« RUN・らん・ラン♪☆ | トップページ | 捜索願い ご協力お願いします☆ »

2010年1月25日 (月)

本日のお出かけ☆

1月24日(

本日のお出かけは・・・ドックランに走りに行こうと思ったのですが・・・

まずはランチrestaurantいつものMATE CAFEcafe

相方はカルボナーラに唐揚げごはんshine

himawariはトムヤンフォーnoodle写真撮るの忘れたぁ~sweat01

そしてデザートcake

       いいなぁ~食べたいなぁ~~delicious

   14_2 

     18_2

         19_2

美味しかったぁ~good今日は相方のおごりだったのです!ごちそうさま~notes

お友達も来ていたよhappy01

先日もMATE CAFEで一緒だったメル君とビート君

   17_2 

     9

はじめましてshineしんのすけ君lovelyこたろう君heart04

     10

   13

エル君winkアル君happy01

   11

   12

皆、お利口で、可愛かったですheart04

また、逢えるといいなぁ~sign03

さて、次に向かったのは・・・ドックランではなく・・・

高崎市内happy02ぷ~ポコぴ~ちは高崎に住んでいるのにhouse

あまり高崎で遊ぶ事が無く・・・久しぶりに駅周辺をお散歩してみましたeye

ヴィブレでhimawariがトイレに。。。しかし・・・

ポコタン『himawariはどこ行ったですか?』

ぴーち『帰って来ないでちゅね~~sweat01

   8_3 

himawari『ごめ~~んhappy02タイムサービスしてて・・お洋服見てきちゃったsign03

ぷータン『そんな事だと思ったよwobbly

一回りお散歩の後はchick

観音様に行ってみようconfident

ぴーち『これは、お台場のガンダムでちゅかsign02

ポコタン『ん?????』

ぷータン『何言ってるのsign03違うよsign03ぷータンが説明してあげるflair

     5

ぷータン『これは百衣観音(登録有形文化財)だよhappy01

      昭和11年、井上保三郎翁によって建設され・・・

      高さ41.8mで当時は東洋一と言われたんだsign01

      息災・安産・子育ての仏様だけど何でも願ってもいいんだよnotes

      胎内は9階で、20体の仏像が安置されているんだhappy01

      展望窓より関東平野、上毛三山、浅間山、信州の山並みなどが

      望めるんだよconfident分かったぁsign02

     6

ポコタン『へぇ~~~そーーーなんだぁconfident

ぴーち『ぷー兄ちゃん・・・さすが6歳でちゅねsign03ものちりでちゅねgood

ぷ~タン『そして、これが、観音様の足跡だよfoot

   7_2

ポコタン・ぴーち『ほぉぉおおおおおsign01大きいねsign03

高崎だるまも売っていましたgood

いろんな色のだるまさんがあって、

それぞれ願い事が違うんだよ。。黄色は金運とか。。

ぴーち『ぴーちゃんに素敵な彼氏が出来るように

       ピンクのだるまさん買ってくだちゃいheart04

   3

たまには、こんなお出かけも楽しいね~confident

結構楽しめちゃいましたぁhappy01

.

そして、家に帰って来たのですが。。。

なんとsign03MOMO・美らママさんから、ぷ~タンとポコタンの

お誕生日プレゼントが届いていましたpresent

      【 プエルト 】ですheart04

     16_2

開けてみるとribbon

グリーンのボーダーのシャツt-shirtきゃーsweat01カッコイイsign03sign03

   15 

MOMO・美らママさんheart04ありがとうございますlovely

早速・・・着てみましたgood

クリス君とオソローなんだってsign03

2

ワァオlovelyとっても似合いますshine長袖シャツはカワイイね~~~heart02

1

2月の新年会に着て行きま~~~~すhappy01

本当にありがとうございましたぁwink

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine   shine

|

« RUN・らん・ラン♪☆ | トップページ | 捜索願い ご協力お願いします☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日はワンコたくさん遊びに来ていて
賑やかで楽しかったでーすheart04
相方サン(笑)にも、ちょっぴり久し振りで会えたしhappy01
人気者のぷーポコピーチさすがだねshine

そして・・・
まさか、あの後に観音様に行っていたなんsign03
楽しかったみたいだねーsign01
新しいお洋服もすごく似合うし、
充実の一日でしたね~note

また楽しみに待ってますね~cherry

投稿: 料理運び人ユミコ | 2010年1月25日 (月) 10時26分

日曜日は、楽しかったですね。プードルがたくさん集まってビックリ嬉しかったです。いつもイイ子の3わんこだから、どこにいっても大人気ですね♡

投稿: メル・ビートママ | 2010年1月25日 (月) 12時29分

エルアルの写真も載せてもらってありがとうデス。

うちの子だけボサボサでお恥ずかしい・・・coldsweats01


エルアル家はだいたいRocket Dog 周辺をうろついているので
また会えるのを楽しみにしてます♪

ちなみに、『アール』ではなく『アル』です(*^m^)

それではまた遊びに来ますheart02

投稿: エルアルママ | 2010年1月25日 (月) 19時18分

れなへの応援コメント、ありがとうございました(^_^)
れなだもん、大丈夫だよね( ´艸`)プププ
きっと次の日には、元気になっていつもの気の強いちっちゃいおっさんに戻ってるはず(笑)

MATE KAFE行きたいよ~(T_T)
行って、お腹いっぱい食べたい(笑)

プエルトのお洋服、可愛いね~!ぷーたんもポコたんも似合ってる~(*^_^*)
新年会、会えるの楽しみだな~♪

投稿: はなママ | 2010年1月25日 (月) 23時15分

pencil 料理運び人ユミコさん・・・
いつも美味しいお料理ありがとうございます。
また、また、ごはんを食べに行きま~~す☆
プードルのお友達がいっぱいで、とっても楽しかったです。

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年1月26日 (火) 09時14分

penメル・ビートママさん・・・
先日も、プードル率高かったですね~!
みんな個性的で、楽しかったです!!!
結局名犬行かず、高崎で遊んでしまいましたぁ☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年1月26日 (火) 09時20分

pencilエルアルママさん・・・
先日はお逢いできて、とっても楽しかったです!
ごめんなさい。。。アル君の名前、なおしていきました!
エル君アル君とてもいい子でしたよね~♪
また、逢えるのを楽しみにしています。。。

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年1月26日 (火) 09時26分

pen はなママさん・・・
れなちゃん・・・頑張れ~!
小さいから心配だけど、大丈夫!大丈夫!!
次に逢うときは、きっと元気になってるね♪
暖かくなったら、また、MATE CAFE行こうね☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年1月26日 (火) 09時29分

綺麗な観音様ね~♪
プエルトのぼーだーTとっても似合ってカッコイイ!!!
さすが!momo・美らママさんのセレクト♪

投稿: myco*&いぬんちゅ達 | 2010年1月26日 (火) 10時23分

日曜日はありがとうございましたhappy01

いつもブログを拝見させてもらっていたので・・
実際に会えてとても嬉しかったです~happy01
ポコタン,ぴーち,ぷ~タンは,
実際に見てもやっぱりとても可愛かったですheart01

しんのすけとこたろうの写真も載せてもらって
ありがとうございました。
それに・・とても素敵な写真で感激ですnote

また会えるのを楽しみにしてますねheart01

投稿: しんこたファミリー | 2010年1月26日 (火) 13時04分

pen myco*&いぬんちゅ達さん・・・
あまりに近くにあるとなかなか行かなかったりしますよね~!私たちも学生の頃に行った記憶が。。。アハッ!
ボーダーTカワユス!!さすがMOMO・美らママです☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年1月28日 (木) 02時02分

pencilしんこたファミリー さん・・・
先日は、お逢い出来てとてもうれしかったです!
しんのすけ君とこたろう君がとてもお利口で
羨ましかったです!!
また、逢えるのを楽しみにしています。
ヨロシクお願いします☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年1月28日 (木) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/33114431

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のお出かけ☆:

« RUN・らん・ラン♪☆ | トップページ | 捜索願い ご協力お願いします☆ »