« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

2009年☆

いよいよ大晦日ですhappy01

みなさん、いかがお過ごしですかnotes

ぷーポコぴーちはお家でぬくぬくして、新年を迎えようとしていますconfident

今年1年shineブログに遊びに来てくれたみなさんheart04

ありがとうございますheart01

それでは、この1年をダイジェストでどうぞ~~happy01

1月

     15_3

ぴーちゃんウサギのお洋服・・・1回着ただけwobblyすぐに大きくなりましたsweat01

ぷーポコさん・・・お正月のお出かけcar

    15_5

2月

ぷーふぁみ会confidentぴーちはまだまだ赤ちゃんですcoldsweats01

2_2

3月

ホワイトデーのデートheart04

3_3  

4月

初めてのお友達に・・・こんにちはnotes

4_2

5月

地元のドックランにて。。。

5_2

6月

初めての水戸sign03

6_2

長野sign03

6_3

7月

ガンダムに逢いに行きましたconfident

     7_2

軽井沢での強化合宿

7_3

8月

プール初体験のポコタン・ぷータン

8_2

8_3

9月

相方が嬬恋にて

 キャベツ畑の中心でhimawariに愛を叫んでくれましたheart04

9_2 

長野で強化合宿notes

Photo

10月

いつものメンバーshinein GUNNMAhappy01

10

11月

運動会があって・・・

11

ぷータンgoodパフォーマンス」コンテスト2位になれましたsweat01

11_2

アポなしで長野へsweat02

11_3

12月

誕生会&クリスマス会xmas

12

いっぱいお出かけしてconfidentお友達がいっぱいで来てhappy01

思い出がたくさんの2009年でしたconfident

こんなぷーポコぴーちファミリーと遊んで下さったお友達のみなさんnotes

ありがとうございましたshine

ブログに遊びに来てくれて、コメントをいただいたのにsweat01

なかなかコメント返しが出来なかった事sweat02himawariはとても反省しておりますcrying

来年は、なるべくお返しできるようにしたいと思いますのでcoldsweats01

また、ぷーポコぴーちファミリーにお付き合い下さいgood

.

さて・・・本日は大晦日ということで

ピザーラお届けのピザrestaurant

     Photo_2

カニもいただきましたぁrestaurant

     2_4

そして・・・除夜の鐘ならぬ・・・・・除夜のカレーrestaurant

     3_2

.

とにかくとにかく・・・

来年もヨロシクお願いいたしますhappy01

4_3

みなさんshine良いお年をお迎え下さいheart04

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine   shine

 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ペット博☆

12月20日(

ペット博に行ってきましたhappy01

いつものメンバーの御一行様notes

MOMO・美らファミリーとおはなファミリーとぷーポコぴーファミリーheart01

1

まずは・・・天使のカートのシャンアンジェのブースへhappy01

2

さすが大人気のカートのブースですsign01

人がいっぱいでしたよ~good

ドックラバーズのオーナーさんfastfoodサンドイッチ御馳走様でしたdelicious

お友達にも逢ったよ~confident

マチポンちゃんとケイクくんとMOCOちゃんhappy01

3

タイニーちゃんとラニくんhappy01

6

ティファニーちゃんhappy01

4

アルフ王子とプリンちゃんhappy01

     5

お写真載せられなかったお友達・・・

写真がブレブレで載せられなかったのですsweat01 すみませんsad

混んでたよねshineでも、楽しかったですgood

思い起こせば約1年前のペット博confidentの帰りにお台場に行ってhappy01

ぴーちを連れてきちゃったのですshine早いですねheart041年たっちゃったぁhappy01

ぴーち『ぴーちゃんこんなに大きくなりまちたよwink

    ぷーにーちゃんとポコにーちゃんの事だいちゅきでちゅshine

         いつもガブガブ遊んでくれまちゅbleah

8

himawari『いつまでも、出来るだけ仲良しでお願いしま~~すhappy01

そして、次に向かったのはやっぱりお台場shineJEWEL CAKEheart01

またまた、お友達に逢いましたよ~heart02

いぬんちゅファミリーのクレアちゃんhappy01

9

1年ぶりですlovelyらぶ・あい・あみぃちゃんhappy01

13

さぁ集合写真お願いしますcamera

みんな~並んでぇぇえええnotes

14

この後は、ご飯を食べて解散となりましたwink

15

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine  shine

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年12月25日 (金)

Merry Christmas☆

7

みなさんconfident今年のクリスマスはいかがお過ごしでしたかhappy01

ぷータンとポコタンとぴーちは

xmasお友達ととっても良い思い出を作ることが出来ましたconfident

1

2

1  Untitled1  

15

楽しい様子は後ほど。。。。

.

今日はトリミングだったぷ~ポコぴーちさんhappy01

himawariはお仕事だったので細かい事はshine

   セレブのトリマーさんにお任せですshine

13

               11_2

12

ぴーちゃん・・女の子らしく見えますかbleah

そして・・・本日発売の【 愛犬の友 2010年01月号 】 

             8

488ページにeye先日行われたスーパードッグカーニバル2009

レポートが載っているのですがhappy01良く見ると・・・・ぷ~ポコぴ~ちがsign03

10

9

サングラスしてお出かけしてきたよ。

(ポコくん、プーくん、ピーチちゃん)だってgood

ちょっと嬉しいね~notes

あの時撮っていただいたカメラマンさん、ありがとうございましたぁhappy01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine  shine

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2009年12月22日 (火)

クリスマス会☆

12月13日(クリスマス会がありましたxmas

パーティーは夜でしたが・・

いつものようにhappy01MOMO・美らファミリーと待ち合わせしてheart04

まずは、ランチに行きましたよ~restaurant

神宮外苑ですshineもう少し早い時期だったら、きっと黄色に埋め尽くされて

綺麗なのですが、銀杏は少しだけ。。。

24

23

22

ぴーち『あたち・・・銀杏の匂いが気になるのでちゅlovelyクンクン・・クンクン』

27

ぴーち『クンクン・・・クンクン・・・』

28

ぷータン『そんなに気になるの?』

ポコタン『美味しいものがあるのですか?』

ぴーち 『クンクン・・・クンクン』

26

MOMO・美らファミリーは良い子にお写真撮れるのに・・・

我が家は・・・ダメだこりゃgawk

ランチは・・

20

3

テラスでconfidentお上品にいただきましたdelicious

25

himawari『今日は、クリスマス会だから、楽しもうね~~sign03

夕方は・・・お台場へcardash

3_2

14

会場はshineお台場  TARLUM

1

2

25名と35ワンコhappy01

とっても楽しかったですheart04

自己紹介や、プレゼント交換・・・楽しいお話ししてflair

いっぱいお写真を撮ったのですが・・・

整理しきれなかったので・・・

   きないち花鈴のうきうき日記

  http://ameblo.jp/kinakoyukky/entry-10411650775.html

でお友達が紹介されているので、ご覧くださいshine

5

ぷ~タン『あれ?一緒にカートに乗っているのは・・・花鈴ちゃんですhappy01

        ぴーちはどこに行ったですかsign02

ぴ~ち 『ぴ~ちゃんは後ろにいまちゅよhappy01

4 

2_2

こんなにいっぱいワンコが居るのに、ケンカもしないconfident

みんな、お利口さんですheart04

きっとクリスマスサンタさんが来てくれるねshine

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine  shine

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年12月12日 (土)

天使のカート ぷーポコぴーち号☆

先日shine注文していた天使のカートのオプションがシャンアンジェから

届きましたpresentぷーポコぴーち号変身ですheart04

ぷーポコぴーちの名前の入ったホイールステッカーhappy01

7

シャンアンジェのチャームはwink

ウラをスワロースキーでデコってみましたshine

     Untitled2  

      Untitled1

MOMO・美らパパさんが作ってくれたカートの中のマットshine

5

白いファーも付けてconfident冬バージョンですsnow

早速happy01ぷータンとポコタンとぴーちに乗ってもらいましたheart01

ボッサリンコで裸なのがちょっと恥ずかしいですがhappy02

こんな感じになりましたぁwink

     6

ぷータン『ポコタン・・・落ちないでね~happy01

     9

さぁ~明日はこのカートに乗ってgood

クリスマス会ですよ~xmas

     8  

     11

楽しんできま~~すgood

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine  shine

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2009年12月 7日 (月)

表参道のイルミネーションは??☆

本日のお出かけはhappy01表参道のイルミネーションを見に行く事でしたnotes

まずはshine代官山でランチrestaurant

  ALOHA TABLEshine

18

chickチキンテリヤキロコモコ

19

tulip本日のパスタ  豚肉・キャベツのガーリック塩味パスタ

20

テラス席だったけど、今日はとってもポカポカでしたconfident

お腹いっぱいになったぷ~ポコぴ~ちファミリーが次に向かったのはnotes

バックのお店bagROOTOTEgood

バック好きのhimawairはまた、買っちゃいましたsign03

1

ダルメシアン柄とエナメルバックhappy01

himawariは大満足ですheart01

さぁ~表参道に向かいましょうcardash

まだ明るいからお買いものですnotes

アニマルミュージアムでファーのプープーバックを購入good

     3_2

モコモコでカワユイですよ~heart04

そしてオープンしたばかりのshineパリエロマートshine

12

himawariまだお買いものですか?

11

お利口して待ってますよ~happy01

10

何?買ったの?

ぴ~ちのマフラーでしたぁwink

ぴったりのサイズを選ぶと・・・ムチ打ちギブスみたいだから・・・

1サイズ上を選んでね~paper

2

さて~表参道ではxmas

13_2 14_2

     16_2

15

shineshineキラキラshineshine

本日の目的だった、イルミネーションsign01

しかし・・・お腹がすいてしまったぷ~ポコぴ~ちファミリーはsweat01

イルミネーションで表参道が綺麗になる前に・・・帰ってきてしまったのですsweat01

向かった先は地元のhappy01

  MATE CAFE

   http://www9.ocn.ne.jp/~matecafe/

7

8 9_2

相方が注文した ジンジャーソテープレートrestaurant

美味しいですsign03

4

himawariのお気に入り トムヤムフォーrestaurant

くせになっちゃう美味しさですhappy01

5 

     6

やっぱり、MATE CAFEは美味しいね~~heart04

次回こそ表参道のイルミネーションを見てこようね~bleah

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine  shine

| | コメント (25) | トラックバック (0)

2009年12月 4日 (金)

Apple Pie☆

最近happy01りんごをいただくのでapple

アップルパイを作りましたdelicious

ぷ~タンwinkポコタンwinkぴ~ちは

甘い匂いに誘われてheart04キッチンでお鼻クンクン止りませんhappy02

甘酸っぱい匂いとshineバターの匂いconfidentいい匂いgood

50

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine  shine  

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »