« 今夜は…☆ | トップページ | ありがとうございます&雑誌撮影会☆ »

2010年1月18日 (月)

HAPPY BIRTHDAY POOH☆

Untitled1_3 noteハッピバースデイぷータンnote

noteハッピバースデイぷータンnoteUntitled2

   今日はぷータンのお誕生日で~~すheart04

ぷータン6歳になりましたぁconfident

ぷータン『ちょっと恥ずかしいなぁ~wink歌まで歌ってもらってサンキュウーscissors

5

ぷーたん『今日はボクちゃんのお誕生日だから~

       ポコタンとぴーちにお願いがありますhappy01

  ポコタンへ・・・最近sweat01ボクちゃんと目が合うとワンって怒るけど、

           怒らないでくださいsign01ボクちゃんがお兄ちゃんだから。。。

    ぴーちへ・・・・ボクちゃんより先におやつを食べないでくださいbearing

           ボクちゃんはお兄ちゃんだからsign03

Untitled1_4    Untitled2_2   

ぴーち『ポコタン・・・今日だけは、ぷータンの言う事聞きましょうshine

ポコタン『そーだね!ぴーちもいい子にしていてねbleah

ぷータン『やったぁ~shine何よりのプレゼントだよ~~confident

6

ぷータン『みなさん・・・ぷータン6歳になりましたぁ!

  ちょっとおっさんになってきましたが・・・また1年一緒に遊んで下さいheart02

.

himawariより

ぷータン、お誕生日おめでとうhappy01

ぷータンは、ちょっとワガママだけど、カワイイ天使ちゃんだよshine

ズーーーーーーっと一緒に居てねwink

.

モカママさんからプレゼントが届きましたぁpresent

ぷータンとポコタンのおやつと、プチキャンディーのキラキラチャームshine

高級いちごpresentありがとうございますhappy01

2

1

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine  shine

|

« 今夜は…☆ | トップページ | ありがとうございます&雑誌撮影会☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷーたん、6才のお誕生日おめでとうcake

今年も、仲良しでいっぱい一緒に遊ぼうね!

おばちゃんは、今お仕事中…
でも、ぷーたんの誕生日が気になって、
himariの記事がアップされるのをチェックしてたんだよんhappy01

これから、集中して働きます(笑)

素敵な誕生日を過ごしてね!

投稿: 餌付け大魔人ことマツコよっ! | 2010年1月18日 (月) 22時29分

こんばんわ~(*^_^*)

ご無沙汰しています。

ぷ~たん、誕生日おめでとう~
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

今年1年も愛情いっぱいもらって幸せに過ごせますように…。

ブログ引越ししました。暇なとき遊びに来てくださいm(__)m

ぷ~ぽこぴーちに会いたいなぁ~(*^^)v

投稿: romenicodel | 2010年1月18日 (月) 22時54分

こんばんは♪
ぷーたんお誕生日おめでとう~~~birthday
とってもあどけない可愛いお顔のぷーたんも
もう6歳になったのですね~♪
これからもポコたんぴーちちゃんと
健康で楽しい毎日を送って下さいねheart02
素敵な素敵な一年になりますようにshine
またお会いしたいですhappy01

投稿: まあ | 2010年1月18日 (月) 22時57分

ぷーたん、お誕生日おめでとう♪
これからもいっぱい遊んでね~(^_^)
暖かくなったらまたみんなでお泊り行こうね(^_-)

また一年、ぷーたんが健康で楽しく過ごせますように・・・☆

投稿: はなママ | 2010年1月18日 (月) 23時19分

こんばんは~
昨日、お台場でお会いしましたルビーママと申します^ー^
パパさんママさんと楽しくお話をさせて頂き
嬉しかったです~ありがとうございました。
ぷ~たんポコたんぴーちちゃんとっても可愛かったぁ~感動!!
うちのルビーったらワンワンしちゃって。。ごめんなさいね
これから、ぜひ仲よくしてくださいね~♪

☆☆ぷーたん 6歳のお誕生日おめでとう☆☆
兄妹仲よく、健康でハッピー♪な一年になりますように~

リンクさせて頂いていいですか? よろしくお願いします*^▽^*

投稿: ルビーママ | 2010年1月18日 (月) 23時27分

ぷーたん 6歳のお誕生日おめでとうbirthday
6歳には見えないベビーフェイスだねぇheart
また一年家族みんなと楽しく健康に過ごせますようにnotes

投稿: ぐんまのはなママ | 2010年1月19日 (火) 00時09分

ぷーたん6歳のお誕生日birthdayおめでとぅshineshine
(゜▽゜ノノ"パチパチ

ベビーフェイスで控え目なぷーたんheart046歳の1年も健康で、Happynotesで、Smilehappy01いっぱいの歳でありますように…☆


ユミコさんから、伝言聞きましたぁnotes
是非×②heart02やりましょうねぇhappy01

投稿: ムック・りゅうママ | 2010年1月19日 (火) 00時44分

ぷ〜ちゃんお誕生日おめでとう!!!
6歳に見えないね〜
いつもとってもオシャレなファミリー♪
今年も色々楽しませてね〜
健康でいっぱい楽しい事があります様に(^▽^)b

投稿: myco*&いぬんちゅ達 | 2010年1月19日 (火) 00時48分

ご無沙汰してます♪
ぷーたん6歳のお誕生日おめでとうございます(^_-)-☆
この1年もファミリーみんなで素敵な1年になりますように・・・
今年も是非是非またお会いしたいですよ~
サングラス買ったのに・・・みんなみたいにカッコよくなれないミッシュですが、今年もよろしくですm(__)m

投稿: みほたろ | 2010年1月19日 (火) 11時43分

1日遅れちゃったけど…

HAPPY BIRTHDAY!ぷーたん♪

なんだかいつも人っぽいぷーたん。
クールなぷーたん、6歳になったのねー!

パパ&ママに愛されて幸せなぷーたん。
ポコたんぴーちたんとまた素敵な1年を過ごしてね☆

今年は何回一緒に遊べるかしら~?!

投稿: Meg | 2010年1月19日 (火) 13時37分

ぷ~たんお誕生日おめでとうbirthday
いつも優しくて
とっても可愛いぷ~たん

素敵な素敵な楽しい一年でありますように
また
遊んでくださいねぇheart04

投稿: Kao | 2010年1月19日 (火) 14時27分

一日遅れましたが、
ぷ~たん、お誕生日おめでとうございます~~!

素晴らしい一年でありますように・・^^

日曜日、お会いできてホント嬉しかったです~~!^^
ぷ~たんのモフモフも拝めたし^^☆

投稿: nuku50 | 2010年1月19日 (火) 17時20分

改めましてぷーたんHappy☆Birthday!!
素敵な一年になりますように♪

プレゼントご紹介していただいて
ありがとうございました!!
偶然かぷーたんの好物を送ることが
できたようでよかったです♪

投稿: モカママ | 2010年1月19日 (火) 20時26分

ぷーたん、お誕生日おめでとうございます♪
これからの1年も元気で楽しい事がたくさんありますように・・・(#^.^#)

日曜日、撮影会に行かれたんですね!
うちは、土曜日しか都合が付かなくて土曜日に行ったんです~
日曜日だったらお会いできたかもしれないですね。
残念です(>_<)

またお会いしたいですね♪

投稿: hatimama | 2010年1月19日 (火) 21時55分

shineハッピーバースデイshineぷーたんbirthday
6歳のお誕生日おめでと~~happy01

今年1年も元気いっぱい
カワユイぷーたんで過してね~~note

ぷーたん・・・
長男は踏まれても・・・ガイガウされても・・・
辛抱なんだニン!!
いつも気配を消したい僕たち・・・
今年はもっと上手に気配を消す方法
一緒に考えよう~~!!ニンニンsmile
きなこ兄さんでしたgoodニン!!


投稿: | 2010年1月20日 (水) 00時14分

遅れましたが・・・
ぷーたん♪
お誕生日おめでと~♪♪
素敵な1年を過ごしてくださいね(^^v)

投稿: きなこママ | 2010年1月20日 (水) 00時21分

ぷーたん・・・
お誕生日・・・
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

もう6歳なんですね~。
これからも楽しい毎日送ってくださいね。

投稿: ちたえ (旧小梅母) | 2010年1月20日 (水) 10時46分

先日久しぶりにお会いできてうれしかったぷりんですー♪
ぷータンお誕生日を迎えられたのですね(*^_^*)!
おめでとうございますhappy01
6歳に見えないヤングなぷータン、
この1年も楽しくて健康モリモリ♪な1年でありますように(*^_^*) 

投稿: chizu | 2010年1月20日 (水) 17時38分

ひゃ~、遅くなっちゃった(汗
ぷ~たん、お誕生日おめでとうございます♪

「お兄ちゃんだから」に笑いました~

「お兄ちゃん」だもんね。
でもまだまだ赤ちゃんのように可愛いですよ。

今年もたくさん会えるといいなぁ♪

投稿: くみこ | 2010年1月20日 (水) 17時40分

ぷ~たん、お誕生日おめでと☆
いつも優しいぷ~たん。
お兄ちゃんだから色々我慢してることもあるんだね。
控えめで、めちゃくちゃ可愛いぷ~たん。
そんなぷ~たんが大好きです。
今度はもっともっとむぎゅむぎゅさせてね。

投稿: kei | 2010年1月20日 (水) 20時46分

遅くなりましたが・・・ぷーたんshine誕生日おめでとうございますshine
この1年が健康でぷーたんにとって素敵な素敵な1年になりますように・・・note
いつまでも可愛いぷーたんでいてね~☆
また可愛い3ワンズに会えるの楽しみにしていますね~♪

投稿: すんちゃん | 2010年1月20日 (水) 22時49分

ぷーたん、
6歳、お誕生日おめでとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ

そんな子供子供してるベビーフェースなのに、
6歳なんてビックリだけど、
素敵で、
幸せなことが沢山訪れることをめるもママ祈ってます♪

お台場で、会ったら、CHU★ってさせてねん(*´艸`)

投稿: めるもママ | 2010年1月20日 (水) 23時20分

遅ればせながら

ぷ~たん6歳のお誕生日おめでとうございますbirthday
今年も健康で楽しい日々を過ごしてねnote
そしてその楽しい日々に、私達家族も参加できますようにhappy01

投稿: まさ吉マロ吉ジェイ吉 | 2010年1月20日 (水) 23時31分

すみませ~~~ん、こんな遅くになってしまって…
ぷ~たん、お誕生日おめでとうございましたぁ。
これからも元気で楽しい時を刻んで下さいね!
過去記事になっちゃいますが…19日のうちの記事に
追記させて下さいね。
ごめんなさ~~~いhappy01

投稿: ウィルママ | 2010年1月23日 (土) 22時55分

凄く遅くなってしまいましたsweat01

ぷ~たん♪
heartお誕生日おめでとうございますheart
とっても、可愛いお兄ちゃんですねwink
今年も素敵な1年でありますように♪

投稿: てんママ | 2010年1月25日 (月) 22時41分

pen てんママさん・・・
ぷ~の誕生日にコメントありがとうございます♪
最近では、ポコが政権交代を狙っているのですよ~!

しかし、また1年楽しく過ごしたいと思っています。。
ぷ~共々宜しくお願いします☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年1月26日 (火) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/33034509

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY POOH☆:

« 今夜は…☆ | トップページ | ありがとうございます&雑誌撮影会☆ »