« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

ぴーち&ポコ&ぷ~が乗っています☆

皆さん・・・ぴーちのbirthdayお誕生日に沢山のコメント

ありがとうございましたwinkぴーちは幸せ者ですhappy01

これからもgoodよろしくお願いしま~~すlovely

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine  shine  

1031_1

search

1031_4

search

1031_3

search

1031_2

himawari『sign02もう貼っちゃったのぉぉおおおおsign02

         額に入れて部屋に飾るって言ったじゃんannoy

              その前にsweat01私の車洗ってよぉぉおおtyphoon

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine  shine  

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年10月28日 (水)

HAPPY BIRTHDAY☆

      皆さん、ぷ~ポコぴ~ちに逢いに来ていただきheart04

             ありがとうございますhappy01

      ブログ更新やコメント返しも遅れていてすみませんが・・・

          あたたかく見守ってくださ~~~いhappy02

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine  shine 

さて・・・本日はhappy01何の日sign02

トリミングの日

hairsalon今日も移動トリミングカーのセレブさんで

可愛くカットしてもらいましたheart04トリマーさん、ありがとうございましたgood

確かにトリミングの日は間違いないのですが・・・

もう一つ・・・大切な日ですnotes

.

それは・・・・・・・happy01

Birthday_13

ぴ~ち1歳のお誕生日で~~すbirthday

去年の12月に我が家に来たぴ~ちconfident

ぷ~タンのことは一目おくのに、

ポコタンのことはなめ切っている・・・態度のデカイぴ~ちと成長してくれましたcoldsweats01

Birthday_4

ぴ~ち『ぷ~タンもポコタンも大好きでちゅよwink

Birthday_2

ポコタン『ぴ~ち誕生日だから、いつもよりいっぱい遊んであげますよ~notes

ぴ~ち『今日はみんな優しいでちゅlovelyプレゼントもいっぱいもらっちゃたぁpresent

Birthday_3

          出たぁ~ブラックピーチですsign03

いただいたプレゼントご紹介しますlovely

ちょっと前にMOMO・美らファミリーより

        presentリトル・リリーのお洋服present

     Birthday_9

ちょっと前に おはなファミリーより

     presentJKアニマルズのお洋服present

Birthday_10

先日・・・きないちファミリーより

     presentCrochetのお洋服とケアベアのビーズリードpresent     

Birthday_11

本日送られてきましたribbonMOCO・OTTIファミリーより

     presentぷ~ポコぴ~ちのステッカーpresent

Birthday_14

Birthday_16

ぴ~ち『皆さんありがとうございますhappy01ぴ~ちは幸せ者でちゅheart04

      大切に使わせていただきまちゅheart02

         それにしてもステッカーそっくりでちゅねlovely

ケーキもありましたよbirthday

しかし・・・わんこのケーキではなく・・・相方とhimawariがいただくケーキですshine

Birthday_5  

ローソク立ててみましたbirthday

Birthday_6

ぴ~ちgoodおめでとうheart04

Birthday_7

himawari『ぴ~ちは匂いだけだよ~~delicious

また1年が幸せでありますように。。。。。。confident

      ずーっと一緒だよhappy01

.

ぷ~タン『これからも、ぷ~ポコぴ~ちファミリーを・・・・・』

Birthday_1

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine  shine 

| | コメント (27) | トラックバック (0)

2009年10月26日 (月)

那須ガーデンアウトレット☆

10月25日(日)今日のお出かけはcardash

日光に紅葉を見に行こうと思っていたのですが・・・

お天気がちょっと心配だったのでbleah

那須ガーデンアウトレットに変更になりましたhappy01

1025_3

お買いものだよ~~present

1025_4

相方パーカーロンTデニムキャップセーターetc.....

えぇーーーsign03相方の物ばっかりジャンhappy02

himawariが買ったものは唯一・・・COACHのリボンribbon

1025_2_3 

カートに付けてみましたぁgood

本日は1日お買いものに付き合ってくれたsmileぷーポコぴ~ちなのでしたgood

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2009年10月18日 (日)

お久しぶり☆

本日のお出かけはshine

MOMO・美らファミリーおはなファミリー

お久しぶりのお友達と逢いましたよlovely

きないちファミリーの きなこ君heart04

2

女子度がUPしたね・・・かりんちゃんheart04

2009_1018_160415img_1302

あれ?いちごちゃんは。。。。。事情があり欠席でしたがcherry

とっても楽しかったお話はlovely後ほどぉぉぉおおおhappy02

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年10月16日 (金)

天使のカート☆パールバージョン☆

先日happy01天使のカートのビートルを購入しましたが・・・

使ってみて、本当に軽くて使いやすいカートですshine

ところで・・・私が仕事から帰ってhappy02ビックリsign03

(携帯で撮ったので、ちょっと見づらいですが。。。)

相方が天使のカートをデコってくれましたshine

   パールバージョン

2_002

          2_001

               2_003

プードルのキラキラチャーム付きですshine

お出かけが楽しみだね~~~lovely

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine    

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2009年10月15日 (木)

昭和記念公園ドックマナーアップフェスタ~お台場編☆

先日行われた、

昭和記念公園ドックマナーフェスタの後篇ですshine

みんなでお弁当を食べたり・・

記念写真を撮ったり。。。。次は、ドッグランで遊びましょsign03

     1

この日はイベントがあったせいかいっぱいのワンコでしたよ~!

その中で、こんな子がいましたhappy01

ぴーち『imoさん、おやつ持ってるでちょ』

2009_0927_152024img_0241 

ワラワラ・・・ワイワイ。。。

2

ドックランは楽しいね~happy01

そのあと、みんなとバイバイした、私たちは・・・

お台場・ヴィーナスフォートに行きましたぁconfident

3

あ~脳トレ始まったよ~happy02

5

        4

良く似合ってますよ~good

ぴーちは、れなちゃんと色違いでお買い上げしましたbleah

試着をしていると、見たことあるワンコが・・・

ちょこちゃんheart04

6

みるくちゃんnotes

7

あれ!ミントちゃんの写真がなかったぁsadごめんなさいsad

レオン君sign01

8

らんちゃんsign03

10

あずきちゃんwink

9

お台場で出会う確率高いよ~~~wink逢えるとうれしいねheart04

そして

ぱーちゃんgood

13_2

ロッシ君goodイイ子イイ子されてうれしそうだね

12

みんなの笑顔見てると幸せになれますねsign03

この後、お茶して・・・

久しぶりに【うしすけ】で焼き肉食べ放題になった1日なのでしたぁhappy01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年10月13日 (火)

みんなを待ってま~~す☆

もうそろそろ・・・happy01来るころだよね~~shine

      5

今日は、みんなが来てくれたんだぁ~notes

こんな感じぃぃぃいいcamera

cherryMOMO・美らファミリー

tulipおはなファミリー

appleMOCO・OTTIファミリー

大人8人・12わんこhappy01

4

詳しくは・・・・後ほど~~~sign03

.

MOCO・OTTIパパさんの作ったお野菜いただきましたぁrestaurant

夕飯はみんなで食べてきて・・・おなかいっぱいのはずだったのですが・・・

パパさんの作った野菜はとっても美味しいので、少しだけ食べちゃいましたよ~restaurant

lovely小松菜、ねぎ、パセリbudいただきましたdelicious

      shine小松菜とたまごのごま油炒め

     2_2

       shineおひたし用

     1

小松菜まだ、いっぱいありますよ!

パセリは、すぐに使えるように少量キッチンに。。。confident

     3

ネギは、半分、細かく刻んで、冷凍庫happy01

小松菜、シャキシャキしてとっても美味しかったで~~すheart04

御馳走さまでしたぁsign03

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2009年10月11日 (日)

天使のカート☆Beetle Model (Medium)☆

前回のブログのUPのつづきがあるのですが・・・

その前にshine

.

ここは・・・アルカキット錦糸町の Pti Candy さんhappy01

念願だった、天使のカート買いましたぁsign03

winkビートルモデルgood

     1_2

シャンアンジェ天使のカートheart04

発売するとあっという間に完売になってしまいますsign03

himawari・・・欲しかったんだぁ~~~confident

4

隣のカートは・・・MOMO・美ら号happy01

MOMO・美ら号はデコってあるのです。まだまだ豪華になっちゃいますconfident

ぷーポコぴーち号の乗り心地はどーですかsign02

     2_2

満足ですheart04

これでお出かけがまた、楽しくなるね~~heart01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年10月 9日 (金)

昭和記念公園ドックマナーアップフェア☆

台風・・・過ぎて行きましたね~typhoon

凄い風が吹いていた我が家の方面happy01

しかし・・・とってもひどい被害の所もあったようですねsweat01お見舞い申し上げますsad

.

さて・・・先日・・・9月27日(日) 昭和記念公園ドックマナーアップフェアが行われましたhappy01

御誘いを受けて行ってきましたsign03

MOMO・美らファミリーとおはなファミリーheart02ここはいつもと変わらずのメンバーですheart04

昭和記念公園で待ち合わせしたのは・・・

小梅ちゃんconfidentJKアニマルのお洋服がお似合いですheart02

Photo

とっても目立つ兄弟です!小次郎君と武蔵君heart04

Photo_2

Photo_3

いつもカワイイももちゃんheart04

Photo_4 

相変わらず小さくてカワイイでうすねconfidentくーちゃんheart04

くーちゃん、とっても嬉しそうですhappy01

2

ぴーちの憧れconfidentシルバーのRAFAちゃんhappy01

Photo

芸達者なcota君happy01

     Cota

おねえたんと仲良しティアラちゃんhappy01おねえたんもティアラちゃんもカワユイheart04

Photo_2 

お久しぶりですhappy01ロッタ君happy01

     Photo_3

この日もシャイなぬく君happy01

Photo_5

そして・・・

合いたかったウィル君heart04イラストそのままのシャイなウィル君heart04

     2_2 

御挨拶が終わった後は・・・ブルーシートを広げてピクニックconfident

この日のランチは・・・お~あの美味しいお弁当restaurant

リーズナブルなのに、ステーキと海老フライとクリームコロッケetc。。。

4

&サンドイッチも注文したぷーポコぴーちファミリーriceball

5

お腹いっぱいになった皆さんは・・・

恒例の記念写真ですcamera

Photo_4

いっぱいいるけど・・・喧嘩しないって凄いよねhappy02

イベント参加しようと思ったのでうすが・・・ドックランに行こうとなり・・・

その途中で記念写真camera

後ろの噴水が気持ちよさそうですよねwink

     2_3

ポコタン・・・間違えて、噴水に飛び込まないでね~~happy01

1

階段でも記念写真camera

3

動いている子は・・・ぴーちではないですか。。。

みんなはお利口に並んでいられるのに、ぴーちダメダメですよangry

そして・・・ドックランに向かう御一行様でした。。。

1日は、まだまだ終わりません~~coldsweats01

.

次回につづく。。。。

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2009年10月 6日 (火)

仲良し?!

あれsign01仲良しsign02

昼間はガブガブしあっているポコタンとぴーちsad

しかし・・・寝るときはこんな感じなんですheart04

1

himawariはとっても幸せな気持ちになりますconfident

多頭飼いになってからsweat01

ワンコが寄り添って寝る姿を夢見ていたhimawarihappy01

相方が昼間寝ている時もこんな感じで一緒に寝ているらしいのですぅgood

ぷータンも一緒に寝られるようだったらもっといいのに。。。。

ぴーち『ポコ兄ちゃんと一緒に寝るの好きでちゅshine

      だって・・・蹴飛ばしてもポコ兄ちゃん怒らないでちゅconfident

3

ポコタンへ・・・いつもぴーちの面倒見てくれてありがとうconfident

今夜もいい夢見てねsleepy

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine

| | コメント (38) | トラックバック (0)

2009年10月 2日 (金)

強化合宿IN上田(長野)後篇☆

シルバーウィーク後半ですshine

朝目覚めた、ワンコ達happy01

2

マロ吉ちゃんとジェイ君shine

1

ポコタンとジェイ君は朝からお相撲したり、ガブガブしたり、

楽しそうにしていましたよconfident

朝ご飯は、kaoさんがサンドイッチを作ってきてくれて、

御馳走様でしたdelicious

さぁ~お出かけですよ~car

   DOG Vacation

みんな走ってね~~sign03

3_2

7

ぷータン『大丈夫?かな??』

ポコタン『心配ですね!』

4_2

Photo_4

それは・・・相方が・・・

二日酔いなのか、車酔いなのか・・・気持ち悪くてダウンbearing

5_5 休んでいてね!だってこれから大切なことがあるんだから~sign03

6_2

お天気最高sun暑いぐらいふだったねsun

いよいよ本日のメンイベントに向かいますcar

軽井沢 銀座 チャーチストリートの ドックデプトさんsign03

   17_3

ぷータンとポコタンとぴーち・・・MOCOちゃんとOTTIちゃん、

ドックデプトのファッションショーに出演予定だったのですconfident

衣裳に着替えてt-shirt

8_2

心配なのは・・・相方happy01しかし・・・二日酔いは治ったみたいbleah

     Photo_5

前の日にカメラを落として、ズームが壊れた我が家のカメラcamera

ちゃんと撮れるかなcamera

司会は、宮川俊二さんkaraoke

ワンコと一緒に階段から下りてくるのは、相方とMOCO・OTTIパパさんhappy01

10_2

真中でポーズをとるのですが・・・

11_2

アイーーーーーンですから~~wobbly

MOCO・OTTIパパさんはカッコよかったですよsign03

12_3

ファッションショーの後は、宮川さんと写真撮ってもらいましたcamera

12_4

終了後には、お店の前で記念写真camera

13_2

なんとか無事終了しましたね!!ホッ!!!っとしたとたん、おなかすいたぁgawk

ケンタッキーでいっぱい食べましたよsmile

りあ・ふぁみちゃんも一緒ですheart04

Untitled1_2

ポコタンは、りあ・ふぁみちゃんのお姉さんに抱っこしてもらってラブラブheart02

良かったね~ポコタンheart04

モデルさん・・・お疲れ様でしたぁhappy01

この日の軽井沢は超混みsweat01

ミカドコーヒーのアイスクリームを食べて、銀座を歩きgood

しかし、夕御飯の席の予約が取れなくて・・・困っていると・・・

kaoさんがおススメの焼きそばがテイクアウト出来るということで

焼きそばに決定sign03

15_2

あんかけ焼きそばだよrestaurantからし酢をいっぱいかけて食べるよrestaurant

とっても美味しかったですnotesまた、食べたいなぁdelicious

この時間になるとワンコ達は疲れて寝ていたねsleepy

そして、渋滞を避けて解散となった強化合宿でしたconfident

.

終了してしまいましたshine強化合宿shine

kaoさん、パパさん、本当にお世話になりましたconfident

かるびやのパパさん・ママさんお世話になりましたconfident

まだ我が家は、1kgのお蕎麦は体験していないので、

また、長野行きたいなぁhappy01

本当に楽しかったぁnotesみんなありがとうheart04heart04

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine

| | コメント (22)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »