« 1月最後の日曜日☆ | トップページ | 表参道☆ »

2010年2月 6日 (土)

くせになりそぉ~☆

sign03これsign03     

     Cocolog_oekaki_2010_02_06_21_59  

相方がお絵描きしましたぁdownこれってどーなのsign02

幼稚園からやり直しsign03

.

相方の絵はさておき・・・・

今日のお夕飯は何しようかなぁcatface

あ!そうだsign03

おはなの日記のめぐちゃんのブログで紹介されていたこれgood

2010_0206_183303img_5751

買ってきましたぁdelicious

口コミで美味しいって広がって、一時は手に入らなかった物ですcoldsweats01

ありましたよheart02

めぐちゃんwinkおススメ・・・手羽先chick

2010_0206_190528img_5753

辛くないような。。。。辛いような。。。。

うんまいsign03

これ・・・くせになりますdelicious

白いご飯の上に乗せてもOKsign01ご飯はかどりますhappy01

次は・・・チャーハンしてみましょnotes

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine

|

« 1月最後の日曜日☆ | トップページ | 表参道☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

美味しいよね~!!(*^_^*)
チャーハンも美味しかったよん♪

チャーハンと手羽で、瓶半分ぐらい無くなっちゃった(^_^;)

投稿: はなママ | 2010年2月 6日 (土) 23時33分

プププ!
絵、かわいいね!
今度、Mintもお願いしまーす。

このラー油知らなかった~!
絶対買ってみよー。
手羽先とチャーハンね(メモメモ)

投稿: LISA | 2010年2月 7日 (日) 01時12分

こんばんは!

パパさんの絵~~(●^o^●)
これもまた味があって可愛いと思いますよ~(*^。^*)

あ、このラー油♪
最近色々な方のブログで見てすごく欲しかったんです~!
やっぱり美味しそうですね♪
絶対買ってみます(^^)v

投稿: hatimama | 2010年2月 9日 (火) 18時18分

パパさん上手ですよー♪♪
私、犬の絵描いて、「宇宙人」って言われたことあります(笑)

美味しそうなご飯♪♪
見てるだけで、食欲わきますね!!

投稿: きなこママ | 2010年2月10日 (水) 23時56分

続けてスイマセン(><)
日曜日は、ありがとうございました~♪♪
すごく楽しかったです^^v
またぜひ遊んでくださ~い♪♪

投稿: きなこママ | 2010年2月11日 (木) 00時04分

ぷータン、ポコタン、
そして、himawariさん、
遅れましたが、
お誕生日おめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ


今年もプーポコピーチたんファミリーに、
たくさんの幸せが降り注ぎますように☆ミ


でもって、
そのケーキ!
まほろばのケーキ、懐かしいです★
友達が玉村に居たので、何度か買いに行きました♪
あんなに上手な絵のケーキがあったんですね!
すごく美味しそう♪

美味しそうと言えば、
”少し辛いラー油”めるも家もハマってます(笑)

↓下北のパンツは、
めるもも愛用です!
てか、ポコタンデニムはめるもとおソロです(*^^)v
P.O.M.P! DOGのパンツは、
細身でとっても気に入ってます♪

投稿: めるもママ | 2010年2月11日 (木) 00時34分

こんにちは~♪
パパさん画伯誕生ですね( ´艸`)プププ
なんかでも特徴とらえてるような気がします♪
可愛い~~☆
愛のある絵に感じますよ~(笑
今度ミント&ライムも描いてください♪

そのラー油とっても気になります!!
私辛いもの大~~好きなんです( ̄ー ̄)ニヤリ
スーパーに売ってるんですか?!
手羽先も~とっても美味しそうです☆

投稿: まあ | 2010年2月11日 (木) 14時28分

こんばんは~

日曜日はありがとうございました~
とっても楽しかったです♪

きゃ♪パパさんのお絵かきかわいい~

投稿: びあんママ | 2010年2月11日 (木) 21時14分

パパさんの書いた絵どこか特徴を
上手にとらえているようで・・
私は似てると思いました~heart02

ラー油、激辛は苦手なんですが
少し辛いってところにひかれますshine
今度探してみようかな~note
住んでいるエリア、ブームの到来が
遅いので(笑)案外残っていたりして・・shine

投稿: モカママ | 2010年2月12日 (金) 20時50分

こんにちは~
loveaiamyママでーーす
ブログを新しくしましたので、お暇な時
覗いてみて下さい

パパさんの絵可愛いーーです
プードルって書くの難しいですよね

ラー油美味しそうですね
あまり辛いと子供が食べれないんですが
少し?って言うのにひかれます

投稿: LAMママ | 2010年2月14日 (日) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/33275773

この記事へのトラックバック一覧です: くせになりそぉ~☆:

« 1月最後の日曜日☆ | トップページ | 表参道☆ »