« 今日のお出かけ☆ | トップページ | dog1フェスティバル in VenusFort☆ »

2010年3月17日 (水)

お庭でラン・ラン・ラン☆

みなさんshineいつもぷーポコぴーちに逢いに来てくれて

ありがとうございますconfident

コメントもいっぱいいただいていますがcoldsweats01なかなかコメント返しが出来なく

本当にすみませんweep少しずつ返していきたいと思いますのでご了承くださいsweat01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine  shine

今日はhimawariがお休みですsign01

しかし・・・季節の変わり目のためかsweat01いまいち身体が動きませんsweat02

こんなにお天気がいいのにwobblyでは・・・・・

『ぷーポコぴーさんhappy01お庭で遊びますかsign03

11 .

今日はポカポカ暖かいですよ~confident

ぷータン・ポコタン・ぴーち

いっぱい走ってきなさぁーーーいgood

.

.

16

.

は~~~~いheart04

ぴーちconfident走ろうrunぷータン・・・先に行くねshine

.

.

3_2 .

.

お庭の探検だよsign03

こっちのお庭にはあまり行った事ないからgood

.

.

1 ..

ぴーち・・・・ぷータンと隠れちゃおうよhappy01

ポコタン見つけてくれるかな~~happy02

.

.

.

6 .

あれsign02

ぷータンとぴーちどこ行ったのかなぁshine

.

.

.

8 .

.

ポコタンshineぴーちゃんはここでちゅよheart04

わ~~~いheart04

楽しいでちゅshine

.

7 .

次は・・・芝生の方へ行きまちゅsign01

みんな・・・行きまちゅよgood

.

.

.

15 .

.

芝生の方ですかgood

今行きま~~~すconfident

.

.

9 .

.

クンクン。。。。。

ぴーち・・・ここは良い匂いがするねhappy01

.

.

10 .

クンクン。。。

ここ何かありまちゅよsign01

.

同じ格好ですね~~coldsweats01

.

14 .

.

.

ラン・ラン・ランrun

.

.

13 .

.

春の匂いがしますよcherryblossom

もうすぐお花が咲きますよtulip

.

.

5 .

.

春でちゅかsign02

どこでちゅかsign02

.

.

4 .

.

himawari~また、お庭で遊んでイイsign03

.

.

.

楽しそうな3ワンを見ると・・・ちゃんとお庭のお手入れしてhairsalonまた・・・走ろうねbleah

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine  shine  

|

« 今日のお出かけ☆ | トップページ | dog1フェスティバル in VenusFort☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お身体の調子はいかがですか??
季節の変わり目は、結構辛いですよね。。。

それにしても、お庭広いですねー!!
ラン・ランできて、楽しそう♪♪
ぷーたん&ピーチちゃん、同じポーズ♪
かわいい~~^^

投稿: きなこママ | 2010年3月18日 (木) 22時18分

こんばんは~
今日はありがとうございました~

是非お待ちしてます~ププ

投稿: びあんママ | 2010年3月21日 (日) 23時48分

昨日は、久しぶりにお会いできて、うれしかったです。
相変わらず、かっこいい3兄妹?で、あこがれてしまいます。
また、お会いできることを、楽しみにしています。

投稿: ももぱぱ | 2010年3月22日 (月) 08時27分

pencilきなこママさん・・・
最近ぷ~たんとぴ~ちは仲良しなんですよ~☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年4月21日 (水) 18時09分

penびあんママさん・・・
ブログ引っ越し・・・したいなぁ~☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年4月21日 (水) 18時11分

pencilももぱぱさん・・・
コメントいつもありがとうございます。
この間はお逢い出来て嬉しかったです。
また、遊んで下さい。

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年4月21日 (水) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/33815609

この記事へのトラックバック一覧です: お庭でラン・ラン・ラン☆:

« 今日のお出かけ☆ | トップページ | dog1フェスティバル in VenusFort☆ »