« クリスマス会☆ | トップページ | ペット博☆ »

2009年12月25日 (金)

Merry Christmas☆

7

みなさんconfident今年のクリスマスはいかがお過ごしでしたかhappy01

ぷータンとポコタンとぴーちは

xmasお友達ととっても良い思い出を作ることが出来ましたconfident

1

2

1  Untitled1  

15

楽しい様子は後ほど。。。。

.

今日はトリミングだったぷ~ポコぴーちさんhappy01

himawariはお仕事だったので細かい事はshine

   セレブのトリマーさんにお任せですshine

13

               11_2

12

ぴーちゃん・・女の子らしく見えますかbleah

そして・・・本日発売の【 愛犬の友 2010年01月号 】 

             8

488ページにeye先日行われたスーパードッグカーニバル2009

レポートが載っているのですがhappy01良く見ると・・・・ぷ~ポコぴ~ちがsign03

10

9

サングラスしてお出かけしてきたよ。

(ポコくん、プーくん、ピーチちゃん)だってgood

ちょっと嬉しいね~notes

あの時撮っていただいたカメラマンさん、ありがとうございましたぁhappy01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine  shine

|

« クリスマス会☆ | トップページ | ペット博☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

クリスマス会&お誕生会楽しかったね~♪
先日もお世話になりました(^_^)

ランチもディナーも美味しくって、大満足な一日でした(*^_^*)
今年も残りわずか・・・今年もいろいろお世話になりました。
来年も宜しくお願いします!

良いお年を・・・って元旦早々、会えるんだよね(^_^;)
初売り楽しみだね~♪

投稿: はなママ | 2009年12月26日 (土) 01時20分

先日は、お世話様でした

今年も残りわずかですが、風邪引かないように
頑張りましょう♪


今年最後のトリミング、みんな可愛く仕上げて貰ったね。

最近、あたくしのポコ王子だけが手抜きされてる感じで
セレブトリマーさん、しっかり頼んだよって感じだったけど
今回は、ポコ王子の仕上がりもカッコよくて
彼女のあたくしも大満足でごしゃります(笑)

年明けの初売り・・・
気合でいってらっしゃいませませ(*^^)v

投稿: MOMO・美らママ | 2009年12月26日 (土) 13時47分

みんな、キレイになったねー!!

モデルさんみたーい♪って思ったら・・・

モデルさん(?)デビューしちゃってたのね!!
すごい!すごい!!

こうやって掲載されるとうれしいよねー!

サンタさんからのクリスマスプレゼントだね☆

投稿: MATE ユミコ | 2009年12月26日 (土) 19時05分

トリミング、みーんなとっても可愛いわheart04

わぁ~載ってますね!!
早速、買わなくちゃhappy01

投稿: moana | 2009年12月26日 (土) 22時09分

素敵なクリスマスのようですね(*^_^*)
ぴーちちゃんどんどん素敵なレディになってますね。可愛いですよ゚+。(*′∇`)。+゚

投稿: 華ママ | 2009年12月27日 (日) 01時23分

ご無沙汰しておりますm(__)m
大きな素敵なツリーの前でみんなお利口さんheart04
いつもの顔馴染みのメンバーなのできっとお写真も慣れているんですね~。
みんなおしゃれして可愛いlovely

クリスマスは楽しく過ごされたようですね~^^
良いな~お出かけしてクリスマスを楽しむのって憧れちゃいますよ~。

愛犬の友に掲載=おめでとうございます^^
すごいね~♪♪何だか知ってる子が載るのって嬉しくなっちゃいます^^

今年はご縁があってぷーぽこピーチファミリーとお知り合いになれて嬉しかったです^^
今年もあとわずかですが素敵な年末年始・・・良いお年をお迎え下さいませ。
また来年お会いk出来る事、楽しみにしていま~すnote

投稿: すんちゃん | 2009年12月28日 (月) 13時05分

こにゃにゃちわ!
今年もあと2日・・・
あっという間の1年でした。

明日明後日と、
ご挨拶に来れるかどうかわからないので、
今日のうちに・・・ψ(*`ー´)ψ

今年はたいへんお世話になりました。

千秋を迎えて、なかなかゆっくりコメントができないため・・・
マイペースで続けていきますので
来年も、よろしくお願いしますヨロティク(=゚ω゚)ノ!

記事に関係ないコメで申し訳ないです。
また・・・遊びに来ます。

良いお年をお迎えくださいませ。
(≧∇≦)/ウフッ!

投稿: | 2009年12月29日 (火) 14時14分

こんばんは。
まだ時間があれば遊びにきますが、
一応今年最後のご挨拶に伺いました。
来年もどうぞよろしくお願いします。heart02
よいお年を!happy01

投稿: ウィルママ | 2009年12月29日 (火) 21時56分

なんだかんだで。。今年も残すところあと少しですね。。
お世話になりました♪
来年もどうぞよろしくお願いします(=´ー`)ノ

投稿: まみプー | 2009年12月29日 (火) 22時16分

こんばんは~
先日はバッタリとお会いできて嬉しかったです
しかも偶然同じ場所で1年ぶりって凄いですよね
会いたかったぴーちちゃんに会えて感激でした
ぴーちちゃん、可愛いかった~

ブログの方にも遊びに来てくださってありがとうございました

今年もあと2日ですね
来年はもうちょっとお会いしたいです
来年もどうぞよろしくお願いします

投稿: ラヴあいあみぃママ | 2009年12月30日 (水) 00時01分

今年はぷーぽこピーチ一家とお会い出来て楽しい一年でしたgood
雑誌に載っちゃうなんてさすがファッションリーダーだな
本屋さんにチェックしに行かなきゃrun
来年もわんぱくなレイとまた遊んで下さいねbleah

投稿: レイ | 2009年12月30日 (水) 12時26分

penはなママさん・・・
とっても楽しかったね~heart04
キャサが仕事になっちゃって急がせてしまって
ごめんね!!
来年の初売りもヨロシクね~☆

投稿: ぷ~ポコぴーママ | 2009年12月31日 (木) 23時33分

pencilMOMO・美らママさん・・・
先日はお世話になりましたconfident
急がせてしまって、すみませんbearing
来年もヨロシクお願いいたしますhappy01

投稿: ぷ~ポコぴーママ | 2009年12月31日 (木) 23時34分

pencilMATE ユミコさん・・・
昨日はありがとうございました。。。
美味しくて、お腹いっぱいでした。
来年も食べに行きますので、ヨロシクお願いいたします。

投稿: ぷ~ポコぴーママ | 2009年12月31日 (木) 23時37分

pencil moanaさん・・・
トリミングして、綺麗を保ってくれるのは・・・
3日ぐらいなのが、ちょっと悲しいぷーポコぴーちですhappy01
来年もヨロシクお願いいたしま~~すheart02

投稿: ぷ~ポコぴーママ | 2009年12月31日 (木) 23時39分

pen華ママさん・・・
ぴーちはちょっと女の子らしくなりましたか?
頑張って華ちゃんみたいに素敵なレディーになりたいです!!

投稿: ぷ~ポコぴーママ | 2009年12月31日 (木) 23時42分

penすんちゃんさん・・・
今年はお逢いできて、とっても嬉しかったですhappy01
ほとんど、無理やりですが・・・
また、来年もヨロシクお願いいたします。

投稿: ぷ~ポコぴーママ | 2009年12月31日 (木) 23時44分

shineウィルママさん・・
こちらこそお世話になりました。
来年もヨロシクお願いいたします!

投稿: ぷ~ポコぴーママ | 2009年12月31日 (木) 23時46分

penまみプーさん・・・
こちらこそお世話になりました。
来年もヨロシクお願いいたします。

投稿: ぷ~ポコぴーママ | 2009年12月31日 (木) 23時47分

penラヴあいあみぃママさん・・・
先日は偶然お逢いできて、とっても嬉しかったです!
1年ぶりだったのですよね~!
相変わらずラヴあいあみぃちゃんが可愛くて、羨ましかったですぅ☆
来年もヨロシクお願いいたします。

投稿: ぷ~ポコぴーママ | 2009年12月31日 (木) 23時50分

pencilレイさん・・・
こちらこそ、レイくんファミリーにお逢いできて、嬉しかったです!
来年も、ぷーポコぴーちと遊んで下さいね~~!

投稿: ぷ~ポコぴーママ | 2009年12月31日 (木) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/32738506

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas☆:

« クリスマス会☆ | トップページ | ペット博☆ »