« 強化合宿IN上田(長野)後篇☆ | トップページ | 昭和記念公園ドックマナーアップフェア☆ »

2009年10月 6日 (火)

仲良し?!

あれsign01仲良しsign02

昼間はガブガブしあっているポコタンとぴーちsad

しかし・・・寝るときはこんな感じなんですheart04

1

himawariはとっても幸せな気持ちになりますconfident

多頭飼いになってからsweat01

ワンコが寄り添って寝る姿を夢見ていたhimawarihappy01

相方が昼間寝ている時もこんな感じで一緒に寝ているらしいのですぅgood

ぷータンも一緒に寝られるようだったらもっといいのに。。。。

ぴーち『ポコ兄ちゃんと一緒に寝るの好きでちゅshine

      だって・・・蹴飛ばしてもポコ兄ちゃん怒らないでちゅconfident

3

ポコタンへ・・・いつもぴーちの面倒見てくれてありがとうconfident

今夜もいい夢見てねsleepy

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine

|

« 強化合宿IN上田(長野)後篇☆ | トップページ | 昭和記念公園ドックマナーアップフェア☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かわいらしい寝相ですね。
こんな姿を見ると幸せを感じます。
あこがれます。

投稿: ももまま | 2009年10月 6日 (火) 06時18分

おはようです。
ポコたん・・・お兄ちゃんなんだね。

また雨ですね・・・

お散歩もできず・・・
おうちでマッタリかな・・・

投稿: 小梅母 | 2009年10月 6日 (火) 08時18分

可愛い~~heart04可愛すぎだぜlovely
ポコたん優しいね~heart02

投稿: きないちママ | 2009年10月 6日 (火) 09時04分

仲良しでまったり^^
朝から癒される画像をどうもありがとうございます♪

投稿: きむみぽ | 2009年10月 6日 (火) 09時09分

ワンコが寄り添っている姿って可愛いですよね〜
我が家ではクレアがシェリーかパリスに寄り添って行きます(^0^)♪

お兄ちゃん達が上手に面倒見てくれてるんですね〜♪

投稿: myco*&いぬんちゅ達 | 2009年10月 6日 (火) 09時46分

2ワン並んで仲良くネンネ・・・
とっても癒されますね(●^o^●)
こういう姿、とっても憧れます♪

うちは、お姉たんと一緒にネンネの姿がたま~に見れます(^^ゞ

投稿: hatimama | 2009年10月 6日 (火) 09時56分

寄り添って寝てるところ、かわいいですね。
癒される気持ち、よくわかります。
ムリだけど、多頭飼いにあこがれてる私です。

投稿: ウィルママ | 2009年10月 6日 (火) 11時04分

寄りそって寝てる姿って癒されますよねー(o^o^o)
うちのしぶりおも、
普段はギャーギャーやってるけど
寝るときだけは仲良しさんです♪
downwardleftぷーたん、ポコたん、ぴーたん、
モデルお疲れさまでした〜!

投稿: tomo* | 2009年10月 6日 (火) 14時58分

ポコ王子はやっぱり王子様だわ(笑)
妹の面倒をみる優しいお兄ちゃんなんだね(*^^)v

こんな姿、萌え×②しちゃうよねheart01

投稿: MOMO・美らママ | 2009年10月 6日 (火) 18時54分

か、かわいすぎ・・・。
そしていつも甘えん坊のポコたんがなんだか頼もしく見えます。

いいなぁ・・・うちももう一匹・・・。

投稿: imo | 2009年10月 6日 (火) 21時19分

こんな可愛い姿見たら
癒しだよねぇ~
なんて可愛いのheart02
ポコたんの性格最高だよねぇ

も~一匹増えたら
きっとぷ~たんがお世話してくれるよ
4わん突入だねぇ

家もほしい~なぁ

投稿: 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI | 2009年10月 7日 (水) 00時31分

わ~~~
すごい癒される~~~
ぴーちちゃん、身をゆだねきってますね~~~vv
こういうの見ると多頭飼い………したくなります(*≧∀≦)

投稿: くーちゃんまま | 2009年10月 7日 (水) 15時48分

可愛い~heart01
ポコタン優しいですね~
やっぱり、可愛い妹には甘~くなっちゃいますよねlovely

投稿: あずきママ | 2009年10月 7日 (水) 20時48分

こんばんは~。
ポコちゃん優しいお兄ちゃんなんだね~^^
いいなぁ~やっぱりこんな姿見るとカルビにも兄弟が欲しくなりますぅ~lovely
こんなまったりな寝姿は本当に癒されますね~。
ピーチちゃんポコ兄ちゃんのボディ枕は如何かな~??

投稿: すんちゃん | 2009年10月 7日 (水) 21時56分

私も、この寄り添う寝姿をあこがれている一人です♪
 いつかは、多頭飼いヾ(@⌒▽⌒@)ノ したい~!

ポコタンとぴーちたん、
ガウガウしてるなんて信じられないですね!
こなると、
間違いなくエンジェルの領域ですよo(^^o)(o^^)o

そして、いつもブログ読み逃げしててごめんなさい(^^ゞ
プーポコピチたんブログは、毎回見てます♪
そして、
アクティブなライフスタイルに感動さえしてます♪

投稿: めるもママ | 2009年10月 7日 (水) 22時14分

おはようございます。
台風気をつけてくださいね。

今日の台風により
娘の学校では
休校になりました。
娘は大喜び・・・

小梅も喜んでいます。

投稿: 小梅母 | 2009年10月 8日 (木) 08時36分

我が家の小町も、誰かと寄り添って寝て欲しい・・・ヾ(;´Д`A
ポコたん、優しいですね♪

うちの子たちは、ママをベッドと勘違いしてるので、苦しいです┐(´д`)┌

投稿: くみこ | 2009年10月 8日 (木) 19時13分

台風大丈夫でしたか?

ポコたんは面倒見がいいですよね~
ジェイ君も沢山遊んでもらって嬉しかったです^v^
ピーチさんいつも側に居てくれて良いね
遠くからはぷーたんが見ててくれるから安心だしね
そりゃー豪快にお寝んねできちゃうよねhappy01

投稿: まさ吉マロ吉ジェイ吉 | 2009年10月 8日 (木) 21時18分

penももままさん・・・
いつもうるさい子どもたちですが・・・
この寝顔に騙されちゃいます!!
ももちゃんの所は多頭飼いど~ですか?

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年10月 8日 (木) 21時30分

pencil 小梅母さん・・・
台風、大丈夫でしたかぁ?
ポコはお兄ちゃんとして、だいぶ我慢していると思います。。。けなげです!!トホホ☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年10月 8日 (木) 21時39分

penきないちママ さん・・・
昼間は、ほんとにうるさい2ワンコだよ~!
でも・・・こんな姿を見ると、明日は怒らないぞ~って
決めるんだけど・・・結局『うるさ~~い!』ってhimawariは叫んでいます。。。トホホ☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年10月 8日 (木) 21時48分

pencil きむみぽさん・・・
昼間もこんないい子だったらいいのですが・・・
ぴーちはポコに噛みついて離れないときがあるのですよ~!とってもお転婆だから。。。

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年10月 8日 (木) 21時50分

pen myco*&いぬんちゅ達さん・・・
いいお兄ちゃんじゃないですよ~!
ぷ~は来ないで攻撃だし・・・ポコは良くぴーちをひっくり返して遊んでます。。。
ぷ~がもう少し面倒見がいいと、いいのですが。。。

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年10月 8日 (木) 21時53分

penhatimamaさん・・・
おねえたんと一緒だったら可愛いです☆
ティアラちゃんのマッタリした感じが目に浮かびます。。

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年10月 8日 (木) 21時56分

pencilウィルママさん・・・
寝顔を見ると・・1日怒っていたのを反省します。。
本当に昼間はうるさいんですよーー!
やっと寄り添ってくらましたぁ☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年10月 8日 (木) 22時11分

pentomo*さん・・・
いつも寄り添っている姿に憧れていて・・・
しぶちゃんとりおんちゃんが仲良しなのが凄くうらやましかったよ~!
モデルさんは・・・ぷーパパの方が心配でしたぁ☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年10月 8日 (木) 22時20分

penMOMO・美らママさん・・・
いつもポコがぴーちの面倒見てくれるのですが・・・
悪いことも一緒に教えてくれちゃって、
本当に昼間はうるさいんです!!
でも、こんな寝顔は最高ですね☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年10月 8日 (木) 22時29分

pen imoさん・・・
是非是非・・・多頭飼い生活!
楽しいですよ~☆
こんな寝顔を見たら1日の疲れも吹っ飛んじゃいます☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年10月 8日 (木) 22時31分

pencil早起きMOCO&ぺろぺろOTTIさん・・・
ぷーは全然だめです!ぴーちが近くに来ただけで、『来るなー』って怒ってますから。。。

早起きMOCO&ぺろぺろOTTIちゃんちも、もう1ワンコ来ちゃったりしてぇ~~☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年10月 8日 (木) 22時50分

pencil くーちゃんままさん・・・
イエイエ・・・身をゆだねているのではなく・・・
態度がデカイのですよ~!
体の大きいポコが小さくなって寝ています。。。トホホ☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年10月 8日 (木) 22時56分

寄り添ってねんねしてる姿って、ホント癒されますよね~o(*^▽^*)o
多頭飼いならではの幸せなひと時って、じゃれて遊んでる姿と寄り添ってねんねしてる姿じゃないかな~ って常々思ってるんですflair
ポコたんはやっぱり思った通り、穏やかで優しいですよねnote

おめでとうコメントありがとうございました~
とっても嬉しかったですheart

投稿: yumipoko | 2009年10月 8日 (木) 22時57分

penあずきママ さん・・・
ポコが優しいって言うより、ぴーちが強いんですよ!!
ぴーちは、今も、ガーガー寝ています。。。態度デカ☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年10月 8日 (木) 23時00分

penすんちゃん さん・・・
ポコの枕は最高みたいですよ!
今もポコを枕に寝ています。。。
是非是非・・・カルビ君に兄弟を!!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年10月 8日 (木) 23時06分

pencilめるもママ さん・・・
おうちにいる時のポコタンとぴーちのバトルは結構
・・ぴーちが強いです!!
見せられないですよ!!
ぴーちがもっと、女の子らしくなればいいのですが。。。
読み逃げでも全然OKですよ~!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年10月 8日 (木) 23時12分

pen 小梅母さん・・・
今日は学校が休校になったところが多かったようですね~!
我が家の方は、10時過ぎに台風が通り過ぎたので、それからは晴れて・・・学校・・・今から行けるんじゃない?って感じでしたぁ!
私も会社休みたかったです☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年10月 8日 (木) 23時15分

penくみこさん・・・
最近・・・ベットで一緒にワンコと寝ているのですが・・・
ママをベットと思っているって・・・我が家もそーですよ!!私が小さくなって寝ている気がします。。。☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年10月 8日 (木) 23時18分

penまさ吉マロ吉ジェイ吉さん・・・
豪快な寝かたでしょ!!
態度のデカイ女子なんです!!
先日は、ジェイ君に遊んでもらってとっても楽しそうでした。。。家では、かじられたりしていますから~!
また、遊んで下さいね☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年10月 8日 (木) 23時20分

pencilyumipokoさん・・・
ポコは、ぴーちが来てからとっても甘えん坊上手になって・・・ぴーちにやっつけられている反動ですよね~!
もう少しぴーちが女の子らしくなる事希望です☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年10月 8日 (木) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/31664112

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し?!:

« 強化合宿IN上田(長野)後篇☆ | トップページ | 昭和記念公園ドックマナーアップフェア☆ »