« 那須ガーデンアウトレット☆ | トップページ | ぴーち&ポコ&ぷ~が乗っています☆ »

2009年10月28日 (水)

HAPPY BIRTHDAY☆

      皆さん、ぷ~ポコぴ~ちに逢いに来ていただきheart04

             ありがとうございますhappy01

      ブログ更新やコメント返しも遅れていてすみませんが・・・

          あたたかく見守ってくださ~~~いhappy02

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine  shine 

さて・・・本日はhappy01何の日sign02

トリミングの日

hairsalon今日も移動トリミングカーのセレブさんで

可愛くカットしてもらいましたheart04トリマーさん、ありがとうございましたgood

確かにトリミングの日は間違いないのですが・・・

もう一つ・・・大切な日ですnotes

.

それは・・・・・・・happy01

Birthday_13

ぴ~ち1歳のお誕生日で~~すbirthday

去年の12月に我が家に来たぴ~ちconfident

ぷ~タンのことは一目おくのに、

ポコタンのことはなめ切っている・・・態度のデカイぴ~ちと成長してくれましたcoldsweats01

Birthday_4

ぴ~ち『ぷ~タンもポコタンも大好きでちゅよwink

Birthday_2

ポコタン『ぴ~ち誕生日だから、いつもよりいっぱい遊んであげますよ~notes

ぴ~ち『今日はみんな優しいでちゅlovelyプレゼントもいっぱいもらっちゃたぁpresent

Birthday_3

          出たぁ~ブラックピーチですsign03

いただいたプレゼントご紹介しますlovely

ちょっと前にMOMO・美らファミリーより

        presentリトル・リリーのお洋服present

     Birthday_9

ちょっと前に おはなファミリーより

     presentJKアニマルズのお洋服present

Birthday_10

先日・・・きないちファミリーより

     presentCrochetのお洋服とケアベアのビーズリードpresent     

Birthday_11

本日送られてきましたribbonMOCO・OTTIファミリーより

     presentぷ~ポコぴ~ちのステッカーpresent

Birthday_14

Birthday_16

ぴ~ち『皆さんありがとうございますhappy01ぴ~ちは幸せ者でちゅheart04

      大切に使わせていただきまちゅheart02

         それにしてもステッカーそっくりでちゅねlovely

ケーキもありましたよbirthday

しかし・・・わんこのケーキではなく・・・相方とhimawariがいただくケーキですshine

Birthday_5  

ローソク立ててみましたbirthday

Birthday_6

ぴ~ちgoodおめでとうheart04

Birthday_7

himawari『ぴ~ちは匂いだけだよ~~delicious

また1年が幸せでありますように。。。。。。confident

      ずーっと一緒だよhappy01

.

ぷ~タン『これからも、ぷ~ポコぴ~ちファミリーを・・・・・』

Birthday_1

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine  shine 

|

« 那須ガーデンアウトレット☆ | トップページ | ぴーち&ポコ&ぷ~が乗っています☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

イェ~イ!1番( ̄ー ̄)ニヤリ
ぴーちゃんお誕生日おめでとう!!
あっと言う間に1歳だね(*^_^*)
これからも可愛いぴーちで居てね♪

投稿: はなママ | 2009年10月29日 (木) 00時54分

ぴーちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
新しい1年も、お兄ちゃんたちと元気いっぱい楽しく過ごして
ねっheart04

それにしても、雰囲気がすっかりお姉さんになりましたね~note
元気なCuteガール風のスタイルも、とっても似合っていて
可愛いですheart02

もうすぐお会いできるのが楽しみ~heart01

投稿: LaLaLu | 2009年10月29日 (木) 01時04分

ピーチちゃんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)素敵なママパパと大好きなお兄ちゃま達にかこまれて素敵な1年でしたね♪
これからも、元気に健やかにそしてチャーミングなピーチちゃんで………

投稿: 華ママ | 2009年10月29日 (木) 01時13分

ぴーたん、1歳のお誕生日おめでとう♪

ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з

いつUPするのかなって昼間から待ってたscissors

セレブカーでのトリミング・・・
メチャ可愛い仕上がりだねlovely

1歳になって、益々女っぷりあげたんじゃないhappy01

これからも、ちょっと怖いけどカッコイイぷー兄ちゃんと、
優しいぽこ兄ちゃんのやんちゃで可愛い妹でいてねup

今年も、たくさんMOMO・美らファミリーと思い出を
作ってくださいね(^_-)-☆

投稿: MOMO・美らママ | 2009年10月29日 (木) 04時26分

おはようございます

ぴーちちゃんおめでとう!!birthday
大好きなお兄ちゃんと一緒に楽しい
お誕生日だったかなぁheart04

いつもホントに良い子で
じっと待つことも楽しく遊ぶこともできて
手のかからない
可愛い可愛いぴーちちゃん
これからも
可愛いぴーちちゃんの成長楽しみにしています
また遊んでくださいねぇ

NukuNukuさん
素敵なカード作ってくれたんですねぇ
可愛いなぁ
どんどんNukuNuku商品増やしてくださいねぇ
みんなそっくりで可愛いなぁ
ぷ~ちゃんおめめがちょこっと覗いていたのねぇ

投稿: 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI | 2009年10月29日 (木) 08時41分

ぴーちちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます!!
もう立派なレディですね☆

投稿: きむみぽ | 2009年10月29日 (木) 08時47分

(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
ぴーちちゃんお誕生日オメデトウ!!
初めて会ったときぴーちちゃんのその可愛さに釘付けになりました~☆
可愛いだけじゃなくお茶目なところもとっても可愛いですよね(≧∇≦)
これからもお兄ちゃん達とパパママとたくさんの思い出作ってくださいね♪♪
今年も元気いっぱい健康に過ごせますように!!

投稿: まあ | 2009年10月29日 (木) 11時24分

ぴ〜ちちゃんお誕生日おめでとう~+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+〜
早いね〜もう1歳ですか♪

ステッカーめっちゃ似てるぅ〜(^▽^)b

投稿: myco*&いぬんちゅ達 | 2009年10月29日 (木) 12時55分

ぴーちチャンお誕生日おめでとぅnotes
(゜▽゜ノノ"パチパチ

早いなぁnotesもぅ1歳なんだねぇconfident
会う度に、素敵なshineレディになってくぴーちチャンheart04トリミングhairsalonしてshineまた一段と女ぷりあげたねぇlovely


1歳の1年を、大好きなパパheart01ママheart01ぷーお兄ちゃんheart01ポコお兄ちゃんheart01と一緒にステキでshine思い出いっぱいでnotes幸せな歳になりますように…wink


Kaoさんからのプレゼントpresentすごぉ~いnotesnotes
ぷーポコぴーち激似heart04ですぅhappy01

投稿: ムック・りゅうママ | 2009年10月29日 (木) 12時56分

きゃ~。
遅れました。

ぴーちちゃん!
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
すごいですね~。
お友達からのプレゼントがいっぱいです。
とっても嬉しいですね。

ケー子も美味しそうですね。
どれ食べるのかな~。

投稿: 小梅母 | 2009年10月29日 (木) 19時58分

お久しぶりです。ピーチちゃん・お誕生日おめでとうございます。ピーチちゃんは10月28日生まれなのですね。我が家の娘も誕生日同じです。一歳ではなく??さいになってしまいましたがね。お互いの健康・幸せを祈っています。

投稿: エミままです | 2009年10月29日 (木) 20時05分

ぴーちちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
たくさんのお友達にお祝いしてもらって良かったね(*^。^*)
これからも元気で可愛いぴーちちゃんでいてくださいね(^_-)-☆

投稿: hatimama | 2009年10月29日 (木) 20時55分

お誕生日おめでとうございますbirthday
かわいいお洋服がとってもお似合い♪
ろうそくの灯りに浮かぶ横顔がとっても素敵ですdiamond

投稿: あんずママ | 2009年10月29日 (木) 22時08分

ぴーちちゃん お誕生日おめでとうnote
いつもイケメンお兄ちゃんにかこまれて
優しいパパ&ママがいて、
ぴーちちゃんは幸せですねぇheart04

ケーキ美味しそうって思ったら
パパとママのお腹の中に・・・なんですね!

投稿: あずきママ | 2009年10月29日 (木) 22時55分

ぴーち(#^.^#)Happy Birthday!!
1歳の記念すべきお誕生日おめでとう~。
お祝い先になっちゃってごめんね…。
でも遠くから、Mintとおめでと~!って気持ちを
いっぱい送ります。
なんだかずいぶんご無沙汰でさびしいけれど…。
早く女度upupのぴーちと愉快なファミリーに会いたいあよ~。
また素敵な1年になりますように♪

投稿: LISA | 2009年10月29日 (木) 23時12分

ぴーちちゃん♪
お誕生日おめでとう~birthday
おいしそうな、ケーキも沢山happy01
あれ?ぴーちちゃんのケーキはどこへ。。(笑

投稿: まみプー | 2009年10月30日 (金) 00時32分

ぴーち姫お誕生日おめでとうございます~!!
もう1歳??って驚いちゃいました!!
あんなに小さかったのに~!
って今も充分小さくて可愛いですが☆
これからも素敵なお兄ちゃん達と
優しいパパ&ママにいっぱい愛されて
素敵なレディになって下さい~♪
1歳も素敵な事がいっぱいありますように☆

投稿: のーしん | 2009年10月30日 (金) 07時57分

ぎゃ~遅くなりました。
ぴーちちゃんお誕生日おめでと~♪
カットもばっちりきまって、素敵なお誕生日
でしたね~
新しい一年も元気で、優しいお兄ちゃん達と
楽しい思い出いっぱい作ってね。

沢山の素敵なプレゼントですね。
お洋服もリードもぴーちちゃんにとっても
似合ってますよ~センスいいわ~
それにスッテッカーかっわいい~heart02
さすが、早起きぺろぺろさんですね。

投稿: 龍のかーさん | 2009年10月30日 (金) 15時58分

少々遅くなってしまいましたが・・・
ぴーちちゃん、1歳のお誕生日おめでとう。
ぷーポコぴーちちゃんは、3兄妹のように
仲が良くて素敵な関係なので、憧れています。
これからも宜しく。
ぽち。

投稿: ももまま | 2009年10月30日 (金) 16時01分

今頃ほんとにゴメンナサイ。
ぴ~ちちゃん、お誕生日おめでとうございます。
3わんのお誕生日、把握していませんでした。
大変申し訳ないのですが、過去にさかのぼって
うちのブログでお祝いを言わせてもらいますね。
これからもみんなで仲良くね!

投稿: ウィルママ | 2009年10月30日 (金) 17時08分

birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthday
shineshineshineぴーちshineshineshine

1歳だね~~note
ぷーポコ家の家族になった瞬間から ず~~っと
ぴーちの成長をみていられたこと
とっても幸せに思っています。。。

いつも いちごと おデートしてくれてありがと~heart
花鈴に地味に意地悪されても動じない大物ぴーちsmile
シルバーちゃんずの活躍もご無沙汰になっちゃってsweat01
その間に とっても成長してレディーになっている
ぴーちにあえて嬉しかったヨンhappy01

最近はなかなか会えなくなってしまったけどsweat02
これからも いつまでも きないちファミリーの
最高のお友達でいてくださいねheart04


PS・・・セレブドッグさん
最高に上手なトリマーさんだよね~lovely
ぷーたんが 激カワだぜgood

投稿: きないちママ | 2009年10月30日 (金) 21時06分

ピーチちゃん1歳birthdayオメデトウ
瞳が大きくてCUTEなピーチちゃん大好きだよ
これからもマチポンhouseの愛犬と仲良くしてね

CAKE沢山 あったけど??
全部・食べれました??
食べるのbleah手伝いにいきましょうか??

投稿: マチポン | 2009年10月30日 (金) 21時24分

出遅れました~

ピーチ姫1歳のお誕生日おめでとうございます♪
とても可愛くてポコたんには強いピーチ姫
今度は、おカマちゃんになったジェイ君とお相撲とってねhappy01

今回もトリミング大成功ですよね!
ぷーさんのアフロも絶好調good
週末なので、またどこかでぷー・ポコ・ピーチさんの撮影会になってるかな♪

楽しい週末を過ごして下さいねnote

投稿: まさ吉マロ吉ジェイ吉 | 2009年10月31日 (土) 06時31分

ぴーち、お誕生日おめでとう!!
出遅れちゃってごめんね・・・

楽しいぷーポコ兄弟のもと、
すくすく育ってるぴーち
最近ちょっぴりご無沙汰だけど
ますますレディちゃんに成長しているぴーちに
会うの楽しみにしています♪

これからも、毎日Happyに
すごしてね~!

投稿: tomo* | 2009年11月 1日 (日) 21時45分

すっかり出遅れてしまいましたが・・
ぴーちちゃんお誕生日おめでとうbirthdayheart02
素敵なお兄ちゃんたちに囲まれてたくましく育ってねhappy01
群馬県民の日生まれなんてスバラシイわhappy02

投稿: ぐんまのはなママ | 2009年11月 2日 (月) 23時19分

すいませ〜んsweat01かなり出遅れてしまいました(>_<)

ぴーちちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

2月に初めてお会いした時は、まだまだ赤ちゃんだったのに…素敵なレディになりましたねhappy01

これからもたくさんお出かけしてね〜

投稿: くみこ | 2009年11月 3日 (火) 12時13分

Happy Birthday!ぴーちちゃん
かなり遅くなってしまいごめんなさい。
ぴーちちゃんますますかっこいい女の子になってきましたね。
お兄ちゃんたちととってもかっこよく決まってるぴーちちゃん♪1歳の年もすてきな1年を過ごしてね(o^-^o)

素敵なプレゼントの数々・・・ステッカーそっくりだね。

投稿: ゆーゆん | 2009年11月 5日 (木) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/31978694

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY☆:

« 那須ガーデンアウトレット☆ | トップページ | ぴーち&ポコ&ぷ~が乗っています☆ »