« 今夜は☆ | トップページ | 今日のランチ☆ »

2009年11月 3日 (火)

お台場にお出かけ☆

11月1日(日)のお出かけはcardash

お台場でしたhappy01

相方の仕事の都合でwink急に決まったので・・・

誰にも連絡しないで行きましたよ~sign01

111_3

カートを買う前は、歩くの大好きな3わんこでしたが・・・

最近は、カートに乗って、楽を覚えた3わんこなのですbleah

まずは、相方とhimawariのランチですdelicious

   fastfoodロングボードカフェcafe

111_5

ぷータン『いい匂いですbread

ポコタン『ポテトチップ・・・少しくださいshine

ぴーち 『アイチュおいしそうでちゅcake

111_4

1

おいしかったですよ~~heart04

さぁ~ランチしたので、パワーアップした、ぷ~ポコぴ~ちファミリーですconfident

あ!間違えました・・・パワーアップしたのは・・・相方とhimawariだけだったねcoldsweats01

なんてことを言っていると・・・

見たことあるeye・・・・・・めるもちゃんだぁsign03

    Melmo On The Shore ~海辺のめるも~

     http://belovedmelmo.blog67.fc2.com/

ママさんお久しぶりですhappy01パパさんはshineはじめましてでしたが・・・

めるもちゃんのブログによく登場しているので、

初対面とは思えませんでしたぁ

111_2

111_1

可愛いね~~heart04

パパさんconfidentママさんconfidentお話していただいてありがとうございましたhappy01

この後ヴィーナスフォートに行ったり・・・豊洲にも行きましたcar

そんな中・・・なんと・・・

MOMO・美らファミリーが横浜に行っている情報が・・・・happy01

さっそく、メールmailですよね~~~sign01

しつけの先生を送りに横浜にいたらしいのですがshine

一緒にお夕飯を食べる事に。。。。

豊洲でMOMO・美らファミリーを待ってま~~す☆

     111_9

またまた、カートに乗っているぷ~ポコぴ~ちですhappy02

お夕飯は何がイイ?なんてTELしているとphoneto

なんと、MOMO・美らさんのお家で、すき焼きどお?sign02ってsign03

もちろん、即答で、すき焼きに決定restaurant

前回のブログすき焼き画像は、携帯からUPしてみましたcamera

111

お肉たっぷりpig野菜もたっぷりclubお刺身fish生かきdeliciousまでテーブルに並びrestaurant

Dvc00115

大満足shine

すき焼きの後はうどんを入れてnoodle

その後はご飯を入れてカレー味のドリア風confident

すべておいしかったですlovely御馳走様でしたheart04

日にちが変わるまでお話しして、とっても楽しい1日は終了となりましたhappy01

MOMO・美らパパさん、ママさんshineありがとうございましたlovely

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine

|

« 今夜は☆ | トップページ | 今日のランチ☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いつもながら、その行動力はさすがですね!
すぐにメールでご飯も一緒なんて、うらやましすぎます。
日頃の行いがよい証拠ですね(笑)happy01

投稿: ウィルママ | 2009年11月 3日 (火) 16時47分

美味しそう~
すき焼きにうどん最後はカレードリア
も~なんて美味しそうなの

カート購入大成功でしたねぇ
みんな
可愛いなぁ~
軽いしぃとっても便利だよねぇ

投稿: 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI | 2009年11月 4日 (水) 10時11分

pencilもこさん・・・
もこちゃん、いつもコメントありがとうございます!
すみません。。。。操作間違えて、コメント消してしまったみたいです!!ごめんなさいm(_ _)m

もこちゃんは土曜日にヴィーナスフォートだったのですね!停電だったって聞きましたよ☆
土曜日に我が家も行っていたら逢えたかもでしたね~~!
残念!!
逢える日を楽しみにしています☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年11月 4日 (水) 12時19分

ブログの力は凄いよね(笑)

今月は、今週からずっと一緒だね(*^_^*)ふふふ

すき焼き美味しかったね。
次は、おでんに茶飯だなぁ・・・

投稿: MOMO・美らママ | 2009年11月 4日 (水) 17時06分

この間は、お会いできて嬉しかったですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
そして、
プーポコピーチたん家は、
とってもハードなのに、アップの早さにビックリ!?
めるもまで、のせて頂いて、
  ありがとうです♪♪♪

実は、
この日、我が家も豊洲に行きました(笑)

でも、ココでは、会えなかったですね・・・。

お台場で会って、豊洲で会ったら、
スゴイ盛り上がっただろうに、残念(泣)

我が家のパパも、
ブログでいつもプーポコピーチたんを見てたので、
生で会えて本当に良かったです♪

また、こっそり声をかけさせていただきますので、
そのときは、よろしくお願いします*- -)(*_ _)ペコリ

投稿: めるもママ | 2009年11月 4日 (水) 22時31分

いつもありがとうございます。
突然ではございますが、この度私的な状況が重なり、ブログを辞める事になりました。
これからは、時間がある時、読者として、伺い(読み逃げ)
ます。
本当にありがとうございました。

投稿: ももまま | 2009年11月 6日 (金) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/32051904

この記事へのトラックバック一覧です: お台場にお出かけ☆:

« 今夜は☆ | トップページ | 今日のランチ☆ »