« 新年会☆ | トップページ | 日曜日のお出かけ☆前橋編☆ »

2010年2月21日 (日)

PUERTO☆

2月11日(

前から行きたかった田園調布にある

【 PERTO 】に連れて行ってもらいましたhappy01

前日まで、相方が仕事になりそうだぁ~って事だったので・・・

相方の予定待ちだったのですがsweat01お仕事がお休みになり

MOMO・美らファミリーに連れて行ってもらったのですcardash

メンバーは・・・

MOMO・美らファミリー

おはなファミリー

ルナちゃんとChi☆さん

レイ&ラムちゃんとなおこんさん

1

P10

                         P3

                         P11

ぴーち『今日はぷー兄ちゃんとポコ兄ちゃんのお洋服選びでちゅhappy01

      ぴーちゃんは・・・このソファーでまったり待っていまちゅheart04

P7

ぷータン『カッコイイお洋服がいっぱいですgood

P5

ポコタン『どれが似合いますかt-shirt

     P6

ネルシャツもカッコよかったけど・・・

本日は、ダウンを購入しましたhappy01あったかいよ~sign03

P8

みんなもいっぱいお買い物しましたぁshine

ぷ~タンとポコタンは早速お買い上げのダウンを着てルンルンですnotes

日曜祭日はお休みなのに・・・この日は特別開けてくれたんだってheart02

今度は、ゆっくり来られるといいなぁhappy01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine  shine

|

« 新年会☆ | トップページ | 日曜日のお出かけ☆前橋編☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/33478506

この記事へのトラックバック一覧です: PUERTO☆:

« 新年会☆ | トップページ | 日曜日のお出かけ☆前橋編☆ »