« ぷーたんが…☆病院に行ってきました☆ | トップページ | 今日のお出かけ☆ »

2010年3月12日 (金)

ご心配おかけしました☆

みなさんhappy01ぷーは元気になりましたgood

311_2

coldsweats01みなさんからのお見舞いのコメントに心熱くなりました。

本当にありがとうございましたheart04

めったに具合が悪くならないぷータンがグッタリした時は、

とっても動揺しましたね~~sweat02

このまま死んじゃうんじゃないかと。。。。考え過ぎぃぃいいcoldsweats02

1日横になって寝ていたぷータンも次の日はとっても元気になり・・・

ソファーに飛び乗ったり・・・おもちゃで遊んだり。。。

あの具合の悪かったのはなんだったんだろうweepって感じでしたsign03

元気になったぷータンは、『ご飯ちょうだい』とか『遊んでぇ~』とか

とってもうるさいのですがsadやっぱり元気が1番ですねsign03

6歳になったぷータンconfidentこれからはもっと体調の事気をつけてあげなくてはhappy01

いつまでもいつまでも一緒に居たいもんね~~~good

.

そして・・・・

ぷーが具合が悪くなった日から、我が家に変化がありましたhappy01

それは・・・ぷーとぴーちの距離がグンと近くなってcoldsweats01

たまには、寄り添って寝ていたりするのですlovely今までだったらあり得ない事wobbly

あの日からなんですnotes

ポコ『ぴーち・・・遊ぼうsign03

ぴーち『ポコ兄ちゃんはしつこいからイヤでちゅannoy

   今はぷー兄ちゃんが良いでちゅhappy01ぷー兄ちゃんの近くがイイでちゅlovely

ぷー『ぴーち・・・一緒でイイよ~~~confident

ポコはぴーちのお顔を一生懸命なめてあげるのです~大好きなのかな~wink

しかし・・・・ちょっとフラレ気味なポコタンですsad

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine  shine

|

« ぷーたんが…☆病院に行ってきました☆ | トップページ | 今日のお出かけ☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんと、元気になって良かったです!

気候の変化で、体調崩してしまったんでしょうか?><;

うん~、うるさいの上等!元気が一番ですよね!^^
良かったです!^0^

投稿: nuku50 | 2010年3月12日 (金) 00時56分

元気になったんですね!
本当に良かったです♪

うんうん、ホント、ちょっとうるさいくらい元気なのが一番ですよね(^_-)-☆

ぴーちちゃんとの距離も縮まってますます仲良し兄弟ですね!

投稿: hatimama | 2010年3月12日 (金) 06時33分

良かったですね(*^_^*)
いったいなんだったんでしょうね!!
この変な気候に参っちゃったかな??
とにかく、良かった良かったo(^∇^o)(o^∇^)o

投稿: 華ママ | 2010年3月12日 (金) 08時35分

ぷーたん元気になって良かったですね〜~+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+〜元気が何よりですね♪ママさん&パパさんとても心配された事でしょうね。。。季節の変わり目や何かちょっと変わった事があったのかな?これからは暖かくなるからまた元気にお出かけしている姿をみせてね〜♪

投稿: myco*&いぬんちゅ達 | 2010年3月12日 (金) 08時57分

ぷーたん元気になったんだね~♪良かった(^_^)
でも、ホント何だたんだろう・・・??

ぷーたんもぴーちとラブラブしたくて、気を引きたかったんじゃな~い(*^_^*)

投稿: はなママ | 2010年3月12日 (金) 12時57分

ゲンキになってよかったですねー
ちょっと食欲がなかっただけで、本当に心配ですもん。

元気になって2人の距離も縮まってよかった!

投稿: chachara | 2010年3月13日 (土) 00時17分

pen nuku50さん・・・
元気になりましたぁ!!
ほんとに元気が1番!!ホットしましたぁ☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年3月18日 (木) 02時04分

penhatimamaさん・・
元気になりましたぁ!
やっぱ元気が1番です☆
何故か、ぴーちと仲良しなんですよ~!
そっちの方が心配??!!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年3月18日 (木) 02時06分

pen華ママ さん・・・
本当に元気になって良かったです!
みんな体調管理大切ですね~☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年3月18日 (木) 02時09分

pencilmyco*&いぬんちゅ達さん・・・
ご心配おかけしました。。
元気になりましたぁ!!
またいっぱいお出かけしま~~す☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年3月18日 (木) 02時10分

pencil はなママさん・・・
ぷータン元気になりましたぁ~!
ぴーちと仲良しになって、ちょっとビックリ!!
ポコがフラれちゃってますぅ☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年3月18日 (木) 02時13分

penchacharaさん・・・
元気になりました。。。
なんだったのかはわかりませんが・・・
ぴーちとの間が近くなったのにはビックリです!
もっともっと仲良くなってくれるといいのですが。。。

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年3月18日 (木) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/33733495

この記事へのトラックバック一覧です: ご心配おかけしました☆:

« ぷーたんが…☆病院に行ってきました☆ | トップページ | 今日のお出かけ☆ »