« この後は… | トップページ | 寒いです☆ »

2009年11月28日 (土)

パリエロパーティー☆

今日はshineぴーちゃんがブログ記事をUPするでちゅよhappy01

11月26日(木)ぴーちゃんはgoodhimawariと

パリエロ 10TH アニバーサリー

 &パリエロ☆マート オープニングセレモニー

に行ってきまちたwink

8

ぴーち『ガタンゴトンtrainガタンゴトンtrain

6

ポコタン『電車??電車っておいしいの???』

ぷータン『ボクちゃんは?』

himawari『今回は、ぷータンとポコタンはお留守番ねhappy01

ぴーち 『ぴーちゃんは電車に乗るのは、心配ないでちゅけど・・・

          himawariは・・・電車乗れるでちゅかsign02

himawari『電車乗るのマジ・・・ドキドキするぅ~MOMO・美らママに

           駅まで迎えに来てもらうから・・・大丈夫だよねbearing

という訳で、ぴーちゃん電車初めてだったけど・・・

バックの中でいい子にしていまちたよ~~happy01

MOMO・美らママちゃんに駅に迎えに来てもらって・・・

ぴーちゃんはheart04MOMO・美らママちゃんのお家でガムをもらって

大満足でちゅshine

そして・・・MOMO・美らママは着物に着替えてt-shirt美容室へcardash

ママちゃんは着物でカッコイイでちゅhappy01

himawariも髪の毛アップしてもらったでちゅhappy02

20_2     7

ところで・・・ぴーちゃんの衣裳はhappy01

Untitled1_2

パリエロ カワイイ のお洋服でちゅt-shirt

インナーをあわせてt-shirtt-shirt行きまちたsign03

5

さぁ~いよいよ・・・パーティーでちゅよhappy01

1

写真はと言うと・・・相方がいなかったから・・・写真が無いのでちゅcamera

himawariの携帯で撮っていたのでちゅが・・・暗くてよく撮れなかったでちゅよdown

とい訳で・・・MOMO・美らママちゃんの写真をお借りしまちたconfident

Photo_5   

司会は元ハンダースの鈴木末吉さんshine

のりツッコミで面白かったでちゅよ~~notes

このくまちゃんはノベルティーのエコバックでちゅheart04

2

ベストドレッサー賞の発表の後は・・・

抽せん会でちゅwink

MARC BY MARC JACOBS 

      ミラーハートのロングポーチが当たったでちゅbag

3 

MOMO・美らママちゃんは【 四季の蔵 宿泊券 】 が当たったでちゅsign03

うらやましいでちゅsweat01ぴーちゃんはひそかに、狙っていたでちゅhappy02残念happy02

久しぶりにあやちゃんと・・・ しげちゃんにも逢えてテンションUPなhimawariでちたwink

ご飯もお腹いっぱい食べて、いっぱい飲んで大満足でちたよheart02

有名人とお写真撮りますシリ~~~~ズ camera

Photo_8

鈴木さんとクリスとぴーちゃんでちゅhappy01

最後に・・・記念写真を撮りまちたcamera

Photo_9

いっぱいお話しして、いっぱいたべて・・・

MOMO・美らママちゃん・・・・お世話になりまちたheart04

ぴーちゃんtrain帰りの電車の中でもお利口でちたよ~shine

また・・・電車に乗ってお出かけしまちゅよheart04

本当に楽しい1日でちたwink

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine  shine

|

« この後は… | トップページ | 寒いです☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すてきなパーティに参加できてよかったですねぇ。
ぴーちゃん電車でお利口さんでえらかったです。
参加される方もドレスアップ…
セレブだなぁheart04

投稿: ウィルママ | 2009年11月29日 (日) 14時16分

素敵なパーティーですね。himawariさんのヘアスタイル素敵ですね。楽し時間を過ごされたんですね♪♪
ピーチちゃんも電車移動お利口さんですね!華も一度挑戦しないと!

投稿: 華ママ | 2009年11月29日 (日) 18時21分

pencilウィルママさん・・・
ぴ~ちを電車に乗せるの、本当にドキドキしましたぁ!
しかしとってもお利口にしていてくれたので、自信がつきましたぁ☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年12月 4日 (金) 00時40分

pen華ママ さん・・・
ヘアスタイルですが・・・アップにしたのは、
自分の結婚式以来だったのです。
記念に写真撮っちゃいましたぁ!!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年12月 4日 (金) 00時42分

先日は、楽しかったねぇ~~~

ママも電車に乗れることが判明してよかった(笑)
また、電車の旅して来て下さいね。

投稿: MOMO・美らママ | 2009年12月 4日 (金) 20時43分

pencilMOMO・美らママさん・・・
先日はお世話になりました。。。
電車にも乗れたし・・・
ありがとうございました☆

投稿: ぷ~ポコぴーママ | 2009年12月 7日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/32407125

この記事へのトラックバック一覧です: パリエロパーティー☆:

« この後は… | トップページ | 寒いです☆ »