« HAPPY BIRTHDAY POOH☆ | トップページ | RUN・らん・ラン♪☆ »

2010年1月21日 (木)

ありがとうございます&雑誌撮影会☆

先日shineぷータンのお誕生日コメントをたくさんいただきまして、

happy01ぷータンは幸せ者ですconfident

  heart04もも源いちごママさんheart04MOMO・美らママさんheart04

  heart04ROMENICODELさんheart04まあさんheart04

  heart04おはなファミリーはなママさんheart04ルビーママさんheart04

  heart04ぐんまのはなママさんheart04ムック・りゅうママさんheart04

  heart04いぬんちゅ達のMycoさんheart04みほたろさんheart04

  heart04MEGさんheart04Kaoさんheart04NUKU50さんheart04

  heart04モカママさんheart04HATIMAMAさんheart04

  heart04ニンニン・きなたんheart04きなこママさんheart04

  heart04ちたえさんheart04CHIZUさんheart04くみこさんheart04

  heart04KEIさんheart04すんちゃんさんheart04めるもママさんheart04

  heart04まさ吉マロ吉ジェイ吉さんheart04

みなさんありがとうございましたぁぁああsmile

20

ワガママぷーたんですが、みなさん、また、遊んで下さいね~wink

.

それでは、17日(日)にいぬんちゅのMycoさんに誘っていただいた、

雑誌の撮影にお台場に行ってきたお話ですcamera

  【  トイプードルカットスタイルBOOK200  】 3/10発売

勿論・・・MOMO・美らファミリーとおはなファミリーと一緒ですscissors

まずは、リビング&ダイニングでランチですrestaurantゆっくり出来るお店ですhappy01

広いから、オフ会なんかにはイイかもですね~~confident

ランチの後は、いよいよ撮影ですcamera

場所は・・・お台場潮風公園内北コーストデッキwink

風が少しあったけど暖かい撮影でしたよshine

前の日も撮影は行われていたようで・・・知っているお友達がいっぱい

撮影されていたようですhappy01

まずは・・・お誘いして頂いたいぬんちゅ達のパリスちゃんconfident

カワユイね~。。。クレアちゃんのお写真がないsweat01ごめんなさいwobbly

Photo

お久しぶりですhappy01ぷりんちゃんhappy01

Photo_2

相変わらず可愛ファミリー・ラブあいあみぃちゃんconfident

ちょっと眩しかったね~sun

Photo_3

お久しぶりですconfidentジュエルちゃんheart04

     Photo_4

アルプリさんのアルフ君 shineかっこいいねsign03

Photo_5

そして・・・控え目なプリンちゃんsign03

Photo_6

そのあと・・・見たことある御一行様が・・・

お久しぶり・・・さくらちゃんcherryblossom

     Photo_7

横向きの写真になっちゃったぁ~ゴメンネ~ぬく君shine

Photo_8

今度は声かけて下さいね~happy02モアちゃんhappy01

Photo_9

モアちゃんの妹のアリィーちゃんconfident

     Photo_10

はじめまして、ティニーちゃんhappy01

Photo_11

そして・・・はじめまして。。。生ルビーちゃんhappy01

さらさらヘアーのイケイケlovelyルビーちゃんでしたぁconfident

Photo_12  

雑誌の発売が楽しみだね~~happy01

この後は・・・豊洲sign03

いぬんちゅ達さん・ラブあいあみぃちゃん・ぷりんちゃんとオフ会でしたconfident

とっても楽しかったね~heart02良い思い出になりましたよconfident

この日の最後は、さくらママさん、アンジェラママさん、ティファニーママさんに

逢いに行って・・・甘いもので一息つきcakeさくらママさんに紹介していただいた

レストランでrestaurant食事をして、1日が終わりましたぁconfident

充実した1日で、あっという間に終わっちゃいましたぁdelicious

また・・・みんなに逢えるの楽しみで~~~すhappy01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine  shine

|

« HAPPY BIRTHDAY POOH☆ | トップページ | RUN・らん・ラン♪☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃーーー出遅れた!!
ぷーたん、6歳のお誕生日だったんだね~

全然おっさんなんかに見えない永遠のパピー顔だね。
優しいお兄ちゃんに、ポコたんも、ピーたんも甘えてるんだね・・・

健康で楽しくて素敵な1年間でありますように・・・

投稿: moremoa | 2010年1月21日 (木) 07時09分

撮影会ご苦労さまでしたー(^^)
雑誌は3月発売なんですね!!
絶対買いますっ♪♪
発売が楽しみですね~(^^v)

投稿: きなこママ | 2010年1月21日 (木) 16時53分

遅くなりましたが、
ぷーたん、6歳のお誕生日おめでとうございますbirthday

モデルさんしたんですね~凄いわhappy01
「トイプードルカットスタイルBOOK200」買います。
楽しみにしてますねheart04

投稿: | 2010年1月22日 (金) 19時18分

すっごく遅くなっちゃったけど~(汗
ぷーたん、お誕生日おめでとう~(*^_^*)
なんだかぷーファミ消滅…みたいで~、
全然会えなくて悲しいけど…でもでもいつも
ぷーポコぴーファミリーの素敵な姿…
ブログで見てますよん♪
なんだかどんどん幼顔になるぷーたん❤
今年も素敵な一年になりますように!(^^)!

投稿: LISA | 2010年1月25日 (月) 20時37分

penLISAさん・・・
ぷ~のお誕生日コメント、ありがとう♪♪

なかなかプーファミのみんなに逢えないのは、
残念だね~!暖かくなったら、逢えると良いなぁ!

LISAちゃん・・・写真上手だね~~☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年1月26日 (火) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/33063446

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます&雑誌撮影会☆:

« HAPPY BIRTHDAY POOH☆ | トップページ | RUN・らん・ラン♪☆ »