« 寒いです☆ | トップページ | Apple Pie☆ »

2009年11月29日 (日)

突然行っちゃいました☆

本日のお出かけの予定はhappy01

軽井沢のお友達に逢いに行く事でしたshineが・・・しかし・・・

その前にhappy02突然行っちゃいましたcardash

     MOCO・OTTIちゃんのお家sign03

パパさんとkaoさんに逢ったらすぐに帰ろうと思って行ったのにsweat01

お客さんがいっぱいで忙しいのに・・・

『ちょっと寄って行ってぇぇええ』のお言葉に甘え・・・happy02

お仕事の邪魔をしhappy02長居してしまいましたぁwobbly

MOCOちゃん、OTTIちゃんもビックリですsweat01

MOCOちゃん『なんで?ぷ~ポコぴ~ちファミリーが居るの???』

OTTIちゃん  『あたち、ビックリしちゃったのぉ~sweat01

19 

お仕事が一段落したので、記念に写真撮ってもらいましたcamera

18

shineワンコ会議中shine

15

そして、パパさんの畑に行って野菜を収穫club

2

パパさんの作った野菜は、とっても美味しいんですnotes

お菓子とカリンダ・バブルバス&ボディウォッシュ・ぴーち用のバックまで

いただき、ありがとうございましたheart04

1

        1_3 

ちょっとのつもりが・・・スッゴクbleah楽しかったんですheart04

今度はちゃんとアポ取りま~~すconfident

あとぉーぷ~ポコぴ~ちファミリーはhappy01

kaoさんのお母さんの大ファンになりましたぁsign03お母さん最高heart04heart04

そして・・・MOCO・OTTIファミリーとバイバイした後は軽井沢へhappy01

7

午前中はポカポカだったのに・・・午後になったら寒くて。。。

雨まで降ってきましたよrain

     10

     8_2

そして・・・お友達とご飯を食べに行きましたrestaurant

おしゃべりに夢中でsweat02写真を撮るのを忘れましたぁshine Mちゃんありがとうheart04

また、遊んでね~~happy01

早いうちに買いに行かないと売り切れてしまうwink

花畑牧場のカチョカヴァロpresentお土産にいただきましたribbon

     5

わ~~いheart02食べたかったんだぁhappy01

ごちそうさま~~~delicious

.

今日もいっぱい遊んだ1日happy01

ほんとheart02楽しかったぁぁぁああああheart01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine  shine

|

« 寒いです☆ | トップページ | Apple Pie☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今晩は
昨日は本当にありがとうございましたぁ
昨日の電話いただいた時
私変だったでしょ

仕事終わる寸前5時ごろ
MOCOとOTTIチョコ食べちゃって
も~って
泣きたい状態だったの

言葉にしたらホンとに心配になるので
朝まで状態見守っていましたぁ
は~ぁ
ブログ更新しましたぁ

何事もなく無事でしたぁ
はぁ~よかったです

ホッとしたら
ラスク美味しくてバリバリ食べていま~すぅ

投稿: Kao | 2009年11月30日 (月) 22時24分

いつもながらフットワークが良いですね。
軽井沢の秋。
ステキでしょうね。
また会えるかな?

投稿: ももまま | 2009年12月 1日 (火) 08時23分

軽井沢ツアーも楽しそう♪ですね~
MOCOちゃんOTTIちゃんのお宅訪問も
ツアーのスケジュールに入ってるんですね(*'ー'*)ふふっ♪

投稿: 龍のかーさん | 2009年12月 1日 (火) 15時36分

いつもながら凄いフット和=区ですね!
突然行っても歓迎されるなんてやっぱり
お人柄でしょうね!

投稿: コジまま | 2009年12月 1日 (火) 20時52分

こんにちわ~^^

軽井沢に日帰りsign02
フットワーク軽いわぁsign03
突然の訪問・・・ギャハハァ~
って、我が家もよく突然の訪問者が来ますsweat01
お野菜とっても美味しそうですhappy01
プリンスショッピングプラザは楽しいですよね♪

投稿: moana | 2009年12月 2日 (水) 17時48分

軽井沢寒くても優しいKaoさんや可愛い2わんに迎えられてホットな時間を過ごせたんですね♪
わんこ会議中のみんなきちんとオスワリしてほんとに何かしゃべってるみたいだね。

花畑牧場のデザートはじめて見たーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
なに???どんな味がするんだろう。

投稿: ゆーゆん | 2009年12月 2日 (水) 22時50分

heart01いつもながらフットワーク軽いですねshine
ぷーポコぴーたんの職場見学、なかなか
撮れないショットですよね(笑)
お野菜もとってもおいしそうです~shine

実はこの日、ぷーポコぴーたん地方に
行っていましたhappy01
その様子は近々ブログupしますので・・

投稿: モカママ | 2009年12月 3日 (木) 12時20分

pencilKaoさん・・・
Kaoさん、大変だったですよね!
何事もなくて良かったですぅ☆
MOCOちゃん、結構大胆ですね~あはッ!
我が家だったら・・・ポコかなぁ~☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年12月 4日 (金) 00時55分

penももままさん・・・
軽井沢、寒かったですぅ~☆
これからは・・・都内の方に向かいがちです!
また、遊んで下さいね~!!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年12月 4日 (金) 00時57分

pen 龍のかーさんさん・・・
早起きぺろぺろちゃんのお家は、軽井沢よりちょっと
遠いですが、とっても行きやすいところですよ~!
みんなで逢いたいですね~☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年12月 4日 (金) 01時00分

pencil コジままさん・・・
本当に突然行ってしまって、困っちゃいますよね~!
お店のお客さんとかにも、ぷ~ポコぴ~ち抱っこしてもらったり・・・邪魔してしまいましたぁ☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年12月 4日 (金) 01時05分

pen moanaさん・・・
我が家から、軽井沢は近いのですよ~!
ショッピングプラザ、お散歩にもちょうどいいし、
結構行っちゃいますぅ!
moanaさんの家の近くだったら、私・・・パン教室通いたいです☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年12月 4日 (金) 01時08分

pen ゆーゆんさん・・・
kaoさんのお家、とっても、楽しかったです!
突然行ってしまったのですが、お母さんも良くしてくれて感動でしたぁ☆
カチョカヴァロ・・・チーズなんです。。。
小さく切って、フライパンで焼いて、外はパリパリ
中はとろ~り。。。
大好きです☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年12月 4日 (金) 01時15分

pencilモカママさん・・・
ぷ~ポコぴ~ちの職場見学、とっても楽しんじゃいましたぁ~アハッ!!
え~我が家の方面来ていたのですかぁ~!
この日、とっても寒くなかったですか?
ブログUP楽しみにしています。。。

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年12月 4日 (金) 01時19分

kaoさんとこで、大根掘りしたんですねぇ~~~

引っこ抜くの大変ですか?
kaoさんとこのだいこん、みずみずしくてやわらかくて
若い女の子みたいで美味しいんですよねぇ~~~(笑)

また、温かくなったら合宿に伺わせて頂きましょう♪

投稿: | 2009年12月 4日 (金) 20時50分

penMOMO・美らママさん・・・
大根掘り楽しかったです!!
子供のころに大根掘りした以来ですからね~☆
あたたかくなったら合宿お願いしたいですね!!

投稿: ぷ~ポコぴーママ | 2009年12月 7日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/32420891

この記事へのトラックバック一覧です: 突然行っちゃいました☆:

« 寒いです☆ | トップページ | Apple Pie☆ »