとうございます!!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月14日 (月) 22時30分

penプー太郎犬GOOさん・・・
スカイパーク行かれたのですね!
ドックランが広くて・・・
ワンコが走る姿に、幸せを感じちゃいますね~!
gooちゃん!お利口ですよ~!!是非一緒に遊んで下さい☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年9月14日 (月) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/31212936

この記事へのトラックバック一覧です: プールに入るのは。。。。☆:

« トリミング☆ | トップページ | プールに入ったのは。。。パート2☆ »