« 謹賀新年 2010☆ | トップページ | 本日のランチは…☆ »

2010年1月 8日 (金)

もう・・・1週間☆

2010年にあけおめ~ってしたのは1週間前notes

早いですね~coldsweats01himawariは仕事はじめから忙しく・・・

やっと、本日ゆっくりパソコンを開ける事が出来ましたheart02

それでは・・・ブログUPしちゃいますhappy01

2010年の元旦heart04

今年はJ&Kアニマルズの福袋を買いに行きましたぁpresent

一緒に行ってくれたのは・・・おはなファミリーshine

2

お~~~いつものようにカワユイですheart04

1

おはなファミリーのパパ・・・しげちゃんは、腰痛&風邪気味happy02

ママのめぐちゃんも、ちょっと風邪気味bearingにもかかわらず・・・

初売りの場所取りをしてくれたのですsign03そのおかげで、1番・2番をゲットsign03

1万円の福袋ですが・・・入店の時に袋を渡され、お店の中へ。。。

サイズ別にお洋服が置いてあるので、自分の気に入った物4点を

選ぶことが出来るのですよheart02中身の見えない福袋より、安心でしたconfident

と言う訳で、我が家は2袋購入ribbon

ぴーちのお洋服がメインになっちゃいましたぁbleah

3

4

ぷ~タンポコタンぴーち3ワンで色違い オソロ~sign03

5

そして、購入したキリンさんのお洋服に着替えて、

heart02記念写真を撮っていただいました cameraその写真が、謹賀新年のお写真ですsign03

遅めの年賀状も作っちゃいましたぁhappy02

今年、最初のサプライズsign01

ぷ~ポコのお誕生日のプレゼントね~っておはなファミリーから

J&Kのお洋服いただきましたheart04早速着替えちゃったのですよ~happy01

謹賀新年のお写真、勿論このお洋服ですnotes

6

さらに・・・himawariのお誕生日にと・・・

7

J&Kのバックbagバック好きなhimawariはウキウキですhappy01

もう。。。今年はいい年になりそうですhappy01

おはなファミリーheart01ありがとうheart04

8   9

お菓子もいただいちゃったよ~paperごちそうさまpresent

そのあとは、船橋ららぽ→お台場へsign01

実は、お台場のヴィーナスフォート内のペットのコジマさん、

1月11日をもって、無くなっちゃうのですsad

我が家のぴーちはヴィーナスフォートのコジマから来たコジマ犬think

たまに、コジマに行って、お世話をしてくれていたお姉さんに逢って

いたのですが、お姉さん横浜本牧店に行ってしまうので、

写真を撮ってもらうために逢いに行きましたconfident

10

ぴーち『ママshineぴーちゃん、横浜まで逢いに行きまちゅから~good

おねえさん・・・これからもお仕事頑張って下さいねhappy01

1月2日

himawariの実家に新年のご挨拶shine

なっちゃんとみほちゃんに遊んでもらいましたsweat01

ぴーちの頭・・・チョンチョリンにしてみましたが・・・

あまりに、デコッパチのため、却下となりましたsweat02

11

1月3日

新年会barマロ吉ちゃんとジェイ君が来ましたよ~happy01

12

お久しぶり~~happy01

14_2

メンバーは

chickMOMO・美らファミリー tulipくみこさんファミリーcherryびあんちゃんapple

clover加藤?ちゅらちゃんdiamondマロ吉ちゃんファミリーnotesぷーポコぴーちファミリーpig

13

今年も宜しくお願いしますconfident

ところで・・・

年末のお話しですが・・・

お菓子が届きましたよ~present

ぴーち『良い匂いがしまちゅよdeliciousここに、ウマウマがあるでちゅよsign03

15

ぷータン『ごしそうさまですheart04

16

以上・・・ぷ~ポコぴ~ちファミリーの正月でしたぁconfident

明日から、3連休ですがcatface相方のお仕事がどーなるかsign02

相方次第で~~すcoldsweats01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine  shine

|

« 謹賀新年 2010☆ | トップページ | 本日のランチは…☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今年も、アクティブですね~♪♪
我が家は寝正月でした・・・笑
素敵なプレゼントもいただいて、
今年は、より一層HAPPYな1年になりそうですね♪

投稿: きなこママ | 2010年1月 9日 (土) 16時08分

先日は、元旦早々会えて嬉しかったです(^_^)
やっと熱も下がり、復活しつつあります(^_^;)
また遊んでくださいね♪
ぴーち、ちょんちょりん似合ってて可愛いよ~!!
トップの毛、頑張って伸ばそうよ~(^_^)

投稿: はなママ | 2010年1月 9日 (土) 23時33分

お正月早々、お会いできて嬉しかったです♪

ぴーちゃん、小町にサングラス貸してくれてありがとう〜

今年も仲良くしてくださいね♪

投稿: くみこ | 2010年1月10日 (日) 15時47分

とうとう残り1日になってしまいました…weepsweat01


今日、ピーチのお友達のプードルちゃんのももファミリーとお話させて頂きましたぁhappy01


ぷー&ポコ&ピーチ&3人のママさん&パパさんに横浜でも会える事を願って、仕事頑張りますconfident

投稿: ピーチの実家のママです | 2010年1月10日 (日) 22時28分

中身の見える福袋いいですね~!
こちらのお店はぴーちちゃんに似合う女の子物が多いのですか?(行ったことなくて(*´v゚*)ゞ)
オソロの服もカラフルでかわいいね。
コジマなくなっちゃったんだねー横浜本牧となるとぴーちちゃん里帰り大変になっちゃうね。

今年もよろしくね♪

投稿: ゆーゆん | 2010年1月15日 (金) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/32912587

この記事へのトラックバック一覧です: もう・・・1週間☆:

« 謹賀新年 2010☆ | トップページ | 本日のランチは…☆ »