« Apple Pie☆ | トップページ | 天使のカート ぷーポコぴーち号☆ »

2009年12月 7日 (月)

表参道のイルミネーションは??☆

本日のお出かけはhappy01表参道のイルミネーションを見に行く事でしたnotes

まずはshine代官山でランチrestaurant

  ALOHA TABLEshine

18

chickチキンテリヤキロコモコ

19

tulip本日のパスタ  豚肉・キャベツのガーリック塩味パスタ

20

テラス席だったけど、今日はとってもポカポカでしたconfident

お腹いっぱいになったぷ~ポコぴ~ちファミリーが次に向かったのはnotes

バックのお店bagROOTOTEgood

バック好きのhimawairはまた、買っちゃいましたsign03

1

ダルメシアン柄とエナメルバックhappy01

himawariは大満足ですheart01

さぁ~表参道に向かいましょうcardash

まだ明るいからお買いものですnotes

アニマルミュージアムでファーのプープーバックを購入good

     3_2

モコモコでカワユイですよ~heart04

そしてオープンしたばかりのshineパリエロマートshine

12

himawariまだお買いものですか?

11

お利口して待ってますよ~happy01

10

何?買ったの?

ぴ~ちのマフラーでしたぁwink

ぴったりのサイズを選ぶと・・・ムチ打ちギブスみたいだから・・・

1サイズ上を選んでね~paper

2

さて~表参道ではxmas

13_2 14_2

     16_2

15

shineshineキラキラshineshine

本日の目的だった、イルミネーションsign01

しかし・・・お腹がすいてしまったぷ~ポコぴ~ちファミリーはsweat01

イルミネーションで表参道が綺麗になる前に・・・帰ってきてしまったのですsweat01

向かった先は地元のhappy01

  MATE CAFE

   http://www9.ocn.ne.jp/~matecafe/

7

8 9_2

相方が注文した ジンジャーソテープレートrestaurant

美味しいですsign03

4

himawariのお気に入り トムヤムフォーrestaurant

くせになっちゃう美味しさですhappy01

5 

     6

やっぱり、MATE CAFEは美味しいね~~heart04

次回こそ表参道のイルミネーションを見てこようね~bleah

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine  shine

|

« Apple Pie☆ | トップページ | 天使のカート ぷーポコぴーち号☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いやんheart01
どこの素敵なカフェかと思ったら・・・MATE CAFEsign01
昨夜は楽しい時間ありがとうございましたshine

それにしても・・・
楽しそうなお出かけ&お買いものnote
私までウキウキしちゃいました。
昨日、教えてもらったカフェもチェックしてみますhappy01

投稿: 料理運び人ユミコ | 2009年12月 7日 (月) 10時17分

楽しいおでかけレポでしたぁ~~~

イルミネーションを見に行ったけど、お腹が空いて
帰っちゃうところがキャサリンだなぁ(笑)

昨日は、ゴルフするのにもいいお天気だったよ♪

お買い物もお散歩も、温かくてきもちよかったんじゃないかな?
お財布の紐も、緩むよねぇ~~~(^-^)ふふふ

今度の日曜日はクリスマス会だよぉ~~~

投稿: | 2009年12月 7日 (月) 11時59分

上の書き込みは、あたくしでぇーーす♪

名前忘れちゃいました(^▽^;)アセアセ

投稿: MOMO・美らママ | 2009年12月 7日 (月) 12時00分

せっかく行かれたのに残念でしたね~。
でも、すてきなお買いもので大満足ですか!?happy01

投稿: ウィルママ | 2009年12月 7日 (月) 17時31分

あら、表参道のイルミネーション見ないで変えちゃったんですかsign03
我が家は、今週土曜日に行く予定でーすshine
田舎者なので、car駐車場は何処がいいのか分からなくて・・・
原宿で、ワンちゃん店内Okなお店ありますかぁ~sign02
教えていただけると、嬉しいですwink

投稿: moama | 2009年12月 7日 (月) 18時27分

お久しぶり×②~~~♪♪のコメですぅ


夏以来、なかなか会えないですねぇ(泣)
せっかく表参道のイルミネーションを見に出掛けたのに、見ずに帰って来てしまったのぉ~!?

って…、
うちも土曜日に都内に出掛けたのに、X'masイルミネーション見ずに帰って来ました(笑)


日曜日、出掛けた帰りにMATE行こうかぁhappy01って言ってたんだけど、時間的に半端な時間だったから帰って来ちゃったんだよねぇ
行けば会えたかも!?だったなぁheart01残念despair

そうそう、フォー♪
うちは、パパが大好きなんだよぉhappy01

投稿: ムック・りゅうママ | 2009年12月 7日 (月) 18時59分

あ~!!めぇみが迷ってたダルメシアン柄の買ったんだね~(^_^)やっぱり可愛いなぁ~♪

表参道のイルミネーション、見た~い!!
23日、見に行けるかな~??(^_^;)
凄い人だろうな~・・・(-_-;)

早くみんなに会いたいよ~(T_T)
すでに禁断症状が・・・(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: はなママ | 2009年12月 7日 (月) 20時22分

pencil料理運び人ユミコさん・・・
昨日もやっぱり美味しい・楽しいMATE CAFE
でした。。。
トムヤムフォー無性に食べたくなっちゃいます。。。
くせになる美味しさ!!
また、ぼろたんに逢いに行きま~~す!!

投稿: ぷ~ポコぴーママ | 2009年12月 7日 (月) 23時03分

近くまで来ていてもいつも会えないねえ~(涙
今年はもう会えないのかしら!
なんだかちょっとさびいしいよん…
MATE CAFEもまた行きたいなあ~。

投稿: LISA | 2009年12月 7日 (月) 23時09分

penMOMO・美らママさん・・・
ゴルフ楽しかったみたいですね~!!
日曜日のクリスマス会楽しみにしています☆
宜しくお願いしま~~す☆

投稿: ぷ~ポコぴーママ | 2009年12月 7日 (月) 23時10分

penウィルママさん・・・
もう少し居ればイルミネーション見れたのに。。。
おなかすいちゃったのですぅ☆
イルミネーションがあるうちに、また、行きま~~す☆

投稿: ぷ~ポコぴーママ | 2009年12月 7日 (月) 23時16分

pencilmoamaさん・・・
土曜日行かれるのですか?
きっとキラキラ綺麗なんでしょうね~!
我が家の方が田舎者ですから~
行きあたりばったりなんですよ☆

投稿: ぷ~ポコぴーママ | 2009年12月 7日 (月) 23時18分

pen ムック・りゅうママさん・・・
お久しぶりです!!
MATE CAFEのフォー、あの酸っぱさが、
忘れられないんですよ~☆
あ~また、食べたくなってきました。。。

また、逢えるの楽しみにしています。。。

投稿: ぷ~ポコぴーママ | 2009年12月 7日 (月) 23時26分

pencil はなママさん・・・
つい・・・ROOTOTEに寄っちゃったんだよね~!
ダルメシアン柄買っちゃったぁ~!使いやすいね☆
早く、みんなに逢いたいよ~☆

投稿: ぷ~ポコぴーママ | 2009年12月 7日 (月) 23時29分

pencilLISAさん・・・
久しぶりね~!
是非是非また、MATE CAFE行こうよ~☆
また、遊ぼうね☆

投稿: ぷ~ポコぴーママ | 2009年12月 7日 (月) 23時32分

素敵なカフェですねーー!!
ご近所にこんな素敵な所…
私はまだまだ、犬可を探して
彷徨う事が多いので、
参考にさせてもらいます!!

投稿: もこ | 2009年12月 7日 (月) 23時48分

いつも楽しくブログ拝見しています。書き込みは二度目です。ブログに何度か登場していて気になっていたのでMATE CAFE 土曜日に行ってきました。あいにくの雨…お店の人にぷーポコぴーたんの話を聞き、早く実際に会ってみたいと思いました。もし、日曜に行っていたら…会えたかなー?。いつかどこかで会えるの楽しみにしています。では、風邪などひかないよーに…

投稿: ルナママ | 2009年12月 8日 (火) 01時02分

おはようございます

一番乗りでコメント入れたのにweep
送信するのわすれたみたいです。。。。(泣)
ぼけぼけままですsweat01

ホワイトクリスマスの中の
みんなスーパーモデルだねぇ
すっごく可愛いなぁ
今日はこれからお江戸へ出発です

またお江戸で一緒に遊びたいなぁ
案内してください
パリエロも行きたいなぁ~

MATE CAFE すごく美味しいよねぇ
全部のメニューが最高!!
隣のバラ園も気になりましたぁ(笑)


行ってきま~すぅ

投稿: Kao | 2009年12月 8日 (火) 07時10分

またまた素敵なお食事・・・
一度連れて行ってほしいです。

今日はコメありがとうございました。
そうなんです。
日曜日は名犬牧場に行って、そのまま高速に。
この時期はやはり寒いですね。

気にかけてくださってたんですね。
ありがとうございました。

投稿: 小梅母 | 2009年12月 8日 (火) 08時22分

わぁshine
お買い物やウマウマがたくさんで
お休み満喫ですね~heart04
表参道のイルミネーション、テレビで
ちらっと見ただけなので行ってみたいです~shine

投稿: モカママ | 2009年12月 9日 (水) 19時26分

こんにちは~。
こちらに住んでいる私よりいろんなとこに行ってらっしゃる。。。(苦笑)
いつもエネルギッシュに時間を使ってらして刺激を受けます!
また是非、そして今度はゆっくりご一緒させていただきたいと思っています。


投稿: kei(アンジェラママ) | 2009年12月10日 (木) 07時58分

ψ(*`ー´)ψおはようです。 
いつもありがとうございます

コメありがとうございました。
小梅と千秋・・・
よりも私の方が、ドタバタです。

先輩!アドバイスよろしくです。

投稿: 小梅母・・・ちたえ | 2009年12月10日 (木) 09時14分

表参道のイルミネーションや、パりエロ、アニマルミージアム、行ってみたいです。

投稿: | 2009年12月11日 (金) 11時02分

わぁ~きれ~いxmasshine
お買い物いっぱいいいなぁ~presentlovely
いつもフットワーク軽く行動範囲広くてうらやましぃですぅhappy02

投稿: 群馬のはなママ | 2009年12月11日 (金) 14時30分

こんにちは♪(o^-^o)

『ROOTOTE 黒エナメル』と『アニミュファーのプープーバック』、私も持ってま~す♪

両方共、可愛い上に使い易くて、重宝してます☆

私も来週、初めて電車で都内へLet's Go!!します☆

平日なので、偶然お会いするなんて事は・・・無いですかね~。

いつか、街中で偶然でもお会い出来たら、嬉しいな~☆( ^ω^ )

投稿: いちごグミ。 | 2009年12月12日 (土) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/32517460

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道のイルミネーションは??☆:

« Apple Pie☆ | トップページ | 天使のカート ぷーポコぴーち号☆ »