« みんなを待ってま~~す☆ | トップページ | 天使のカート☆パールバージョン☆ »

2009年10月15日 (木)

昭和記念公園ドックマナーアップフェスタ~お台場編☆

先日行われた、

昭和記念公園ドックマナーフェスタの後篇ですshine

みんなでお弁当を食べたり・・

記念写真を撮ったり。。。。次は、ドッグランで遊びましょsign03

     1

この日はイベントがあったせいかいっぱいのワンコでしたよ~!

その中で、こんな子がいましたhappy01

ぴーち『imoさん、おやつ持ってるでちょ』

2009_0927_152024img_0241 

ワラワラ・・・ワイワイ。。。

2

ドックランは楽しいね~happy01

そのあと、みんなとバイバイした、私たちは・・・

お台場・ヴィーナスフォートに行きましたぁconfident

3

あ~脳トレ始まったよ~happy02

5

        4

良く似合ってますよ~good

ぴーちは、れなちゃんと色違いでお買い上げしましたbleah

試着をしていると、見たことあるワンコが・・・

ちょこちゃんheart04

6

みるくちゃんnotes

7

あれ!ミントちゃんの写真がなかったぁsadごめんなさいsad

レオン君sign01

8

らんちゃんsign03

10

あずきちゃんwink

9

お台場で出会う確率高いよ~~~wink逢えるとうれしいねheart04

そして

ぱーちゃんgood

13_2

ロッシ君goodイイ子イイ子されてうれしそうだね

12

みんなの笑顔見てると幸せになれますねsign03

この後、お茶して・・・

久しぶりに【うしすけ】で焼き肉食べ放題になった1日なのでしたぁhappy01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine

|

« みんなを待ってま~~す☆ | トップページ | 天使のカート☆パールバージョン☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

いつもありがとうございます。

今日は・・・
昨夜からほんの少し体調の悪い
小梅とのんびり過ごそうと
思います。

簡単コメで失礼させてください。

(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

応援ポッチです

投稿: 小梅母 | 2009年10月16日 (金) 07時38分

RUNの後はお台場へ行かれたんですね♪
ワンコとお台場、まだ行ってないので行きたいです(●^o^●)
色んなお友達と行く先で会えるととっても嬉しいですよね!

投稿: hatimama | 2009年10月16日 (金) 08時05分

おはようございます

いつもすっごく楽しいぷ~ポコぴーちファミリー
だ~い好きで~すぅheart04

みんな楽しそうだねぇ
ランランは良いよねぇ

昨日はMOCOのお祝いコメントありがとうございましたぁ
とっても嬉しかったですnote
民宿MOTTIいつも空いています
住んじゃって!!ok
今週はまたお江戸かなぁ?


投稿: 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI | 2009年10月16日 (金) 10時55分

お久しぶりです♪

やっぱりお台場は会える確立高いですね★

最近お気楽会の皆様に全然会ってないような気が…><

久々お会いしたいです~♪

投稿: Meg | 2009年10月16日 (金) 11時05分

昭和記念公園で遊んでからのお台場!!
いつもながら、素晴らしいフットワーク
(*^ー゚)bグッジョブ!!
龍家なんて、ヴィーナスドッグランでちょっと
一緒に走ったら、もうヘロヘロでクイっとやって
撤収ぅ~ですよ。体力つけよぉ~っと。

ぴったり寄り添う5ワンちゃん凄くかわいいですね~
偶然お友達にも逢えて
やっぱりお台場は、ドラマチックで楽しいね~

投稿: 龍のかーさん | 2009年10月16日 (金) 14時45分

そのようなお楽しみがあったとは!
いいですねぇ。
そして、カート↑
デコってあると、なお一層素敵です。heart02

投稿: ウィルママ | 2009年10月16日 (金) 16時32分

pen小梅母さん・・・
体の具合は良くなりましたか?
インフルエンザ本当に流行ってますよね!
お大事に。。。

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年10月23日 (金) 22時02分

pencil hatimamaさん・・・
あの後・・・お台場に行きましたぁ!
ヴィーナスフォートは、お友達に逢える確率高いんですよ~~☆
是非、ワンコと行ってみてください。。。

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年10月23日 (金) 22時04分

pencil早起きMOCO&ぺろぺろOTTI さん・・・
民宿MOTTI・・・空いているんですか?
ってことは・・・また、お泊りさせて下さ~~い!!
1kgお蕎麦、チャレンジしたいです☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年10月23日 (金) 22時14分

pen Megさん・・
お久しぶり~!8月に逢ったきりだよね!!
お元気ですか??
そろそろ逢える気がするぅ~~~~☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年10月23日 (金) 22時18分

pen龍のかーさんさん・・・
龍のかーさんのクイッ!!好きですよ~!
だってぇ可愛いんですもの~☆
お台場とっても楽しいで~~す!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年10月23日 (金) 22時28分

pencilウィルママさん・・・
あの後お台場に行って、食べ放題の焼き肉で1日を占めましたぁ!!
みんなとお逢いできて、本当に楽しかったです!
また、遊んで下さいね~~!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年10月23日 (金) 22時34分

浜のモヒカン小僧ゴエモンです。
本日はトイプーだらけの運動会IN綱吉の湯にて、大変お世話になりました。
サングラスとてもお似合いでしたよ。またお会いできる日を楽しみにしています。春に開催予定のイヌりんピックで会えるかな~

投稿: ゴエモン | 2009年11月 8日 (日) 21時08分

penゴエモンさん・・・
昨日は、運動会!お世話になりました。。。
こちらこそ、素敵なパパさん・ママさん・ゴエモン君に
お逢いできて、楽しかったです!
あまりお話しできませんでしたが・・・次回、また、逢えますように。。。。☆
ブログ見つけていただきありがとうございます♪♪

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年11月 9日 (月) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/31800517

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和記念公園ドックマナーアップフェスタ~お台場編☆:

« みんなを待ってま~~す☆ | トップページ | 天使のカート☆パールバージョン☆ »