« 強化合宿in上田(長野)☆ | トップページ | 仲良し?! »

2009年10月 2日 (金)

強化合宿IN上田(長野)後篇☆

シルバーウィーク後半ですshine

朝目覚めた、ワンコ達happy01

2

マロ吉ちゃんとジェイ君shine

1

ポコタンとジェイ君は朝からお相撲したり、ガブガブしたり、

楽しそうにしていましたよconfident

朝ご飯は、kaoさんがサンドイッチを作ってきてくれて、

御馳走様でしたdelicious

さぁ~お出かけですよ~car

   DOG Vacation

みんな走ってね~~sign03

3_2

7

ぷータン『大丈夫?かな??』

ポコタン『心配ですね!』

4_2

Photo_4

それは・・・相方が・・・

二日酔いなのか、車酔いなのか・・・気持ち悪くてダウンbearing

5_5 休んでいてね!だってこれから大切なことがあるんだから~sign03

6_2

お天気最高sun暑いぐらいふだったねsun

いよいよ本日のメンイベントに向かいますcar

軽井沢 銀座 チャーチストリートの ドックデプトさんsign03

   17_3

ぷータンとポコタンとぴーち・・・MOCOちゃんとOTTIちゃん、

ドックデプトのファッションショーに出演予定だったのですconfident

衣裳に着替えてt-shirt

8_2

心配なのは・・・相方happy01しかし・・・二日酔いは治ったみたいbleah

     Photo_5

前の日にカメラを落として、ズームが壊れた我が家のカメラcamera

ちゃんと撮れるかなcamera

司会は、宮川俊二さんkaraoke

ワンコと一緒に階段から下りてくるのは、相方とMOCO・OTTIパパさんhappy01

10_2

真中でポーズをとるのですが・・・

11_2

アイーーーーーンですから~~wobbly

MOCO・OTTIパパさんはカッコよかったですよsign03

12_3

ファッションショーの後は、宮川さんと写真撮ってもらいましたcamera

12_4

終了後には、お店の前で記念写真camera

13_2

なんとか無事終了しましたね!!ホッ!!!っとしたとたん、おなかすいたぁgawk

ケンタッキーでいっぱい食べましたよsmile

りあ・ふぁみちゃんも一緒ですheart04

Untitled1_2

ポコタンは、りあ・ふぁみちゃんのお姉さんに抱っこしてもらってラブラブheart02

良かったね~ポコタンheart04

モデルさん・・・お疲れ様でしたぁhappy01

この日の軽井沢は超混みsweat01

ミカドコーヒーのアイスクリームを食べて、銀座を歩きgood

しかし、夕御飯の席の予約が取れなくて・・・困っていると・・・

kaoさんがおススメの焼きそばがテイクアウト出来るということで

焼きそばに決定sign03

15_2

あんかけ焼きそばだよrestaurantからし酢をいっぱいかけて食べるよrestaurant

とっても美味しかったですnotesまた、食べたいなぁdelicious

この時間になるとワンコ達は疲れて寝ていたねsleepy

そして、渋滞を避けて解散となった強化合宿でしたconfident

.

終了してしまいましたshine強化合宿shine

kaoさん、パパさん、本当にお世話になりましたconfident

かるびやのパパさん・ママさんお世話になりましたconfident

まだ我が家は、1kgのお蕎麦は体験していないので、

また、長野行きたいなぁhappy01

本当に楽しかったぁnotesみんなありがとうheart04heart04

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine

|

« 強化合宿in上田(長野)☆ | トップページ | 仲良し?! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ファッションショーのモデルさんパパさんも〜(-^0^-)
アイーーン!パパさんらしい(笑)
とっても良い想い出になりましたね〜

これからもオファーが来そうな予感♪

投稿: myco*&いぬんちゅ達 | 2009年10月 2日 (金) 08時03分

一日違いで、ショウーが見れなかったのが残念です。
大成功で、おめでとうございます。
・・・先日はありがとうございました。

投稿: ももまま | 2009年10月 2日 (金) 08時12分

いや~、いっつも楽しそうですねぇ。
そして、いつも(?)有名人とお写真撮られていいですね。
先日お会いしたから、パパさんの行動が笑っちゃいます。すみません。happy01

投稿: ウィルママ | 2009年10月 2日 (金) 12時51分

こんにちは
楽しかったですねぇ

また遊んでくださいねぇ

投稿: 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI | 2009年10月 2日 (金) 13時07分

いつも色々な所にお出かけで良いですね!
ファッションショー無事に終わって良かったですね
ぷー・ポコ・ぴーちちゃんでも┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
するんですね!って┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キしたのは
ママさんですか?

投稿: コジまま | 2009年10月 2日 (金) 18時43分

うわぁ~。
すごーい∑(ёロё)ホエー!!
ファッションショーですか・・・?
さすがですね。
3ワンの後ろ姿・・・ψ('ー'*)
緊張が伝わってきますよ。

キャサリンさんもいい笑顔!
ショーが始まったら具合が悪いのもどっかに行っちゃったんですかね・・・。

投稿: 小梅母 | 2009年10月 2日 (金) 19時51分

パパさん、すごく明るくて楽しい方だったので
ダウンしてる写真に、「ええ――!!!」って
思ったのですが、ショーでは復活していつもの
パパさんに戻ったようでよかったです!
パパさん。期待を裏切らない楽しいショーを
見せてくれたようですね!(笑)
ぷーポコぴーちちゃんも目立つから……とっても
華やかなショーになったんでしょうね~~~(*≧∀≦)

投稿: くーちゃんまま | 2009年10月 3日 (土) 10時29分

こんにちは♪
とってもとっても楽しそうな合宿でしたね~~~☆
自然がいっぱいでワンコ達もみんないいお顔していますねヽ(´▽`)/
パパさん大丈夫ですか??
その後のモデルさんの時は復活されていたようなので
安心しました(笑)
みんな素敵な思い出ですね☆
またお出かけの記事楽しみにしています( ^ω^ )

投稿: まあ | 2009年10月 3日 (土) 15時31分

キャサリン、体調なおってよかったね~。
モデル、めちゃめちゃみんな可愛かったよ!(^^)!
それにしてもこれだけ、楽しい合宿…終わっちゃうと
とってもさびしそうだね。
いい仲間で素敵~♪
あんかけ焼きそば美味しそう~(#^.^#)

投稿: LISA | 2009年10月 3日 (土) 22時34分

毎度paper

先日はクリスにお見舞い&激励のコメントを
ありがとうです(^_-)-☆

傷口は、痛々しいものの本人はかなり元気になりましたよ。
5日が抜糸なので、それまでは安静にとエリカラさせてますが・・・

昨日・今日と元気になったので、エリカラが邪魔らしくて
カミカミして美らと暴れております(笑)

明日は会えなくて寂しいよ~~~crying


軽井沢合宿・・・
楽しすぎて、癖になっちゃいました。。。
次はいつにする?

投稿: MOMO・美らママ | 2009年10月 4日 (日) 03時21分

今晩は
昨日は軽井沢だったんですねぇ~

あ~お休みが一緒なら
すっ飛んで行ったのになぁ~

今日ぽあぽあ日記のあやちゃんから
人だかりが出来ていて
芸能人がいるのかと思ったら
ぷ~ぽこぴーちちゃんだったよ~って聞きましたぁ

だいぶ寒いですが
また遊んでくださいねぇ

投稿: 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI | 2009年10月 5日 (月) 23時53分

pencil myco*&いぬんちゅ達さん・・・
ファッションショーに出演したパパさんは
ちゃんとポーズをとっていたのに・・・
ぷ~パパは・・・アィーーンって!トホホっです☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年10月 6日 (火) 00時32分

penももままさん・・・
1日違いでしたね~!
ドックデプトのお姉さんが、ももちゃん来ましたよ~
って教えてくれました。。。
先日はお世話になりましたぁheart04
ありがとうございました。。。
ブログアップが遅れてますッ!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年10月 6日 (火) 00時39分

penウィルママさん・・・
ぷーパパはお笑い大好きですからぁ~
つい、アィ~~ンとかしちゃうんです!
あ!ポコタンもお笑い担当です!!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年10月 6日 (火) 00時42分

pencil 早起きMOCO&ぺろぺろOTTIさん・・・
楽しかったです!!
kaoさんのおかげです☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年10月 6日 (火) 00時47分

penコジままさん・・・
そーなんです!
ドキドキしたのは、私です!!
ぷ~ポコぴーちは大丈夫なんです。。
心配なのは・・・心配なのは・・・
ぷ~パパです☆
ちゃんと出来るか本当に心配でしたぁ!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年10月 6日 (火) 00時54分

pen小梅母さん・・・
ファッションショーの前、ぷーパパは結構緊張していて・・・
食事ものどを通らないようでしたぁ!
終わってからケンタッキーいっぱい食べましたぁ!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年10月 6日 (火) 00時59分

pencilくーちゃんままさん・・・
2日酔いなぷーパパでちゃんと出来るのかなぁ~って
心配だったのですが・・
なんとか復活出来て良かったです!!
なんとか役目を終えてホッとしましたぁ☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年10月 6日 (火) 01時05分

pen まあさん・・・
今年は、盛りだくさんな秋旅行でしたぁ!
いっぱい笑って、いっぱいお話して・・・
いい思い出が出来たのです☆
お泊りにハマっちゃってます!!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年10月 6日 (火) 01時06分

pencilLISA さん・・・
キャサが気持ち悪いって言った時はびっくりだったよ~!だって、ファッションショーだから~!
体調は戻ったけど・・・だいぶ緊張していて・・・
無事に終わって良かったぁ!!
合宿終わっちゃって・・・静かすぎて・・・なんだか変だよ~!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年10月 6日 (火) 01時16分

pencil MOMO・美らママさん・・・
クリス君頑張りましたよね~!
元気に走るのも、もう少し我慢ですね~☆
軽井沢に行ってきましたぁ☆
また、合宿したいで~~す!
あ!11・12日はホテル【〇中】で!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年10月 6日 (火) 01時24分

pen早起きMOCO&ぺろぺろOTTIさん・・・
軽井沢に行ってきましたぁ~!
あやちゃんとお会いしましたぁ☆
先日お会いした時のあの写真・・・・
飾ってあるって!!言ってましたぁ~アハッ!!
長野のオフ会行きたかったのですが・・・残念☆
また、遊んで下さいね~~☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年10月 6日 (火) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強化合宿in上田(長野)☆ | トップページ | 仲良し?! »