« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月29日 (日)

突然行っちゃいました☆

本日のお出かけの予定はhappy01

軽井沢のお友達に逢いに行く事でしたshineが・・・しかし・・・

その前にhappy02突然行っちゃいましたcardash

     MOCO・OTTIちゃんのお家sign03

パパさんとkaoさんに逢ったらすぐに帰ろうと思って行ったのにsweat01

お客さんがいっぱいで忙しいのに・・・

『ちょっと寄って行ってぇぇええ』のお言葉に甘え・・・happy02

お仕事の邪魔をしhappy02長居してしまいましたぁwobbly

MOCOちゃん、OTTIちゃんもビックリですsweat01

MOCOちゃん『なんで?ぷ~ポコぴ~ちファミリーが居るの???』

OTTIちゃん  『あたち、ビックリしちゃったのぉ~sweat01

19 

お仕事が一段落したので、記念に写真撮ってもらいましたcamera

18

shineワンコ会議中shine

15

そして、パパさんの畑に行って野菜を収穫club

2

パパさんの作った野菜は、とっても美味しいんですnotes

お菓子とカリンダ・バブルバス&ボディウォッシュ・ぴーち用のバックまで

いただき、ありがとうございましたheart04

1

        1_3 

ちょっとのつもりが・・・スッゴクbleah楽しかったんですheart04

今度はちゃんとアポ取りま~~すconfident

あとぉーぷ~ポコぴ~ちファミリーはhappy01

kaoさんのお母さんの大ファンになりましたぁsign03お母さん最高heart04heart04

そして・・・MOCO・OTTIファミリーとバイバイした後は軽井沢へhappy01

7

午前中はポカポカだったのに・・・午後になったら寒くて。。。

雨まで降ってきましたよrain

     10

     8_2

そして・・・お友達とご飯を食べに行きましたrestaurant

おしゃべりに夢中でsweat02写真を撮るのを忘れましたぁshine Mちゃんありがとうheart04

また、遊んでね~~happy01

早いうちに買いに行かないと売り切れてしまうwink

花畑牧場のカチョカヴァロpresentお土産にいただきましたribbon

     5

わ~~いheart02食べたかったんだぁhappy01

ごちそうさま~~~delicious

.

今日もいっぱい遊んだ1日happy01

ほんとheart02楽しかったぁぁぁああああheart01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine  shine

| | コメント (16) | トラックバック (0)

寒いです☆

寒いです☆
軽井沢ショッピングプラザ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月28日 (土)

パリエロパーティー☆

今日はshineぴーちゃんがブログ記事をUPするでちゅよhappy01

11月26日(木)ぴーちゃんはgoodhimawariと

パリエロ 10TH アニバーサリー

 &パリエロ☆マート オープニングセレモニー

に行ってきまちたwink

8

ぴーち『ガタンゴトンtrainガタンゴトンtrain

6

ポコタン『電車??電車っておいしいの???』

ぷータン『ボクちゃんは?』

himawari『今回は、ぷータンとポコタンはお留守番ねhappy01

ぴーち 『ぴーちゃんは電車に乗るのは、心配ないでちゅけど・・・

          himawariは・・・電車乗れるでちゅかsign02

himawari『電車乗るのマジ・・・ドキドキするぅ~MOMO・美らママに

           駅まで迎えに来てもらうから・・・大丈夫だよねbearing

という訳で、ぴーちゃん電車初めてだったけど・・・

バックの中でいい子にしていまちたよ~~happy01

MOMO・美らママちゃんに駅に迎えに来てもらって・・・

ぴーちゃんはheart04MOMO・美らママちゃんのお家でガムをもらって

大満足でちゅshine

そして・・・MOMO・美らママは着物に着替えてt-shirt美容室へcardash

ママちゃんは着物でカッコイイでちゅhappy01

himawariも髪の毛アップしてもらったでちゅhappy02

20_2     7

ところで・・・ぴーちゃんの衣裳はhappy01

Untitled1_2

パリエロ カワイイ のお洋服でちゅt-shirt

インナーをあわせてt-shirtt-shirt行きまちたsign03

5

さぁ~いよいよ・・・パーティーでちゅよhappy01

1

写真はと言うと・・・相方がいなかったから・・・写真が無いのでちゅcamera

himawariの携帯で撮っていたのでちゅが・・・暗くてよく撮れなかったでちゅよdown

とい訳で・・・MOMO・美らママちゃんの写真をお借りしまちたconfident

Photo_5   

司会は元ハンダースの鈴木末吉さんshine

のりツッコミで面白かったでちゅよ~~notes

このくまちゃんはノベルティーのエコバックでちゅheart04

2

ベストドレッサー賞の発表の後は・・・

抽せん会でちゅwink

MARC BY MARC JACOBS 

      ミラーハートのロングポーチが当たったでちゅbag

3 

MOMO・美らママちゃんは【 四季の蔵 宿泊券 】 が当たったでちゅsign03

うらやましいでちゅsweat01ぴーちゃんはひそかに、狙っていたでちゅhappy02残念happy02

久しぶりにあやちゃんと・・・ しげちゃんにも逢えてテンションUPなhimawariでちたwink

ご飯もお腹いっぱい食べて、いっぱい飲んで大満足でちたよheart02

有名人とお写真撮りますシリ~~~~ズ camera

Photo_8

鈴木さんとクリスとぴーちゃんでちゅhappy01

最後に・・・記念写真を撮りまちたcamera

Photo_9

いっぱいお話しして、いっぱいたべて・・・

MOMO・美らママちゃん・・・・お世話になりまちたheart04

ぴーちゃんtrain帰りの電車の中でもお利口でちたよ~shine

また・・・電車に乗ってお出かけしまちゅよheart04

本当に楽しい1日でちたwink

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine  shine

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月22日 (日)

この後は…

この後は…
今日は…
アズノウアズ・ブルブブ
ピンクゴールド・ドックラバーズ
プチキャンディ・ジュエルケイク

この次は…焼肉 七厘

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

寒くなってきたので・・・☆

最近confident寒くなってきましたねheart04

とい訳でwinkぴーちにマフラー編みましたribbon

1

モコモコマフラーですshine

ぴーちにはちょっと大きかったかなsign02

ぴーちに作ったのにhappy02ぴーちがモデルさんをしてくれないのでgawk

ポコタンにモデルさんお願いしましたsign01

ポコタン・・・・ニューハーフ風sweat01

ポコタン『あらshineやだわぁ~lovely似合うかしら~lovely

ぷータンにもモデルお願いしましたbleah

2

3

今回作ったマフラーはぷータンとポコタンサイズでしたねhappy01

幅を小さくしてまた作りますflair

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine  shine

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

ランチは☆

ランチは☆
南青山 風花♪♪♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009スーパードッグカーニバル☆

2009スーパードッグカーニバル☆
スーパードッグカーニバル☆
記念の集合写真!
いつものメンバー+小さくてカワイイぷーちゃん♪♪♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月11日 (水)

ドッグフェスティバルin綱吉の湯☆

11月8日(

2009犬種別 ドッグフェスティバルin綱吉の湯 

    トイプードル フェスティバル

に参加してきましたぁhappy01

運動会ですよ~run

1

118_3

当日はいつも ブログで見ているワンちゃんがいっぱいいて・・・

感激してしまいましたぁheart01

みんな、運動神経良さそうですよ~happy02

御挨拶のあとは、早速sweat01かけっこ予選runエントリーはぷーたんですsign03

     118_4_2

sweat01よ~い・ドンrun

himawari『ぷーコーイhappy02

ぷータン『トコ・・トコ・・・トコ・・・』

himawari『・・・・・・・sweat02』  

覚えていませんが・・・4秒いくつか。。予選落ちですbearing

そんな中、MOMO・美らファミリーのMOMOちゃんが決勝進出しましたsign03

次は、オヤツ早食いレース予選delicious

のんびり屋のぷータンは、思った通りsweat02おやつのカリカリを1粒ずつ食べて

予選落ちcatfaceまぁ~こんなもんですよねheart04そんなことでは落ち込まない

ぷ~ポコぴ~ファミリーですsign03なぜならこれからランチは満腹弁当ですよ~delicious

118_6

ボリューミーで~すrestaurantおいしかったぁdelicious

お昼休みは、オヤツ詰め放題sign03いっぱいいただいてきましたぁhappy01

あれ?イリュージョンsign02

ポコタンのお洋服の足の部分にぷータンが入っているではないですか???

ぷータンいつ入っちゃったの???

118_7

午後は、ファッショナブルコンテストから始まりですhappy01

エントリーしたわんこは、飼い主さんの手作りお洋服でとっても、可愛かったよheart04

っていうか・・・飼い主さんの器用さにびっくりなhimawariでしたwobbly

さて、次は、パフォーマンスコンテストですgood

ぷータンがエントリーheart043日間練習したけど・・・できるかドキドキだったよね~coldsweats01

フラフープを飛んで、himawariの足を8の字くぐり、最後に回れ・回れshine

himawariは一生懸命で分からなかったけど・・・ぷータン、結構楽しそうに

やっていたようですwink

その結果good2位になれましたぁconfidentぷータン、頑張ったねsign03

118_8

次はかけっこ決勝sign01

かけっこはMOMOちゃん頑張りましたrun2位ですよrunrun

118_9

MOMOちゃん足速いね~~notes

記念写真の集合写真camera

118_10

118_21

118_11

楽しかったね~happy01

また、こんなイベントがあったら、参加したいねgood

運動会の打ち上げは、【うしすけ】で乾杯beerbeer

118_12

焼き肉をいっぱい食べた・・食べたrestaurantもう~食べられないよ~って感じhappy02

ここで終わる方々ではないよね~~~wobbly次はコパンでカラオケkaraoke

118_13

本当に楽しかったですよ~~heart04お気楽会のメンバーですからねheart04

この日も勿論、日付が変わってから帰ってきましたhappy02

.

運動会の参加賞goodいっぱいだよsign03

118_16

ぷータン・・・2位heart04のたてlovely

118_14_2

記念品いただきましたsign03

118_15

ぷ~たん『いい思い出が出来ましたscissors

.

おはなファミリーからぴ~ちにプレゼントもらっちゃいましたshine

ブルブブのワンピースですheart04

118_17

ぴ~ち『どーでちゅか?似合いまちゅか??ぴーちゃん気に入りまちたhappy01

           しげちゃん・・・めぐちゃん・・・ありがとうございまちゅconfident

118_18

ぷ~タンとポコタンには、ヴィーナスフォートでTシャツゲットですhappy01

   Bra-va-do(ブラヴァード)

    http://www.rakuten.ne.jp/gold/gabriela/

      118_20_2

118_19

ぷ~たん、お疲れ様confident

ポコタン・・・ぴ~ち応援ありがとねhappy01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine  shine

| | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

第2弾忘年会☆

第2段忘年会☆
打ち上げの後は…
コパンで忘年会突入です☆
リアル更新中♪♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

運動会の後は…☆

運動会の後は…☆
うしすけで打ち上げで〜す♪♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

今日のランチ☆

今日のランチ☆
携帯からブログUPしています!

本日は…会社で特別ランチです!!

特上寿司でございまぁ〜す☆

ウマウマです♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

お台場にお出かけ☆

11月1日(日)のお出かけはcardash

お台場でしたhappy01

相方の仕事の都合でwink急に決まったので・・・

誰にも連絡しないで行きましたよ~sign01

111_3

カートを買う前は、歩くの大好きな3わんこでしたが・・・

最近は、カートに乗って、楽を覚えた3わんこなのですbleah

まずは、相方とhimawariのランチですdelicious

   fastfoodロングボードカフェcafe

111_5

ぷータン『いい匂いですbread

ポコタン『ポテトチップ・・・少しくださいshine

ぴーち 『アイチュおいしそうでちゅcake

111_4

1

おいしかったですよ~~heart04

さぁ~ランチしたので、パワーアップした、ぷ~ポコぴ~ちファミリーですconfident

あ!間違えました・・・パワーアップしたのは・・・相方とhimawariだけだったねcoldsweats01

なんてことを言っていると・・・

見たことあるeye・・・・・・めるもちゃんだぁsign03

    Melmo On The Shore ~海辺のめるも~

     http://belovedmelmo.blog67.fc2.com/

ママさんお久しぶりですhappy01パパさんはshineはじめましてでしたが・・・

めるもちゃんのブログによく登場しているので、

初対面とは思えませんでしたぁ

111_2

111_1

可愛いね~~heart04

パパさんconfidentママさんconfidentお話していただいてありがとうございましたhappy01

この後ヴィーナスフォートに行ったり・・・豊洲にも行きましたcar

そんな中・・・なんと・・・

MOMO・美らファミリーが横浜に行っている情報が・・・・happy01

さっそく、メールmailですよね~~~sign01

しつけの先生を送りに横浜にいたらしいのですがshine

一緒にお夕飯を食べる事に。。。。

豊洲でMOMO・美らファミリーを待ってま~~す☆

     111_9

またまた、カートに乗っているぷ~ポコぴ~ちですhappy02

お夕飯は何がイイ?なんてTELしているとphoneto

なんと、MOMO・美らさんのお家で、すき焼きどお?sign02ってsign03

もちろん、即答で、すき焼きに決定restaurant

前回のブログすき焼き画像は、携帯からUPしてみましたcamera

111

お肉たっぷりpig野菜もたっぷりclubお刺身fish生かきdeliciousまでテーブルに並びrestaurant

Dvc00115

大満足shine

すき焼きの後はうどんを入れてnoodle

その後はご飯を入れてカレー味のドリア風confident

すべておいしかったですlovely御馳走様でしたheart04

日にちが変わるまでお話しして、とっても楽しい1日は終了となりましたhappy01

MOMO・美らパパさん、ママさんshineありがとうございましたlovely

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

今夜は☆

111
今夜はすき焼きrestaurant

ウマウマで〜〜すlovely

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »