« 天使のカート ぷーポコぴーち号☆ | トップページ | Merry Christmas☆ »

2009年12月22日 (火)

クリスマス会☆

12月13日(クリスマス会がありましたxmas

パーティーは夜でしたが・・

いつものようにhappy01MOMO・美らファミリーと待ち合わせしてheart04

まずは、ランチに行きましたよ~restaurant

神宮外苑ですshineもう少し早い時期だったら、きっと黄色に埋め尽くされて

綺麗なのですが、銀杏は少しだけ。。。

24

23

22

ぴーち『あたち・・・銀杏の匂いが気になるのでちゅlovelyクンクン・・クンクン』

27

ぴーち『クンクン・・・クンクン・・・』

28

ぷータン『そんなに気になるの?』

ポコタン『美味しいものがあるのですか?』

ぴーち 『クンクン・・・クンクン』

26

MOMO・美らファミリーは良い子にお写真撮れるのに・・・

我が家は・・・ダメだこりゃgawk

ランチは・・

20

3

テラスでconfidentお上品にいただきましたdelicious

25

himawari『今日は、クリスマス会だから、楽しもうね~~sign03

夕方は・・・お台場へcardash

3_2

14

会場はshineお台場  TARLUM

1

2

25名と35ワンコhappy01

とっても楽しかったですheart04

自己紹介や、プレゼント交換・・・楽しいお話ししてflair

いっぱいお写真を撮ったのですが・・・

整理しきれなかったので・・・

   きないち花鈴のうきうき日記

  http://ameblo.jp/kinakoyukky/entry-10411650775.html

でお友達が紹介されているので、ご覧くださいshine

5

ぷ~タン『あれ?一緒にカートに乗っているのは・・・花鈴ちゃんですhappy01

        ぴーちはどこに行ったですかsign02

ぴ~ち 『ぴ~ちゃんは後ろにいまちゅよhappy01

4 

2_2

こんなにいっぱいワンコが居るのに、ケンカもしないconfident

みんな、お利口さんですheart04

きっとクリスマスサンタさんが来てくれるねshine

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine  shine

|

« 天使のカート ぷーポコぴーち号☆ | トップページ | Merry Christmas☆ »

コメント

オイsweat01手・・・抜きすぎじゃね~~smile

この日は またまたお久しぶりでとっても
楽しかったですnote
お写真もありがと~heart

ぴーちは銀杏のあの臭さに ヤラレテしまったのねhappy02

投稿: きないちママ | 2009年12月22日 (火) 08時11分

たくさんのお友達と大勢でクリスマスパーティだったんですね。
とっても楽しそうで良いですね~♪
銀杏にくんくんのぴーちちゃんが可愛いです(●^o^●)

この度はティアラの件でご心配おかけしております。
本当にありがとうございます。
おかげさまで、3日間薬を飲んで落ち着いております。
まだ薬は飲まないといけないですが、このまま回復して元気になればいいなぁと思ってます。

投稿: hatimama | 2009年12月22日 (火) 12時17分

こんにちは♪
すごいーーーーー!
たくさんのプーちゃんo(*^▽^*)o
みんなとても可愛くて素敵なクリスマス会ですね♪
きっとみんな素敵なサンタさんが来てくれるのでしょうね☆

一面の銀杏のお写真も素敵~♪
ぴーちちゃんが銀杏を気にしてる姿が
なんだかとっても可愛かったです^m^

投稿: まあ | 2009年12月22日 (火) 15時20分

ぴーちちゃん、銀杏に夢中だったんですね!!
やっぱり、あの匂いは、嗅がないわけにはいかないですよね~笑
クリスマス会、本当に楽しかったですね♪

投稿: きなこママ | 2009年12月22日 (火) 16時28分

素敵なクリスマス会ですね。
今年の冬は冷え込みが厳しそうなので、
風邪にご注意。

投稿: ももま | 2009年12月22日 (火) 18時32分

35わんてすごい数ですね。
盛大でさぞかし楽しかったことでしょうね。happy01

投稿: ウィルママ | 2009年12月22日 (火) 21時37分

今晩は

わぁ~大勢で楽しそう
クリスマス会良いなぁ~

今夜もとっても寒いです
気をつけてねぇ

投稿: Kao | 2009年12月23日 (水) 01時15分

私も真似しちゃおう~っと( ´艸`)プププ
きないちママ・・・使えますね( ̄ー+ ̄)

ぴーちゃん、銀杏好きなのかしら~?
なんだか珍しい光景ですね。

この日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです~♪

投稿: くみこ | 2009年12月23日 (水) 23時30分

お~!!lovelyまたまた、沢山のプーちゃん♪
勢ぞろい。。♪(*^m^)
最近パパが出張続きで、ぜんぜん、イベントに行けずに
ぷーポコぴーちちゃんに会えず、ガッカリですう(/□≦、)
また、会えるのを楽しみにしてま~す。。♪
メリークリスマスnote

投稿: まみプー | 2009年12月24日 (木) 17時48分

おお~!お写真にお友達のおうちが写ってる~♪
おいしそーなお食事であさたん、ごくんっ。
おなかすいたな。。

あ、クリスマス用にみなさまの絵を描かせて
いただいたのですが(前回とほとんど変わらずの絵ですが)
よかったらご紹介させてほしくて、そのときにいっしょに写真ものせたいので
1枚お借りしてもいいですか。
あと、つづりは、Pooh,Poko,Peachで合ってるでしょうか。
お借りしますね~^^勝手にすみません^^;

投稿: あさ | 2009年12月25日 (金) 04時56分

いつも楽しく拝見しております

クリスマス会の集合写真・他2枚を我が家のブログに載せましたのでご報告します

ファッションがセンス抜群です

投稿: | 2009年12月25日 (金) 19時49分

すごい数~~!!!
圧倒的なプー族!!!(^◇^)
こんなん居合わせたら
興奮してデジカメ充電切れそう~(笑)

TARULM、またーに行きます☆
向かいのハワイアン「KURA]の方が
よく行くかも。
いつか会えるといいなっ♪

投稿: もこ | 2009年12月25日 (金) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/32694058

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会☆:

« 天使のカート ぷーポコぴーち号☆ | トップページ | Merry Christmas☆ »