« 本日のお出かけ☆ | トップページ | 夢ちゃん見つかる☆ »

2010年1月28日 (木)

捜索願い ご協力お願いします☆

パソコンを開けてビックリしました。。。

お友達の所で捜索願いが出ていました。

遅くなってしまいましたが少しでも役に立てばと思いUPいたします。

.

1ダースのプードル+α9 の、

くみこさんの お家の夢ちゃんがお家から、宅配便が

来た時に、玄関から外に出てしてしまいました。

そして、行方不明になってしまいました・・・

★26日午後2時までは、実家と自宅の間を走っている姿や、

 中年の男性の後ろをついて歩いてる姿が目撃されております。

その後の新情報は

★くみこさんの自宅裏手にある 邸宅

(家の中にほこらや鳥居があるほどの大邸宅)

 で、昨日の午後3時くらいから6時くらいまで、

 「クゥーン、クゥーン」と泣き続けていた犬がいたそうです。

大型犬4頭を飼育していたお家なので、

すぐに軒下や納屋などを探してくれたらしいのですが、見つからなかったそうです。

それが、夢ちゃんだったと・・・

そして まだお家の近くでお迎えを

待っていてくれることを 願っています。。。

昨夜、【夢ちゃん】写真入のビラも貼りました。

行政の関係各所全てに連絡を入れましたが、今のところ

該当する犬はおりませんでした。

名前  → 夢(ゆめ)ちゃん

年齢  → 2歳5ヶ月

カラー → ブラウン

性別  → 女の子

体重  → 3.2kg

場所  → 東京都練馬区  (都営大江戸線/練馬春日町駅周辺)

お家から脱走した時間 → 1月26日(火) 11時半ごろ

★脱走した時に白いカラーをしていました!

夢ちゃんの写真です↓

O04670350103898454641_5

27日17時 現在まだ見つかっていません。。。

昨日の夜はとっても冷え込みました。

心温かい方に保護され、ご飯も食べたかな?

お水も飲ませて貰えたかな?

 

親切な方のところで、無事に一夜を過してくれていると

信じています。

飼い主のくみこさんのお母様も眠れぬ夜を過ごし

歩きすぎて、歩けないほどまで衰弱してしまいました。

特に 練馬区春日町駅周辺にお住まいの方

その近辺に詳しい方

どんな些細な情報でもかまいません・・・

ご協力よろしくお願いします・・・

MOMO・美らママさんのブログよりコピーさせていただいました。

.

必ず見つかると信じています。

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine  shine

|

« 本日のお出かけ☆ | トップページ | 夢ちゃん見つかる☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/33151078

この記事へのトラックバック一覧です: 捜索願い ご協力お願いします☆:

« 本日のお出かけ☆ | トップページ | 夢ちゃん見つかる☆ »