« PUERTO☆ | トップページ | 下田あんパン☆ »

2010年2月21日 (日)

日曜日のお出かけ☆前橋編☆

2月21日(

本日はhappy01これと言って予定がなくconfident

朝はのんびりと起床happy01

ランチとお散歩行きますかぁ~scissors

が・・・しかし・・・ぴーちはヒートのためお家でお留守番houseですcoldsweats01

 【 MATE CAFE 】

6

himawariの大好きなアジアンフォーを食べに行きましたnoodle

あ!居ましたぁ!!お久しぶりwinkぴのんちゃんともいたちゃん

2

     3

お久しぶりwinkラン子ちゃん

4

そらくんshine大きくなったね~heart04

1_2

チワワの小春ちゃんのお写真がなかったぁdown

とっても可愛くておとなしいチワワちゃんでしたnotes

いっぱいお話ししてgoodいっぱい笑わせてもらって楽しかったね~confident

     5

ランチの後はgood 【 ロケットドック 】

そこにいたのはhappy01先日お逢いしたscissors

しんのすけ君confident

8

こたろう君happy01

7

エル君happy01

     10

アル君happy01

9

本日もとてもカワイかったぁconfident

ロケットドックのお店の中はwinkプードルちゃんでいっぱいでしたぁgood

また、お逢いしましょうねheart04

そのあとは、敷島公園をお散歩scissors

こんなお友達がお散歩していたよ~shine

ぷータン『あれ?変わったワンコですね~ぴょんぴょんしてるぅぅううcoldsweats01

13

ぷータン『確かめてみよーーーcoldsweats01

12

ポコタン『どんな匂いですかpaper

ぷータン『あーーーーうさぎちゃんでしたhappy02

.

11

ぷータン『なんだかぴーちが居ないと物足りないねgawk

ポコタン『うん。。ちょっとさみしいsweat02

          早く帰ろうよcoldsweats01ぴーちが待っているから』

そして家に帰ったぷータンとポコタンを待っていたのはsweat01

ぴーちのどこ行っていたの攻撃happy02

やっぱりみんなでお出かけがイイよね~heart04

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine  shine

|

« PUERTO☆ | トップページ | 下田あんパン☆ »

コメント

昨日は、またまたお会い出来て楽しかったです。
七プー全部男子なのに、皆相性が良くて良かったです。次回ピーチも一緒の時にお会い出来たら、また遊んでください。
楽しみにしています。

投稿: しんこたファミリー | 2010年2月22日 (月) 12時47分

こんばんは♪
ぴーちちゃんヒートでお留守番だったんですね
なんかお写真の中にぴーちちゃんがいないと
やっぱり淋しいですぅ~(ノ_-。)
昨日ミント&ライムも群馬のお友達の所に
遊びに行っていました♪
今度是非一緒に遊んでください~^0^
ロケットドッグやMATECAFE行ってみたいな♪

投稿: まあ | 2010年2月22日 (月) 20時23分

こんばんわです(*^ω^*)
昨日はまた会えて嬉しかったです♪
ポコちゃんの抱っこ抱っこが可愛くて可愛くて
デレデレになっちゃいましたlovely
また会えるのを楽しみにしていますo(*^▽^*)o☆

投稿: エルアル家 | 2010年2月22日 (月) 21時41分

ふぁみのお誕生日にメッセージありがとうございました~o(*^▽^*)o すっごく嬉しかったです♪

ぷーポコぴーちちゃんのブログ・・・リンクしたいんですが やり方がわかりません(´;ω;`)ウウ・・・
どうしたらいいのかしら~・・・

投稿: yumipoko | 2010年2月22日 (月) 22時27分

penしんこたファミリー さん・・・
先日はとっても楽しかったです!
みんな男の子。。ほんとだぁ~!!
また遊んで下さいね~☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年3月17日 (水) 23時51分

wrenchまあさん・・・
群馬に来ていたのですね~!!
ぜひ!!今度は、ランチでもご一緒出来たらイイですね~☆
その時は、ぴ~ちも一緒で行きま~~す!!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年3月17日 (水) 23時53分

penエルアル家さん・・・
先日はとても楽しかったです!
甘えん坊ポコの抱っこ攻撃すみませんでした。。。
適当にあしらって下さいね~抱っこ・・・キリがないのです!
また、遊んで下さいね~!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年3月17日 (水) 23時55分

pencilyumipokoさん・・・
リンクありがとうございます。。。
ゆっくりやって下さいね~~☆
また、ブログの方に遊びに行きま~~す☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年3月17日 (水) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/33479890

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日のお出かけ☆前橋編☆:

« PUERTO☆ | トップページ | 下田あんパン☆ »