« 天使のカート☆Beetle Model (Medium)☆ | トップページ | 昭和記念公園ドックマナーアップフェスタ~お台場編☆ »

2009年10月13日 (火)

みんなを待ってま~~す☆

もうそろそろ・・・happy01来るころだよね~~shine

      5

今日は、みんなが来てくれたんだぁ~notes

こんな感じぃぃぃいいcamera

cherryMOMO・美らファミリー

tulipおはなファミリー

appleMOCO・OTTIファミリー

大人8人・12わんこhappy01

4

詳しくは・・・・後ほど~~~sign03

.

MOCO・OTTIパパさんの作ったお野菜いただきましたぁrestaurant

夕飯はみんなで食べてきて・・・おなかいっぱいのはずだったのですが・・・

パパさんの作った野菜はとっても美味しいので、少しだけ食べちゃいましたよ~restaurant

lovely小松菜、ねぎ、パセリbudいただきましたdelicious

      shine小松菜とたまごのごま油炒め

     2_2

       shineおひたし用

     1

小松菜まだ、いっぱいありますよ!

パセリは、すぐに使えるように少量キッチンに。。。confident

     3

ネギは、半分、細かく刻んで、冷凍庫happy01

小松菜、シャキシャキしてとっても美味しかったで~~すheart04

御馳走さまでしたぁsign03

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine

|

« 天使のカート☆Beetle Model (Medium)☆ | トップページ | 昭和記念公園ドックマナーアップフェスタ~お台場編☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

この連休はまたまたいつもの皆さんで楽しく過ごされたんですね(*^_^*)
うちは、パパさんが熱を出してダウン。。
予定がパーになりました(T_T)
続きも楽しみにしてます!!

投稿: hatimama | 2009年10月13日 (火) 06時27分

ここはどちらで集まったのかな?

いつもの仲間で集まれるってそれだけで楽しいですよね。

小松菜おいしそ~。

投稿: 小梅母 | 2009年10月13日 (火) 08時55分

皆さん、またまたおりこうさん。
さすがですわぁ…happy01
そこはどこでしょうか?

投稿: ウィルママ | 2009年10月13日 (火) 11時32分

皆でおでかけしていたんですね♪♪
美味しいお野菜いただいたんですね(^^)
きなもみも、小松菜好きです(笑)
いつものことながら、
ワンコたちが一列に並んでる姿は、
ほんとに感動します♪♪

投稿: きなこママ | 2009年10月13日 (火) 17時25分

昨日はありがとうございましたぁ
楽しかったなぁ~
高速入り口でバイバイpaperする時
淋しかったもん

小松菜早速お料理してもらって
ぱぱ喜んでいます
また収穫に来てください
大根&白菜採れますよ~ぉ

松茸山にも行きたいよねぇ

また遊んでくださいねぇ~
ありがとうございましたぁheart04

投稿: 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI | 2009年10月13日 (火) 17時57分

昨日もお世話になりました~!ありがと(*^_^*)
群馬、また行かなきゃ♪
だって、焼まんじゅう食べ損なったじゃ~ん(T_T)
また群馬ツアーお願いしま~す(^o^)

パパ、お仕事なのに行く前からクタクタだったよね・・・ごめんね、ガイドさんご苦労様でした(^_^)

投稿: はなママ | 2009年10月13日 (火) 19時29分

毎度かわい子だらけですね~
端から端までわしゃ~とこの腕に抱え込みたい
ぐらいですよ~(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪
新鮮お野菜も美味しそう♪
続き楽しみにしていますね~

投稿: 龍のかーさん | 2009年10月13日 (火) 21時45分

(手違いで途中記事がいってしまいました・・削除してくださいごめんなさい)
昨日は突然お邪魔してしまい申し訳ありませんでした
可愛い12ワンズ&パパ&ママさんにお会いできてとても嬉しかったですheart04
またこちらで遊ぶ機会がありましたらぜひ誘ってくださいねぇ!ずうずうしく行っちゃいますよおhappy01
集合写真に並べなくてごめんなさ~い・・
うちのコまだそんな上級テク使えなくてsweat02
これからもどうぞよろしくお願いします!
上州連合入れて下さいねぇsmile

投稿: ぐんまのはなママ | 2009年10月14日 (水) 00時33分

や~ん♪ポコちゃんといっしょに眠るぴーちちゃんの
むじゃきさがかわゆい~♪
あ~ん!昭和公園行きたかったぜ~!
たくさんの方がいらしていて、ワンたちみんな
良い子で、日本って素敵な国かもと思っちゃいます
こんなとき~。。
おお、そしてまた集合お写真がある~♪

投稿: あさ | 2009年10月15日 (木) 09時09分

先日はツアコンお疲れ様でした

群馬をバカにしちゃいけないですね。。。
東京のドッグカフェより美味しいお料理が
こじゃれた感じで出されたことにビックリだし・・・
SHOPも、何かお洒落~~~な感じで、都会的な
香りをかんじてしまいました(笑)

まだまだ、見せたいとこがあるってツアコン
キャサリンが言ってたので、また近いうちに
群馬探検ツアー企画しましょう(*^_^*)


それにしても、ぷーポコぴーちママ・・・
UP早くてビックリ!

投稿: MOMO・美らママ | 2009年10月15日 (木) 19時58分

みんな一列に並んで偉いな~
世界の名犬牧場?でしたか、
一度行ってみたいです。
パパが土・日休みの仕事だったらな~

今日はうちのらんにお祝いコメント
ありがとうございました♪

投稿: あずきママ | 2009年10月15日 (木) 22時29分

pencil hatimamaさん・・・
パパさん元気になりましたか?
この連休はぷーパパが仕事だったので、
あわただしい連休になってしまいました☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年10月16日 (金) 00時03分

pen小梅母さん・・・
後ほどブログUPしますが・・・
ここは群馬県の世界の名犬牧場です!
大きなドックランがあるんですよ☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年10月16日 (金) 00時05分

pencilウィルママさん・・・
ここは、群馬県の世界の名犬牧場です!
冬は風が凄くて、大変ですが・・・今がいい季節です!
大きなドックランがあって、いっぱい走れます☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年10月16日 (金) 00時07分

pencilきなこママ さん・・・
この野菜は、MOCO・OTTIパパさんが作った野菜なのですが・・・本当においしいのです!
小松菜いっぱいいただいて・・・ゆでたり、焼いたり、煮たり・・・色々使えま~~す☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年10月16日 (金) 00時10分

pen早起きMOCO&ぺろぺろOTTI さん・・・
先日は、群馬まで来ていただきありがとうございました☆&お疲れ様でしたぁ☆
野菜とっても美味しいです!
えっ!!!松茸?松茸ですかぁ~~~!!
是非・・・行きます、行きます!!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年10月16日 (金) 00時12分

penはなママさん・・・
今度は、焼きまんじゅう用意するからね~~☆
また、群馬に来てね☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年10月16日 (金) 00時15分

pen 龍のかーさんさん・・・
この新鮮野菜は・・・
早起きぺろぺろパパさんが作った野菜なんです!
採りたてはやっぱりイイですよね☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年10月16日 (金) 00時17分

pen ぐんまのはなママさん・・・
先日は楽しい時間をありがとうございました!
家が近いので、また、遊んで下さいね~!
はなちゃん、とっても可愛かったです☆
上州連合作っちゃいますか!!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年10月16日 (金) 00時22分

penあささん・・・
ぴーちの態度・・・でかいでしょ!!
いつもポコが小さくなってます☆
ちびなのに一番気が強いんですよ!!
集合写真は、恒例となっております☆
できたら、笑顔だったらいいなぁって思うのですが。。。

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年10月16日 (金) 00時26分

pencilMOMO・美らママさん・・・
また、懲りずに群馬に来て下さいね~!ちょっと残念だったのが・・・カフェのメニューが限られちゃったことですね!!
次はどこがいいかなぁ~☆
ぷーパパが仕事だったために、急がせちゃってすみませんでしたぁ☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年10月16日 (金) 00時39分

pen あずきママ さん・・・
らんちゃん、お誕生日おめでとうございます!
今度は是非、群馬に遊びに来て下さいね~!
いっぱい走れますよ~~☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年10月16日 (金) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/31762879

この記事へのトラックバック一覧です: みんなを待ってま~~す☆:

« 天使のカート☆Beetle Model (Medium)☆ | トップページ | 昭和記念公園ドックマナーアップフェスタ~お台場編☆ »