« 誕生日なのに☆ハプニング☆ | トップページ | ご心配おかけしました☆ »

2010年3月 7日 (日)

ぷーたんが…☆病院に行ってきました☆

ぷーたんが…☆
ぷーたんが…元気がないんです!
あまり食欲もないし。。。
今から病院に行ってきます!

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

病院に行ってきましたぁhospital

今日は日曜日catfaceお出かけの予定があったのですが・・・

朝起きたらsweat01ぷータンが元気がなくてsweat02トイレにも行かないのですwobbly

動きたくないみたいdownなんですdowndown

ぴーちが踏みつけても怒らないし。。。。

いつもだったらcoldsweats01

「ぴーちが踏んだぁぁああcryinghimawari~ぴーちの事怒ってぇぇええsweat01」って

大騒ぎなのに・・・なんの反応もしないんですcoldsweats02

カリカリご飯も食いつきなしgawk2粒ずつ私の手からやっと食べましたbearing

様子を見ているとeyeちょっと震えているし。。。。

これは・・・病院に行かなくてはsign03

車の中はcrying上の写真のようにグッタリsweat01大変だぁ~~crying

病院ではhospitalすぐに診察してもらう事が出来ましたweep

かたの先生『震えているんすねsign03診てみましょうgood

しばらく触診。。。。

かたの先生『ん・・・ん・・・・・身体は痛そうな所はないし。。。

        呼吸も正常だし。。。心臓が弱ると震えるのですが・・

        心臓も早く動いているし。。。。んん。。。首も正常に動くし。。。

        目も大丈夫。。。今までに発作もないし。。。』

先生が抱っこしてsweat01上下左右に揺らしてみたりwobbly

        しかし原因がなんだかわからずsweat01

himawari『ぷータンsweat01演技ですかぁぁsign03

かたの先生『一瞬どこか痛かったかもしれないしhappy02

              だから動きたくなかったのかもcoldsweats01

結局gawk家に帰って様子を見る事になったのですがcoldsweats01

帰りの車の中はちょっと元気になったように見えましたweep

4

5

今は横になって寝ていますwobbly早くいつもの元気なぷータンに戻ってね~~happy02

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine  shine

|

« 誕生日なのに☆ハプニング☆ | トップページ | ご心配おかけしました☆ »

コメント

ぷーたん、どうしたのかな?
このところの気候で、まいったゃったかな?
何でもないといいのですが……
心配ですね(ノд<。)゜。
先日はお見舞いコメありがとうございました。

ぷーたんお大事に

投稿: 華ママ | 2010年3月 7日 (日) 13時03分

ぷ〜たん大丈夫?
ママさんも心配だったでしょうね。。。
我が家のシェリーも今迄の中でたった1回だけど、元気が無かった時があります。あの、何でも食べるシェリーが何も食べなくて。。。
めちゃめちゃ心配して病院に行きましたが、ぷ〜たんと同じく何ともなくて。。。帰ってしばらくしたら普通に食べてたから何だったんだ?って感じでした。今でも謎ですσ(^_^;)?
ぷ〜たん何でも無いと良いね。。。しばらくママに甘えちゃってね♪

投稿: myco*&いぬんちゅ達 | 2010年3月 7日 (日) 15時30分

ぷーたん、大丈夫?
ゆっくり休んで、早く良くなってね!

暖かくなったら、また一緒に遊ぼうね♪('-^*)/

投稿: LaLaLu&ワッフル | 2010年3月 7日 (日) 15時40分

ぷーくんどうしたんでしょうね・・・
早く元気なぷーくんに戻るといいですね~
お大事に・・・

遅くなってしまいましたが・・・
パパさんお誕生日おめでとうございます~
楽しい1年になりますように♪

タイヤびっくりでしたね・・・
ほんと事故にならなくてよかった~


投稿: びあんママ | 2010年3月 7日 (日) 18時39分

ぷーたんっっどうしたのかな??
なんともなければいいのですが…
心配ですね(´;ω;`)ウウ・・・
ゆっくり休んで早く元気になってね!!
遅くなりましたがsweat01
パパさんお誕生日cakeおめでとうございます☆
いつも明るくって楽しくって優しいパパさんheart02
これからも変わらず、素敵なパパさんでいて下さいね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: レイママ | 2010年3月 7日 (日) 19時57分

ぷーたんどうしちゃったんだろう・・・?!
心配だね~・・・。
早く元気になるといいね(^_^)

お大事に・・・

投稿: はなママ | 2010年3月 7日 (日) 21時04分

ご無沙汰しておりますが、ブログは頻繁に楽しく拝見させて頂いております。
ぷータンどしたぁ~
たくさん食べて、早く元気になってねぇ~

投稿: 浜のモヒカン小僧 ゴエモン | 2010年3月 7日 (日) 21時45分

今晩は
ぷ~たん
大丈夫?ですか?
心配だったでしょ

いつも元気でご飯もしっかり食べれる
健康ぷ~たん
ぱぱ&ままはドキドキだよねぇ~

今日はとっても寒いのでゆっくり休んでねぇ
お大事に

投稿: Kao | 2010年3月 7日 (日) 21時56分

ぷーたん!!!そんなことがあったとは。
その後いかがです?
はやく元気になりますように。

投稿: imo | 2010年3月 9日 (火) 00時25分

ぷーたんどうしちゃったのwww病院行って少しは安心したことでしょうが、原因がわからないって心配ですよね~でも、その後少しは元気になったみたいでよかったわ~
早くいつもの元気なぷーたんに戻らなくっちゃね~(^_-)-☆
お大事にしてくださいね~

投稿: みほたろ | 2010年3月 9日 (火) 07時45分

こんにちは

ぷーたんは元気になりましたか?
ご飯も食べなくて震えているのは気になりますね。。
早く元気なお顔見せてくださいね^ー^
お大事に

先日はルビーにお祝いメッセージを頂き
ありがとうございました。
暖かいお心遣い嬉しかったです^▽^

これからも仲よくしてくださいね~♪
よろしくお願いします。

投稿: ルビーママ | 2010年3月10日 (水) 17時44分

今晩は

お祝いメッセージありがとうございましたぁ
これで
たっぷり遊べます

今夜は爆睡です(笑)

軽井沢で待ってま~すぅ
芝で遊んでねぇ

ぷ~ちゃん
元気になったかなぁ?

投稿: Kao | 2010年3月10日 (水) 23時42分

早く元気になって下さいね。

今日、本屋さんで「トイプードルカットスタイルBOOK200」を見ていると・・・
みなさんがかわいいモデルさんで出ていました。

さすがです。 

投稿: ももぱぱ | 2010年3月11日 (木) 17時24分

pen華ママ さん・・・
お見舞いコメントありがとうございます!
グッタリしていたので、急いで病院に行ったのですが・・・
原因がわからず・・・慌ててしまいました!!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年3月18日 (木) 01時20分

pen myco*&いぬんちゅ達さん・・
お見舞いコメントありがとうございます。。。
ぷーは、ご飯を食べないとか・・オヤツ拒否とかはないので・・・食べないってことだけでも、大騒ぎです!
なんだったのでしょうか。。。

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年3月18日 (木) 01時22分

penLaLaLu&ワッフルさん・・・
ぷ~タン・・・元気になったので、また、
遊んで下さい!!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年3月18日 (木) 01時33分

penびあんママ さん・・・
ぷーはなんだったのでしょうか。。。
我が家はあまり病院には行かないのですが・・・
今回は、急いで病院に行ったのですが。。。
ぷータンの仮病だったのかも。。。
そして、キャサの誕生日コメントもありがとうございました。。。
なんだか、思い出だけは出来ました!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年3月18日 (木) 01時37分

pencil レイママさん・・・
具合が悪いと、本当に心配ですね!
今回の原因はわからずですが・・
キャサのお誕生日コメントありがとうございます!
みんな、元気が一番ですね!!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年3月18日 (木) 01時40分

penはなママさん・・・
ぷーはこんな事ないから、ビックリして、病院行っちゃったぁ!でも・・・原因わからず。。。トホホ

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年3月18日 (木) 01時43分

pencil浜のモヒカン小僧 ゴエモン さん・・
お久しぶりです!
みなさんお元気ですか?
今回、ぷーはなんで具合が悪いのかわからず・・・
ちょっと心配しましたが、今は元気になりました。。。
やっぱり元気が1番ですね!!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年3月18日 (木) 01時45分

penKaoさん・・・
今年の気候はなんだか暖かかったり、寒かったりで・・・
体調崩しそうですよね~!この日は雨が降っていたので、ぷータンお出かけイヤだったのかなぁ!
心配してしまいました!!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年3月18日 (木) 01時48分

pencil imoさん・・・
この時は心配して、病院に行ったのですが・・・
今では、とっても元気で飛び跳ねています。
よかったぁ~!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年3月18日 (木) 01時50分

penみほたろさん・・・
ぷーが元気がないなんて事珍しいので、
ちょっとびっくりしちゃいました。。。
しかし・・・原因がわからず。。。
ずーーっと寝ていましたが、夜中には、元気になって!!ホットしましたぁ!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年3月18日 (木) 01時53分

penルビーママさん・・・
こちらこそ、ヨロシクお願いします☆
ルビーちゃんイケイケでしたが、やっぱり元気が一番ですね!!
グッタリされた時はどうしたらいいのか・・・
今度はゆっくり遊んで下さい。。。

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年3月18日 (木) 01時58分

penKaoさん・・・
ぷータン元気になりましたぁ~
また、軽井沢で遊んで下さいね~!!
芝生楽しいですよね!!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年3月18日 (木) 02時00分

pencil ももぱぱさん・・・
やっと我が家もカットスタイルBOOK200
手に入りましたぁ~!
我が家は、小さく写っていますが、記念になりましたぁ!
お友達がいっぱい載っていて、みんなカワイイ☆
みんなのカット参考にしたいと思います☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年3月18日 (木) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/33666725

この記事へのトラックバック一覧です: ぷーたんが…☆病院に行ってきました☆:

« 誕生日なのに☆ハプニング☆ | トップページ | ご心配おかけしました☆ »