« 表参道☆ | トップページ | PUERTO☆ »

2010年2月21日 (日)

新年会☆

2月7日(日)新年会に参加して来ましたhappy01

場所は・・・お台場 TARLUM

Photo

Photo_2

参加したお友達は・・・(写真がブレブレなんですsad

お名前をご紹介いたしますcoldsweats01

MOMO・美ら・くりすくんとパパとママ

アルフ王子とプリン姫とパパとママ

はな・もか・あん・れなちゃんとパパとママ

きなこ・もみじ・もち蔵くんとパパとママ

華ちゃんとママとおねえたん

ミッシュちゃんとみほたろさん

びあん隊長とママ隊員

ココちゃんとChi☆さん

myuu&francくんと☆emi☆さん

レイ&ラムちゃんとなおこんさん

cotaくんとimoさん

さくらちゃんとママさん

ミュウちゃんと☆YUMI☆ちゃん

JCのyukiオーナーと女の子

夢ちゃん☆心ちゃん☆小町ちゃんとくみこさん

そして、我が家のぷ~ポコぴーち

いっぱいだったね~shine美味しいものをいっぱい食べて・・・

幸せでしたぁconfident

集合写真はこんな感じ~~heart02

Photo_3

Photo_4

今年もヨロシクお願いいたしますwink

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine  shine

|

« 表参道☆ | トップページ | PUERTO☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

この日もとっても楽しかったです!
パパさん、乾杯お疲れ様でした~

今年もたくさんいいことがありますように♪

投稿: くみこ | 2010年2月21日 (日) 23時46分

遅くなりましたが先日はありがとうございました。
相変わらずオシャレさんで可愛かったです。
Xmas・新年会とお会い出来たのにあまりお話出来てませんがこれからも仲良くして下さいね~!(^^)!
また次お会い出来る日を楽しみにしてま~す。

投稿: emi | 2010年2月25日 (木) 01時31分

pencilくみこさん・・・
コメント返し遅くなりすみません。。。
いっぱい楽しい事あるように、
今年もいっぱい遊んでください。

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年3月17日 (水) 23時47分

penemiさん・・・
コメントが遅くなり本当にすみません。
これからもヨロシクお願いいたしますshine

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年3月17日 (水) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/33477936

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会☆:

« 表参道☆ | トップページ | PUERTO☆ »