« 仲良し?! | トップページ | 天使のカート☆Beetle Model (Medium)☆ »

2009年10月 9日 (金)

昭和記念公園ドックマナーアップフェア☆

台風・・・過ぎて行きましたね~typhoon

凄い風が吹いていた我が家の方面happy01

しかし・・・とってもひどい被害の所もあったようですねsweat01お見舞い申し上げますsad

.

さて・・・先日・・・9月27日(日) 昭和記念公園ドックマナーアップフェアが行われましたhappy01

御誘いを受けて行ってきましたsign03

MOMO・美らファミリーとおはなファミリーheart02ここはいつもと変わらずのメンバーですheart04

昭和記念公園で待ち合わせしたのは・・・

小梅ちゃんconfidentJKアニマルのお洋服がお似合いですheart02

Photo

とっても目立つ兄弟です!小次郎君と武蔵君heart04

Photo_2

Photo_3

いつもカワイイももちゃんheart04

Photo_4 

相変わらず小さくてカワイイでうすねconfidentくーちゃんheart04

くーちゃん、とっても嬉しそうですhappy01

2

ぴーちの憧れconfidentシルバーのRAFAちゃんhappy01

Photo

芸達者なcota君happy01

     Cota

おねえたんと仲良しティアラちゃんhappy01おねえたんもティアラちゃんもカワユイheart04

Photo_2 

お久しぶりですhappy01ロッタ君happy01

     Photo_3

この日もシャイなぬく君happy01

Photo_5

そして・・・

合いたかったウィル君heart04イラストそのままのシャイなウィル君heart04

     2_2 

御挨拶が終わった後は・・・ブルーシートを広げてピクニックconfident

この日のランチは・・・お~あの美味しいお弁当restaurant

リーズナブルなのに、ステーキと海老フライとクリームコロッケetc。。。

4

&サンドイッチも注文したぷーポコぴーちファミリーriceball

5

お腹いっぱいになった皆さんは・・・

恒例の記念写真ですcamera

Photo_4

いっぱいいるけど・・・喧嘩しないって凄いよねhappy02

イベント参加しようと思ったのでうすが・・・ドックランに行こうとなり・・・

その途中で記念写真camera

後ろの噴水が気持ちよさそうですよねwink

     2_3

ポコタン・・・間違えて、噴水に飛び込まないでね~~happy01

1

階段でも記念写真camera

3

動いている子は・・・ぴーちではないですか。。。

みんなはお利口に並んでいられるのに、ぴーちダメダメですよangry

そして・・・ドックランに向かう御一行様でした。。。

1日は、まだまだ終わりません~~coldsweats01

.

次回につづく。。。。

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine

|

« 仲良し?! | トップページ | 天使のカート☆Beetle Model (Medium)☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

楽しかったですね。
11月14日15日に西武球場でイベントありますが
来られますか?
お会いしたいですね。

「スーパードッグカーニバル2009」

投稿: ももまま | 2009年10月 9日 (金) 06時06分

先日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
そして、とても楽しかったですね(●^o^●)
ありがとうございました(^O^)

噴水の写真も流石ですが、階段の写真!!
すごいですね~~♪
いつかうちのコもこうやって写真が撮れるようになればいいなぁ・・・(^v^)

是非また遊んでください(^_-)-☆

投稿: hatimama | 2009年10月 9日 (金) 06時48分

すご〜い!
縦にもキレイに並んで撮影出来てるぅ〜
みんなお利口さんばかりですねヾ(^▽^) /

投稿: myco*&いぬんちゅ達 | 2009年10月 9日 (金) 09時00分

ぴーちちゃんの憧れだなんて
わたし照れちゃうっ byRAFA

階段での集合写真美しいです。。。
我が家も集合写真が撮れる様練習しておきます(汗)

投稿: きむみぽ | 2009年10月 9日 (金) 09時21分

楽しそうですね~みんなかわいいわぁ~
イベントあるって知ってたら、またストカーしたのに
残念でした~( ̄m ̄* )ムフッ♪

しかし、みんなお利口ですね。
階段のお写真
反対側でぴーちちゃんを心配する
優しいお兄ちゃん達って感じに見えます。

投稿: 龍のかーさん | 2009年10月 9日 (金) 11時32分


週3くらいで適当にやってもう半年くらいなんだが
久しぶりに通帳見たら500マン超えてた!!!!( ゜д゜)ぽかーん

節約とかめんどいし金使いまくってんだけどそれでもこの勢いwwwwww

ちょっと明日車買いに言ってくるわwwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/-bj-9e0/

投稿: 持っち持ちー♪♪♪♪ | 2009年10月 9日 (金) 13時40分

いきなりトップに小梅がでてきて、ビックリ。
キャサリンさん・・・いつも小梅を可愛く撮ってくれてありがとうございます。
満腹弁当・・・
私も頼んだんです。
でも、娘に奪われてしまいました~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: 小梅母 | 2009年10月 9日 (金) 16時37分

うちの子も紹介して下さり、ありがとうございます。
階段でも記念撮影だったんですね。
相変わらずみなさんおりこうさんでうらやましいです。
楽しかったなぁ…
まだ続くんですね。
楽しみ~♪

投稿: ウィルママ | 2009年10月 9日 (金) 19時06分

この3連休もどこかで楽しんでいるのかな・・・?
今日、うちの家族は娘の運動会で、
楽しんできました~。

投稿: 小梅母 | 2009年10月10日 (土) 20時13分

皆、お目目がキラキラしてて、
楽しい雰囲気が伝わってきますね♪♪
噴水の前&階段の写真!!
かっこいい!!!
あぁ~いつか(笑)
こうやって写真を撮れる日が来るといいなぁ~☆

投稿: きなこママ | 2009年10月10日 (土) 23時00分

あの日はたくさんくーちゃんを可愛がって
いただいてありがとうございましたvvv
パパさんママさんに可愛がってもらって
くーちゃん、終始、ニコニコでした(*≧∀≦)

投稿: くーちゃんまま | 2009年10月11日 (日) 10時05分

本当に楽しかったです
コジ&ムーの写真とっても可愛く
載せて頂いてありがとうございます
また是非是非遊んでください♪

投稿: コジまま | 2009年10月11日 (日) 18時49分

pencil ももままさん・・・
先日はお世話になりました!
また、イベントがあるのですね☆
予定が合えば是非、また御一緒させて下さい!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年10月15日 (木) 23時28分

pen hatimamaさん・・・
先日はお世話になりました!
ワイワイとっても楽しかったです☆
また、是非、遊んで下さいね~~!!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年10月15日 (木) 23時30分

pencilmyco*&いぬんちゅ達さん・・・
みんなお利口に並んでいるのに・・・
いち早く動くのが、ぴーちなんですよ~!
まだまだ、お勉強しなくては。。。

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年10月15日 (木) 23時31分

pen きむみぽさん・・・
本当に、ぴーちの憧れなんです!
いつかは、ぴーちも綺麗なシルバーちゃんになりたいのです!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年10月15日 (木) 23時33分

pen 龍のかーさんさん・・・
そっかぁー!前もって言っておけばよかったですね!!
今度は是非☆
ぷーポコは・・・ぴーちに動いちゃいなよ~~
って言っていると思いますよ!!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年10月15日 (木) 23時35分

pen小梅母さん・・・
先日は、お世話になりました!!
満腹弁当!ボリューム満点で、我が家の家の近くに
是非欲しい、お弁当屋さんですよね~~!!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年10月15日 (木) 23時37分

penウィルママさん・・・
ウィル君に逢えて、本当にうれしかったです!
思っていたとおり、綺麗なままさんとシャイなウィル君
でしたぁ!
良かったら、また、遊んで下さい☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年10月15日 (木) 23時39分

pen 小梅母さん・・・
運動会かぁ~~!
どうでしたか???

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年10月15日 (木) 23時41分

pencilきなこママ さん・・・
噴水の前で写真を撮るとき、
ポコが飛び込まないか、とっても心配でした!!
良かった。ちゃんと写真撮らせてくれてって感じです☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年10月15日 (木) 23時43分

penくーちゃんままさん・・・
先日はお世話になりました!
くーちゃん、とっても可愛かったですね~!
テンションも高くて、笑顔でしたよね!!
また、是非、遊んで下さいね☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年10月15日 (木) 23時45分

penコジままさん・・・
先日はお世話になりました。
コジ君と武蔵君はとっても目立って&お利口さんで、
羨ましかったです!
また、是非、遊んで下さい!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年10月15日 (木) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/31710092

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和記念公園ドックマナーアップフェア☆:

« 仲良し?! | トップページ | 天使のカート☆Beetle Model (Medium)☆ »