« 3匹?合同 Happy Birthday☆ | トップページ | くせになりそぉ~☆ »

2010年2月 2日 (火)

1月最後の日曜日☆

1月31日(

1月最後の日曜日のお出かけはhappy01

原宿と下北沢heart04

まずは、原宿 J&Kアニマルズgood

相方のカメラで伯さんが写真を撮ってくれましたsign01

いつもの相方の写真と違って・・・

なんだか、ぴーちが女の子らしく見えますcamera

1

伯さん、お写真上手だねshine

            ぶんた君shineこう見えても・・・身軽なんだよ~wink

     11

お友達のお誕生日プレゼントの予約をして来ましたconfident

あ!ぴーちの頼むの忘れてたぁwobbly

.

次はランチですrestaurant

    【 ロータス 】

相方はdeliciousグリルチキンのゴルゴンゾーラソースchick

himawariはナポリタンwinksign01himawariはパスタ大好きなんですshine

相方の注文した。グリルチキンも美味しかったですscissors

残ったソースでご飯食べられそうでしたぁsmile

1_2

お腹いっぱいになったぷ~ポコぴ~ちファミリーhappy01

himawari『前に並んでぇ~notescamera

     51

ぴーち『んsign02 何か動いたでちゅよsign02

     52

ぴーち『キャーーーcoldsweats02撃たないでくだちゃいsweat01

ポコタン『sweat02ひぇぇぇぇーーーーーsweat02

ぷータン『ぷータンは・・そーーーっとsweat01逃げますぅcoldsweats02

     53_2

ぷータン『あ~怖かったwobblyここまで来たら安心だよcoldsweats01

         ここはパリエロの前だから~~confident

     10_2

ビックリした原宿でしたが・・・次に向かったのは・・・下北沢happy01

前から、行きたかったsmile

   【 P.O.M.P! DOG 】

ぷータンが一番最初にデニムを愛用したのがPOMPでしたconfident

とってもお気に入りだったのに・・・5年半も愛用していると

さすがにボロボロにsign01

この日は、ポコタン用のデニムを探しに行きましたdenim

     2

     4

以前のデニムと同じものは工場が変わっちゃってなかったので

ヴィンテージドックのデニムを購入してきましたぁ shine

ついでにぴーちゃんのスカートも購入ですshine

     3

下北沢では、天狗まつりの最中・・・とっても賑わっていたんですよgood

節分の豆をいただきましたぁbleah

      15

2月3日にはこの豆まいちゃお~~~っとhappy01

みんなで福は内しようねdelicious

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine  shine

|

« 3匹?合同 Happy Birthday☆ | トップページ | くせになりそぉ~☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

この日は 久しぶりに3ワン連れて
お台場の海のほうをお散歩してたのよ~~note

あ!!遅くなってしまったけどsweat01
ぷーたん&ポコたんお誕生日おめでと~heart04
himawariちゃ~んnote
うん十ウン歳のsmileお誕生日おめでと~~heart02

今年一年も おしゃれな仲良しファミリーで
元気いっぱい過してね~~lovely

投稿: きないちママ | 2010年2月 2日 (火) 08時55分

こんにちは~♪
↓合同誕生会素敵~☆
今年も素敵な一年になりますように^0^

たくさんお店巡りして楽しそうですね!
お目当てのポコたん用のデニム
カッコイイ~!
ポコたん脚長いから何着てもカッコイイよね♪
今度、名犬牧場でお会出来るかなぁ~☆

投稿: まあ | 2010年2月 2日 (火) 14時00分

原宿に、こんな人(?!)いるんですね!!
もみじが見たら、
すごい吠えそう・・・笑
かわいいスカート・ズボンGETしたんですね♪♪

豆まき懐かしい~♪♪
最近は、まかずに食べるだけです・・・笑

投稿: きなこママ | 2010年2月 2日 (火) 21時39分

このロボットみたいの・・・何?!(lll゚Д゚)怖い~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
めぇみは絶対近寄れな~い( ̄Д ̄;;

P.O.M.P!DOG、行って見たいの~!!
前から気になってるお店なんだけど・・・下北だからしげちゃんが嫌だって行ってくれないの(`ε´)
今度連れてって~(*^_^*)

投稿: はなママ | 2010年2月 2日 (火) 21時47分

penきないちママ さん・・・
お台場の海の方お散歩だったのね~!!
逢いたかったわぁ♪
お誕生日コメントありがとう。。。
私は・・・永遠の29歳ですから~~ね☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年2月 4日 (木) 01時44分

pencilまあさん・・・
お誕生日コメントありがとうございます。
デニム、思っていたものとちょっと違っていたのですが・・・
5年半前と同じものは、さすがにありませんでした。。。
でも、下北沢に行けたし、デニムもゲットできたし、良かったです!!
是非、名犬でお逢いしたいですね!!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年2月 4日 (木) 01時48分

penきなこママさん・・・
何か、お店のイベントだったみたいです!!
我が家も・・・動いたとたん、ビックリして、
ワンワン言っていましたぁ!!
前から、行ってみたかったお店だったので、満足です♪

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年2月 4日 (木) 01時51分

pen はなママさん・・・
居たよ居たよ~!中に入っているよ~~!!
写真を撮っていて、動いたもんだから・・・
3ワンコビックリだったよ!!!
POMP!DOG 場所も分かったし、今度一緒に
行こうね~!確かに、下北沢は、道が狭くて・・・
この日はお祭りだったから、駐車場を見つけるのが
大変でしたぁ~☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年2月 4日 (木) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/33215154

この記事へのトラックバック一覧です: 1月最後の日曜日☆:

« 3匹?合同 Happy Birthday☆ | トップページ | くせになりそぉ~☆ »