« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月29日 (金)

3匹?合同 Happy Birthday☆

1月29日はhappy01himawariの誕生日ですheart04

1月18日はぷータンのお誕生日present

1月30日はポコタンのお誕生日birthday

という訳で・・・本日はheart043匹sign02合同birthday誕生日会を行いましたぁshine

ケーキを用意しましたよcake

himawariとぷータンとポコタンの似顔絵ケーキで~~すheart02

  ケーキ屋さん 【 まほろば 】

まずは、himawari・・・まん丸顔sign02

1

ぷータンとポコタンは・・・ポコタン似ているよね~confident

5

こんな感じのケーキになりましたbirthday

6

美味しかったぁ~restaurant

相方からのプレゼントはshineブーツboutiqueバックbagご飯もご馳走になりましたconfident

相方heart04ありがとうheart04

.

そして・・・会社から帰宅してみるとhappy01お花が届いていましたpresent

相方の会社の上司(取締役)のSさんからでしたbud

     【お誕生日おめでとう】のメッセージ付きでしたshine

     7

Sさんhappy01ありがとうございましたshine

.

また1年がみんなHappyでありますようにconfident

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine  shine

| | コメント (35) | トラックバック (0)

2010年1月28日 (木)

夢ちゃん見つかる☆

昨夜遅くに・・・

夢ちゃんがshine 無事発見され

くみこさんの元に 帰ってきてくれました~

良かった 本当に良かったです。

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

捜索願い ご協力お願いします☆

パソコンを開けてビックリしました。。。

お友達の所で捜索願いが出ていました。

遅くなってしまいましたが少しでも役に立てばと思いUPいたします。

.

1ダースのプードル+α9 の、

くみこさんの お家の夢ちゃんがお家から、宅配便が

来た時に、玄関から外に出てしてしまいました。

そして、行方不明になってしまいました・・・

★26日午後2時までは、実家と自宅の間を走っている姿や、

 中年の男性の後ろをついて歩いてる姿が目撃されております。

その後の新情報は

★くみこさんの自宅裏手にある 邸宅

(家の中にほこらや鳥居があるほどの大邸宅)

 で、昨日の午後3時くらいから6時くらいまで、

 「クゥーン、クゥーン」と泣き続けていた犬がいたそうです。

大型犬4頭を飼育していたお家なので、

すぐに軒下や納屋などを探してくれたらしいのですが、見つからなかったそうです。

それが、夢ちゃんだったと・・・

そして まだお家の近くでお迎えを

待っていてくれることを 願っています。。。

昨夜、【夢ちゃん】写真入のビラも貼りました。

行政の関係各所全てに連絡を入れましたが、今のところ

該当する犬はおりませんでした。

名前  → 夢(ゆめ)ちゃん

年齢  → 2歳5ヶ月

カラー → ブラウン

性別  → 女の子

体重  → 3.2kg

場所  → 東京都練馬区  (都営大江戸線/練馬春日町駅周辺)

お家から脱走した時間 → 1月26日(火) 11時半ごろ

★脱走した時に白いカラーをしていました!

夢ちゃんの写真です↓

O04670350103898454641_5

27日17時 現在まだ見つかっていません。。。

昨日の夜はとっても冷え込みました。

心温かい方に保護され、ご飯も食べたかな?

お水も飲ませて貰えたかな?

 

親切な方のところで、無事に一夜を過してくれていると

信じています。

飼い主のくみこさんのお母様も眠れぬ夜を過ごし

歩きすぎて、歩けないほどまで衰弱してしまいました。

特に 練馬区春日町駅周辺にお住まいの方

その近辺に詳しい方

どんな些細な情報でもかまいません・・・

ご協力よろしくお願いします・・・

MOMO・美らママさんのブログよりコピーさせていただいました。

.

必ず見つかると信じています。

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine  shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月25日 (月)

本日のお出かけ☆

1月24日(

本日のお出かけは・・・ドックランに走りに行こうと思ったのですが・・・

まずはランチrestaurantいつものMATE CAFEcafe

相方はカルボナーラに唐揚げごはんshine

himawariはトムヤンフォーnoodle写真撮るの忘れたぁ~sweat01

そしてデザートcake

       いいなぁ~食べたいなぁ~~delicious

   14_2 

     18_2

         19_2

美味しかったぁ~good今日は相方のおごりだったのです!ごちそうさま~notes

お友達も来ていたよhappy01

先日もMATE CAFEで一緒だったメル君とビート君

   17_2 

     9

はじめましてshineしんのすけ君lovelyこたろう君heart04

     10

   13

エル君winkアル君happy01

   11

   12

皆、お利口で、可愛かったですheart04

また、逢えるといいなぁ~sign03

さて、次に向かったのは・・・ドックランではなく・・・

高崎市内happy02ぷ~ポコぴ~ちは高崎に住んでいるのにhouse

あまり高崎で遊ぶ事が無く・・・久しぶりに駅周辺をお散歩してみましたeye

ヴィブレでhimawariがトイレに。。。しかし・・・

ポコタン『himawariはどこ行ったですか?』

ぴーち『帰って来ないでちゅね~~sweat01

   8_3 

himawari『ごめ~~んhappy02タイムサービスしてて・・お洋服見てきちゃったsign03

ぷータン『そんな事だと思ったよwobbly

一回りお散歩の後はchick

観音様に行ってみようconfident

ぴーち『これは、お台場のガンダムでちゅかsign02

ポコタン『ん?????』

ぷータン『何言ってるのsign03違うよsign03ぷータンが説明してあげるflair

     5

ぷータン『これは百衣観音(登録有形文化財)だよhappy01

      昭和11年、井上保三郎翁によって建設され・・・

      高さ41.8mで当時は東洋一と言われたんだsign01

      息災・安産・子育ての仏様だけど何でも願ってもいいんだよnotes

      胎内は9階で、20体の仏像が安置されているんだhappy01

      展望窓より関東平野、上毛三山、浅間山、信州の山並みなどが

      望めるんだよconfident分かったぁsign02

     6

ポコタン『へぇ~~~そーーーなんだぁconfident

ぴーち『ぷー兄ちゃん・・・さすが6歳でちゅねsign03ものちりでちゅねgood

ぷ~タン『そして、これが、観音様の足跡だよfoot

   7_2

ポコタン・ぴーち『ほぉぉおおおおおsign01大きいねsign03

高崎だるまも売っていましたgood

いろんな色のだるまさんがあって、

それぞれ願い事が違うんだよ。。黄色は金運とか。。

ぴーち『ぴーちゃんに素敵な彼氏が出来るように

       ピンクのだるまさん買ってくだちゃいheart04

   3

たまには、こんなお出かけも楽しいね~confident

結構楽しめちゃいましたぁhappy01

.

そして、家に帰って来たのですが。。。

なんとsign03MOMO・美らママさんから、ぷ~タンとポコタンの

お誕生日プレゼントが届いていましたpresent

      【 プエルト 】ですheart04

     16_2

開けてみるとribbon

グリーンのボーダーのシャツt-shirtきゃーsweat01カッコイイsign03sign03

   15 

MOMO・美らママさんheart04ありがとうございますlovely

早速・・・着てみましたgood

クリス君とオソローなんだってsign03

2

ワァオlovelyとっても似合いますshine長袖シャツはカワイイね~~~heart02

1

2月の新年会に着て行きま~~~~すhappy01

本当にありがとうございましたぁwink

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine   shine

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年1月23日 (土)

RUN・らん・ラン♪☆

ぷータンのお誕生日のコメントpresent

  heart04moremoaママさんheart04ありがとうございますnotes

  heart04きなこママさんheart04そんなモデルさんなんて事はないのですが・・・

       雑誌は、お友達がいっぱい載るみたいですhappy01

  heart04お名前が分からないのですが・・heart04ありがとうございますconfident

6歳になりましたが・・・まだまだ、お出かけ大好きぷータンなので、

これからも、遊んで下さいね~☆

.

さて・・・先日の水曜日sun1月20日のお話ですconfident

この日は、大寒でしたが・・・なんとポカポカの日となりましたぁsun

このポカポカはお出かけ日和scissors

himawari『ぷ~タン・ポコタン・ぴーちsign01走りに行こうsign03

と言う事で、世界の名犬牧場に行ってきましたcardash

平日だったので、すいていましたよ~shine

31

風もなく・・・とっても暖かいheart04ウキウキですhappy01さぁ~走っちゃってぇ~notes

ぷ~タンshineくまさんみたい。。。。

16

ポコタン・・・スイッチが入ってダッシュsign03早いよ~~run

17

ぴーちもいっぱい走りましたぁwink

15

お友達とご挨拶も出来ましたぁnotes

34

ぷ~タンheart04のびのびしてるhappy01

33

ぴーちconfident笑顔だねhappy01

32

ぷ~タン『楽しいですsign01

11

ポコタン『ウヒヒsign01最高sign03楽しいぃぃぃいいいheart02

12

ぴーち『今日はwink草食べてまちぇんよsmileだって・・・sun気持ちいいでちゅ』

13

ちょっと休憩しながらwink楽しみましたsmile

14

また・・・走りに来ようねgood

いっぱい走った後はランチにGOcardash

MATE CAFEに行きましたぁrestaurant

お店の中はお客さんでいっぱい。。。

その中に、メル君とビート君がhappy01

お久しぶりですgood写真を撮ろうと思ったのですが・・・

カメラのバッテリーが終了してしまいsweat01残念sweat02お写真が撮れませんでしたgawk

himawariはトムヤンフォーが大好きなのですが・・・

この日は、唐揚げごはんに決定sign03ボリューム満点delicious美味しかったですcafe

帰る前にbleahメルビートパパさんに写真を撮ってもらって・・・

↓の写真はメルビート君の所からいただいてきましたcoldsweats01

30

また・・・逢えますように。。。。good

楽しかったねhappy01帰りの車の中は・・・3わんこ・・・爆睡でしたsleepy

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine  shine

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年1月21日 (木)

ありがとうございます&雑誌撮影会☆

先日shineぷータンのお誕生日コメントをたくさんいただきまして、

happy01ぷータンは幸せ者ですconfident

  heart04もも源いちごママさんheart04MOMO・美らママさんheart04

  heart04ROMENICODELさんheart04まあさんheart04

  heart04おはなファミリーはなママさんheart04ルビーママさんheart04

  heart04ぐんまのはなママさんheart04ムック・りゅうママさんheart04

  heart04いぬんちゅ達のMycoさんheart04みほたろさんheart04

  heart04MEGさんheart04Kaoさんheart04NUKU50さんheart04

  heart04モカママさんheart04HATIMAMAさんheart04

  heart04ニンニン・きなたんheart04きなこママさんheart04

  heart04ちたえさんheart04CHIZUさんheart04くみこさんheart04

  heart04KEIさんheart04すんちゃんさんheart04めるもママさんheart04

  heart04まさ吉マロ吉ジェイ吉さんheart04

みなさんありがとうございましたぁぁああsmile

20

ワガママぷーたんですが、みなさん、また、遊んで下さいね~wink

.

それでは、17日(日)にいぬんちゅのMycoさんに誘っていただいた、

雑誌の撮影にお台場に行ってきたお話ですcamera

  【  トイプードルカットスタイルBOOK200  】 3/10発売

勿論・・・MOMO・美らファミリーとおはなファミリーと一緒ですscissors

まずは、リビング&ダイニングでランチですrestaurantゆっくり出来るお店ですhappy01

広いから、オフ会なんかにはイイかもですね~~confident

ランチの後は、いよいよ撮影ですcamera

場所は・・・お台場潮風公園内北コーストデッキwink

風が少しあったけど暖かい撮影でしたよshine

前の日も撮影は行われていたようで・・・知っているお友達がいっぱい

撮影されていたようですhappy01

まずは・・・お誘いして頂いたいぬんちゅ達のパリスちゃんconfident

カワユイね~。。。クレアちゃんのお写真がないsweat01ごめんなさいwobbly

Photo

お久しぶりですhappy01ぷりんちゃんhappy01

Photo_2

相変わらず可愛ファミリー・ラブあいあみぃちゃんconfident

ちょっと眩しかったね~sun

Photo_3

お久しぶりですconfidentジュエルちゃんheart04

     Photo_4

アルプリさんのアルフ君 shineかっこいいねsign03

Photo_5

そして・・・控え目なプリンちゃんsign03

Photo_6

そのあと・・・見たことある御一行様が・・・

お久しぶり・・・さくらちゃんcherryblossom

     Photo_7

横向きの写真になっちゃったぁ~ゴメンネ~ぬく君shine

Photo_8

今度は声かけて下さいね~happy02モアちゃんhappy01

Photo_9

モアちゃんの妹のアリィーちゃんconfident

     Photo_10

はじめまして、ティニーちゃんhappy01

Photo_11

そして・・・はじめまして。。。生ルビーちゃんhappy01

さらさらヘアーのイケイケlovelyルビーちゃんでしたぁconfident

Photo_12  

雑誌の発売が楽しみだね~~happy01

この後は・・・豊洲sign03

いぬんちゅ達さん・ラブあいあみぃちゃん・ぷりんちゃんとオフ会でしたconfident

とっても楽しかったね~heart02良い思い出になりましたよconfident

この日の最後は、さくらママさん、アンジェラママさん、ティファニーママさんに

逢いに行って・・・甘いもので一息つきcakeさくらママさんに紹介していただいた

レストランでrestaurant食事をして、1日が終わりましたぁconfident

充実した1日で、あっという間に終わっちゃいましたぁdelicious

また・・・みんなに逢えるの楽しみで~~~すhappy01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine  shine

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年1月18日 (月)

HAPPY BIRTHDAY POOH☆

Untitled1_3 noteハッピバースデイぷータンnote

noteハッピバースデイぷータンnoteUntitled2

   今日はぷータンのお誕生日で~~すheart04

ぷータン6歳になりましたぁconfident

ぷータン『ちょっと恥ずかしいなぁ~wink歌まで歌ってもらってサンキュウーscissors

5

ぷーたん『今日はボクちゃんのお誕生日だから~

       ポコタンとぴーちにお願いがありますhappy01

  ポコタンへ・・・最近sweat01ボクちゃんと目が合うとワンって怒るけど、

           怒らないでくださいsign01ボクちゃんがお兄ちゃんだから。。。

    ぴーちへ・・・・ボクちゃんより先におやつを食べないでくださいbearing

           ボクちゃんはお兄ちゃんだからsign03

Untitled1_4    Untitled2_2   

ぴーち『ポコタン・・・今日だけは、ぷータンの言う事聞きましょうshine

ポコタン『そーだね!ぴーちもいい子にしていてねbleah

ぷータン『やったぁ~shine何よりのプレゼントだよ~~confident

6

ぷータン『みなさん・・・ぷータン6歳になりましたぁ!

  ちょっとおっさんになってきましたが・・・また1年一緒に遊んで下さいheart02

.

himawariより

ぷータン、お誕生日おめでとうhappy01

ぷータンは、ちょっとワガママだけど、カワイイ天使ちゃんだよshine

ズーーーーーーっと一緒に居てねwink

.

モカママさんからプレゼントが届きましたぁpresent

ぷータンとポコタンのおやつと、プチキャンディーのキラキラチャームshine

高級いちごpresentありがとうございますhappy01

2

1

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine  shine

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2010年1月16日 (土)

今夜は…☆

今夜は…☆
送別会&新年会!!
いっぱい食べて帰りま〜す♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月10日 (日)

リアル更新第2弾☆

リアル更新第2弾☆
高坂SA…激混み!!

本日いっぱいリアル更新しようと思ったのに…ランチと夕食のみになってしまったhimawariなのでしたぁ〜☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本日のランチは…☆

本日のランチは…☆
リアル更新中♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年1月 8日 (金)

もう・・・1週間☆

2010年にあけおめ~ってしたのは1週間前notes

早いですね~coldsweats01himawariは仕事はじめから忙しく・・・

やっと、本日ゆっくりパソコンを開ける事が出来ましたheart02

それでは・・・ブログUPしちゃいますhappy01

2010年の元旦heart04

今年はJ&Kアニマルズの福袋を買いに行きましたぁpresent

一緒に行ってくれたのは・・・おはなファミリーshine

2

お~~~いつものようにカワユイですheart04

1

おはなファミリーのパパ・・・しげちゃんは、腰痛&風邪気味happy02

ママのめぐちゃんも、ちょっと風邪気味bearingにもかかわらず・・・

初売りの場所取りをしてくれたのですsign03そのおかげで、1番・2番をゲットsign03

1万円の福袋ですが・・・入店の時に袋を渡され、お店の中へ。。。

サイズ別にお洋服が置いてあるので、自分の気に入った物4点を

選ぶことが出来るのですよheart02中身の見えない福袋より、安心でしたconfident

と言う訳で、我が家は2袋購入ribbon

ぴーちのお洋服がメインになっちゃいましたぁbleah

3

4

ぷ~タンポコタンぴーち3ワンで色違い オソロ~sign03

5

そして、購入したキリンさんのお洋服に着替えて、

heart02記念写真を撮っていただいました cameraその写真が、謹賀新年のお写真ですsign03

遅めの年賀状も作っちゃいましたぁhappy02

今年、最初のサプライズsign01

ぷ~ポコのお誕生日のプレゼントね~っておはなファミリーから

J&Kのお洋服いただきましたheart04早速着替えちゃったのですよ~happy01

謹賀新年のお写真、勿論このお洋服ですnotes

6

さらに・・・himawariのお誕生日にと・・・

7

J&Kのバックbagバック好きなhimawariはウキウキですhappy01

もう。。。今年はいい年になりそうですhappy01

おはなファミリーheart01ありがとうheart04

8   9

お菓子もいただいちゃったよ~paperごちそうさまpresent

そのあとは、船橋ららぽ→お台場へsign01

実は、お台場のヴィーナスフォート内のペットのコジマさん、

1月11日をもって、無くなっちゃうのですsad

我が家のぴーちはヴィーナスフォートのコジマから来たコジマ犬think

たまに、コジマに行って、お世話をしてくれていたお姉さんに逢って

いたのですが、お姉さん横浜本牧店に行ってしまうので、

写真を撮ってもらうために逢いに行きましたconfident

10

ぴーち『ママshineぴーちゃん、横浜まで逢いに行きまちゅから~good

おねえさん・・・これからもお仕事頑張って下さいねhappy01

1月2日

himawariの実家に新年のご挨拶shine

なっちゃんとみほちゃんに遊んでもらいましたsweat01

ぴーちの頭・・・チョンチョリンにしてみましたが・・・

あまりに、デコッパチのため、却下となりましたsweat02

11

1月3日

新年会barマロ吉ちゃんとジェイ君が来ましたよ~happy01

12

お久しぶり~~happy01

14_2

メンバーは

chickMOMO・美らファミリー tulipくみこさんファミリーcherryびあんちゃんapple

clover加藤?ちゅらちゃんdiamondマロ吉ちゃんファミリーnotesぷーポコぴーちファミリーpig

13

今年も宜しくお願いしますconfident

ところで・・・

年末のお話しですが・・・

お菓子が届きましたよ~present

ぴーち『良い匂いがしまちゅよdeliciousここに、ウマウマがあるでちゅよsign03

15

ぷータン『ごしそうさまですheart04

16

以上・・・ぷ~ポコぴ~ちファミリーの正月でしたぁconfident

明日から、3連休ですがcatface相方のお仕事がどーなるかsign02

相方次第で~~すcoldsweats01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine  shine

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年1月 2日 (土)

謹賀新年 2010☆

shine明けましておめでとうございますshine

  confident本年も宜しくお願いいたしますheart04

   Photo_2

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine  shine

| | コメント (26) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »