« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月27日 (土)

HAPPY BIRTHDAY☆誰の?☆

2月28日

Untitled1

Untitled4_3 note

ハッピーバースデー ぷ~タンパパァ~note

Untitled3_2 note

ハッピーバースデー ポコタンパパァ~note

Untitled21 note

ハッピーバースデー ぴ~タンパパァ~note

.

           notenotenoteハッピーバースデー ぷ~ポコぴ~パパァ~notenotenote

             paperパチ  パチ  パチ  パチ パチpaper

.

     『あらぁーヤダわーーーーsign03

.

Untitled41

『んsign02あの声は・・・・キャ・キャ・・・

.

 

Untitled31

.

キャサリンだぁーーーーーsign03

Photo

Photo_6

『あらぁ~お久しぶり~~~~キャサリよぉheart04

 今日はキャサのためにバースディーパーティー

   ありがとうshine涙が出ちゃうじゃないcrying

.

Untitled21_2

.

『ぷー兄ちゃん・・・あのキモイ人は誰でちゅかcoldsweats01

.

Untitled4_4

『あ!ぴーちは知らないんだぁねsweat02

.

.

Untitled3_3

『匂いを嗅いでごらん。。。

       ボクもはじめはビックリしたよsweat01

.

Untitled22

『クンクン。。。この匂いは・・

        ぴ~タンのパパの匂いでちゅけどgawk

.

Photo_3

 .

『ぴ~ちheart04あたしのようにキレイになりなっぁーーいheart04

.

Untitled4_5

.

『ボクらのパパだよdowndowndown

.

Untitled2 『エーーーsign03パパって女子高生だったでちゅかhappy02

オェーdown気持ち悪bearing今夜うなされそうでちゅbearing

.

Photo_6_3 『あらぁ~~ヤダわーーーconfident

     また1歳gawk年とっちゃったわーsweat01

   本当の年は教えないわよぉup

             みんな・・・次に逢うまでキャサリンファミリーを

                          よろしくぅぅぅううsign03 ブチュkissmark

.

.

himawari『皆さん・・・

     今夜は劇団ぷーポコぴーちにご来場ありがとうございましたcoldsweats01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine  shine

| | コメント (34) | トラックバック (0)

2010年2月22日 (月)

下田あんパン☆

みなさんhappy01あんパンは粒あん派ですかsign02こしあん派ですかsign02

himawariはdeliciousこしあん派なんですheart04

本日は・・・とっても美味しいあんパン食べちゃいましたconfident

静岡県 平井製菓の下田あんパン

  http://www.hiraiseika.co.jp

2

とってもしっとりしていてgoodおいちーーーーいwink

3個ぐらいイケちゃう感じですheart04

明日は牛乳あんパン食べよっとsign03

.

さてconfident我が家のぷ~ポコぴ~ちさんが愛用しているカートの

シャンアンジェさんからshine「1月のプレゼント当選しましたsign01」という

mailがありsmileいただいたものはshineステンレスマグカップcafe

1

himawariが会社で使っていますgood

シャンアンジェさんwinkありがとうございましたhappy01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine  shine

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年2月21日 (日)

日曜日のお出かけ☆前橋編☆

2月21日(

本日はhappy01これと言って予定がなくconfident

朝はのんびりと起床happy01

ランチとお散歩行きますかぁ~scissors

が・・・しかし・・・ぴーちはヒートのためお家でお留守番houseですcoldsweats01

 【 MATE CAFE 】

6

himawariの大好きなアジアンフォーを食べに行きましたnoodle

あ!居ましたぁ!!お久しぶりwinkぴのんちゃんともいたちゃん

2

     3

お久しぶりwinkラン子ちゃん

4

そらくんshine大きくなったね~heart04

1_2

チワワの小春ちゃんのお写真がなかったぁdown

とっても可愛くておとなしいチワワちゃんでしたnotes

いっぱいお話ししてgoodいっぱい笑わせてもらって楽しかったね~confident

     5

ランチの後はgood 【 ロケットドック 】

そこにいたのはhappy01先日お逢いしたscissors

しんのすけ君confident

8

こたろう君happy01

7

エル君happy01

     10

アル君happy01

9

本日もとてもカワイかったぁconfident

ロケットドックのお店の中はwinkプードルちゃんでいっぱいでしたぁgood

また、お逢いしましょうねheart04

そのあとは、敷島公園をお散歩scissors

こんなお友達がお散歩していたよ~shine

ぷータン『あれ?変わったワンコですね~ぴょんぴょんしてるぅぅううcoldsweats01

13

ぷータン『確かめてみよーーーcoldsweats01

12

ポコタン『どんな匂いですかpaper

ぷータン『あーーーーうさぎちゃんでしたhappy02

.

11

ぷータン『なんだかぴーちが居ないと物足りないねgawk

ポコタン『うん。。ちょっとさみしいsweat02

          早く帰ろうよcoldsweats01ぴーちが待っているから』

そして家に帰ったぷータンとポコタンを待っていたのはsweat01

ぴーちのどこ行っていたの攻撃happy02

やっぱりみんなでお出かけがイイよね~heart04

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine  shine

| | コメント (8) | トラックバック (0)

PUERTO☆

2月11日(

前から行きたかった田園調布にある

【 PERTO 】に連れて行ってもらいましたhappy01

前日まで、相方が仕事になりそうだぁ~って事だったので・・・

相方の予定待ちだったのですがsweat01お仕事がお休みになり

MOMO・美らファミリーに連れて行ってもらったのですcardash

メンバーは・・・

MOMO・美らファミリー

おはなファミリー

ルナちゃんとChi☆さん

レイ&ラムちゃんとなおこんさん

1

P10

                         P3

                         P11

ぴーち『今日はぷー兄ちゃんとポコ兄ちゃんのお洋服選びでちゅhappy01

      ぴーちゃんは・・・このソファーでまったり待っていまちゅheart04

P7

ぷータン『カッコイイお洋服がいっぱいですgood

P5

ポコタン『どれが似合いますかt-shirt

     P6

ネルシャツもカッコよかったけど・・・

本日は、ダウンを購入しましたhappy01あったかいよ~sign03

P8

みんなもいっぱいお買い物しましたぁshine

ぷ~タンとポコタンは早速お買い上げのダウンを着てルンルンですnotes

日曜祭日はお休みなのに・・・この日は特別開けてくれたんだってheart02

今度は、ゆっくり来られるといいなぁhappy01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine  shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年会☆

2月7日(日)新年会に参加して来ましたhappy01

場所は・・・お台場 TARLUM

Photo

Photo_2

参加したお友達は・・・(写真がブレブレなんですsad

お名前をご紹介いたしますcoldsweats01

MOMO・美ら・くりすくんとパパとママ

アルフ王子とプリン姫とパパとママ

はな・もか・あん・れなちゃんとパパとママ

きなこ・もみじ・もち蔵くんとパパとママ

華ちゃんとママとおねえたん

ミッシュちゃんとみほたろさん

びあん隊長とママ隊員

ココちゃんとChi☆さん

myuu&francくんと☆emi☆さん

レイ&ラムちゃんとなおこんさん

cotaくんとimoさん

さくらちゃんとママさん

ミュウちゃんと☆YUMI☆ちゃん

JCのyukiオーナーと女の子

夢ちゃん☆心ちゃん☆小町ちゃんとくみこさん

そして、我が家のぷ~ポコぴーち

いっぱいだったね~shine美味しいものをいっぱい食べて・・・

幸せでしたぁconfident

集合写真はこんな感じ~~heart02

Photo_3

Photo_4

今年もヨロシクお願いいたしますwink

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine  shine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月15日 (月)

表参道☆

2月7日(日)はお台場で新年会shine

2月11日(日)は前から行きたかったプエルトに連れて行ってもらいましたshine

まだ、その記事をUPしていないのですが・・・その前に・・・

本日・・・2月14日(日)のお出かけはshine表参道shineに行ってきましたcardash

写真を撮っていただいた中にcamera

メイキャップアーティストの濱田マサルさんが居たらしく

パリエロマートのお姉さんに『ぷータン載っていたよ~happy01』って。。。

濱田マサルさんのブログにぷータン載ってましたconfident

http://www.beaucre.jp/blog/m.hamada/2010/02/post-1922.html

          【 かわいいにゃ 】

梨花ちゃんなどのヘアーメイクを担当していたり、

雑誌・CF・イベント出演と多方面にて活動中の方ですheart04

濱田さん・・・ありがとうございましたnotes

Photo

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine  shine

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年2月 6日 (土)

くせになりそぉ~☆

sign03これsign03     

     Cocolog_oekaki_2010_02_06_21_59  

相方がお絵描きしましたぁdownこれってどーなのsign02

幼稚園からやり直しsign03

.

相方の絵はさておき・・・・

今日のお夕飯は何しようかなぁcatface

あ!そうだsign03

おはなの日記のめぐちゃんのブログで紹介されていたこれgood

2010_0206_183303img_5751

買ってきましたぁdelicious

口コミで美味しいって広がって、一時は手に入らなかった物ですcoldsweats01

ありましたよheart02

めぐちゃんwinkおススメ・・・手羽先chick

2010_0206_190528img_5753

辛くないような。。。。辛いような。。。。

うんまいsign03

これ・・・くせになりますdelicious

白いご飯の上に乗せてもOKsign01ご飯はかどりますhappy01

次は・・・チャーハンしてみましょnotes

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年2月 2日 (火)

1月最後の日曜日☆

1月31日(

1月最後の日曜日のお出かけはhappy01

原宿と下北沢heart04

まずは、原宿 J&Kアニマルズgood

相方のカメラで伯さんが写真を撮ってくれましたsign01

いつもの相方の写真と違って・・・

なんだか、ぴーちが女の子らしく見えますcamera

1

伯さん、お写真上手だねshine

            ぶんた君shineこう見えても・・・身軽なんだよ~wink

     11

お友達のお誕生日プレゼントの予約をして来ましたconfident

あ!ぴーちの頼むの忘れてたぁwobbly

.

次はランチですrestaurant

    【 ロータス 】

相方はdeliciousグリルチキンのゴルゴンゾーラソースchick

himawariはナポリタンwinksign01himawariはパスタ大好きなんですshine

相方の注文した。グリルチキンも美味しかったですscissors

残ったソースでご飯食べられそうでしたぁsmile

1_2

お腹いっぱいになったぷ~ポコぴ~ちファミリーhappy01

himawari『前に並んでぇ~notescamera

     51

ぴーち『んsign02 何か動いたでちゅよsign02

     52

ぴーち『キャーーーcoldsweats02撃たないでくだちゃいsweat01

ポコタン『sweat02ひぇぇぇぇーーーーーsweat02

ぷータン『ぷータンは・・そーーーっとsweat01逃げますぅcoldsweats02

     53_2

ぷータン『あ~怖かったwobblyここまで来たら安心だよcoldsweats01

         ここはパリエロの前だから~~confident

     10_2

ビックリした原宿でしたが・・・次に向かったのは・・・下北沢happy01

前から、行きたかったsmile

   【 P.O.M.P! DOG 】

ぷータンが一番最初にデニムを愛用したのがPOMPでしたconfident

とってもお気に入りだったのに・・・5年半も愛用していると

さすがにボロボロにsign01

この日は、ポコタン用のデニムを探しに行きましたdenim

     2

     4

以前のデニムと同じものは工場が変わっちゃってなかったので

ヴィンテージドックのデニムを購入してきましたぁ shine

ついでにぴーちゃんのスカートも購入ですshine

     3

下北沢では、天狗まつりの最中・・・とっても賑わっていたんですよgood

節分の豆をいただきましたぁbleah

      15

2月3日にはこの豆まいちゃお~~~っとhappy01

みんなで福は内しようねdelicious

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine  shine

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »