« 第2弾忘年会☆ | トップページ | 2009スーパードッグカーニバル☆ »

2009年11月11日 (水)

ドッグフェスティバルin綱吉の湯☆

11月8日(

2009犬種別 ドッグフェスティバルin綱吉の湯 

    トイプードル フェスティバル

に参加してきましたぁhappy01

運動会ですよ~run

1

118_3

当日はいつも ブログで見ているワンちゃんがいっぱいいて・・・

感激してしまいましたぁheart01

みんな、運動神経良さそうですよ~happy02

御挨拶のあとは、早速sweat01かけっこ予選runエントリーはぷーたんですsign03

     118_4_2

sweat01よ~い・ドンrun

himawari『ぷーコーイhappy02

ぷータン『トコ・・トコ・・・トコ・・・』

himawari『・・・・・・・sweat02』  

覚えていませんが・・・4秒いくつか。。予選落ちですbearing

そんな中、MOMO・美らファミリーのMOMOちゃんが決勝進出しましたsign03

次は、オヤツ早食いレース予選delicious

のんびり屋のぷータンは、思った通りsweat02おやつのカリカリを1粒ずつ食べて

予選落ちcatfaceまぁ~こんなもんですよねheart04そんなことでは落ち込まない

ぷ~ポコぴ~ファミリーですsign03なぜならこれからランチは満腹弁当ですよ~delicious

118_6

ボリューミーで~すrestaurantおいしかったぁdelicious

お昼休みは、オヤツ詰め放題sign03いっぱいいただいてきましたぁhappy01

あれ?イリュージョンsign02

ポコタンのお洋服の足の部分にぷータンが入っているではないですか???

ぷータンいつ入っちゃったの???

118_7

午後は、ファッショナブルコンテストから始まりですhappy01

エントリーしたわんこは、飼い主さんの手作りお洋服でとっても、可愛かったよheart04

っていうか・・・飼い主さんの器用さにびっくりなhimawariでしたwobbly

さて、次は、パフォーマンスコンテストですgood

ぷータンがエントリーheart043日間練習したけど・・・できるかドキドキだったよね~coldsweats01

フラフープを飛んで、himawariの足を8の字くぐり、最後に回れ・回れshine

himawariは一生懸命で分からなかったけど・・・ぷータン、結構楽しそうに

やっていたようですwink

その結果good2位になれましたぁconfidentぷータン、頑張ったねsign03

118_8

次はかけっこ決勝sign01

かけっこはMOMOちゃん頑張りましたrun2位ですよrunrun

118_9

MOMOちゃん足速いね~~notes

記念写真の集合写真camera

118_10

118_21

118_11

楽しかったね~happy01

また、こんなイベントがあったら、参加したいねgood

運動会の打ち上げは、【うしすけ】で乾杯beerbeer

118_12

焼き肉をいっぱい食べた・・食べたrestaurantもう~食べられないよ~って感じhappy02

ここで終わる方々ではないよね~~~wobbly次はコパンでカラオケkaraoke

118_13

本当に楽しかったですよ~~heart04お気楽会のメンバーですからねheart04

この日も勿論、日付が変わってから帰ってきましたhappy02

.

運動会の参加賞goodいっぱいだよsign03

118_16

ぷータン・・・2位heart04のたてlovely

118_14_2

記念品いただきましたsign03

118_15

ぷ~たん『いい思い出が出来ましたscissors

.

おはなファミリーからぴ~ちにプレゼントもらっちゃいましたshine

ブルブブのワンピースですheart04

118_17

ぴ~ち『どーでちゅか?似合いまちゅか??ぴーちゃん気に入りまちたhappy01

           しげちゃん・・・めぐちゃん・・・ありがとうございまちゅconfident

118_18

ぷ~タンとポコタンには、ヴィーナスフォートでTシャツゲットですhappy01

   Bra-va-do(ブラヴァード)

    http://www.rakuten.ne.jp/gold/gabriela/

      118_20_2

118_19

ぷ~たん、お疲れ様confident

ポコタン・・・ぴ~ち応援ありがとねhappy01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine  shine

|

« 第2弾忘年会☆ | トップページ | 2009スーパードッグカーニバル☆ »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/32167481

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグフェスティバルin綱吉の湯☆:

« 第2弾忘年会☆ | トップページ | 2009スーパードッグカーニバル☆ »