« お庭でラン・ラン・ラン☆ | トップページ | 草津温泉☆ »

2010年3月24日 (水)

dog1フェスティバル in VenusFort☆

3月20日(土)・21日(日)お台場ヴィーナスフォートの

『ペットシティー ペコス』オープンを記念したイベントが行われましたshine

dog1フェスティバル in VenusFort

我が家は21日(日)に行ってきましたよ~happy01

ファッションショーやしつけ&マナー教室・ドッグマッサージ教室などの

コミュニティー教室も行われていましたよ~good

ヴィーナスフォートについてすぐに・・・

『ぷ~ポコさん。。。』と声をかけて頂いたのはconfidentとっても可愛くオシャレ~な

ぷーたちゃんとheart04

18

ぴ~ちと同じシルバーのポポちゃんheart04

17

感じの良いパパさん・ママさんと一緒でしたlovely

また、お逢い出来ますようにconfident

次に逢えたのは・・・

オデ1号のアルフ王子heart04ぷ~ポコも同じTシャツ着ているのですが

アルフ王子はパーカーを重ね着してさすがオシャレさんですhappy01

ぷ~ポコさんも真似して、パーカー頼んできましたよ

11

プリンちゃんも可愛いheart04ぴ~ちもプリンちゃんみたいに可愛くなりたいね~heart04

12

お外ではshine

LinoちゃんとLAKIちゃんにお逢い出来ましたぁshine

10

LinoちゃんとLAKIちゃんのママさんは、パンの先生なんですhappy01

家が近かったらパン教室行きたいのにね~

そしたらいつもbreadわんパン作れちゃうかも。。coldsweats01教室に行けないから

やっぱりホームべカリー買おうっとbread

まだまだお友達紹介で~す☆

たからちゃん。。。お久しぶりね~~shineファッションショーに出演ですhappy01

3

こんな感じ~~good『あたち・・・セレブです』

8

次もファッションショー出演のびあん隊長happy01

↓このお写真・・・びあん隊長のブログよりお借りしましたbleah

31

みんなで並んで記念写happy01

4

そして・・・なんとモカちゃんファミリーの3姉妹にも逢う事が出来たのですよ~happy01

          モザイク入ってますが

          まおちゃんheart04すごくカワイイ~~~heart04

         5_4  

         パパ大好きモカちゃんheart04お久しぶり~~ぃshine

     7_4 

はじめましてのマロンちゃんですnotesマロンちゃん小さかったぁnotes

6_2

モカちゃんの家の方へ行くので遊んでんね~wink

お台場に行くとかなりの確率で逢う事ができるlovely

タイニーちゃんlovely

13

ラニ君lovely

14

ぷ~ポコぴ~ちは応援に行ったので、

キャサはカメラを預かり・・・怪しいカメラマンになりファッションショーの時間は

ステージの前にかぶりつき写真を撮ってましたよsign03

写真ブレブレにならなきゃいいのですが。。。

びあん隊長からお借りしましたぁcamera

30

みんなconfidentちゃんとウォーキングして・・・上手でしたぁsign03

ももちゃんにもお逢い出来ましたぁhappy01

15

ももちゃんはとってもシャイな女の子heart04

ティファニーちゃんファミリーもいましたよsign03

パパさんとティファニーちゃんを隠し取りsign02

1

キャサはと言うと・・・

ぷータンと一緒にしつけ教室に参加していましたheart04

お勉強少し思い出したかなwink

2

イベントは楽しいね~~confidentとっても楽しい1日になりましたぁhappy01

お友達にもいっぱい逢えるしねgood

ヴィーナスフォートのパワーアップして楽しいですよnotes

また、遊びにきま~~すheart04

.

お話しは変わりますがsweat01

みなさんのお家の近くにサブウェイがあったらfastfood食べてみてくださいdelicious

fastfoodカルビサンドfastfood

himawariの家の近くにはサブウェイがないので表参道で購入ですshine

9

このサンドイッチに入っているカルビ肉はhappy01

himawariが行っている会社で作っていま~~すgood

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine  shine

|

« お庭でラン・ラン・ラン☆ | トップページ | 草津温泉☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ビーナスフォートは、本当にたくさんのお友達と会えますよね!!
みんな、お友達と会えて、嬉しいんだろうなぁ~
いい顔してますね♪♪

サブウェイ、地元の駅にありますよー!!!
今度、寄ってみまぁ~す♪♪

投稿: きなこママ | 2010年3月24日 (水) 21時57分

お会いできてうれしかったです。
相変わらず、仲良し3ぷーちゃんかわいかったです。

投稿: ももぱぱ | 2010年3月25日 (木) 08時26分

こんにちわ~イベントの時は必ずお会い出来てlovely 
いつも声をかけて下さってありがとうございます。
写真も載せて頂きとても嬉しいですup
・・・次のイベントはどちらに~Dog&Family Aid 2010?ですかね・・・笑happy02
サブウェイ近くにあります。
食べてみま~すnote
・・・パパさんステージ前でカメラマンお疲れ様でした~
私的にはプロカメラマンに見えましたよ~shine
見ててオモシロかったですhappy01


投稿: タイラニママ | 2010年3月25日 (木) 10時56分

イベントいけなくて、無残念なMOMO・美らファミリーでした。

でもね、変わりに従姉妹がファッションショーに出演してましたよっ(笑)

投稿: MOMO・美らママ | 2010年3月25日 (木) 18時50分

お会いできて嬉しかったですhappy01
ぷ~ポコぴ~ちちゃんと一緒にお写真も撮れて、ありがとうございます^^
パパさんしつけ教室に参加してたのね~
ずーとファッションショーに出てたので、その時間お買い物してましたcoldsweats01
今度ゆっくり遊びたいですね~♪

投稿: moana | 2010年3月25日 (木) 22時31分

今晩は

お久しぶりですheart04
良いなぁ~
お江戸へ遊びに行きたいなぁ~
たくさんのお友達と
とっても素敵な時間だったんですねぇ~

breadホームベーカリー
購入するの?
良かったら家の使いませんか?
購入して何度か使ったのですが
そのまま
押入れに。。。。。weep何年も(笑)

焼きたては美味しいけれど
良かったらもらってくださいlovely

投稿: Kao | 2010年3月25日 (木) 23時08分

モカマロ&まおをかわいく載せてくださって
ありがとうございますnote
私たちも遠征しますので~shine
ぜひ遊びにきてくださいねheart01

投稿: モカママ | 2010年3月26日 (金) 00時08分

ご無沙汰していま~す o(_ _)oペコッ
イベント・・・良いですね~。
我が家はイベントものパパさんがあまり好きじゃ~ないので行く機会がなくて・・・。
沢山のお友達に会えて催事もてんこ盛りで楽しそう♪♪
きっとこんな所にいたら時間がアッ言う間ですね~。

カルビサンド=ちょっとドキッとしちゃいました~(笑)
中のカルビ肉はママさんの会社で作ってるの~??
我が家のカルビも製造しなおしてもらおうかしら??( ´艸`)プププ

長野もまだちょっと寒いけど少しづつ春に近づいてきました~^^
また良い季節になったらお出かけ下さいね~♪

投稿: すんちゃん | 2010年3月26日 (金) 16時42分

先日は思わずお声をかけてしまって
すみませんでしたdelicious
ぷーた・ぽぽの母さんですhappy01

突然の声かけにもかかわらず
楽しくお話していただいたうえに
写真まで載せていただいて感激していますlovely

ただちょっとテンションがあがってしまって
あとで一緒に写真を撮ってもらえばよかったなと
後悔していますcoldsweats01

またお会いできた時は
一緒に写真を撮らせてくださーいnote

投稿: ぷーぽぽ母さん | 2010年3月27日 (土) 08時08分

とってもステキな写真を
いっぱい撮って頂いて
ウチのダンナだったら・・・って思うと・・・
捨ててきてよかった~ププ
なぁ~んて思っちゃいましたププ
ありがとうございました~

ママさん草津行ってるのね~いいなぁ~♪

投稿: びあんママ | 2010年3月29日 (月) 23時39分

おこんにちは!
先日のキャサリンカメラマン頑張ってたもんね!
そうそう、かぶりつき!!

今度はお花見でお会いしましょうね♪

アルプリのお写真おおきにどすこいo(*^▽^*)o

投稿: | 2010年4月 2日 (金) 16時15分

penきなこママさん・・・
お台場は楽しいです!
サブウェイのカルビサンド食べましたか?

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年4月21日 (水) 18時14分

penももぱぱさん・・・
ありがとうございます。
ももちゃんのシャイな所・・・私は大好きです☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年4月21日 (水) 18時15分

pen タイラニママさん・・・
こちらこそ・・・いつもお逢い出来るの楽しみに
しているのですよ~☆
お台場に行くと、だいたい逢う事が出来ますからね~!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年4月21日 (水) 18時17分

penMOMO・美らママさん・・・
旅行の方が断然良いですよ~!!!
ファッションショーも可愛かったですよ~!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年4月21日 (水) 18時19分

penmoanaさん・・・
こちらこそ、お逢い出来て嬉しかったです!
是非是非、今度はゆっくり遊んで下さい☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年4月21日 (水) 18時20分

pencil Kaoさん・・・
ホームべカリー大活躍ですよ!!
ありがとうございました☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年4月21日 (水) 18時21分

pencil モカママさん・・・
みんな可愛くて・・・ムギュムギュしたくなっちゃいましたぁ!!
また、遊んで下さいね~☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年4月21日 (水) 18時22分

penすんちゃんさん・・・
お台場はみんなに会う確率が高いので、何もなくても、
お友達に会う事が出来るのです!!
カルビサンド・・・カルビ君サンドも可愛くて美味しいかも。。。
暖かくなったらまた、遊びに行かせて下さい☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年4月21日 (水) 18時26分

penぷーぽぽ母さんさん・・・
先日は声をかけて頂きありがとうございました。
コメント返すのがとてもとても遅くなってしまいました。。。すみませんm(_ _)m
また、お逢いした時には是非一緒に写真お願いします。
楽しみにしています☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年4月21日 (水) 18時28分

penびあんママさん・・・
こちらこそ、おやつ頂いちゃって・・・
ご馳走様でした☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年4月21日 (水) 18時29分

penアルプリママさん・・・
いつもコメントありがとうございます。
ファッションショーとっても可愛かったで~~す☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年4月21日 (水) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/33920904

この記事へのトラックバック一覧です: dog1フェスティバル in VenusFort☆:

« お庭でラン・ラン・ラン☆ | トップページ | 草津温泉☆ »